ナウティスイーツ 

みんなの「オリーブ」 口コミ・評判

"みんなの「オリーブ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む

パン9 パスタ3 カレー3 刺身2 うどん2 餃子2 ピザ2 スープ2 ステーキ2 ひつまぶし1 すき焼き1 そば1 焼きそば1 らーめん1 ラーメン1 シチュー1 オムライス1 洋食1 唐揚げ1 カルボナーラ1 スパゲッティ1 バゲット1 フォカッチャ1 サンドイッチ1 ゼリー1 コーヒー1 朝食1 昼飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

バルサ3 レシピ3 はちみつ2 フライパン2 マルタ2 塩胡椒2 うどん屋1 うどん棒1 お好み1 たからや1 らぁ麺1 カリーノ1 カルディ1 キッチン1 クミン1 サフラン1 シャトル1 スイス1 バケット1 ブレンダー1 ベーカリー1 塩がま屋1 業務スーパー1 白ワイン1

"オリーブ"の口コミ・評判  6/28 16:42現在

2025年6月15日 19:52 いけいけ○○くん
らぁ麺池島さんにて2杯目に頼んだのは 本日の限定 柚子とオリーブの塩らぁ麺 先ずはスープを飲むと柚子の風味がガツ〜ンと来ました😋 自分好みでスープ半分飲んでから麺や具材を食べ始めました😋 満足出来る限定らぁ麺でした😋 器も美しくて良きでした🥰 pic.x.com/f4SlG8bcEk
2025年6月15日 19:32 るぅ
バター醤油!刺身! 素焼き!肝と身のオリーブオイル!焼き? pic.x.com/boWwu1a4ws
#刺身  
2025年6月15日 19:12 LoopSidewinder
ステーキって素敵だね! 肉に岩塩を振り30分ほどおき オリーブオイル ニンニク 醤油で焼く ↑これが最高のソースになります👍 pic.x.com/J1BwghMALv
2025年6月15日 17:52 ネクロ・ノミ子
周りの友達から 「村田(あだ名)の家のアヒージョは違う!あれはアヒージョじゃなくてニンニクオリーブ鍋だ!!アヒージョに謝れ」 と言われまくる我が家のアヒージョ、24cm深型フライパンに山盛りでごわす… 8割を旦那が1人で平らげます… pic.x.com/hpviNrQTbL
2025年6月15日 16:51 キミ@0593語りたい?(∞?267回)
今回のメニューも凝ってる🔥 オムライスの 緑のシソと黒のオリーブで たぶん炭治郎、 赤い明太子が禰豆子かな。 そして むいくんのデザート!! 黄色い銀杏が舞う中で 薪を背負う時透兄弟が見える…!! 担いだ丸太もある!? 再現率~。゚(゚^∀^゚)゚。 本当にスゴい✨ ごちそうさまでした♥ pic.x.com/jkeEIpniF8
2025年6月15日 16:31 眼鏡
今日のカレーは大成功でした はちみつとオリーブオイル、クミンを追加したのが大正解 pic.x.com/S8NIeiBGzD
2025年6月15日 14:32 모코 ??
オリーブオイルで揚げた🍗⸒⸒(写真撮らなかったから公式) お店の方からスキズの名前出てきて運命感じた🔥 おつかいお届けに行ったらご馳走になってしまった☺️美味しい🍘もありがとー♡ あー寂しいー(´・ω・`) 先日食べた洋食🍴を添えて͛.*🍃 pic.x.com/eAIC06ZGJz
#洋食  
2025年6月15日 14:21 あだ a.d.a 仇?️?
前回の予約取れへんイタリアンがたぶん不味いわけではないんやろけど今日のイタリアンの方が圧倒的好みやったな、コンセプトが本場の味っぽかったからやろけどSR食材やから調味料のコストが足りんくてオリーブオイル、塩、胡椒、酢のいずれかをボチャンって入れてる感じやったもんな
2025年6月15日 13:32 フミさん
@nemu6028031他1人同じ三陸気仙沼出身です。蒸したホヤ、酢の物などが一般的ですが、にんにくと生姜のスライスとオリーブオイルでパスタ、青じそと粉チーズ、胡椒、塩で味付け。美味しいですよ。
2025年6月15日 13:31 kamakichi
高松シリーズ オリーブ豚のひつまぶし pic.x.com/Y41Ex9Ej7F
2025年6月15日 12:33 菊地秀行(デザイナー)
昼飯!エリンギ、舞茸、ベーコン&ホタテ缶のスパゲッティ! 具材は全て細かく切ってオリーブオイルとニンニクで炒め、ホタテ缶と白ワインをぶち込む。 途中で枝豆があったのを思い出し追加し食感と彩りアップ。 食前にレモン汁をタップリかけて美味し!! pic.x.com/9OYALYPFVE
2025年6月15日 12:12 メグミ?‍⬛?
試飲会のあとは…ドイツ料理のレストランへ!(まだ飲むのか!) 赤ワインのラベル撮るの忘れたな… 4人で3本。 チーズ、オリーブ、ヤングコーン、シュパーゲル(ホワイトアスパラ)、シュバイネハクセ。シュパーゲルのソースが美味しくて、みんなでパンにつけていただきました☺️ pic.x.com/d4h55SutMt
#パン  
2025年6月15日 10:50 トマトと卵の中華炒め
@takajima_ksukまあその、うちは砂糖を大量に置いてもないし、サラダをわざわざ作って食うこともないし、レモン汁とかオリーブオイルとか「料理をする人のキッチン」にあるものがないから…ネ゙… あとブレンダーってきいてコレしか思い浮かばなかった pic.x.com/BntSX7Aqvl
2025年6月15日 10:32 takako
本日のパン くるみバケットとプレーンバケット 焼き立てを少し切ってオリーブオイルを少し付けて食べるのが好きです 🥖🥐🥨🍞 pic.x.com/2gbhiz5M24
2025年6月15日 10:32 藤宮さおり
シャトルの時間あるからダッシュで食料調達して西ゲートに向かう事になって、またマルタのテイクアウト行った この日マルタの食事しか食べれてない😂マルタ穴場 フティーラめっちゃくちゃ美味しかった ツナオリーブはちょっとピリ辛かも 私はベーコンの方が好きだったけどどっちも美味しかった pic.x.com/CFQ1TIxOvo
2025年6月15日 9:32 深山陸
おはようございます😪 朝食 オリーブ🫒のパン ミニトマト、ズッキーニ、マッシュルーム、ウィンナーのイタリア風オムレツ キウイゼリー🥝 コーヒー☕️ オムレツはあるもので作成 キウイゼリーは週末作った余りどす pic.x.com/0GWhWpx4uc
2025年6月15日 8:59 麺場らせん-RASEN-
おはようございます😃 気まぐれ限定♪ 【カルボナーラまぜそば】人気なので追加で仕込みました! あと8食あります。是非❣️ 曜日別は【まぜそば】 【濃厚牛骨しょうゆらーめん】 【牛すじご飯】 【冷製トマトまぜそば〜燻製オリーブオイル仕立て〜🍅】 お持ち帰り、Uber、menuも 本日20時閉店です pic.x.com/WIN1S4fT8s
2025年6月15日 7:32 みねんこ
スーパーで調達したパン、キウイ、チーズと、カルディで調達したオリーブオイル、生ハム切り落としと、オンラインで調達した結晶化はちみつを一体化して一口でいったらすごい満足感がきました。おはよう。 pic.x.com/ZD1PPFAGnU
2025年6月15日 6:49 あいてぃー
パンにはオリーブと塩が最強なんすよ🥖 pic.x.com/Ml6aQBtoJZ
#パン  
2025年6月15日 4:40 ここ??ダサザウルス?
バター🧈とハラペーニョ麹 めちゃくちゃ美味しい😋 オリーブオイル🫒なくて バター🧈使ったけど、 コレオススメやわ〜 ズッキーニと舞茸のハラペーニョ麹バター炒め pic.x.com/AbCVm8pkAc x.com/nissy_farmer/s…
2025年6月15日 3:22 FunkyP
では私が普段食べているスーパーの安価な、フランスの大手の硬めモツァレラはいったい何なのかという疑問に毎度ぶち当たりますけど... あのタイプはあのタイプでまた美味しいのでトマトのスライスとオリーブオイルとバルサミコでガツガツ肉のように食べています。あとはピザ作るときに乗せる!
2025年6月15日 3:12 FunkyP
では私が普段食べているスーパーの安価な、イタリア製じゃないモツァレラはいったい何なのかという疑問に毎度ぶち当たりますけど...あれはあれで美味しいのでトマトのスライスとオリーブオイルとバルサミコでガツガツ肉のように食べています。形崩れない硬めモツァレラ。
2025年6月15日 2:52 ともごん??在欧の極妻??
オリーブオイル5Lの残り3缶のうち1缶は私がいただいたぜ😎て勢い込んで注文したら支払いをスイス、送り先をドイツにするはずが、うっかり入れ替えたまま決済😇そそっかしすぎる&バカすぎる。そしてご迷惑をおかけしてどうもすいません🙏でも美味しいパンツァネッラのために!オリーブオイル欲しい! x.com/yurieadachi/st…
2025年6月15日 1:32 萌葱 苓/ReiMoegi??
野菜とキノコと白身魚(お好みでお肉やほかのシーフードでも可)をオリーブオイルと顆粒野菜出汁に10分ほど漬け、そのままフライパンに移して焼くだけで野菜の旨味が効いた美味しい洋風野菜炒めができます pic.x.com/HOwc8Y9HDQ
2025年6月15日 1:30 モヨ子
いかのカレーパエリア。冷凍いかの消費目的につき形は不揃いw 他はにんにく、玉葱、マッシュルーム、ピーマン、赤ピーマン、ズッキーニ、カリーノケール、ブラックオリーブ、レモン。ケチケチ使ってたサフラン、香りが弱まってきた気がして今回パーッと入れたけど、具材多過ぎてお米の色分からないw🥣 pic.x.com/AoXokKfLGP
2025年6月15日 1:09 ぐっち??
ビールにめちゃくちゃ合うから江口さんファンはきっと酒飲みも多いやろうしぜひおすすめしたい!一鶴ってお店は全国お取り寄せも多分やってるから食べてみたい人ほんまにおすすめ‼️うちは実家でお父さんが骨付鳥焼いてくれます✌️おやは一味ぶちかけでどうぞ😊あとオリーブ牛食べたいね🐄❤
2025年6月15日 0:52 倫 (札幌・北海道)
手作りおつまみ🍷 牡蠣(業務スーパー)の オリーブオイル漬け pic.x.com/x3vdqK5ket
2025年6月15日 0:12 てむ静岡
下落合を散策中に見つけたベーカリーでパンを買ってみた💡 選択は くるみぱん、オリーブのパン、あと小さなバゲット風のパン🥖 どれも生地の味がしっかりしてて美味しかった!😋 では なぜ!? なぜくるみパンは写っていないのか!?📸💭 それは..撮影会の合間に食べちゃったからです! (*´▽`*)ダヨネー pic.x.com/xcDP3oRkvZ
2025年6月14日 22:31 kana☆らねモネ
オリーブの🫒フォカッチャ焼けたけど、あんまり美味しくないな(›´ω`‹ ) pic.x.com/Nvbi4bKLDV
2025年6月14日 22:11 夜空
ジンダハドは冷気とスケールの大きさが特徴のモンスターです。 それに因み、同じくスケールの大きい神話から名前が採られました。 この世のすべてが水没した世界でノアの箱舟から飛び立ち、オリーブの葉を持ち帰り希望の象徴になった鳩。 その鳩の冷たくなった姿こそがその名前の元になったのです。
2025年6月14日 21:52 Hiromi
【マルタ館】※テイクアウト パビリオン左側で売ってるフティーラっていうサンドイッチ、1,800円。 種類は以下の2つ。 ・ベーコン、卵 ・ツナ、オリーブ、ケッパー(写真) 平日の15時台すぐ買えた。 中身もパンも美味しくて大満足😋 pic.x.com/4z87WtaV8G
2025年6月14日 21:52 Sisko
新漬けオリーブの炊き込みご飯うまー( ゚Д゚) 国東QLiVE GARDENの新漬けオリーブを使った炊き込みご飯です。新漬けオリーブを入れてオリーブオイルを少々回しかけて普通に炊くだけの、おてがる簡単レシピ(*∂v∂)カレーもいつもと違う味わいになりますね☺ pic.x.com/mvDI6hcEcI
2025年6月14日 20:52 肝心要ななおちゃん
今日の晩御飯はこれになりました 廉ちゃま好きな娘は大喜び 黒豚餃子なかった😢 オリーブオイルに粉チーズ酢こしょうで食べたかった 生姜のはさっぱりしておいしかった 出掛けた娘迎えに行かないといけないのでビール🍺はおあずけ😢 推しに左右される晩御飯 pic.x.com/MbPjMBXXBg
2025年6月14日 20:52 Quantum Toy
夕食はサラダパスタ.具はビンチョウハラミのみじん切り,ミニトマト,スイートバジルで,これらをオリーブオイル,酢,粗挽きガーリックとブラックペッパーで和えた.非常に美味しかった.特にこれからの暑い時期にはちょうどいいと思う.加えて冷製麺なら赤子氏インシデントが発生しても困らない. pic.x.com/poHg1qUSUT
2025年6月14日 20:31 黎@TRPG
パンとオリーブオイルにバルサミコ酢垂らしたやつ これは普通にパン pic.x.com/u6Ds3P12hw
2025年6月14日 20:11 ヨッシー44
うどん棒大阪本店 さん 肉おろしうどん 今月限定メニュー、すき焼き味のオリーブ牛を卵黄に絡めて食べると、抜群に美味しかったです🤤 うどんは細めですが、コシがありツルツルで喉越しが良く、さっぱりした出し汁に合ってました😋 pic.x.com/P9iSRlbQZO
2025年6月14日 20:11 bba
朝 炒め物(チンゲンサイ) ぶどう あえもの(なす/梅干/ちくわ) うどん(麺1.2玉くらい/鶏ひき肉/玉ねぎ/卵) 昼 炒め物 オリーブ あえもの(キャベツ/にんじん/塩昆布) ピザ pic.x.com/vQ2lELI7kA
2025年6月14日 20:10 魅繰(ミクリ)アンソロ原稿中
妹「餃子にオリーブオイルかけて、粉チーズふって酢胡椒で食べると美味しいらしい」 これは困惑してる餃子の写真 pic.x.com/Y1k5bFGScE
#餃子  
2025年6月14日 19:13 ふぁず
今日は大切な日なのでちょっと良いお肉を買ってステーキに。 ステーキを焼く時はお肉の片面に塩を振って、油はオリーブオイルを使って、塩を振った面から焼くと美味しくなると思ってます。 pic.x.com/2H9wwiLmSr
2025年6月14日 18:51 shinobialcohol
牡蠣のオリーブオイル漬けを仕込み中 pic.x.com/vByVg6Wmxn
2025年6月14日 18:21 P90(CQB-R)
@troutoyaji今日食べて無いので 負けません❗️ トリュフ塩とオリーブ塩❣️ とオリーブオイルで 塩焼きそば 今作ったけど 美味く無い‼️不味い‼️ カレーパウダー、ぶっかけ鱒 イメージと違ったー 負けたーーー笑 pic.x.com/QU1HtmIaTK
2025年6月14日 17:51 美亜
@novol1117今日はオリーブ🫒麺 pic.x.com/g2X7giachF
2025年6月14日 17:51 うぱ
佐藤政人(@MASAHITOSATO1 )さんの世界のスープ図鑑が好きすぎて、お取り寄せしていた本が届いた〜!!レシピとしても世界を楽しく知る本としても最高に面白い!!取り敢えず、セオリーブとミックスビーンズ買ったので何か作れるかな… pic.x.com/8HKTzIRXK2
2025年6月14日 17:32 暇人貴族(仮)
まずは社長の再現レシピから あれ?思った以上にンマーイ! ごまもしょうゆもどっちでも合う! 画像を参考にオリーブオイルで炒めて塩胡椒しただけ 具材的にもコンビニのラーメンサラダとも受け取れる味 pic.x.com/MC4Inwcm09
2025年6月14日 16:32 ヒガッキー・ローレス@汁王(じゅうおう)
今日は高松遠征 仕事が長引き、特に行きたいうどん屋の営業時間(14時とか15時閉店)には間に合わない為、夜まで営業の塩がま屋(宇多津)で、オリーブ牛温玉ぶっかけ 細いけどツルツルで程よくコシのある麺、甘辛いダシ、柔らかいオリーブ牛、トロトロの温玉の絡みが絶妙!! ちと高いけど旨かった!! pic.x.com/DjXe6cRyjZ
2025年6月14日 16:12 日本ビアジャーナリスト協会
玉ねぎはみじん切りにします。新玉ねぎなら多少粗くても柔らかいのでOK 鍋にオリーブオイルを温め、バター、にんにく、玉ねぎを軽く炒めます。 しんなりして香りが出てきたら小麦粉を少しづつ入れ、 ダマにならないように弱~中火でかき回す。 pic.x.com/BIEPZwBe0U
2025年6月14日 15:31 黒田
28個フィニッシュでした🤫よしのんが絶賛してた酒種は残念ながらなかったけど、オリーブとチーズパンがはちゃめちゃ美味しくて延々と食べてた🤤シチューも最高😃 よしのんの50個に驚きを隠せんヨ....... pic.x.com/qSpzHfsAoV
2025年6月14日 15:30 ????? ?
今日は朝からスーパーへ行き、鯛のお刺身などを買い、オリーブオイルと瀬戸内レモン&淡路島産玉ねぎのドレッシングで作ったカルパッチョ風サラダがめっちゃ美味しい🥗😋 ぬか漬けを漬けたので明日には食べれるかな🥒 ノンアル🍺を飲みながらゴルフを見てのんびりする休日⛳️🏌️☺️ pic.x.com/34yz2sEomV
#刺身  
2025年6月14日 14:42 森図鑑
自然農法野菜宅配4回目かな?ズッキーニ、人参の葉、玉ねぎ、ツナ、にんにくでパスタ。オリーブオイルで炒めた野菜に、1㍑に大さじ1の塩の湯で茹でたパスタを絡めてバター10g、醤油小さじ1、塩胡椒、レモンでどんな材料でもなんとなく様になることに気づいた。 pic.x.com/xSTzztbXzR x.com/morizukan/stat…
2025年6月14日 14:11 SUGi
旬のズッキーニをオリーブオイルでチーズ焼き、トマトセロリサラダ、鶏胸肉の岩塩唐揚げでスパークリングワイン呑み〜🥂 pic.x.com/z01LTqyDvL
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ