ナウティスイーツ 

みんなの「カッツ・ロイファー 紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「カッツ・ロイファー 紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カッツ・ロイファー"の口コミ情報を絞り込む

アップルパイ1 紅茶1

"カッツ・ロイファー 紅茶"の口コミ・評判  6/24 19:45現在

2023年3月4日 17:31 はちみつ饅頭 100エーカーの森
今日のおやつは  猫の手  アップルパイ  お紅茶 ニルギリ です 近所のドイツ料理店 カッツ・ロイファーさんにお世話になりました りんごの酸味とニルギリが合う(*´д`*) 猫の手は 中にクルミが入ってるタルト生地をチョコで包んだお菓子です おいしい(*´∀`*)
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ