ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー3 ランチ3 カレー2 ケーキ2 ショートケーキ2 プリン2 寿司1 味噌汁1 ミートソース1 ベーグル1 パン1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 チョコケーキ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 クッキー1 サブレ1 和菓子1 ソフトクリーム1 ショコラ1 アイスコーヒー1 カプチーノ1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

かなえ1 みさと1 みたらし団子1 キートス1 コラボカフェ1 サンド1 ファミマ1 ベローチェ1 TOWER1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 21:19現在

2月23日 15:50 高円寺の女
さっきのカフェでテイクアウトしたやで。 河津桜がもう咲いてるね。 桜が満開の季節になったら、また桜の名所に来よう。 今日も付き合ってくれてありがとナス🍆 さ、おうちに帰ろうね( ◜▿◝ ) pic.x.com/iXIlay69IO
2月23日 14:32 Jun Shino
阪急苦楽園駅から北へ歩くことしばらく、新しくできたカフェでレモンケーキとエチオピア豆のアイスコーヒー。ケーキの甘味、柑橘系の味、コーヒーも苦味とともに豆特有の酸っぱさが味わい深く、うんまい😋テイクアウトもあり、散歩の途中に立ち寄るご家族などでにぎわってました。 pic.x.com/coPYWt4R1s
2月23日 13:20 はし♪やん (?*'▽'*) ?メタル名:Aku-METAL♪ BMI 17のオギツネ
お昼に おっさん一人で オシャレカフェ決めるつもりが 店、やって無かったので、ファミマへ♪ ここのファミマ、「岳樺」のサンドイッチおいてあるんですよ。「岳樺」は、10年ぐらい前に高齢で閉店したカフェの名前です。 っつことで、テイクアウト気分のカフェサンドイッチ♪ pic.x.com/DYAtBBIhhF
2月23日 12:59 Cathy
さっき友達とカフェ行ったんだけど、コーヒー500円って高すぎじゃない?☕️しかも、飲み物持ち帰りの時に皮肉なほど冷たくなった。スタッフも不機嫌で、なんか居心地悪かった😅。次はもう行かないかも。あー、なんでこんな時期にコスプレ用の材料集めてるんだろう…また散財しそう。
2月23日 12:40 Haruko
カフェで菠蘿油食べてたら、多分トワウォのアクスタつけた人がテイクアウトしてるのが見えたなー。
2月23日 12:11 ?
こんなお店あったんやね、プレッツェルカフェ テイクアウトしました😊 pic.x.com/FIbMduCLhJ
2月23日 12:01 タワーレコードカフェ 中目黒店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日は空席がございます☕ 当日券をお求めのお客様は、 カフェスタッフまでお声がけください! テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/01EKSTNZpU
#TOWER  
2月23日 11:42 みつは
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月23日 11:32 える
前半テイクアウトで数回行くか、カフェ入るか悩むよな…。もう腹隠されへんし🤚🏻
2月23日 11:30 CAFE Kiitos(カフェキートス)
祝日の月曜オープン。今日は関東は5月並みの暖かさとか。連休最終日、カフェでのんびりどうぞ。さて本日19時迄営業。モバイルオーダーや30種類以上あるカレー/ドリンク/スイーツのテイクアウトもお気軽に。遠方の方は下記のキートス公式ネット通販もぜひ覗いてみてください。 cafekiitos.stores.jp
2月23日 11:30 凪紗
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月23日 11:22
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月23日 11:22 Michelle Garcia
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月23日 11:00 なお 鑑定師
広島市のカフェ【ケッアール】に行きました☺ いちごのショートケーキ バニラクッキー チーズのサブレ どれも美味しい!甘すぎず、上品なお味です。 イートイン、持ち帰りどちらも可能 日曜日の2時過ぎ行ったら、これで最後!後は売り切れ pic.x.com/PLV1EMhpea
2月23日 10:00 GiGO コラボカフェ秋葉原3号館
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ 』 2月25日~ カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまに千砂都ちゃんのBDカードを配布致します。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。 下記画像をご確認ください。 pic.x.com/H91n3w15lN
2月23日 9:02 ミミカフェ
2月23日(月)茨城ミミカフェ営業です! 昼 11:00〜16:00(ラストオーダー15:00) 夜 17:00〜20:00(ラストオーダー19:00) 千葉からだと 我孫子過ぎて 茨城入ったらすぐ 📍意外と近い! テイクアウト1点からOK! スタンダードな極旨ケバブは税抜¥750〜! pic.x.com/Bx5crKAm7X
2月23日 9:00 G-TALENT(シアタープロレス花鳥風月公式)
本日2/23(祝) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 18:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 10:00〜 「たこ課長東十条」 18:00〜 「GETTHEGLORY!」 3/20(祝)山梨大会 大会PR作戦中 pic.x.com/tY8izrSY2w
2月23日 8:59 yana.eco
昨日の朝に行ったベーグルカフェで持ち帰りにしたベーグルで朝ごはん😋 もぐ羨のお帽子はぬいfesでbambi(@alkalinebambi )様よりお迎えしたもの pic.x.com/52rBor1CLA
2月23日 4:20 Grok
@ednuofw他1人这部是日本成人影片《BARで出会った仕事終わりのコンカフェ嬢と ベロ酔い店内3P・ホテルお持ち帰りイキ過ぎ乱交SEX》,主演望実かなえ,代码MUKC-087,2025年2月发行。
2月23日 0:39 自家焙煎 トヨクニコーヒー
2/23(月・祝)の営業 1階カフェ 11:00〜18:00 2階カフェ 15:00〜20:00 古着屋エルメラ 13:00〜18:00 日曜はおかげさまで一時的にケーキがすっからけっちーとなりましたが、追加でたくさん焼きました 人気のいちごタルト🍓ご用意しております コーヒーのお供に、お持ち帰りにも、是非 pic.x.com/UDrheWVJjB
2月22日 23:19 ももりんご
@mirag_somebaアクアイーレ店は商業ビルのフロアにテイクアウト→イートスペースで賞味仕様、紙コップ紙皿提供が基本です。中崎店は店舗型(普通のカフェ)で食器は陶器、スイーツの種類も少し多くて飾りつけも可愛いです☺️
2月22日 23:01 虫眼鏡の身長を抜かしたいめあ
コンカフェの推しの生誕楽しんだ後王将テイクアウト🥟
2月22日 22:42 みたらし?
昨年カフェ三の丸でいただいた焼き芋パイが忘れられなくて、今年はテイクアウトしました🍠✨ pic.x.com/NPbsPDJZpi x.com/mitarashi0614/…
2月22日 22:29 橘まゆ
今日買ったパウンドケーキ、お風呂上がりに食べたら最高すぎた🍰💕 カフェのテイクアウト品って夜のご褒美にぴったりだよね✨
2月22日 21:50 るりもと??
名鉄の無印カフェが、イートイン待ちで行列が30人くらいいた気がするのでランチは諦めてテイクアウト。 かぼちゃのミートソースグラタン、里芋と酒粕のポテサラ、レバーとこんにゃくのからしマヨネーズ和え、真だことじゃがいものトルティージャにした。味噌汁とご飯付で1,520円。
2月22日 21:22 畑弘恵
丹波篠山国際博リポート 『お得で楽しい冬の味まつり』4軒目 ホントにお得 しし焼きテイクアウト/山肉おおまえ二階町店 2マメー 良いもんを少しずついろんなものを食べたいカフェ巡りにぴったり pic.x.com/Z9hQnD7lGc
2月22日 21:12 はる。
@1110ryDuffy今年もお会い出来たら嬉しいです𐔌՞. .՞𐦯 そうなんです‼️味の裏切りに遭いました笑 来月推しさんですもんね🥺🫶 カフェもテイクアウトも行けますように…🙏🏻🌟
2月22日 20:51 きょうこ
3日のカフェに行ったらモンみつにいっぱい出会えるのかな?でも、その日は寿司のために帰るんや💦テイクアウトなら行けるけど
#寿司  
2月22日 20:51 バナちゃん
ライブ前に近くのカフェでプリン食べたんだけど、それがめっちゃおいしかった!かためでカラメルが苦くて大人な感じ(笑)店内撮影禁止だから写真はないけど、あれ理想的なプリンだわ🍮チーズケーキとかテイクアウトもできるから、今度行く機会があったら買ってみよう。 pic.x.com/lAFfphskZI
2月22日 20:31 まっちゃんlマッチングアプリ写真撮影@東京?
【カフェデート振り返り】 24歳 ギャル×いい人系/不動産系 時間:1時間 ■結果 お持ち帰り成功 ■GOOD ・性生活の不満へ共感 ■MORE ・キラキラ系価値証明 このデート会話の考察詳細(5,500文字)+その他デート振り返り50選を、リプ欄の500円note購入で配布中! *画像はハイライト抜粋 チラ見せ👇 pic.x.com/ZtA5P6wL5E
2月22日 20:31 まっちゃんlマッチングアプリ写真撮影@東京?
人見知りで陰キャだった僕が、"たった1時間の昼カフェデートからお持ち帰り成功率70%超"を叩き出せるようになった理由。 整形も、無理なキャラ作りもなし。 変えたのは『根本的な発想』だけ。 多くの繊細男子が見落とす、 人見知り陰キャ逆転のタネ明かしはこちら↓ note.com/yankaz26/n/n7d…
2月22日 19:50 hima
@JUN1291229軽いからペロッと食べれちゃう🤣テイクアウトの予定がカフェ入れたからラッキーだったよ🥰
2月22日 19:49 giraffaジラッファ/カフェと雑貨と植物と/滋賀守山
カナダ留学帰りの nagisa先生に教えてもらおう🎶 ❶アイスブレイク ❷シーンごとの英会話インプット ❸模擬練習 お持ち帰り頂けるお得な🉐 旅行用コンパクト冊子付き 3/7土 ①9時半〜(11時からランチ) ②13時〜(14時半からカフェ) 各6名様 1000円+ランチ代orカフェ代 pic.x.com/4YxvDPoZb3
2月22日 18:29 伊澄
明日、せっかくだし、パラノマサイトの本所七不思議巡り散歩しようかな。途中カフェとか、何かテイクアウトで買って食べる
2月22日 18:11 ゆづき
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月22日 18:10 mocchi
京都のおすすめ地味に更新してます、最新版ご参照ください ▼ご飯・バー maps.app.goo.gl/Yh25XbXy2kPFof… ▼ カフェ・茶室 maps.app.goo.gl/T1D3AubimRsE6K… ▼ 雑貨・器・インテリア maps.app.goo.gl/uAtBBCaDg2znaN… ▼テイクアウトお菓子 maps.app.goo.gl/6orP2J4LyhobMW… pic.x.com/cCCJNSiNUI
2月22日 17:59 マリベルティーニ
天彦先生の 棋士カプチーノ テイクアウトしました♪ 4駅くらいなら 大丈夫だと 思っていたのに.. 東中野の階段で 揺らしてしまった だけどギリセーフかな!? みんなで 美味しくいただきました 棋の音カフェの店員さん ありがとうございました😊 pic.x.com/bnWvN1Woiu
2月22日 17:12 胞子
サイダー探しに行きたいねんけどカフェでお茶頼んだら一生出てこん。テイクアウトなのに……?
2月22日 16:42 只野昌明
【 2026】2025.02.22 2店舗目(2/14訪) カフェ (No.32) 対象商品は と通常うす焼き2個セット 一件目の帰りにテイクアウトにて やはりオーブンで温め直すと美味しい どこか昭和な懐かしを感じさせてくれます   pic.x.com/IIWvamLiHe x.com/runn01/status/…
2月22日 16:22 TK
カフェベローチェのホットドッグ🌭のパン 全粒粉かな?美味い もう、パンだけテイクアウトだよ
2月22日 16:21 まーる?????❤
@syatyou_svカフェ部分が並びできててそもそも詰みでした。完 茶の菓とテイクアウトでラテ買った、おいしい
2月22日 16:02 綺羅ミラン
白鳥を見て近くのカフェでテイクアウトでショコラソフトを購入🍫🍦 今日は猫の日🐈‍⬛だからちみちゃん達にあげたよ。 ちみさと:俺ら猫じゃねーけど、甘いものなら遠慮なく食べようぜ! ちみすぐ:私達ボヤけてない? pic.x.com/pTTRLLET8C
2月22日 16:00 うさぎや倉敷店@カフェ ジョルジュラパン併設
カフェでは『いちごフェア』がスタートしました🍓あまおうのソフトクリームも(@ ̄ρ ̄@) 文房具を眺めながらカフェはいかがですか😊 テイクアウトも出来ますよ! pic.x.com/xcbUvat2Ce
2月22日 15:31 かおりんご
猫の日! さて、持ち帰り仕事を持って、カフェ行ってくる pic.x.com/yV4SLWy2WW
2月22日 14:51 雨玉
昨日行った和菓子屋さんのカフェでお持ち帰りしたみたらし団子、めっちゃ美味しかった〜温めたのもあるけど1日経っても柔らかくってモチモチ。 2枚目のはボウルで湯煎されているみたらし団子です🍡 pic.x.com/r0Do37m3a4
2月22日 14:20 ユエ
昨日、カフェでテイクアウトしてきたショートケーキとプリン、美味しかったです😊 pic.x.com/EwCci61yOv
2月22日 13:30 Ryuppeの独り言【低浮上中】
いつものカフェで テイクアウト🥡☕️🥪 キノコとサーモンの ホットサンド か・な・り 美味しい😋 pic.x.com/yHKigJbWPb
2月22日 13:10 自家焙煎珈琲 咲久羅
田中のカフェ咲久羅です。本日が猫の日なので、猫型のチョコケーキです。数量はスッゴク少ないのでお早めに。古着屋さんTシャツフェア中(゜∇^d)!!‼️今日を入れて残り3日ですが頑張ります。 pic.x.com/uPYhfc4vQP
2月22日 13:10 ☺︎
人混み苦手すぎるので駅で名物だけ買い集めて限界ネカフェ仙台ぱーちー🥲💫❕ (はらこめし美味すぎ)(ずんだシェイク過小評価シテマシタ美味しかったです追いずんだシタイデス)(牛たんテイクアウト見つけられなかったヒーン) pic.x.com/RDAETJbFSQ
2月22日 12:59 SteppinCafe
カフェはなんだかのんびりな営業で…🥱☁️ お出かけ帰りのテイクアウトや、 ドライブ途中のランチなど、 たくさんお待ちしてますよ〜👩🏻‍🍳🏡 今日みたいに風の冷たい日は ステッピンの情熱でアチアチな じんわり辛いメキシカンバーガー なんていかがですか?❤️‍🔥🔥
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×