みんなの「カスタード おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カスタード おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カスタード"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カスタード おいしい"の口コミ・評判 6/24 05:57現在
おやつ🥐蔵 冷たいクロワッサン🥐に クリームが入ってシットリ 美味しい😋 クリームの味は抹茶、チョコ 、カスタードです。 牛乳🥛やコーヒー☕️お茶🍵 と良く合います。
こないだ我が家に届きました🚚 お米の『シュークリーム』です! 生地だけでなく、中のカスタードクリームにもお米が使用されています😳 口あたりが優しくて美味しいです。 おすすめです! room.rakuten.co.jp/room_kt2/17002…
@JS3AREFO8qWajSR凛さん☺️おはようございます🎵私も、カスタードクリームが初めてで食べてみたけど、ごま団子は、美味しいけどクリームの味が私の好みじゃなかったかな😅刀削麺は、そうです~ナイフで切ってるやつです😆どこかで見かけたら是非食べてみて下さい😉👍私は、おバカだけど🐒は、賢いな~って思っちゃった😝
@pikaapumonボルティンさん、美味しいですよね、カスタード! 実のところ、小さい頃はあんが苦手だったので、カスタードがメインでしたね!☺️
@UE_wataioitaおいたさんおはリアです💜 分かります✨カスタード美味しいやつ…❣ あとはチョコレートクリームの入ったチョコレート尽くしのエクレアも好きです🍫✨ 今日ものんびり素敵な一日にしましょうね🤗✨
カスタード&ホイップ Basiaコラボ商品 ホイップとの組み合わせおいしい!
@sayurin14470246sayuちゃん、おはよう😊 棒状のカレーパン 味は普通_φ(・_・メモメモ 私は逆にカスタードクリームのごま団子 食べてみたいです😋メズラシイヨネ 刀削麺ってナイフでシュッシュッって 飛ばしてる麺よね⁉︎ 美味しいもの沢山食べれて 良かったね〜 お猿さん、sayuちゃんより 賢いの?🤭
今日のおやつ😋 山崎製パン株式会社さんの「 ドリップコーヒーと一緒に☕ 美味しい😋 昨日午前中買いました。 カスタードクリームパンもあり、そちらは弟へ…気になる😂🤔
@aobluewaterカスタード味も美味しいですよね☺️
@nikumanoujisanアマギフ希望です✋ たい焼きいいな~ 最近たい焼き全然食べてない…ていうか売ってるとこがない…田舎だからね😭冬になったらたまに見るけど😆あんことカスタードクリームが美味しい✨
@___m_cafeイチゴカスタードパイ美味しいですね😁
いちご🍓🍓!! フラペチーノの方はチョコソース追加して酸味と甘さのバランスが良い!! チョコパイはいちご多めで真ん中辺りにカスタードいたかな、甘すぎずで美味しいです!ぜひ!
@hi_yo1312あるある🥰あたしあんこ食べれなくて😭あんこ食べれる人羨ましい😭うん!カスタードがトロトロで甘くておいしい♡
@suimin_dt焼き立て美味しいですよね🥰 中のあんも色んな種類あって普通のつぶやらこしやらのあんも美味しいんですけどチーズとかカスタードとか色々変わったのも美味で(*´༥`*)♡
三角チョコパイいちごカスタードおいしい🤤
今年も三角チョコパイの季節がやってきた!いちごカスタードおいしい!! そしていつも気をつけてるのにチョコを服に落としました… 上手い食べ方教えて~
いちごカスタードパイおいしいぞ⁉️
どれだけモチョチョ派と対立しても カスタードが美味しいという所だけは仲間
海外は3派閥のテーマ違うらしいな、これ系、苦手甘味だけど、カスタードクリームのバージョンは美味しい
@horarun_xxxほらるん おはよ〜☀✨ 三角チョコパイ美味しいよね〜😋 いちごカスタード食べたい🍓🍓
@YUA_mistかわちい🖤 美味しいよね☺いちごカスタード🍓
@cosori___いちごカスタードまだ食べたことないんだけど、チョコとどっちが美味しい~?
あんこじゃない今川焼きもあるのか…カスタードクリーム的な…美味しいヤツ!!
フォロワーさんからの手土産。 普段のカスタードも美味しいが、こちらも相当。 中身のチョコクリームを瓶詰めとかで売って欲しい。 スコーンとかに塗って食べたい...
三角チョコパイのいちこカスタード 以前のんより小さくなって あんも減ってるのは残念やけど、お味の方は三角チョコパイ史上一番美味しい❣️んちゃうん⁉️これっ‼️
@rGreybon更に中身はカスタードがいいとか言い出すとまたもう一揉めできる(おいしいけど)
@axxx1s_tamuカスタードもおいしいよね! 明日の撮影頑張ってね! おやすみなさい
セブンイレブン限定 すみっコぐらし まんまる焼き まんまる焼きって聞いて、今川焼き 大判焼き 回転焼き(うちの地域は、今川か大判です🍵 子どもにあげたらカスタードクリームがすごく美味しいって言ってた🐱 シールは画像のが出ました。ねこ🐱 ねこ✖️たぴおかの組み合わせって珍しい気がする👀…
@mugi_nic0むぎちゃん🤗こんむぎでーす♪ 蛇美🐍ちゃんとマック食べたのですね❣️ カスタードパイ🥧は、どうでしたか⁉️ 美味しいかなコレぇ😁👍
いちごカスタード!!! カスタード薄いけど美味しい
いちごカスタードも美味しくて、個人的にはキャラメルより美味しい!って思ったけど、やっぱり元祖チョコパイしか勝たんだったわ🥺🥺まじチョコパイすきすぎる🥺週3は固いね🥺
もうGETしたのーーー?🍓💛早すぎるwww絶対美味しいよねいちごカスタード🥹🫶🏻キテルネ風のレポもかわいすぎた😭😭😭♡早く食べたい!!!!!
@koe_on1こえのさんおはよ〜!🌞 いちごカスタードとか絶対美味しい組み合わせだよね!🤤 勢いに任せて大量に買ってしまうかもしれない🤦
昨日はお客様の流れに乗れず…寂しかった😅本日ももりもりボリューム満点仕上がりお客様においしい笑顔をお届けできるよう少なめこまめに🤗曜日限定全粒粉食パン🍞国産米粉でつくるふわっとロールは手作りとろ生カスタードと手作りレトロプリン入り🍮寒暖差激しいですが本日もご来店お待ちしております
えっと……これちゃんとカスタード入ってますかね ほぼイチゴの味しかなかったんですが いやそれで美味しいからまあ良いっちゃ良いんだけど
Biedronkaにあるティラミスめちゃめちゃ美味しかったし次は上の謎のデザート食べてみたいのにどこにも売ってない🍫☁️諦めて気になってたシュークリーム?買ってみたけどカスタードシューでおいしい⛄️🍦満足!!!早く旦那に食べさせたい、一人暮らし終了まであと2日・・・
りんごカスタード (中のりんご🍎美味しい😋)
@McDonaldsJapan なぜなら間違いなく美味しいから イチゴカスタードで美味しくないなんてありえない🍓
キャラメルのやつもう売り切れてた…つら。 次の🍓カスタードに期待。 🦐美味しかった!! 美味しいサラダのソースの味した(語彙力)