みんなの「オリーブ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パン8 スープ4 パスタ3 オムライス2 スパゲッティ2 ランチ2 晩ご飯2 刺身1 天ぷら1 そば1 蕎麦1 うどん1 らーめん1 つけ麺1 つけそば1 カレー1 ステーキ1 クラムチャウダー1 ブイヤベース1 野菜カレー1 冷やし中華1 春巻き1 キムチ1 ナムル1 カオマンガイ1 ミートソース1 バゲット1 トースト1 クッキー1 アイス1 メレンゲ1 フィナンシェ1 ハーゲンダッツ1 朝ごはん1 朝メシ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 パン屋2 白ワイン2 お好み1 つくね1 ひまわり1 カフェ1 グレイン1 コストコ1 タイスケ1 ターメリック1 トウモロコシ1 パセリ1 ブラザーズ1 ブルスケッタ1 ベルデ1 マルタ1 ラディッシュ1 リコピン1 レシピ1 ワイン1 井上誠耕園1 塩胡椒1 COSTA1 EKA1 TONARI1 Tokyo Style Noodleほたて日和1 |
"オリーブ"の口コミ・評判 6/27 23:21現在
20250624の晩ご飯 蛸サラダ 洗い真蛸を20秒ほど茹でて冷やしてスライスしたやつに大蒜とマヨネーズとEVオリーブオイル混ぜたソースのせ レタス アスパラ トマト トマトソース スパゲッティ これらの🍅はご近所のベランダ菜園のもの 別のご近所から頂いたスパサラ 🍺→白ワイン pic.x.com/Pg1BxfE2dH
ナッツとかフライドオニオンとかざくざく入ったオリーブオイル貰ったから、野菜炒め作ったら普段と違う風味のおいしさでHappy♡ これ、バゲットに乗せてもスパゲッティに絡めても美味しいやつだ。 トマト切って和えても美味しそう。
パン屋のオリーブのパンに 刀也じゃがいもと新たまのポテサラに サルサベルデ的な イタリアンパセリのソースかけて 焼いたやつ 小腹すいたから思いつきで作ったけど 全てがこだわりの手作りすぎて食べたことない味... おいしい…… pic.x.com/v162e3LN6i
@Black19820324青豆とえびに追いオリーブと追いチーズしたらめちゃめちゃ美味しいのでよかったら是非!!!😆
アオハタと鯛のかるぱっちょ!! あとタラの芽と大葉の天ぷら!! かるぱっちょのソースは市販のバジルソースにオリーブオイルとレモンを絞りました!ソースも美味しいけど寝かせておいたお刺身がめちゃくちゃうまいわこれ… タラの芽!初めて食べた苦い!大葉うまい!サクs… pic.x.com/7MEveNN51s
安藤忠雄氏の建築アート、ギャラリーとワインが楽しめるchâteau la costeに行ってきた。ホテルも併設してて、目の前がブドウ畑🍇 テラスのカフェでシャルキュトリ四種とロゼを堪能。パン三種とオリーブオイルも美味しいよ。パンはターメリックが好み🥖 pic.x.com/Nw43FdKAvw
秋葉原 Tokyo Style Noodleほたて日和 🌝 帆立の昆布水つけ麺 白 大盛 ムール貝と豚のつけダレ 豚肉とムール貝のいえった📝 豚とオリーブのワンタン📝 限定つけダレ、、大盛りでも麺が足りない🥹 ほたて日和さんの昆布水は定期的に吸わないとね😉 ありがとうございました😭🙏🙇🏻♀️0706 pic.x.com/Zn8MkRcUWs
ななみけんとが行ってそうな昼間はパン屋だけど、夜が飲み屋なお店 パンが当然美味しくて3回おかわりしたし、ビールに合うというオリーブのパンも追加で買った pic.x.com/GooqzYWCAZ
トウモロコシとキュウリのライタ トウモロコシはレンチンして冷ました後そぎ切り。きゅうりを切ってプレーンヨーグルト、オリーブオイル、塩、すりおろしニンニクを和えるだけの簡単料理。 ヨーグルトとニンニクの風味は合う。 想定内だが、普通に美味しい。 マヨネーズ和えよりさっぱりして夏向き。 pic.x.com/IBMH3pdwhX
ちなみに唇フィラーと目の上のくぼみにヒアルぶちこんできたよ😭😭 痛いの頑張ったから帰りに大好きなサラダ屋さん食べた🫶🏻🩷 カスタムスープサラダ グレインズ・ほうれん草 ビーツ・ズッキーニ・オリーブ・ブロッコリー・厚切りベーコン/クラムチャウダー グリーンボールブラザーズだよ❗️ pic.x.com/iykf44lPt3
今日は割と人権ばんごはん👍 スーパーの値引きされてたハラミステーキ&和風ソース(オリーブオイル、醤油、みりん、ニンニク) 明太クリームチーズディップ pic.x.com/IldsmEoavp
@powder_banana2色々試すの好きだから大丈夫! 私からもオリーブオイルの美味しい食べかた教えちゃう!!! ご飯にオリーブオイルと醤油かけて食べるとめっちゃ美味しいからやってみて✨✨✨ 特にオリーブオイルで焼いた目玉焼き乗せると最高(*`ω´)b✨✨✨
オリーブオイルって想像のの2倍まずい
カオマンガイ 春巻き ナスとトマトのオリーブオイル炒め カオマンガイぼちぼちの出来 本場で食べたことないからわからない 料理もう少しうまくなりたい pic.x.com/8MvhXX6NE4
鶏肉と野菜にオリーブオイルかけて、オーブンで焼いただけ。 シンプルに美味しい! pic.x.com/PogdLwoYWv
ズッキーニとエリンギのポン酢マリネ〜 エリンギとズッキーニをレンチンしてポン酢とオリーブオイルと黒胡椒で和える 容器をユサユサすると乳化して美味しくなる気がするよ! ヤマサの昆布ポン酢スーパーマイルドお気に入り 塩分少なめだけどフルーティーで美味しいのだ pic.x.com/QKTuIxTrhZ
つけそば サラダ キウイ🥝 蕎麦は麺がくっつかないようにオリーブオイルをまとわせました。バッチリ 蕎麦の横の黒いのはもずくです👍 pic.x.com/xfSMudeCJS
小松田の小松菜めっちゃ美味しい! 昨日はナムル丼に添えて、今日は素麺に乗せてみた〜 ハムでっか🐹 レモンとポン酢とオリーブオイルで味を整えてさっぱりと ちょいニンニク入ってるけど職場のランチ豆腐用に持っていこうかな😁 pic.x.com/5wNF2RyeBq
暑い日こそ、さっぱり料理! 豚しゃぶサラダに「新鮮檸檬オイル」をかけると・・・ これがもう最高に旨いのよ~!♪ ちょっぴりポン酢をかけるのがポイント◎! ★★新鮮檸檬オリーブオイル | 井上誠耕園★★ pic.x.com/uJa8pCyfLv
今日の休日パスタはカットトマト缶。 2つ並んでいればどうしてもホールトマト缶に手が伸びがち。 いつも通りニンニクの香りをオリーブオイルに移し、カットトマト1缶をじっくり煮詰める。 水分が飛んだら1.5%のパスタ湯で伸ばし乾燥バジルを振ってソース完成。 早目に麺を絡ませソースを含ませた😋 pic.x.com/vNe1c0vWie
水曜日のランチはオリーブ亭さんのオムライス😊ソースは「ミートソース」と「ビーフデミグラス」にしました! pic.x.com/HcUcsIHkdS
さっぱりだけど栄養は妥協しない🫶 食欲がなくてもペロッといける! 管理栄養士の【洋風冷やし中華】 🍅リコピンで紫外線ケア 🥑アボカドのビタミンEで血流UP 🍝タレはオリーブオイル+レモンで爽やか! 暑い日のご褒美冷やし麺🍋 📝レシピはこちら🔽 oliveoillife.jp/recipe/16822/ pic.x.com/E78RnJ2Ung
なんだかよく分からないけど 謎にいらいらして 好きな物ふんだんに入れた。 カレーとツナ、メレンゲ、小松菜 パスタ自体の味付けは オリーブオイルと醤油、塩コショウ 頂きます✨ pic.x.com/lXtSzcr9ch
タイスケエンドウ サブレサレ缶 しょっぱクッキー最高、となる缶…… 開けた瞬間トリュフのいい香りやし、トマトもチーズもオリーブも、とりあえずお酒と合わせたくなるやつ、めっちゃ美味しい pic.x.com/yVz6oy3Auh
キュウリツナサンド美味しい! 薄切りきゅうりたくさん、シーチキンにオリーブオイル+黒こしょう+少なめ白だし+味の素をお好みで…トーストにたっぷりはさむだけ レモン汁入れたりパンにバター塗っとくとさらに美味しいかも!
見つけたら必ず買うCOSTAのブイヤベース (私はEDEKAでしか見たことない..) これだけでも美味しい!けど、少しコクだしの為トマトペーストやにんにく+適当な貝類+魚の切り身とかを入れてる 奥のはしめ鯖に🍋+オリーブオイル+ケッパーで洋風アレンジ 夏はほんと白ワイン進むな〜🥹 pic.x.com/9KQYRKJB42
以前某シェフが、ハーゲンダッツのバニラアイスにオリーブオイルをかけて食べると美味しいと仰っていた。 本当なのか。 試そうにも、日本は偽物のオリーブオイルが多いのでね・・・。
今日のごはんはトマト、キャベツ、パプリカの焼き野菜。鰯とじゃがいも、玉ねぎのレモン蒸しでした!レモン蒸し、じゃがいも澱粉の溶け出したオリーブオイルがとろっとして美味しい!最近毎日焼き野菜を食べている気がする……まぁ、野菜だしいいか。 pic.x.com/gzXJoKgQUs
わたし、ちょっとだけ、澄んだスープをつくる才ある🥘 塩鶏をポトフの要領で白菜とたまねぎ。今日は煮込みを電鍋で。オリーブオイルをたらして食べます pic.x.com/Srn3dlsXDb
今日も仕事終わりに万博。イタリアパビリオンのジェラートに40分並び→ハンガリーの歌声に感動→マルタパビリオンでツナとオリーブのフティーラテイクアウト。昼間雨降ったらしく、夜は爽やかな風。涼しくて歩きやすい。
ステーキ 赤魚と玉ねぎのオリーブ炒めノンワックスレモンとミント和え をレタスで巻いて 焼き茄子 (レモンとミントハーバルウォーターのガラを再利用です) 今日はゲリラ豪雨3回も遭遇で蒸し暑い1日でした💦 お疲れさま! pic.x.com/TaQ0POOJAs
アボカドは開けてみるまでわからないおみくじみたいなもんだと思ってる ツナとの相性は間違いないし、チーズトマト玉ねぎ乗せて焼いたライ麦パンにオリーブブルスケッタも合わせて最強シナジー 可愛らしいお芋のフィナンシェ🍠 どこか出掛けたあとの数日間のお土産を楽しむ日々もまたいい pic.x.com/XgHfjR8C9o
@cs2k_c他2人パスタはオリーブオイル入れると吹かないってのはあるねー 素麺も湯がき中にちよっと箸とかで回しておかないと麺と麺がひっついて、まずいうどんみたいになるのでひっつかないように定期的に回したほうがいいかなー 麺と麺ひっつくとまじで何食べてるのかわからんくなる😭
渋谷・TONARIさん、本日のおすすめ:タコとオリーブの冷やしチリトマト麺+牡蠣(1600円+400円)。牡蠣の冷やしがないってことなんで、目についた冷やし頼んだらトッピング勧められたけど、めっちゃ美味かった!!牡蠣好きで渋谷来たらここでしょ。 pic.x.com/tOKBHyl7rc
オリーブオイル滝飲みしたけど。美味しくないね。
@coast_nort31187他1人そんなことよりオリーブオイルって美味しいよね!(感染済)
@kenkoanzen325調味料オリーブオイルと塩だけなのに美味しいです!!!モッツァレラなくてもいいです!!!!バジルすごい!!
コストコで売ってるこのパン🍞 すごく美味しいの。 焼いてオリーブ🫒オイル垂らしたらもう最高です✨ オーガニックでひまわりとか、 いろんな種が沢山入ってて。 少しハード系🍞 5ミリ位でカットされてて扱いやすい。食べたくて🤤探すも、 ネットも2袋セットなんよなぁ。 pic.x.com/eoJi28PZLj
実山椒が手に入ったので枝を外し5分くらい熱湯に潜らせて水気を切り、オリーブオイルで漬けたいと思います☺️☘️ どんな料理に合わせようか(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥 料理の幅が広がりそうで楽しみ😊 pic.x.com/ZLumxAEr0d
今日の朝ごはん。ニンニクとオリーブオイルを混ぜたものをパンに塗って、ミニトマトのせて塩コショウして焼いたら凄く美味しかったー!問題は口がニンニク臭いこと😂在宅勤務の日しかできないメニューだ pic.x.com/UBd9BXMliS
朝メシの刻。 ほぼ24hぶりのメッシなので、サァ〜スガに銀シャリ🍚喰わねぇ〜と身体が持ちましぇ〜ん...😩ってんで、今朝は件の釣果🎣のアメナマ肉を使った、アメナマ照り焼き丼を頂くでおます。 B.B.もそうですが、白身の川魚は身肉に脂が殆ど無いのでオリーブオイル🫒多めでじっくり焼くのがコツ。 pic.x.com/Js1GCdI9yZ
おはようございます😃 気まぐれ限定♪15食 【茗荷と紫蘇の冷やし魚介らーめん】を販売します。1080円 是非ご賞味くださいませ。 曜日別【トマトまぜそば】 【濃厚牛骨しょうゆらーめん】 【冷製トマトまぜそば〜燻製オリーブオイル仕立て🍅】 お持ち帰りもどうぞ 店内涼しくしてお待ちしてます😊 pic.x.com/R1130mkaWx
料理男子すぎて、かっこよかった🤦♀️ 2枚目の上からオリーブオイルは、いけてるかちょっと不安そうな顔が可愛すぎる🥺 pic.x.com/RCvG0qsUT9
今日の晩ご飯は、アジの一夜干し、モッツァレラとミニトマトのオリーブ和え、納豆イカキムチ、豚つくねと大根と木耳の薬膳スープ、ご飯でしたや〜(*´ω`*)♪♪ 韓国漬けも上手く出来ましたなぁ。 種取って塩もみしてカリカリ感しっかり出したんがムッチャ好き◎そして一味多め。 pic.x.com/LLBZhf0Wc2
謎の創作料理が爆誕した。 ・豆皮とトマトとツナの和え物 玉ねぎとパプリカも入れて、麺つゆ/酢/オリーブオイルで和えてる。 美味しい。 あとは普通。 ・もやしと豚バラ、ポン酢がけ ・オクラのゴマ和え 本日、あえて白ご飯ナシです。 pic.x.com/NuyvHTqgX6
仕方なし!今月末から9月にかけての予定に集中しよう! 8月は向こうが休み少ないから9月多く休めるようにしておこう。 別で何かしらの会も出来たら開きたいし。 これはオリーブオイルで焼いて塩をパラッとかけたズッキーニ(美味しい) pic.x.com/0bCC5ydivS
一旦水なし夏野菜カレーになった。 サラダはボールまんま食いです。 ブルーベリーもラディッシュも美味い。湯水の様にオリーブオイルをぶっかけ、狂ったようにクレソルをふる。 pic.x.com/hU9VEqDLYr