みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| ケーキ5 プリン3 コーヒー3 チーズケーキ2 うどん1 ピザ1 カレー1 焼肉1 唐揚げ1 サンドイッチ1 タコス1 ショートケーキ1 チョコケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 サブレ1 ソフトクリーム1 モンブラン1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あやめ1 うどん屋1 お弁当1 こだか1 みながわ1 アルルカン1 アンナミラーズ1 キツネ1 コーヒーショップ1 サンド1 ジャムズ1 ハードロックカフェ1 ファインダー1 マルイ1 ラフォーレ1 ランブル1 TOWER1 joy1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 22:52現在
いつものカフェで テイクアウト🥡☕️🥪 キノコとサーモンの ホットサンド か・な・り 美味しい😋 pic.x.com/yHKigJbWPb
田中のカフェ咲久羅です。本日が猫の日なので、猫型のチョコケーキです。数量はスッゴク少ないのでお早めに。古着屋さんTシャツフェア中(゜∇^d)!!‼️今日を入れて残り3日ですが頑張ります。 pic.x.com/uPYhfc4vQP
人混み苦手すぎるので駅で名物だけ買い集めて限界ネカフェ仙台ぱーちー🥲💫❕ (はらこめし美味すぎ)(ずんだシェイク過小評価シテマシタ美味しかったです追いずんだシタイデス)(牛たんテイクアウト見つけられなかったヒーン) pic.x.com/RDAETJbFSQ
カフェはなんだかのんびりな営業で…🥱☁️ お出かけ帰りのテイクアウトや、 ドライブ途中のランチなど、 たくさんお待ちしてますよ〜👩🏻🍳🏡 今日みたいに風の冷たい日は ステッピンの情熱でアチアチな じんわり辛いメキシカンバーガー なんていかがですか?❤️🔥🔥
カフェだけのご利用やテイクアウトのみでも大丈夫みたいですー!(ΦωΦ) x.com/hikutu/status/…
📍ジャムズタコス サルサソース辛味ゼロの沖縄タコス!!皮が大きめで具を包んで食べやすくこぼれにくい気がした!キャベツが細めでふわふわ~タコスは塩のみで食べるのがよい。1階でテイクアウト可、3階がイートインでコンクリ打ちのオシャレカフェのような店内✨国際通りが見下ろせるのもいい~! pic.x.com/rBUnBaxnXG
本日もご来店いただきありがとうございます! 明日は空席がございます☕ 当日券をお求めのお客様は、 カフェスタッフまでお声がけください! テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/u1vQPYyovr
こんにちは☕️✨ 本日は猫の日🐈⬛🐈🐾 世界中の猫たちが幸せでいてほしい🍀 明日の祝日は10時よりカフェ・キーモカ営業しております♪ テイクアウトも出来ますので、コーヒーやラテを片手にお散歩もイイですね👍
22(日) ▶︎3階 17:00〜24:00 深夜営業 カフェフロア 早い時間はご予約で満席です🈵 22:00以降はお席がございます✨ ▶︎2階 18:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけます🎂 本日も祝前日のため深夜営業、 24:00最終入店です🧸🤎 pic.x.com/TgzNWmymkq
入ったカフェのあるホテルにガンバ勢が泊まっていたらしく外人コーチのテイクアウト待ちを眺めていた。バスあったし満田も外にいたのかな
おはようございます😊 穏やかな青空の朝です☀夕方~傘が必要かも☂️ 日曜日は10:00~17:00の営業となります🚙☕ 手洗い洗車➡🈳あり(当日予約はお電話にて📞) カフェのみのご利用⭕ テイクアウト⭕ 市内はイベントで賑わいそうですね✨ 皆様、良い一日を…🍀 pic.x.com/d8XKxp1BSZ
プロ野球キャンプ&産業まつり開催の為、道向かいの駐車場は満車&路側帯は使用不可です。 カフェ横に停めるか近くの保育園裏にある砂利駐車場に停めて下さい。 テイクアウトもオススメします♪
本日2/22(日) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 18:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 10:00〜 「たこ課長東十条」 18:00〜 「GETTHEGLORY!」 3/20(祝)山梨大会 大会PR作戦中 「みながわちか子」 梅の里マラソン手伝い pic.x.com/LeD775mV1H
カルトカフェ、イートインの予約取れなくてテイクアウトだったけど、ラフォーレの時もだけど、コラボっていいなって思いました DIAURA とアルルカンのツーマン楽しすぎる✨️ pic.x.com/mSbMmcwT5U
@minaminarumi813ふわっふわでおいしいよね〜! 誕生日ケーキこれがいいわ。 ルクア1100四階のパスファインダーというカフェで買えます。テイクアウト可能。(万博のラミントンも監修されたとのこと)
下鴨神社でレースのお守りがかわいくて選べずふたつともいただいた❄🌼御朱印は直書きで。 平安神宮の横の有名うどん屋さん、本店は予約でいっぱいで、熱々うどん弁当をテイクアウト店の二階で食べれた。おいしかった。 お茶しにみやこめっせのカフェ行ったら頼んだプリンケーキが大きくてビックリ🤣 pic.x.com/EuCwpgqoD1
あとは雑多に。復活のハードロックカフェにテイクアウト回収へ向かうと、あーりんの衣装が展示。案外客入り控えめで、次は店内で過ごそうかなと思うなど。時間つぶしにカフェキツネ(サブレ好き)へ入ったり、ルメールのお店を再訪するなどしました。ルメカフェのデザインまじ秀逸。ずっと観ていられる pic.x.com/uOyCqvWU58
@redfuji325バターもミルク感あって良きでした( *˙ω˙*)و グッ! カルトカフェからどちらも徒歩1,2分って感じですね モンブランはテイクアウトならすぐ買えるっぽいしチャレンジしてみる価値ありますね 明日も対よろです💪( ˙꒳˙💪 )
仕事帰りにマルイの中外グレースカフェにいてきました 大阪はテイクアウトしかなくて共用飲食スペースも占領されていて仕方なく立って飲み食いしました クソ映えない背景は多分元々何かの食べ物の売り場の什器 かなり前からある(ロールアイスコラボの時もあった) pic.x.com/dAAOHCu08K
@sora_senden_777ぺんさん!素敵なお店のご紹介ありがとうございます🥰 今のところ池袋予定なのですが、自由が丘にもあるんですね…!想像以上に広い、イメカクの世界…! ちなみに池袋の『探偵カフェ(@bar_progress)』さんはこんな感じで解釈カードを作ってくれて、マドラー含め持ち帰り可能でした…!共有まで〜! pic.x.com/bU0oZePb2b
(布団から出たくなくて)2時間遅刻&集合した後、 「行く予定だったカフェのサンドイッチ、テイクアウトしてもらったよ」 「おやつも食べるかなと思って。プリンとチーズケーキどっちがいい?」 「好きなの好きなだけ食べな?残りは俺が食べる」 って言う攻がええねん。 受が世界でいちばんお姫様。
珠洲へ来たならぜひ寄りたいニ三味珈琲 映画「さいはてにて」のモデルになった珈琲店のカフェが珠洲市内にあるのです〜 コーヒーもケーキもめちゃ美味しいのでぜひ☕️😋 カフェは当面、金土日の10時から16時までで、水木は豆販売とテイクアウトだそうです pic.x.com/8qyykGR6vo
馴染みのカフェでガトーショコラをテイクアウトしたので夕食は軽めに春菊と納豆とバーミセリでフィデウワ風にしたのを少し。納豆、食べると美味しいんだけどゴミや洗い物が粘つくのが嫌なんだよね(*_*) ガトーショコラ、重すぎず美味しかったなぁ…。
【🆕SHOPカード vol.15お目見えしています☕️】 印刷分を配り終える毎にデザインを一新しているSHOPカード第15弾がお目見えしています☺️(昨年末からなのですでにお持ちの方も多いかもしれません🫶) 画像の通り当別のカフェpukuさんとおそろいのデザインです☺️ぜひ一緒にお持ち帰りくださいませ〜☺️🤲 pic.x.com/joyl1KlSSO
ゆにツタカフェの巴也くんのパネルめちゃくちゃ美人さんだったなぁ🥲💕 持ち帰りたかった。 エプロン付けるとコーヒーショップのカフェ店員さん感が凄い増す。 pic.x.com/GPlH8VxRcU
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
中外グレースカフェいてきた テイクアウトのみで共用スペースの席占領されて(譲り合い精神がかけらもない)座れず立って飲み食いしました 推しソフトクリームで頭がキーンとなりました pic.x.com/99HMJ7ZeUm
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
二階堂大和さんの誕生日期間にアニカフェに行ってきました✴︎ カフェ予約が全然とれず...😭 テイクアウトの予約でお祝いしました🎂 ネイルも大和さんイメージデザインです pic.x.com/VYJKxnAd8A
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
そう言えばうんぴょこカフェのクッキーを持ち帰りたかったから蓋してきたんだけど、入口が狭まってクッキー取り出せなくて😅 割らないといけなくなって😇 持ち帰る人蓋しない方がいいかも😓 クッキー硬いから割れないと思う!
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
カフェ日記︰川口編 ・自家製フルーツティーと金柑のバスクチーズケーキ ・お持ち帰りお弁当 ・6月オープン?の川口市美術館 pic.x.com/5a72gANvJH
カフェ帯(昼間)は心斎橋の焼肉食べ放題でひとまず満腹となり その状態で からほり商店街で持ち帰り用にどらやき買ったりマイキャストの1人のために喉に効くやつ調べたり探したりするのに時間かけすぎたし🥩🍚 pic.x.com/f6YQhyT3Tu x.com/enishi_aragaki…
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
本日は漢方系の茶のフォローアップに。中国や韓国の薬局併設のカフェや、茶の流行りの傾向、24節気テーマも多いと 中国のテイクアウトミルクティー専門店、注文時点で200杯待ち、1時間半後のお受け取り等…マーケットが大きいから規模感も半端ないね。最後の写真は薬(煎じ薬かな?)を持ち帰る風景とか pic.x.com/rAKODHmrPw
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
めちゃプルプルする。ぷるんぷるん… カフェでは四分の一カットも注文できるけど、ワンホールなら焼きたて出せるで。ときいてワンホールに。友達と半分こしてのこったのは持ち帰り。 これで、冷蔵庫で冷やしたパターンも食べられる😉 pic.x.com/zLaOgWkHVg
ハンドケア無料体験イベント、開催中✨ カフェ利用の方限定でしたが、満席のため ケーキのテイクアウトでもOKとします✨ ぜひご参加ください! x.com/milkpuzzle_sho…
今日の昼、成増のカフェ「カフェ・ド・ランブル」に行ったけど、すごい混んでて座れず😂 おなじみのブレンド450円が恋しかったけど、結局テイクアウト。外は突然の雨☔️、濡れて帰る羽目に。まあ、死ななくて良かったかな。🥹
外苑前駅から近くのPie birdのパイ美味しかったからホールまるごととか8個お持ち帰りしてパーティしたい。近くのアンナミラーズも行きたい。将棋会館のカフェも入ってみたい。
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日は空席がございます☕ 当日券をお求めのお客様は、 カフェスタッフまでお声がけください! テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/VH3GgMiKng
マコズキッチン&カフェ めちゃくちゃボリューム満点 でっかい唐揚げ4個と牡蠣フライ 自家製タルタルも美味しい 持ち帰りパックを購入して 半分テイクアウト 明日も楽しめる pic.x.com/HivVsZNB6e
下の子の保育園の面談→重機カフェ→公園→ケーキ屋→ピザ持ち帰りという超充実の土曜日の午前!ケーキ、ケチらず自分たち用も買ってくれば良かったなぁ〜(友達へあげる焼菓子だけ買って帰った)
ビーザニューの韓国情報😊🧡 肌管理やカウセまでの時間 カフェで休みたいけど飲み物の量が多くて 全部は飲み切れない…! そんな時に役立つ韓国語 ➡️이거 포장 해 주세요 持ち帰り用の容器に移し替えてくれます! ぜひ使ってみてください👌 鼻整形イベント中 💌line.me/R/ti/p/@bethen… pic.x.com/cZUt6JGNZ2 x.com/bethenewjp/sta…
近所にできたカフェでチリコンカンスープをテイクアウトしたけどこれがまーー美味いのなんの……。自分で作れるようになりたいなコレ……