みんなの「オリーブ」 口コミ・評判
"みんなの「オリーブ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ5 パスタ4 パン4 カレー3 スパゲッティ3 刺身2 おでん2 ペペロンチーノ2 ランチ2 すき焼き1 ラーメン1 そうめん1 チャーハン1 ピザ1 オムライス1 ハンバーグ1 ステーキ1 ミネストローネ1 キーマカレー1 マトンカレー1 パンツェロッティ1 バゲット1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| Curry3 ごはん2 ひよこ2 マルタ2 レシピ2 塩胡椒2 えんどう豆1 お弁当1 はちみつ1 ふるさと1 まぁさ1 まるまる1 オリーブの実1 コロンビア1 シェリー1 シンプルパン1 スペイン料理1 パセリ1 パン屋1 ブラウン1 ブレンダー1 ペコリーノ1 ポーク1 ミラクル1 ローズマリー1 ローリエ1 ワイン1 山口屋1 UZU1 |
"オリーブ"の口コミ・評判 6/29 06:18現在
ベネンシア って知ってます? 私は…20年くらい前、スペイン料理のお店時代に知りました。 シェリーや生ハム、オリーブオイルなど、いろいろ知る事ができた思い出。 今更ながらに ベネンシアールの練習を始めましたw pic.x.com/mtCEwQokjC
オリーブオイルで実家の畑産新たまねぎとみじん切りにんにく+にんじんを炒めて、合い挽き肉+オリジナル・トマトソースと煮て+赤ワイン+ルー+牡蠣しょうゆで、キーマカレーを作りましたぁ〜マヨビーム!美味しい😋噛んで食べる人は元気😄感謝🥲 pic.x.com/CcJNNZwQLP
え、待って、これも美味しいじゃん₍₍ ( ºωº Ξ ºωº ) ⁾⁾少ないと思って買ったけどかなりボリュームある💦オリーブと細かいチーズが絡んでウマー🥺 まぁさ、麺はそうめんみたいに柔らかいけど(やむなし)酒飲める味してる(褒めてる)✨️ pic.x.com/ETPad24W9m
ご飯編! せっかくなので各国料理を食べたい派☺️ レストランは激混みなのでテイクアウト ・コロンビア コロンビアコーヒー レチョナ&パンデモノ ・オランダ ストロープワッフル&ラテ ・マルタ ツナ、オリーブ、ケッパーのフティーラ もっと食べてみたかったけどお腹が限界😵 pic.x.com/84NIPryPNx
@misotomokoオリーブオイル多めで作る外国のフライドエッグ ぜったいおいしいヤツですね 蓋して蒸すなんて邪道的な
旧ヤム鐵道のハーブとレモンのイタリアン鶏キーマそら豆とグリーンオリーブのタプナード添え🫛🫒マトンカレー🍛のあいがけカレー🍛。 pic.x.com/nBxV35FNTt
今宵は奥様の帰りが遅いので パンの耳をカリッと焼いてオリーブオイル&ガーリックパウダー&塩胡椒かけたヤツ~で取り敢えず一杯~🍷 pic.x.com/mHoWfL86UU
今日の晩酌 生ハム期限がギリなので… トマトのチーズ生ハム巻き(オリーブオイルかけ) ポテサラ残り すき焼き 生ハムにはどうしてもワインを合わせたかった🍷 安いやつでオッケー👌 もうごちゃごちゃ😅 いただきまーす😋 カンパーイ🥂 pic.x.com/vKlhzwJRIf
今日のお弁当🍱 五目チャーハン🍚✨ 🦑🍤🥦のオリーブオイル仕立て🫒 ミニチキンラーメン🍜 いただきます🙏 pic.x.com/h57I2Gra87
たぶん、このレシピはひよこが作ったからどこにも載ってないのだ 美味しいんだけどね おすすめはブロンズタイプのスパゲッティやフェトチーネ ペペロンチーノガーリックオリーブオイルの中にソースと茹で汁入れてから、パスタ入れてから、最後に胡椒と粉チーズかけたら美味しいよ! x.com/baronpiyo/stat…
皮膚科医の本日のランチ🥗 チキンも卵も入れてタンパク質もしっかり意識🔥 ドレッシングはオリーブオイルと岩塩。 お店で食べるサラダって本当美味しいですよね😋 pic.x.com/4iiNgjA156
アンパンマンショーを見るために朝6時からイオンに1人並び、最前列で鑑賞した後のご褒美ランチ 今日は極みセット一択! オリーブいりこ、生マグロユッケ、おでん! (サービス海苔) もう…感極まりました。 ごちそうさまでした!! pic.x.com/F19GNGdmxp
Noodle&Spice Curry 今日の1番さん 濃厚さん…もう少し待っててね!と 今日はもちろん 感動の再会✨ オリーブちゃん🎶 スープの淡色とてもお美しいですよ♡ 良塩味で美味しさを思い出し 名脇役玉ねぎが主役を引きたてる最高の演出! 生本マグロはお海苔を散らして 〆はもち… ごちそうさまでした♪ pic.x.com/G07wmz5sQL
新鮮な生牡蠣が入荷しました🦪!肉質の豊かさ、オリーブオイルを少しかけて、自分でレモン汁を少し搾ります🍋、一口で、真海の味が顔に迫ってきて、滑らかで甘い口の中でほとばしって、レモン汁のコントラストの下で更にあの新鮮な甘さを引き立ててこの上なく明らかです!🤤お口いっぱいで大満足です!😋 pic.x.com/HSsEmFR4G0
皆さんお疲れ様です✨お昼ですよ✨今日はパン屋の中でカレーも食える店に来ました✨大盛りって概念ないのが残念だけど美味そうだ✨サラダは塩レモンオリーブドレッシングにしてみました✨ pic.x.com/3QO3xKvsiR
唐突にピザ食べたい🍕🤤けど生地仕込んでないしデリバリー店も撤退した辺境の地なのでスーパーへ🚗💨 300円のチルドピザを多めのオリーブオイルで底面カリカリに焼きつつ、追いチーズ追いベーコン追いオイルしてバーナー🔥 ヒャッハー🔥 そんな感じで健全ポストしかしてないのでシャドバン解除はよ🥹 pic.x.com/a7utu9fLqC
おはようございます🍓 本日は四段戦へ向かいます 午後からなのでゆっくり朝ごはん✨ 夜に仕込んでおいた オーバーナイトオーツを チアシード、 ブルーベリー🫐 プロテインでいただきます🍓 パンは塩オリーブオイルで🍞 ベランダご飯用にピンクのトレー 買ったけど デザイン性が高くて気に入ってます pic.x.com/zxYZEirhTQ
3枚目4枚目は マルタのテイクアウトのフティーラ(無形文化財!) 卵とハムと、 ツナとオリーブ ツナ〜の方が食べ慣れてない感じはあるけど、どっちも美味しい 夜遅いと卵〜だけになってたりするので、ツナ〜の方が売れてそう マルタはパビリオン列、レストラン列、テイクアウト列が全部別。
@sorataiyou0331私もムネ肉嫌いやってん でも切り方とか処理の仕方で美味しいって知ってからたまに使うよ レモンのオリーブオイルオイル🍋合うやろうね
Noodle&Spice Curry 今日の1番@川口 嫁と朝の部 オリーブいりこ白湯ソバ トマトポーク🍛 極みセット〜 オリーブいりこ 本マグロ おでん 本鮪の口当たりX-GUN 豪華✨朝食でござりましっ 今日も〜1番! ご馳走様でしっ 美味〜 スーパーから始めましょっ えぇ。 pic.x.com/zuP64AZ4eW
Noodle&Spice Curry 今日の1番@川口 いつもより早い時間に頂く本日の口福は😋🌈 ・特級!オリーブいりこの白湯ソバ🍜 ・生本マグロのユッケごはん🍚 特級楽しみ過ぎて早く到着😁期待値爆上げでスープに挑めば分かってたけどハードル越えた 生本鮪をユッケで食べる贅沢で満足 バチくそ旨かった🤤✨ pic.x.com/G6k7WBo1iu
ひよこ豆とグアンチャーレのスープ ひよこ豆のシンプルなスープを作ろうとしつつも豚頬肉を使用 ほどよく煮込んだタイミングでブレンダーでサッと撹拌 イタリア料理なぜかブレンダー使いがち ひよこ豆 グアンチャーレ 玉ねぎ ブラウンマッシュ トマ缶 ペコリーノ 塩 ブラペ ニンニク オリーブオイル pic.x.com/E9q7qMGxMD
「ハムエッグトースト、ミネストローネスープ、牛乳」 安定のハムエトー。スープにオリーブオイルを少々加える。パセリがもしゃもしゃしすぎてるから、もうちょっと木端微塵に気を付けたい。カットトマト缶を使用したけど、大き目のトマトの皮が出てきてビックリした。ビニールかと思った。 pic.x.com/GBSV0xIMi2
今日は、5月第1位の良い暦が重複する「大吉日」 良い流れの「天赦日」 祈りがしっかり届く「神吉日」 問題が解消する「除」 正常に直す力が働く「星」 1年に数度しか発生しない「天赦日」レアな吉日 暦を意識することで人生が変わる。 給料日前の賄い風カレーは、トッピングバナナ🍌にオリーブオイル pic.x.com/dHm7VqV8vo
オリーブパン焼きたて🫒🍞 ふわふわ生地に、 柔らかい塩味のオリーブの実が入ったシンプルパン。 塩味がパンの甘味を引き立てます😋 pic.x.com/SoC9PEBP2n
新玉ねぎときゅうりとトマトをサイコロステーキ先輩刃でしたものを、酢、塩、オリーブオイルで和えた〜🙋美味しかった(^q^) pic.x.com/hZKlCTJM5l
お肉屋さんの合挽ミンチ 新玉ねぎ🧅 にんにく🧄 にんじん🥕 トマトジュース🍅 塩麹 ローリエ ウスターソース 2日間煮込みましたー 極細パスタ麺にオリーブオイル ガーリック 🌶️唐辛子 ブロッコリー🥦スープとサラダ🥗 美味しかったー👍 pic.x.com/CjeMFk6UZU
Noodle&Spicecurry今日の1番@川口 ☆特級!オリーブいりこの白湯ソバ ☆和え玉塩 円やかな白湯スープとオリーブいりこの旨味がベストマッチ🍜和え玉はいつも通り途中で煮干し酢で酸味を加えさっぱりと✨ 今日は職場の上司に出会うというミラクルでびっくり💡 @2bosi_spice pic.x.com/tdjD2X5tpm
今日のメインはキノコのチーズリゾット バターで玉葱炒めて透明になったら生米とシメジ入れて炒め、鶏のスープと塩を入れて蓋をして10分ほど煮込む。 そこから蓋を外して4〜5分煮込んで、仕上げに削ったパルミジャーノとオリーブオイルを回しかけてザックリ混ぜたら完成。 pic.x.com/crMfZU6l7J
お昼は昨日買っておいたレバニラ炒め弁当🍱、レタスにオリーブオイル🫒と塩、マヨをかけたもの、卵スープでした。 夜はサイゼ。いつものハンバーグに焼きチーズミラノ風ドリア pic.x.com/DY04BO6aVo
昨日のツーショ集 JOEさんアウト過ぎて草だしみなそこさん可愛いしれあすさんに見守られるケチャップオムライスのオリーブさん pic.x.com/bdS9W5pXrp
今日、パンツェロッティ作ったから、今から食べる!! オリーブオイル表面に塗ってオーブンで焼く油控えめのレシピのんやけど😅 pic.x.com/INUR7noJcJ
晩ごはんは、豚しゃぶの花椒トマトだれ、豆ごはん、お刺身でした。日曜に京都の山の上で農家さんから購入したえんどう豆、甘くて美味しい。花椒トマトだれには、大蒜、生姜、オリーブオイルと胡麻油、ナンプラー、酢が入っていて、食べる時に砕いたピーナッツをトッピング。 pic.x.com/6fukEzua5Z
@siete8881gotasひと手間かかるけどニンニクとオリーブオイルで軽く炒めると美味しいです
やはりな 香川で前に買ったオリーブオイルが美味しいなと思っていてまた買ったのだけど、 やはりすごく美味しい
塩原のカブが始まってた。 カブのお刺身を。 ドレッシングで食べるスタイル 酸味抑えめフレンチ風で美味しい 茎はオリーブ+塩 単純なワサビ醤油を想定してたので嬉しい誤算 これで酒が飲めれば、、、、 pic.x.com/rFyHQELQMY
最近おいしくなるからオリーブオイル使いまくってるけど高いから非常にまずい
パン1種類につき2個パンついてきて、更にディップソースもついてきてこの安さおかしい。 パン3種6個、ディップソース4種(クリームチーズ、ヨーグルト、蜜蝋入りはちみつ、オリーブオイル)でなんと900円です。コスパの鬼 pic.x.com/3wlxHesGeV
【ROCK’ AN DO六感堂】さんにて 限定 『生しらすと青のりのぶっかけ』 めちゃ旨😍 出汁 煮干×青のり醤油だれ×オリーブオイル あしらい 生しらす×とびっこ×茗荷×万葱×かいわれ×大葉×レモン×胡麻×生姜 麺 山口屋製麺所特注春よこい配合麺 内容見るだけで美味しさ伝わるよね😆 pic.x.com/r3wLR8KEwb
右から今日のオカズの豚レバー&チキン&にんじん&しめじのガーリックオリーブソテー、 鶏肉にんじんしめじの出汁醤油汁、 鶏肉にんじんしめじのコンソメスープになる者たち pic.x.com/1Mzb7psyxb
こんにちは、オリーブ薬局です。 「ドライブスルーは発熱やインフルでなくても利用できますか?」と質問を受けます。 どこの病院•どんな疾患でもご利用可能です。 屋根も大きく改修しました。これからの梅雨の時期でも濡れずにご利用出来ます。 LINE処方予約で更に便利! page.line.me/746purmv?openQ…
トマトとキュウリを少量のオリーブオイルと塩麹とかつお節で和えるとおいしいよ
トマトとバジルのパスタつくった。ニンニクをオリーブオイルで熱しトマトと唐辛子とベーコンを炒める。茹で汁と乳化させつつスパゲッティーを絡め塩で味つけ。鉢植えのバジルを刻んで入れた。写真だとバジルが海苔に見える。やや塩が強すぎた。簡単料理の難しさ。91点。 pic.x.com/T03LiyZKAZ
何年か前にふるさと納税で貰った猪肉のアヒージョ、期限ギリギリになったのでマッシュルーム突っ込んで鍋でグツグツして、バゲットをアルミホイルで包んでオーブンで温めてアツアツオリーブオイルにつけて食べたら美味しーっ🐗🍄🍳 pic.x.com/AUhetq6sju
雨の土曜日、お越しの際は足元にお気をつけて😌 本日の一品 もずくとトマトとイカの オリーブオイルあえ レモン汁やにんにく数の子ズッキーニのソテーなど旨味の相乗効果が 凄いので是非。 酒盗とスパイスの効いたまぜ麺も 是非どうぞ! pic.x.com/Ro6xLR4pQr
生ハムとベーコンのペペロンチーノ まるまるがトマトのパスタ頼んでたけど麺が違ってた、メニューよって使い分けてるんだね。 味はまあまあ辛めだけど、自分は好きだったしオリーブオイルとキノコの相性も良かった。 生ハムもちゃんとおいしい。 また来て色々食べたいな! ごちそうさまでした。 pic.x.com/4eoEP6clTf
にんにくを刻んでオリーブオイルと一緒に弱火で炒めます。同時並行で鍋でお湯を沸かします pic.x.com/2JOXSoRJhh