みんなの「カスタード おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カスタード おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カスタード"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カスタード おいしい"の口コミ・評判 6/24 04:32現在
@notani19706カスタードクリームも玄樹くんも甘くて美味しい✨
@jupiter0729_bts韓国のたい焼き(フナ焼き?)は中身あんこ一択ってTLで流れてた!ってことはあんこ派?🤔カスタードも美味しいよね〜🤤今日はあんこ食べたから今度はそっちが食べたくなってきた!!
そして深夜の飯テロ失礼致しますね🩷 三角チョコパイのいちごカスタード味を正味してきました〜✨✨ パッケージが!!!!可愛すぎました!!!味も美味しい!!!これはリピします…
@Nyau_Koihaneあんこもカスタードも美味しい🤤
@nanameless_生カスタードクリーム絶対においしい😭 本店パワー😭😭😭😭
@name_shokusaiさつまいもとカスタードのひとくちパン美味しそう🍞😋 さつまいも🍠美味しいですよね✨ 特産品の行方かんしょ紅優甘も応募させていただきました😊 御縁がありますように🙏
コレはホント美味しい🤤 新作のパイマフィン(セット売りは3個30円引きのみ対象)が最近のお気に入りだけどチョコ系とアップルカスタード、低糖質プレーンも好き🤤
コラボフードは大変可愛いので是非🩷 パスタ、青いけど美味しいです👍 フードが店ごとに1品で分散されてるのも非常に良いですね。 クリームソーダのバニラはカスタード系でミルクだめな人も大丈夫です🙆 クロエちゃん来てくれてよかったねって西まほぬいちゃんたち言ってるな🤣 最後は南揃った
ランチパックアップルカスタード食べました。 これは侮ってました。 ジャムに比べたらそれほど甘くなく、しっかりとりんごの香りがしました。 こういうのでリンゴジャムじゃないってのは新しくて美味しい😋 カスタードもトロッとしててよいね。
ワイのおすすめはアップルカスタード! まーじでおいしい…
@nekohoshi_gou🕶️カスタード💓ぼく大好き〜❣️ わーい!ふわ五くん達と一緒に食べる〜🩵 いただきまーす😎モグモグ… 甘くてふわふわで美味しいね😋
@wai_wai_wipaxそうなんですよね! ズッシリ感ないから食べやすいかも届いつつ金時のやつをよく頼んじゃいます🤣 アイス最中とカスタードも美味しいのでもしまた行く際は是非
@azuki_takasakiマクドナルドのイチゴカスタードパイは美味しいから是非、買って食べてみて(〃∇〃)
@orangepafeラテさん おはようございます😊 自分も初めて食べましたが いちご🍓の酸味がきいたカスタードクリームは美味しいです 是非ご賞味を✨
おはようございます😊 恒例の… 朝ご飯食べてるのに フードコートで朝からスイーツ チョコレートも美味しいですが いちご風味のカスタードクリームの酸味が甘さをほどよくまろやかにしているのでペロリ🤤といけてしまいます 以上現場からでしたぁ😂 Happyな一日を🍁
@cavi0915カスタードのもちょちょも美味しいですよ😊✨
@PaDqlqHPDpnkzFF柿美味しいですよね☺️ ディプロマットとは、カスタードクリームと生クリームを合わせたクリームになります✨質問ありがとうございます😆
@snow_yuki_1225他1人ふぉろしつです😃 ところでニチレイの冷凍食品で、今川焼カスタードクリームが大変美味しいと聞きますよ😋 私はまだ食べたこと無いのですが
カスタード味のもみじ饅頭がめっちゃ美味しいけど、お饅頭の生地にカスタードが入ったお菓子になってるから、 これはもうもみじ饅頭じゃないかもって思ってしまった
@yasao0830カスタードチョコ!!どっちも美味しいの?
@McDonaldsJapanいちごカスタード美味しいですよね。 また、機会があったら食べたいな。
回転焼きのお話読んだら食べたくなっちゃった…こんな時あんこがだめなのかなしい カスタードおいしいし大好きなんだけど、なんかたぶん、あんこでしか埋められないものってあるんじゃないですか…?ずっとうらやましい
今日、久しぶりにプロローグのりんごカスタードパン食べた めっちゃ美味しいのに切った時の写真がいつも美味しくなさそう悲しい このパンとあときのこのグラタンのパン食べたんだけどめっちゃ美味しかった このパン屋が1番好き
埼玉の友人に会いに行ってきて25年ぶりぐらいにとんでんで食事 来店したの大学生以来かもw とんでんは北海道生まれだったのか 禁酒中にてお酒はもちろんグッと我慢(ㆀ˘・з・˘) 三芳サービスエリアでお土産をw スポンジふわふわのカスタードクリーム入りで美味しいかった🤤
@yo_na_8うちは出身が関西のほうです 〜☺️ 美味しいですよね!カスタード入り私も好きです☺️最近あんこの美味しさにも目覚めているので、旦那と半分こで食べたりします。どちらも楽しめてお得👍
@paru1004_いちごカスタード美味しいらしいよ😌
こんにちは… 今週末も活力をつける為、お昼は軽食でミスタードーナツとポケットモンスターとのコラボ商品でカビゴンのまんぞくのカスタード&ホイップドーナツと同じくカビゴンのまんぞくのチョコ&ホイップドーナツを食べました。 本当においしいかったです。
@kanakuruBUMPかなくるちゃん、おはよう♪ 三角チョコパイ美味しいよね✨✨ 先日いちごカスタードと悩んだけど、やっぱり黒にした😆 まだまだこれからだよ!!絶対くると信じてる!そしてまたスタンドからかなくるちゃん見つけて写真とるんだから~♪
@shion20230515カスタード美味しいよね~(ღ˘ㅂ˘ღ) 邪道派でフェス頑張りましょう(o´罒`o)
カスタードも美味しいよね
今川焼き以外食べたこと無いから食ってみたいな〜 個人的にニチレイさんは今川焼きよりタイ焼きの方が好き!今川焼き美味しいけどカスタードの冷凍食品感がどうしても拭えない… youtu.be/wSRIMhb7fLg?si…
@V_ANK_E一番地元で言うと、御座候でして、それは、赤あん、白あんしかないのですよw ふふふ ただ、回転焼きのカスタードはめちゃめちゃ美味しい!😋😋😋
いちごカスタード果たして美味しいのか……( ・᷄֊・᷅ )
三角チョコパイのいちごカスタード食べたけど、やっぱり私は黒が好き😽🖤 もちろんどっちもおいしいけど!!!!
@Ra91Ra93ね!!!暖かいカスタード美味しい!!!
バターたっぷりのサクサクのパイにカスタードクリームが詰まったお気に入りの美味しいお菓子も買えたし、おうちに帰ったら夫が美味しい牛すね肉のカレーを作っていてくれるし、娘はかわいくていい子だし、この上ない環境。
今回のフェス、すりみの3人もマジで呼び方どうでもよさそうで草。まあ、美味しいしな、名前違くても。私はこしあん派だから、大判焼きのこしあん版とか欲しいなあ。あとカスタードも好き。
今ね、三角チョコパイのいちごカスタード買ったよ😳 ずっと気になっててやっと食べれる🤤 美味しかったら るぅとくん にもおすすめするね(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ) 絶対美味しいこと間違いなしだけど…🍓💛
おはぐら❣️ 本日、棒4本の日!? どちらも美味しいよねぇ♡ いちごカスタードの三角食べますけど🙄 週末ゆっくり休もう( ˇωˇ )
@yuuttyryuseiゆきさん、おはようございます😃出た〜ランチパック🥪笑 本当に新作目白押しですね⁉️これは美味しいでしょ🍛😋アップルカスタードも💕自分もこの前カフェのりんごデニッシュゲットならずだったので☕️🍎💦今日は沼津のパン屋さん行って来ますよ🥖🚗天気は曇り空肌寒いです☁️😨ゆきさんも良い1日を✨
@ndk7gha2こいけちゃんは回転焼き派か!! てか赤と白なの?!どこのお店だろ??ひなたはあんことかカスタードとかチョコとか味の名前のイメージだった🤔🟤 あーゆーガラス張りのお店で美味しいものたち作られてるのみるの楽しいよねー!✨
@tototan20200331カスタードおいしいよね! 呼び方で県名バレちゃう説🤣
@mii_ojyou0704たい焼きは(ºωº э)З頭から食べる派です! 運動会の定番曲『天国と地獄』で流れてきそうな感じで食べちゃいます笑 あんこも美味しい!たい焼きを買う時はカスタードを頼んで買ってます(*^^*)