みんなの「カッツ・ロイファー アップルパイ」 口コミ・評判
"みんなの「カッツ・ロイファー アップルパイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カッツ・ロイファー"の口コミ情報を絞り込む
"カッツ・ロイファー アップルパイ"の口コミ・評判 6/24 19:45現在
今日のおやつは
猫の手
アップルパイ
お紅茶 ニルギリ
です
近所のドイツ料理店
カッツ・ロイファーさんにお世話になりました
りんごの酸味とニルギリが合う(*´д`*)
猫の手は
中にクルミが入ってるタルト生地をチョコで包んだお菓子です
おいしい(*´∀`*)
