みんなの「オリーブ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| パン8 パスタ5 スープ4 ラーメン3 ペペロンチーノ2 寿司1 刺身1 和食1 しゃぶしゃぶ1 丼1 からあげ1 そば1 蕎麦1 油そば1 たこ焼き1 もんじゃ1 餃子1 カレー1 洋食1 ステーキ1 ホルモン1 冷やし中華1 麻婆豆腐1 うなぎ1 ジェノベーゼ1 スパゲッティ1 レーズンパン1 惣菜パン1 ジャム1 アイスコーヒー1 モーニング1 ランチ1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ2 バルサ2 お好み1 お料理1 さくら1 はちみつ1 まりも1 イタリアンバルCOCO1 サンド1 ステップ1 ステーキ屋1 チェリー1 トマトマン1 トロピカル1 バージン1 ピクルス1 ポタージュ1 マルタ1 ヤマザキ1 リンガーハット1 ローズマリー1 ローソン1 ローレル1 地中海1 鶏そば1 |
"オリーブ"の口コミ・評判 6/28 23:26現在
この前万博に行ってきたから記録もかねて万博グルメツイートするよ マルタ館でテイクアウトできる、ツナ・オリーブ・ケッパーのフティーラ1800円 ちゃんとあったかくてパンカリカリだけど…普通の惣菜パンって感じなのでめちゃ高い! ネット情報では1700円だったのに100円値上がってた pic.x.com/XV3lMWEJl4
本日6/5のHi-Rotchやってます!鯛の炊き込みご飯(なんか汁も)鯛のオリーブオイル漬け、冷やしラーメンなどです!こんなに開けてどしたん?は言わない約束 pic.x.com/Z7rP2Mvwn5
からあげとじゃがいもに醤油とマヨネーズチーズでチン。冷やしトマトマンにみじん切り玉ねぎになんかオリーブオイルとかいろいろ混ぜたやつ!ジャジャーン pic.x.com/VVNCyleOHZ
ズッキーニ薄切りにして塩もみして搾ってオリーブオイルとレモンと和えて食べるとめっちゃおいしい
夕飯 20時5分開始 オートミール25 押しグル50 はったい粉5 混ぜご飯 全粒粉ココアパンの耳1/2程度 ラズベリージャム&オリーブオイル 全体的に量はいつもより少なめだが 歩く時間も減らしているのでヨシ pic.x.com/MrjYfznuX9
今日の晩ごはん✨ オリーブオイル冷奴 麻婆豆腐(長男作) 今日のホルモン【豚ガツ】 ほかあまりものおつまみ ヤツだ❗️ヤツが来たんだ‼️ 、 、 、 秒で屈するマン🫠👉️✨ pic.x.com/RzU4jpmV3d
スタッフMです 某D様からの差し入れです。今回は私Mのリクエスト「サバサンド」トルコ料理です! サバとタマネギをオリーブオイル蒸ししたそうです ご馳走様でした pic.x.com/HJMBfMBF4j
某ライブハウスの民にはカルトな人気蕎麦にさせて頂いておりますが、今一つ昼の券売機注文が伸びません。 トマトと蕎麦が合うのかって? 作った本人もビックリですが、意外と合うんですよ✨隠し味は最後にオリーブオイルを一回ししてます。 pic.x.com/i3NQezS8WC
イタリアンバルCOCO ランチセット シーフードとオリーブのトマトパスタ トマトの酸味にオリーブとエビがマッチしてサッパリとしたパスタです サラダとスープにアイスコーヒーのセットでお得ですね 美味しくいただきました ごちそうさまでした😋 pic.x.com/KctnOkWvDj
ビールと一緒に食べたい😋 ホタルイカとじゃがいものアヒージョを作りました😄 具材をオリーブオイルで煮るシンプルな料理アヒージョですが、ホタルイカを入れる事によって超豪華なアヒージョに早変わりしますよ😍 pic.x.com/IZypg1H1Br
今日のお昼はまた暑いことからリンガーハットの冷やし混ぜ麺!🍜 ゆかりにオリーブオイル、蒸し鶏少々と練り梅と水菜出この味になりそう🤔 まぁ美味しかった!😆 pic.x.com/DdebXEFwWm
🦅鷹の目 蒲田店 🟩冷やしジェノベーゼ(限定)(3→2)+🥚 🗣️全マシ 6/5 蒲田店 冷やし限定START💥🚀 空いてる😋6/2の80人どこに行った❔️🤔 🦅×🇮🇹で私的に断トツなのがジェノベーゼ😍 過去、蒲田のみなので知らない人多い😲 バジルの爽やかな風味+オリーブオイルに 〆られた鷹麺が絡み美味い🤩💯 pic.x.com/LyQhog43Of
葉っぱつき人参が入荷しました🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕✨ ジャガイモとニンニクをオリーブオイルで炒めてから人参の葉っぱを軽く炒めて食べるとおいしいです🥔🥕✨ pic.x.com/6Vio80HhFG
むぎとオリーブ💗 蛤そばと鶏そばの2枚看板のようですが、 私は貝類は好き嫌いがあるので鶏の方を選択。 あさりだけにあっさりした味わいのスープは しつこくなく女性やラーメンがキツくなってきた おぢさんでもペロリと食べられそうです💗 (あさりじゃなくて蛤やろ!というセルフツッコミ) pic.x.com/Ic2FJdyINW
香川の金陵さん発、瀬戸内産オリーブを使用した「瀬戸内オリーブ純米吟醸」はトロピカルで爽やかな味わい✨和食にも合いそう?ペアリングを試したくなるようなお酒😊「さくらひめ」使用の愛媛酒は蔵ごとに味も香りも違って感動!関西にいながら四国酒と出会え、至福のひと時でした!四国行きたいな✨ pic.x.com/KzF9EHg2DI
@omochi20233レンズ豆カップ1杯分食べてください。19分間茹でるだけ。刻み生姜やニンニクを乗せてオリーブオイルをかけるとおいしい。バナナとかの繊維質量は大したことないです。これだとテキメン.
おはよう。 なんもねぇからパスタ。 牛乳にじゃがいもスープの素を3袋入れて(もったりさせたかったから多め) 半茹で状態のパスタと続けて煮ます🔥🥔 マジックソルトとオリーブくわえて 仕上げはパルメザンチーズを多めに… お手軽にカフェ級パスタが楽しめるぞぅ。 pic.x.com/YyW9V7zxWW
今日の夜朝統合版です!今日は、レーズンパンとオリーブパンとポテトサラダ、お稲荷さんと野菜プルコギ、ブレンドです。量多いのでお好みでね。どうぞ召し上がれ!♪ pic.x.com/7lvBI2JHPR
@SAYO703728899同じく400円位で買った生ハムやオリーブを載せても美味しいかなと思います。色々アレンジもできますね。
◾️めかじきトマトクリーム弁当 ゆで卵・ブラックオリーブ ベーコンと玉葱ソテー 茄子チーズグリル・出汁しみトマト 山芋と玉葱のスープ 🌹🥝🍉 Jun.5,2025 pic.x.com/YE1fH30LPK
@beethovooonヤマザキは辞めなさいw 。。と言う私も第一パンの胡麻スティック命で買って帰ったこともありますw😙😋そして今回は大好きなトレジョのオリーブパンをお土産に買ってきました♪ pic.x.com/g3GPVfVJau
COSNORI(@cosnori_jp )さまからいただきました💜 ✴︎パンテノールバリアクッションファンデーション01IVORY オリーブヤング1位のうるつやクッション🏆 パンテノール11250ppm配合で水分保持してくれる! 使った感じは水分感があって、しっかり密着してくれて仕上がりがとても綺麗でした✨ ↓続く pic.x.com/25GzKUZfz5
@rina___inko0801自家製ドライチェリーとケッパーのオリーブオイル漬けをクラッカー乗せ ハチミツかけても美味しいかも😋 って言うテロw pic.x.com/NoL5HSwA1R
ローソンのパスタ劣化した? 美味しくない油そば? 油多すぎるし、かと言って乳化してる訳ではもちろんないし、オリーブオイルの香りも別にしないし。 何がしたいの? パスタ舐めてんの?
にんじんにオリーブオイルをかけて にんじんステーキ じっくり蒸し焼きにするのがコツです。 お塩でどうぞ pic.x.com/T2SgpLC86Z
@GF9_TL ジョコンドさんのお料理講座だ!!!🥳🎉ブラックオリーブ…オリーブは果物なので、とても小さな小さな一口を咀嚼…「…あら、おいしい」と顔が明るくなります💮
今日はたっぷりキノコのサラダ。 オリーブオイルとニンニク、 焦がし醤油でいただきます🥗 バターと焦がし醤油もおいしいのだけれど 脂質高いので、オリーブオイルで🫒 pic.x.com/bCx5RCucW5
【刺身系!】 のおすすめ! ⭕️41000円 ⭐️4.89 オリーブハマチ1本まるごと!選べるカット(お届け:冷蔵)【予約受付:令和7年10月中旬頃から出荷開始!】お刺身や漬け丼 照り焼き しゃぶしゃぶにどうぞ! hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00s8dnc.a… pic.x.com/uxtJGnFQjO
昨日はブロッコリーをレンチンして、オリーブオイル、にんにく、パルメザンチーズ、ブラックペッパー、塩で和えるなどした 美味しくないわけがない
梅干し、オリーブオイル、レンチン茹で の、どこかの噛み合わせが悪かったらしい。ネッチョリして美味しくない… pic.x.com/35ygAjdWs2
小腹屋BANご飯⸜(* ॑ ॑* )⸝♡ 冷やし中華風サラダパスタ🥗 パフリカ3色、焼きキノコの酢漬けとキュウリ🥒、蒸し鶏。 ソースは酢漬けの液とバルサミコ酢とオリーブオイル🫒で適当に。 自家製紅生姜が冷やし中華に引っ張る感じかな。 麺はもちろんカラヒグ麺😏 pic.x.com/gye9KAm8GO
前菜とか サラダは薪を感じられるうんぬんかんぬん 確かに薪を感じた不思議 あとポタージュと、パン用のバルサミコ酢とはちみつ入りのオリーブオイル来た pic.x.com/NlGPVYl17c
瀬戸内国際芸術 豊島カフェ「ヒトリトナリ」で食べたモーニング サラダにドレッシングが かかっていなかったけど パン用のオリーブオイル付けて食べるのかな🤔? パンにオリーブオイル&塩は初めて食べました😊コレ美味しかったです♪ pic.x.com/oOABrXqMsp
カリカリ梅が出来ていつもそのまま食べてたわけだけどオリーブオイルとローズマリーなんかと漬けたらピクルスみたいに洋食にもおつまみにも良さそうじゃない?と美味しい予感を待つことにしたよ pic.x.com/a8toXfN0UJ
@GUNZE_Ltdグンゼさんおはようございます✨ クウェートはラムお好きでしたらぜひ!(1枚目) ポルトガルはタコや貝やオリーブが美味しかったです🥹💞(2,3枚目) シンガポールのテイクアウトも美味しかったです~!(4枚目) 万博グルメ楽しんでいます😂❤️ pic.x.com/8hS19q3yow
炎寿郎 ~食編~ REDな料理 「シーフードピラフ」 です。 簡単に手順は次の通りです。 ①粗挽きソーセージをオリーブオイルで焼き色が付く程度に炒め、よけておく。 ②シーフードミックス、ピーマン、タマネギをオリーブオイルで炒め(過ぎない)、皿に移す。 pic.x.com/GLNczZpryd
同じサラダ🥗 同じ値段 同じサービス あなたはどちらを選びますか? 私はオリーブ🫒が嫌いです。 大阪 イタリア人シェフの店、 辻料理学校元教師のステーキ屋、自分が輸入した食材使ってるから安心して食べれる。 pic.x.com/t6tYluDnok
てか生ハムもチーズもオリーブオイルも美味しいからそりゃねって感じだ
冷製パスタにEXバージンオリーブオイルどれ使っても苦味が出て食べれたもんじゃないからBOSCOのピュアマイルドしか使ってないんだけどこれ以外に使えるやつないんかな 美味しいけど高いんですよね
✨️らじお女子8周年記念8時間生配信✨️ ありがとうございました👊💗 らじお女子さんに会えてとっても うれしかた🥹🥹💖 たこ焼き美味しいし、 たこ焼きにオリーブ入ってて 意外すぎたけどイタリアン風で 美味しかったし、話せて 幸せでした~🫧👊 またコラボしたいです‼️ ありがとうございます💪🤍 pic.x.com/th7Z4SiiEK
第2回餃子につけるなら選手権。 きざみしょうが醤油、食べるオリーブオイル、食べるラー油、サルサ、カレーパウダー、うなぎのタレ、ネギラー油、スイートチリソース、ハバネロソース、ケチャップ、マヨ胡椒をお試し。 一番美味しかったのは食べるラー油。何気にサルサとスイートチリソースもいけた。 pic.x.com/6z3jxd8qvX
山菜スパゲッティ 石蕗と蟒草のペペロンチーノ風〜蠎草の花と若芽を添えて〜 ツワブキのいい香りがオリーブオイルに移って非常に美味い…!! ミズの花は小さいので一緒に食べると感じないけど、単体でつまむと僅かな粘りと清涼な薫りが感じられていい箸休めに 次からレギュラーメニューだなこれは pic.x.com/jKCwNdovMr
@_syunメインが適当な塩オリーブとかで食べても充分美味しいからね 何をかけても( ˙꒳˙ )
今日は時差ボケで死んでましたが 洗濯とキャリーケースの掃除は何とかやりました💦 スペインのお土産は 🎁オリーブオイル 🎁イチジクのパン 🎁ミックスナッツ&ジェリービーンズ(機内に置いてあった物) 🎁赤ワイン 🎁アーモンドにハチミツ&砂糖をまぶした物(2枚目の写真) です pic.x.com/xG9ntfPQ5Z
パンをオリーブオイルと塩コショウで食べると高尚になった気分🤵 こげたのは内緒🤫にできないw pic.x.com/kdHOrSVvcY
シリアが位置する地中海に近いエリアは地中海性気候、内陸部は乾燥したステップ気候/砂漠気候。古代より豊穣な地域でオリーブ、ローレル ピスタチオやアーモンドなどが特産です。特にオリーブはシリアやトルコが原産と先日知りました。様々な食べ物も大変おいしいそうです。aleppo.jp
@ikasekai高級オリーブオイルと岩塩どすか オリーブオイルは5000円はいかなくていいです。 250ml程度で2000〜3000円くらいのもので十分美味しいです。