みんなの「オリーブ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ7 パン5 パスタ4 ラーメン3 刺身2 スパゲッティ2 しゃぶしゃぶ1 丼1 定食1 焼きそば1 中華そば1 そうめん1 チャーハン1 カレー1 ステーキ1 ホルモン1 冷やし中華1 青椒肉絲1 チヂミ1 クッパ1 韓国海苔1 マッシュポテト1 カルボナーラ1 食パン1 トースト1 パニーノ1 サンドイッチ1 モンブラン1 朝食1 昼飯1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| フライパン2 レシピ2 地中海2 お弁当1 さらさら1 するが1 ともや1 はちみつ1 カフェ1 カンパーニュ1 サンド1 シャンテ1 スパゲティ1 トウモロコシ1 ドミノピザ1 バオバブ1 バルサ1 パン屋さん1 フルーツパーラーゴトー1 ペコリーノ1 ボナペティ1 ポーク1 マルタ1 ロマーノ1 ワイン1 eve1 |
"オリーブ"の口コミ・評判 6/26 21:41現在
パンチェッタと玉ねぎのフリッタータのパニーノ 外出先でも食べれるイタリア料理 気が向いた時に作るお弁当ポジション カンパーニュ パンチェッタ 全卵 玉ねぎ ペコリーノ・ロマーノ ブラックペッパー 塩 オリーブオイル pic.x.com/UfXVBhylLq
季節を楽しむ会の友人らと夏パ〜ティ☀️をしたよっ(年に4回集まって季節感のあるホームパーティをする会です) 夏野菜をカットしてオーブンで焼いただけ 味付けはオリーブオイルと塩 シンプルだけど美味しい〜 pic.x.com/TfTbBBNOBQ
絶起したので重量500gのサラダ食べてる。リーフレタスに桃に生マッシュルームにブラータにオリーブオイルに塩にシードルビネガー。めちゃくちゃ美味しい。全人類食べな?
本日は付属のレシピブックからではなくwebからのこちらのスープに、お友達から貰ったスペインお土産の美味しいオリーブオイルを添えて🇪🇸 こんなスープが家で頂けるなんて、感動 pic.x.com/kcMghkxxUr
@freely_KK他1人何かまずい事言いましたかね? 豹柄作るならオリーブオイルは常識じゃないんですかね pic.x.com/vWlsJUkSHh
お勉強した!!今日はビタクラフトの鍋とたっけえオリーブオイルと温泉水99でかれー作った૮ ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ྀིა pic.x.com/8RvgCPZZGf
今日の夕飯 ・オリーブオイルでニンニク炒めてトマトぶちこんだらあとは塩コショウで味つければイタリア料理っぽい味の何かが出来上がりますという名もなきおかず ・ゆでトウモロコシ ・赤ワイン ・白飯 pic.x.com/C9LckokaCg
ベーコンとニンニクとソーセージとパプリカとズッキーニとアスパラガスとタマネギをオリーブオイルで秩序なく炒めただけの美味しいおつまみ pic.x.com/gbq0vazfAr
先日のご飯🍚 今年もフルーツパーラーゴトーのスイカパフェ食べれたぜイェイ🍉 梅と星も初めて入店!おみくじ定食楽しくて美味しかった〜!メインはオリーブ漬け梅干し🫒 pic.x.com/Mtcf7zAN7A
🇬🇧料理控えめに言ってかなり美味かったので(一食3000円くらいの金さえ出せば)🇫🇷と🇮🇹は調子乗んなと思いましたまる 🇫🇷は美味しい時もあるけど不味い時はマジで絶望的悶絶する。🇮🇹は基本トマトとオリーブオイル味なのでずっと食べてるとちょっと飽ki(黙れ)でも美味いとても美味い x.com/neko_kuromiyuk…
昼はカルボナーラで久々にスパゲッティにパンチェッタとチーズ、卵、胡椒、塩、オリーブオイルだけで作りました 普段ならここにニンニクとバターも加えていました pic.x.com/xXOSlRG5dV
アフリカンフード再び キヌアと鶏肉のトマト煮込み? オリーブ🫒がアクセント キヌアがスープを吸って、満腹になります ドリンクはバオバブジュース🥤 pic.x.com/lgCmnYqY2T
遅いけど昼飯、元々チャーハンのみだったけど、スーパー行ったら豚タン半額だったので焼いた、トマトもちょっと傷んできてたから、カリッカリに焼いたチーズとオリーブオイルで頂く pic.x.com/nxaGI4jTOD
今日のお昼に食べた冷たいトマトラーメン。麺は冷たい水でシメられたからか冷たくて弾力があり、スープはトマトの甘さと酸味が強く、半熟卵を割ってとろとろの黄身を混ぜたりチーズを入れたりオリーブオイルを入れたりして味変出来る。麺の後はご飯を入れてリゾット風に。美味でした! pic.x.com/MuSpPrD5Ls
はっしーSP 続いての料理は 小伝馬駅から徒歩2分 「炭焼ホルモン えいた」の4日間煮込んだ「石焼濃厚テールクッパ」 香川で116年続く老舗精肉屋さんから直送の”オリーブ牛”と、新鮮なホルモンがいただける人気メニュー! HP:tabelog.com/tokyo/A1302/A1… pic.x.com/BDVgXFw9Ef
オリーブオイルでじっくり焼いたナス美味しい🍆
おはようございます·͜· ❤︎🌱✨ ブチコ、、、COCO'Sデビューしました👏👏👏 (´▽`*)アハハ 魚介たっぷりのスープパスタが美味すぎる😭 辛いオリーブオイルを追加したら更に美味すぎる😭😭 グリーンサラダ🥗やモンブラン🌰もレベル高いし、「なんで今まで来なかったんだ…」後悔中🐷 pic.x.com/8VGu4Dpu7y
やっぱり夏はおそうめんだよね 我が家は2種類の手延べそうめんを取り寄せてる どちらも美味い ひとつは徳島のおそうめんでもうひとつは今はわからん(箱に書いてあるはず) 以前母が宅急便の人から買った香川のオリーブオイル入り?のおそうめんが忘れられない >RT
本日は🌸🧛〜〜! 初めてシャンテのパン屋さんで食べてみた いつも行ってみたいなと思いつつ機会なかったので、この美味しさを知れてよかった☺️ トマトとオリーブの三日月パンとレモン風味の鯖サンドうますぎ🫰🫰🫰 pic.x.com/4TbUfg0wXd
🖤さんの🍛 玉葱とイカスミペーストカレー粉、トマトケチャップ、 黒豆を入れポークステーキ、16穀米多めご飯、オリーブ、ブラックベリーを添えて🖤🖤 夫『🖤さんの場合は口の中黒くても良いよね!』 ほんと!お互い顔を見ない食事です pic.x.com/HTh4tCnWfS
O様のバラの花びらの食べ方として美味しかった、というヨーグルトとはちみつとオリーブオイル。〜フランス産の器に盛って〜 あ、アレです。春のパン祭りの皿です。 バラの花びら唯一弱点のえぐみがなくなって花びらの香りも生きてる……!美味しい。 pic.x.com/VeSrTC8Q0i
8/17(日) ±0kg 増えた分マイナスになるまでパンは控えよう...と思っているのに仕事終わる頃にはお腹空きすぎて🥐買ってしまう😢 そして夜は... チキンセット🍗🍋 オリーブチキンカフェのレモネードスパークリング美味しい🥤🍋😆 pic.x.com/DJuE2ieHW6
中華そばじゃなくて冷やし中華だったなw 実際、時間もなく、疲れて何もしたくなく、冷蔵庫にめぼしい具材がない時にはご飯に醤油かけただけとか素麺とつゆだけで薬味なしみたいな食事をしてた。 パスタにオリーブオイルだけの時もあった。 美味しいつゆがあれば冷やし中華は麺だけでも美味いよ。
@baronpiyo減塩を心がけているなら、サラダにはオリーブオイルとバルサミコ酢がお勧めです。 塩分ゼロでも美味しいです。 なるべく良いバルサミコ酢をお勧めします。 ニンジンのラペでもホワイトバルサミコ酢を使うと塩分を極小にできます。
この間ヨルダン🇯🇴パビリオンで買った、焼きなすペースト。 ペースト自体はほんのり茄子🍆風味だけど、酸味がかなり効いている。 トーストにとろけるチーズ、ペースト、トマト、オリーブオイル、粉チーズ、マヨネーズ。 でこれにしたら、朝から豪勢なパン🍞に。 トマト🍅の酸味がなくなった。 pic.x.com/WHUoLnorPC
ドミノピザ やっぱりパサパサで トマトソースがケチりまくり、 糞不味い。 オリーブオイルは必需品、 代用としてはサラダオイルを少量掛けた後 電子レンジで熱々にすると何とか食べれれる。
おはようございます。 朝から妹連中とBBQの為お出かけです。 可愛い子には旅をさせろということで、汚れそうなイベントにもオリーブくんを連れ出します。 pic.x.com/Uhr2Um9mok
@hakuraiトルコ料理はオリーブオイルとかもたっぷり使うし割と脂っこいですよね💦 美味しいんだけど、腸が弱いとずーっと腹を壊しっぱなし笑
@PiTiiY_T bb.qオリーブチキンという韓国の店が近所にできたので行って来ました。 TiiiMOというグループのコラボ企画やってるから〜スーパーフィーバーコンボ美味しいから〜というおすすめをぴてぃ先生からいただき美味しく食べました。 Fever pic.x.com/Tjf4ioAThk
晩ごはん製作の様子。豚じゃがは、実家からの野菜とオリーブ豚を昆布出汁.薄口醤油.きび砂糖.オイスターソースで煮込み、後半マロニーちゃんを追加。浅漬けは、塩揉みしたきゅうり.ミョウガ&生姜の細切り.白ごま.ごま油.天然塩で和え冷蔵。その間スープ作り。あっさり風味のおかずで揃えました(^^)v pic.x.com/kSQA8ecJP3
異国メシはマルタ館でテイクアウト出来るフティーラもおすすめ。硬いパンにツナやケッパーやオリーブを挟んだサンドイッチ。良い値段するが(1700円くらい?)ボリュームがあるので一個でお腹が満たされる。お酒が飲めるなら一緒に売ってるキスクという缶ビールがクセがなく最高ペアリングです。
最近自分でも檸檬ラーメンが気に入っている 1.何か野菜煮詰めたりして野菜スープ作って 2.味付けにタレ類入れて 3.水でしめた麺と 4.野菜のせて 5.オリーブオイルと塩かけて 美味いなぁ pic.x.com/RufTWjd49D
@FIFI_Egypt美味しいですよね〜 冷凍枝豆そのままフライパンに入れてオリーブオイルと刻みニンニクと塩を入れてフタして放置、炒める。辛いの苦手なのでニンニクのみ。よく食べてます😊
1. アンチョビとは? アンチョビとは、主にカタクチイワシを塩漬けにして発酵させた後、オリーブオイルに漬けた食品です。 地中海沿岸の料理ではおなじみの食材で、特にイタリアやスペイン、フランスなどでよく使われています。 アンチョビとマッシュポテトのチーズ焼きうめええ!! ワインいく? pic.x.com/BdFCrMZvZ7
@gazu_1113捌いたマゴチに塩ふってちょっと置いて、フライパンにオリーブオイルをひいて、皮目を下にして、皮目が焦げるまでフライパンをゆすったりトングで動かしたり。皮目が焦げてきたら火を消してひっくり返して余熱で身に火を通す感じです。 意外に簡単で美味しいです🤤
豚ロース買って生姜焼きやろうと思ったけど、間違ってしゃぶしゃぶ用買ってしまったので豚しゃぶに変更🐷ブー あとはズッキーニとナスのオリーブオイル和え?🤔 pic.x.com/xDIcUZbLWC
ブロッコリーのスパゲッティ 煮切ったブロッコリーを崩して幸せになれる黒いヤツ(ブラペ)を好きなだけカリカリ 赤唐辛子では出せない引き締まった辛さがクセになる美味しさ ディ・チェコNo12 1.9㎜ブロンズ ブロッコリー アンチョビ パルミジャーノ ブラペ 赤唐辛子 ニンニク オリーブオイル EVO pic.x.com/dwNkiCO6FG
今日の晩御飯 ・サーモンのオリーブ&クリームチーズ和え ・サーモンのお刺身 ・青椒肉絲 pic.x.com/1ZgWVTinCv
@pechiginオリーブオイルやレモンなど地中海特産の素材を活かした料理のようです。家庭料理の温かみを感じるよいお店でした~( ̄・ω・ ̄) pic.x.com/uK2zu5s7q2
好みで、ディジョンマスタードや粒マスタードを。 最後にバターやオリーブオイルでも。 保存は保存容器に入れて冷蔵庫で4−5日。 スープもいいので、パスタやパンなども一緒に。 pic.x.com/bx4kNKs5Tm
揚げずにできるスパイスパスタ パスタを半分に折る オリーブオイルを回しかける 焼きそば色になるまで炒る 適当なスパイス塩を振る 適当な器に盛る (今日は紙コップw) 流石に適当すぎる? でもメチャクチャ美味しいので、すぐなくなって何回も作るハメになる (今日3回目) ♯ずぼらレシピ pic.x.com/Uoh26pLTJG
採ってきた夏野菜🍅🍆をオリーブオイルとにんにくと塩コショウで炒めるだけで美味しい😋 チキンソテーのソースに作ったけどそれだけで食べちゃったー!!😋💕
︎🌟⸜ 🥂 🥂 ⸝︎🌟 「セパティ」٩(・ω・`)و 🫧韓国風チヂミ ~カリカリ&モチモチ食感~ 🫧しらす梅肉サラダ ~刻み梅としらすのさっぱり風味~ 🫧生ハムチーズの盛合せ ~オリーブオイルと黒胡椒コラボ~ 🫧刺身こんにゃともやし (*´・▽・)つ「ボナペティ𓌉◯𓇋 」 pic.x.com/xRSrItdICG
8/12(火) 休みは朝から がっつりラーメン風スパゲティ 自家製:胡瓜茄子獅子唐梅酢柿酢 白だし醤油コショウお酢オリーブオイル 最近やっぱり酸っぱいラーメン自家製野菜が美味しい。 ameblo.jp/tadatomi/entry… pic.x.com/pGMhqwfu65
ベーキングパウダー届いたから作った❣️ オートミールパン🥐 ドライフルーツも入れて幸せ🩵 オイルをオリーブオイルからココナッツオイルにしたけど、風味あんまり感じなかったから、これなら米油にするのもアリだと思う〜。 ミックスナッツが届いたら、明日はそっち入れてみよっと😊 pic.x.com/TL2EhrWtP1
🏨のバイキング朝食のオリーブ豚🫒🐖のカレー🍛 肉がマイルドな感じ👍 これは美味かったなぁ。🤤 pic.x.com/Ha1IJizrUl