みんなの「オリーブ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パン8 刺身3 定食2 ラーメン2 ハンバーグ2 スパゲッティ2 食パン2 トースト2 朝ごはん2 寿司1 茶漬け1 天ぷら1 しらす丼1 丼1 とんかつ1 そば1 油そば1 そうめん1 餃子1 パスタ1 シチュー1 オムライス1 スープ1 洋食1 焼肉1 味噌汁1 ガスパチョ1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 スパイスカレー1 バゲット1 サンドイッチ1 ケーキ1 チョコレート1 ジャム1 コーヒー1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| マルタ3 塩胡椒3 ごはん2 レシピ2 あじめ1 あんず1 しらたき1 とんてき1 はちみつ1 はっち1 むねや1 やしま1 らぽっぽ1 ウサギ1 オイスターカフェ1 オギノパン1 オーロラ1 カッペリーニ1 カフワ1 カンパーニュ1 キッチン和1 ジャンボ1 スイス1 チョイス1 バケット1 バール1 パン デ フィロゾフ1 ベジー1 ベーカリー1 ワイン1 太陽のトマト麺1 Island1 KALDI1 Pantry1 |
"オリーブ"の口コミ・評判 6/28 12:14現在
こんばんは 暑くて人が歩いてません。お気をつけてご来店ください! 6/21(土)のパンは、チョコバゲット、あんずとりんご、あんずとりんごとクリームチーズ、オリーブとくるみ、オリーブとくるみとモッツァレラ、クランベリーとヘーゼルナッツ、クランベリーとヘーゼルナッツとクリームチーズです pic.x.com/NP8li35EIa
和風スパゲッティ オリーブオイルと 海苔と大葉の旨味風味のインパクト 鶏肉とネギを柚子胡椒風味の旨塩ダレで 和えてトッピングされ その旨味がパスタに融合 オクラアやアスパラ他の 具沢山大量の夏野菜も混ざる 超絶美味なパスタ pic.x.com/cpV6w0xACo
はい 美味しいー の 切り抜きです 鶏肉料理 煮込み料理 LongBoard(Island Lager)🍻 "焼きレタス" スライスしたニンニクを オリーブオイル そこに レタスを焼き蒸して醤油 pic.x.com/puHahSe8NA
【自作】 二色丼。牛豚挽肉を出汁、醤油、砂糖で煮詰め、青菜を合わせる。同じく甘めの出汁とごま油で炒り卵を。アボカド、オリーブオイル、マヨネーズを和えてトッピング。甘めの味だから大人だけ飛騨のあじめコショウで少しだけピリッと。子供にも好評。 pic.x.com/fwousTWZpY
今夜は宮崎産のカツオの刺身、たたきめかぶで🍺 最近は生の鰹でも鰹のタタキのように盛りつけ、醤油のほか塩/ゆず果汁/オリーブオイルで食べるようになった。 たたきめかぶは商品名か? 普通の刻みめかぶより細かくどろどろして昆布の味が口に広がる。 pic.x.com/hYFDWTHNoP
お昼ご飯 歯医者に行くから 時間がなくて💦 おそうめん揖保の糸の なんちゃってムーミン 目と耳は山芋。 瞳と眉毛はオリーブ インゲンの天ぷらと トマトお花斬りのチューリップ🌷 pic.x.com/0xicMgN6u9
@nobu_20211212_2誰もビワ買わないからもらえない😅 スイカはサラダにしても美味しいよ。 モッツレラチーズとミントに塩胡椒オリーブオイル! あー、もうスイカ🍉食べたい!
はっちゃけオープンしました🥳 お待たせしました! ジャンボ牡蠣フライ復活です! 是非揚げたてとキンキンに冷えたビールで🍻💕 新玉やグリーンオリーブも是非! 初見さんもそうじゃない方も気軽にお越しくださいませ〜🫶🏻 pic.x.com/QUW5ZaaVJr x.com/hacchake_nicho…
お腹すいたからこの前気になってたマルタのツナとオリーブとケッパーのフティーラをテイクアウト。ボリューム的に卵とベーコンにすれば良かったかも。 pic.x.com/r4j76uyA4Z
@GurneyGooJapanお疲れ様です🥔 すごい!売り物レベルの出来じゃないですか!? 採れたての野菜って本当においしいんですよね…✨ オリーブオイルと塩でいけますね! なんなら塩だけでも…!
日清の冷たいトマトのラーメン、家でお手軽「太陽のトマト麺」できるぞ…🤤(トッピングにトマト一個使ってモリモリw) レモン汁とオリーブオイル少々回しがけ。 鶏むねや海老などのトッピングもいいし。 暖かいラーメンで作れば、ごはんとチーズで〆のチーリゾもできちゃうんだぞ。 pic.x.com/exwNO5M3Nd
今日の はビジネスタワー虎ノ門横丁の「つかんと」でかつ定食ヒレ。前から気になってたとこですが、予想について違わず旨い。オリーブオイルとして塩でいただく柔らかくジューシーなヒレカツは絶品ですね。ご馳走様でした。 instagr.am/p/DLG2RuUvqci/ pic.x.com/I3xqtTlaRn
素麺につゆとレモンオリーブぶっかけた奴が美味しい
@nambamasatoshi優勝おめでとうございます🎉 使われていたオリーブオイルも美味しいですよね。コブラム社のプレミアムオイル。
@Kaito_PAYDAY料理ってより酒のツマミかもしれないけど、ニンニクのオリーブオイル揚げ好きだね❤️ pic.x.com/ZVpaE3gWIT
いいオリーブオイル頼んだからそれが届くの楽しみ🫒 スイスって食のバラエティー少なくてこんな(食の)何かを頼んで届くのが楽しみって感情がすごい久しぶりな気がする… 日本だと美味しいお取り寄せたくさんあるよね…そういう何年前のかもわからない感情がふっとよみがえって懐かしいよ😂笑
全粒粉の食パン、ホームベーカリーで焼いてます🍞✨ これならパン好きでも腸活できるんです☺️ ✅ 食物繊維たっぷり ✅冷凍保存OKで朝ごはんがラク ✅オリーブオイルやはちみつでアレンジも◎ レシピは画像にまとめました🎨 腸活、パンから始めてみませんか? pic.x.com/r6SmsQXWV7
最初おなだんあたりで肉食の概念知ったけど、オリーブオイルが毒とか鶏胸肉が1番ゴミだとか野菜食わないの含めて有り得なすぎてだいぶ戸惑った。ふざけて言ってると思ったし ただ本能的に不味いものが健康的な訳が無いだろって言葉を聞いて納得しすぎて深く調べて今絶賛肉食主義
マグロのお刺身がたくさんあったので醤油で食べるのも飽きてひとくちモッツァレラチーズと塩コショウとごま油と和えたら美味しかった🐟オリーブオイルの方がおいしいんやろね! トリートメントもして髪も生き返ったし、 マイペースにマイペースに明日も頑張ろう!
ガスパチョ 半端に残ったトマトジュースと、作りすぎたぬか漬け(カブ、にんじん、ズッキーニ)、冷凍してたパン耳使って トマトジュースとぬか漬けに元々塩気があるので、味付けはにんにく、砂糖、酢、オリーブオイル ズッキーニ皮ごと入れたから色は悪いけど、うまー 夕食まで冷やしまーす pic.x.com/9Kby4B2wsZ
バンドメンバーの菜園で 収穫されたニンニクの オリーブオイル漬けを 練習の時に頂きました。 焼肉に乗せて食べてみたら 激ウマでした。ありがとう! ご馳走様でしたー! 土曜日の新宿ライブ、楽しく 頑張りましょう!(o^^o) pic.x.com/pqPfiI2MG7
・マルタ:ウサギシチューのスパゲッティ、ツナ・オリーブ・ケッパーのフティーラ ・オマーン:カフワ(オマーン・コーヒー) ・西ゲートマーケット:らぽっぽ ミャクミャク焼き ・外食パビリオンUTAGE:象印 おにぎり(四日市 とんてき、タイ ナンプリックオーン) ・ガンビア:ベナチン pic.x.com/retTz8tsq3
今回は勘で茹でたから(他の麺なら普通はそこそこ美味しい)、次は規定通りの2分とネット推奨の1分半で茹でてみよう ソーミンチャンプルーとかカッペリーニみたいにトマトやバジルやレモンオリーブオイルで和えてみるのも良いかしら
今日は肩ロースの蒸し豚🐷 むっちりしてうまい😋✨ カナダ産の肩ロース安すぎ🤗👌 バズレシピでやってたカットサラダに豆腐のっけて永谷園のわさび茶漬けかけてオリーブオイルと醤油を回しかけたやつがカットサラダのレパートリー考えてた自分にとって革命的なうまさだった😁👍 pic.x.com/elsXeLxma4
今年こそこの麺つゆ食べてみたくてKALDIして来た⊂( ・ω・ )⊃ 前に広島でレモンラーメンに牡蠣のオリーブオイル漬け入ってたの美味しかったから牡蠣も買った💗 pic.x.com/qXmhJPcczD
毎日サーモンアボカド丼を食べ続け てる(醤油&オリーブオイル)4日目 アボカド買いすぎた pic.x.com/99KUqYLNDx
大手町のデカいビルに入っているイタリアのジェラート食べた。こんなん美味しくないわけないからねっ!!!上からピスタチオ、オリーブオイル、ストロベリーを選んだら意図せず三色だんごみたいになって綺麗 pic.x.com/SHSb5VKR4O x.com/na_masv/status…
晩御飯。 イワシ3尾。 開いて骨取って、オリーブオイル熱した中に並べ、その上にキュウリを叩いてサテトムと塩、酒、砂糖で4日間(くらい?)漬け込んだものを乗せ、その上にとろけるチーズと胡椒。 蓋をして10分。 料理名なんかしらねえ。今考えて作ったんだもん。 pic.x.com/FhEiHOaiLa
1つだけ 残っていた 合い挽きミンチ で 和風ハンバーグ お味付けは 生姜汁 醤油 酒 片栗粉 朝、茶碗蒸しを 作る時に 出た 🦐の殻を 日本酒で蒸して出汁をとる時に 蒸しておいた 🦐 🥑 🥗 お味付けは オリーブオイル タイム 白胡椒 pic.x.com/cLsbMytasl
夕飯 オートミール25 押しグル50 混ぜご飯 全粒粉ココアパン2/3 耳 オリーブオイル&ラズベリージャム チョコレートケーキ 食べて歩くぞおおおおおお pic.x.com/v459ukzA4o
えのきと玉ねぎの味噌汁、オリーブ素麺、万願寺とうがらし天、じゃこ天 残り物のサラダ、ポテト、手羽餃子 リビングの私の椅子もなんかギシギシいって背もたれの所がズレてきたっぽい。新しい椅子探してもいいが、みんな椅子は何処で買うの?ニトリが無難かな?前に家具買った時よりお店減ってる pic.x.com/7ATNSX9jxC
写真撮るの忘れてチビの 食べかけとってみた😐😐 オリーブでアヒージョ、 オムライス作った✌️ お母さんがコロッケ作りすぎた って持ってきてくれた🫶💜 pic.x.com/OE1QqJMbPP
今宵は昨晩買って冷蔵庫に入れといたPantryの寿司と…。 あと、ブロッコリーのサラダです。 どうせ他にも色々食べるけどね😆 ブロッコリーはオリーブオイルで軽く炒めてあります。 何となれば、太くて固い茎の部分も無駄にしたくないからですね😊 pic.x.com/BiGpHX3KFa
玉ねぎ、ピーマン、ハラペーニョはみじん切り、プチトマトとたこはひと口大に、レモン絞ってオリーブオイルに塩胡椒 暑い日に食べたくなるやつ 少しだけ残して明日のスパイスカレーの薬味にする予定 明日の私へのお楽しみ作る今日の私えらい pic.x.com/8eUc0SbaFU
サルサソースのしらす丼 【サルサソース】 ・トマト1 ・ピーマン2 ・玉ねぎ1/2 (ズッキーニ1/5) (パクチー少々) ・唐辛子フレーク ・塩胡椒レモン汁タバスコ →細かく刻み混ぜる 1.ごはんにサルサを散らす 2.中央にしらす 3.オリーブオイルと胡椒少々 pic.x.com/fMWfLaBUhI
【極上 天然南鮪 刺身盛り合わせ】 『月。』の看板商品「極上 天然南鮪」 お刺身にて赤身・中トロ・大トロの3種類を食べ比べしていただけます! 当店では駿河湾完全天日干しのお塩と特別なオリーブオイルでお召し上がっていただきます。 pic.x.com/alrk1ErMhd
昼飯♫ ・トーストサンドイッチ:食パンにマーガリン,マヨネーズ,ねりからしを塗り,片方にチェダースライスチーズ,片方にシュレッドチーズを乗せて焼き,オリーブオイル&辛味香辛料を垂らし,レタス&ロースハム ・オギノパンのバターパン ・網焼き椎茸 ・ボイルウインナー ・ニンニクスープ ・ヨーグルト pic.x.com/FSEM03Wf6J
暑いし平日だしもしかして買えるかな…と初「パン デ フィロゾフ」さんを訪問。先日イタリアのバールで食べたパンオショコラが忘れられず、それと比べたらいけなかった。しかしもう一つ買った、中にオリーブがごろっと入っている丸いボール。これが絶品、100個くらい食べられるぜ。もっちもち。 pic.x.com/YUSjRhDaqS
昨夜のディナーはスーパーで食材を買い込んで部屋で宴会。女7人旅、台所ごとは総体制でこなします。グリルした野菜とチキン、茹でたホワイトアスパラ、根菜の酢漬け、パン色々、スマックで和えたサラダ、トルコのチーズとオリーブ、チェコのカマンベール、タラの肝、美味しいワイン、果物色々。完璧。 pic.x.com/PqNjXZUeQE
こじんまりとしたパビリオンでしたが、”歴史ある島国”という風土が親近感を感じました。 ツナとオリーブたっぷりのテイクアウトパンが非常に美味かったです(`・ω・´)b pic.x.com/wi7cipF6kN x.com/a_spiteri/stat…
2013年創業の とんかつ&洋食 オリーブキッチン和さん✨ 今回はとんかつ定食150gと 特製煮込みハンバーグをチョイス🤩 追加でジェラートも一緒に楽しみましたよ😍 pic.x.com/wTMRy7KiQm
【うま塩トマトアヒージョ】スキレットにオリーブオイルとにんにくのみじん切りを入れたら中火でオイルに香りを移します。液体塩こうじ15ml、水30ml、プチトマトを加えて弱火で加熱し、トマトの皮がむけてきたらブロッコリーを入れて1分ほど火にかけたら出来あがり🍅パン(特にバケット)やお肉との相 pic.x.com/hYhp0UWQT5 x.com/ikenotaira/sta…
セルビアのレストランでテイクアウトしてきました!小さいから余裕やろ思ったら、お腹いっぱいです。ヨーグルトサラータ、オリーブオイルと塩味がマッチしてうまうまでした。 pic.x.com/s30Fcjf2E7
けんいちさん♪ ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ ゴマ油でもオリーブオイルでもおいしいみたいです x.com/pandaken_ken/s…
@dadaamumuおいしい BLT好きシーザードレッシングか、オーロラソースならなお好き╰(*´︶`*)╯ ベジーデにエビとブラックオリーブトッピング野菜ましまし野菜ドレッシングの呪文も好き
ペペロンチーノのガーリックと唐辛子にフォーカスし、オリーブオイル感は抑えてジャンクに仕立てたやつ。このタレが正麺のうまうま麺にどっぷり絡むんだから食べるんだから最高に決まってる。洋風にんにく油そば。うまい! マルちゃん正麺 ペペロンチーノ味焼そば/マルちゃん pic.x.com/nY0mJ9fGRo
朝ごはん🍚 熊本のミニトマト リンゴ🇳🇿🍎dazzle 1/2 低糖質カンパーニュ/無添加、しらたき、オリーブオイル、甜菜糖+ QBB熟成チーズ&🇦🇷有機EXVオリーブオイル(酸度Max0.5%以下) ふくれん 無調製豆乳(九州の大豆100%)+🇵🇭バナナ 初めて買ったしらたき入りカンパーニュ、トーストがおいしい😋
コンビニおにぎり再現レシピ ネットで調べてからもう爆食いしてます...! ・米……2合 ・塩……小さじ1杯 ・サラダ油(米油、オリーブオイルなどでもOK)……小さじ1杯 ・酢……小さじ1杯 ・白だし……小さじ1杯 具が要らないほど美味しいです🍙