みんなの「カスタード おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カスタード おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カスタード"の口コミ情報を絞り込む
| クリームパン4 アイス3 パン2 菓子パン2 たい焼き2 クレープ2 カレーパン1 クッキー1 プリン1 チョコレート1 ソフトクリーム1 モンブラン1 あんぱん1 シナモン1 抹茶1 紅茶1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"カスタード おいしい"の口コミ・評判 6/23 01:40現在
もしもし📞 やっほ〜お疲れ様 やっぱルイボスティーおいしいよね! サンダル脱ぎ捨てたくなっちゃう セブンイレブンさんの「しろもちたい焼き」が復活してた! しかもカスタード&ホイップでパワーアップ! 美味しかった😋 今日も沢山お話ししてくれてありがとう 明日もふぁいと おやすみ
シュークリームね、舐めてた。こんだけ大きい奴の中身が隙間なくずっしりみっちりカスタードぱんぱんだとは思わないじゃんね…齧った瞬間底が抜けたとかどういう重さと量のカスタードなの?シュー皮なんてカスタード手で食う為の器ですと言わんばかりの量だし重さなんだが!?美味しいけど!
手土産をたくさん頂き、その中の初「生なごやん」なごやんは、きみあんの和洋菓子ですが、これはカスタード😍あ〜買ってくれば良かったぁ🤣青柳ういろう、若い頃は苦手でしたが…美味しい😋
ヤマザキ 高級黒糖あんぱん いいね! 生地にもあんにも黒糖使用で香ばしく ちょっとコーヒー味みたいでおいしい! これはまた買って食べたいな🙂 それから昨年のお気に入りのひとつ キリⓇクリームチーズ使用 チーズカスタードクリームパン今年も出た!👏これも◎
今日の息抜きおやつは薄皮パン、このシリーズとても久しぶりに食べました! 子供の頃パンの外側がもちっとしてるのが大好きで…今も変わらずで嬉しい☺️レーズンカスタードも美味しかったです お茶はひしわさんのケニア紅茶withミルク☕️コクあって甘いけど後味重すぎなくて美味しいんですよね〜!
チャティコットンのいちごミルクとカスタード。色の名前が可愛すぎて買ってしまったー! ふたつの色をまぜまぜしたら、いちごミルクカスタードになるだろう! って思ってたけど、いざ編んでみたら、ならなかった。美味しいものって、デリケートなんだね。安易に掛け合わせるのは難しいってことかな。
セブンの【もちもち食感カスタードブレッド】 もちもちで柔らかい生地が食べやすくてよかった。 カスタードが生地に練り込まれていて、ちょうど良い風味がして美味しい✨
既製品のカスタードクリームは好きじゃないけど自分で作ったカスタードクリームは美味しいから好き(?)
これおいしいってきいたので買ってみたけど何か甘い匂いがする。カスタードクリームのようなバニラのようなほのかにお菓子みたいな香り。 多分もう買わない。
@pladashたいやき おいしい きょうは あんこだったけど カスタードもさいこう
おはようございます🌈🌈🌈 本日はとにかく美味しい 『どら一カスタードクリーム』入荷😊 皆様の御来店お待ちしております
森永製菓 【ビスケットサンド パイシュークリーム味】 ビアードパパとのコラボ!以前出たとき食べ損ねたからまた発売してくれて嬉しい! しっとりビスケットにカスタードアイス!どちらも存在感が丁度よき!おいしい×おいしい😋
@Franz1989_BMWプロテイン…運動してるの? チョコバナナクレープ美味しいよね。カスタードも好きだよ!
エクレアのランキングでチョコエクレアが1位になったことにめちゃめちゃキレてるがチョコエクレア自体は普通においしいと思ってる。でもコンビニとかでカスタードのエクレアが無いのにチョコエクレアがどっさり陳列されてるとまたキレる。
@kinishisugisan白いたいやき 我がコンビニでも販売してます もっちりなので、ひんやりでも 美味しいです カスタードクリームと あんこの2種類 どちらもウマイです✨
美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" あんことカスタード
@pin_k_pan_daでもこのマンゴーシェイク韓国限定なの🥭 バニラカスタード入りでめっちゃおいしい!韓国行ったらぜひ飲んで!!
@didch_otaまーちゃんお疲れ様🎶 そうそう!かわが本当に美味しいしカスタードの甘みが絶妙ですごい好き💓 え!ないか🫣是非食べてみて🍎 1日冷蔵庫において食べるのもめちゃくちゃオススメ💓 私お金余裕あるとき2個下って常温と冷やしてたべる🍎 普段は冷やしてしか食べないw 私も期間中いきたい!
@ste49681287さとさん 鎌倉カスターふわふわふわの生地にカスタードクリームが美味しいですよね 食べたくなりました🤤 気が弱ってくると身体にも影響するから気合い👊😆🎵大事ですね
@katatu_5489なんかストロベリーカスタードみたいなん美味しいで
快斗、あんなに甘いもの好きなのに魚が苦手なばっかりに魚の形したたい焼きも食べられないんだな。あんこも美味しいけどカスタードも美味しいね、抹茶あんとかも好き。快斗には論争が起こる丸い例のアレを差し入れしてあげようね。
ジェラピケcafeのクレープが めちゃくちゃ美味しい 生地がカリカリパリッパリで甘い 食べ進むとぎっしり詰まったカスタードがパリパリ生地とよく馴染んでる😋 郊外のOUTLETが人少なくてオススメ
@datemakidragonキルフェボンのタルトめっちゃ美味しいですよね!!!自分も大好きです🍓特にカスタードの部分が😻
本日のアイス!セブンプレミアムアイス「カスタード&ミルクのザクッキーダブルシュー」&森永アロエヨーグルト味バー! ザクッキーダブルシューはビアードパパをアイスにしたような感じ?でした??なんにせよ美味しい♪ アロエ"味"バーのネーミングセンスはどうにかならんのかとw
@vzah397こんな使い勝手の悪いAIで嬉しい?あらやだマゾかしら。材料までは見ないで食べちゃったけど中にカスタードクリームは入ってた。シナモン感はなかった気がするけど見かけたらパッケージの後ろをご確認くださいませってね。揚げたてカレーパン美味しいのに……梅ささみ揚げとか美味しいのに!
志ちのの守谷カスタード味、かなり美味しい。
きのこだろうとたけのこだろうとどっちも美味しいんだからそれでいいじゃないか。シュークリームはカスタードしか認めないけど。
全世界で数人しかいないであろう、私のことを「推し」と公言してくださる奇特な方から頂きました🐣 なにこれ、可愛くて美味しい。 モチモチカスタード、最高です😋 ありがとうございます🙏
新商品のご紹介です! 「紫芋モンブラン」😋 アーモンド生地をタルトに流し入れて焼き上げた土台! 中心にはカスタードクリームと生クリーム、そして紫芋で作ったモンブランクリームを絞って仕上げました♪ 濃厚で美味しい紫芋のモンブラン😘 お持ち帰りもできますので、ぜひお家でもご賞味ください
モンテールのシュークリーム。 プレミアムカスタードシュークリームは初めて見たから普通のと食べ比べしてみた。 プレミアム美味しい!シュー生地も中のクリームも高級感あって美味しいなあ。 普通の方と18円しか変わらなくて138円(税抜)だったし、また見かけたら絶対買う!
☀️おはようスイーツ!☀️薄皮レーズンカスタードクリームパンだよ!レーズンがクリームの水分吸ってみずみずしくなってて美味しい。でもかなり甘いなぁ。やっぱり皮は厚いほうが…
@ONRYOUonsenたいこまん。あんこ粒が、美味しいです。カスタードクリームもありますよ
@kk_utapri予告通り一久ご来店ありがとうございました笑😳🌸 まだいろんな商品ありますので、ぜひおかわりしにきてくださいね🤭✨ 冷やし大福のカスタードは冷凍して、半解凍でたべてもアイスみたいで美味しいですよー🥰
タムジュンさん、 「King of 卵料理」 僕は、プリンです。 甘くてとろけるカスタード、そして苦みがあるカラメル。 甘味と苦味が合わさって凄く美味しいです🍮 そして昔は、黒ごまプリンを作ったことがあります。黒ごまの甘みが最高でした。
みおちーおやつタイムよー💙 シュークリームコンビニ食べ比べとかいつかして見たい。でもやっぱり出来立てのシュー生地のやつが一番美味しい🤤 みおちは中身はホイップ派?カスタード派?カスタード&ホイップ派?💭
スーパーで売ってる生洋菓子とか菓子パンに入ってるホイップクリームとかがほんとに駄目で食べると身体中ぞわぞわするんだけど何が駄目なんだろう もっと美味しいのが食べたいとかではなくほんとに食べれないの……カスタードクリームは大丈夫なんですが……
美味しいいちごのミルフィーユ🥺‼️ ようやく食べれた🤣‼️ やっぱりカスタード美味いんよねー🤔‼️ 次はまたお子と一緒に食べられたらいいな🤭❤️
@ofsst7クレームブリュレ! …なんですがチョコレートが勝ち過ぎぃ。 カスタード、すっごく美味しいのに! それぞれ食べるとメチャ美味い! 一緒に食べるとほぼチョコw
カスタードがかるくてマジおいしい
甘過ぎず、カスタードの美味しい卵感を 味わえて最高ッス
@warabi_motitukiわらびちゃんおは神🐈✨ やっぱりカスタードだよね✨ 両方も美味しいからよかったら食べてみてね! 今日も素敵な一日を過ごそうね🍀*゜