ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー7 パスタ2 ソフトクリーム2 ランチ2 寿司1 ハンバーグ1 クロワッサン1 スコーン1 ドーナツ1 ロゼッタ1 パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 クッキー1 紅茶1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

スマイル3 マック2 ランチョン2 SHIBACOFFEE2 お弁当1 ぶらぶら1 アニカ1 クマの手カフェ1 コーヒーポット1 シュシュ1 パティスリー1 ファミマ1 フリースペース1 マーメイドコーヒーロースターズ 池袋本店1 ランブル1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 19:53現在

2月24日 19:40 のもっちゃん
むぅ、20時閉店のカフェでもテイクアウトなら間に合うと思ったが、ドリンクラストオーダーが19時半だった…
2月24日 19:40 丸山まるん
本日譲ってもらった17時半のスマべテイクアウトに行って先頭で待っていたら!!! なんとなんと!急遽キャンセルが出て、店内利用できちゃいました💓 お席は最高!!マンシャ組前😭😭 ランチョンマットは、凛くんが来てくれました✨ やった💓ハマったばかりの私がカフェに2回も行けるなんて感激😭 pic.x.com/Vm7GqYnsT2
2月24日 19:10 せーか❆さぶ
@657999kお花見行きたすぎる カフェでテイクアウトして花見する欲張りセットしましょう
2月24日 18:42 浜田敏彦
【~クマの手カフェ~】 大阪上本町にあるカフェ 穴から出てくるクマの手に癒されて チビちゃんも大喜び! チビちゃんを乗せて チャリで坂道は疲れたけど🚲 テイクアウトだけと思ってたら 中でゆっくりと飲めるんだ😊 pic.x.com/DgsCntyHzz
2月24日 17:32 TAKA
近所にできたカフェ。 テイクアウト専門。 米粉ソフトクリームで体に優しい。 独特の風味でした。 うまし! pic.x.com/q3pbBFrT1g
2月24日 17:22 松柳夢愛葉
@dokuneee家から🚗³₃では1kmのとこにモスがあるけど一度も行ったことない 家から🚗³₃で3分のとこにマックカフェがあるけどこっちはよく行くな🍔🍟🥤 昨日もテイクアウトしたばっかり🤗
2月24日 17:19 たかみん@日本橋
@ariakeminamiそうです!ここはカフェですが、パティスリーでテイクアウトもできます!私はよくパティスリーで買っていました🍓
2月24日 16:12 来間
次回同じカフェでコラボある時は予約最優先を心掛ける✊ テイクアウトじゃなく店内でフードを食べながらゆっくり楽しむんじゃ…!!
2月24日 16:12 コトダマン
今日もオシャレなカフェ🏡、新宿の「カフェ・ド・ランブル」で1,200円のコーヒー飲んで、元カレのこと考えた。クソ野郎め、マジで整形してやろうと思ったわ😂💄そんで、もうひとつ買って持ち帰り😅🥂
2月24日 16:10 まさ@腐男子?
豆大福持ち帰りで買った✌️✨️ カフェ2店舗と買った豆大福でお腹いっぱいになるので一旦ホテルに帰るよ=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)
2月24日 16:09 TAKA
近所にできたカフェ。 テイクアウト専門。 米粉ソフトクリームで体に優しい。 独特の風味でした。 うまし!
2月24日 16:02 Fleur♡
@951013yukakoめっちゃ可愛いよね🥹💕💕 私ね、まだ一度も釜山行ったことなくて🥹 こんなん絶対テイクアウトもしちゃうよね!! カフェもお邪魔してみたいなぁ😆💕💕💕
2月24日 15:42 陽和又 昇
@NitoriOfficialマグやタンブラーは 外へと持ち出す事も有るので、 密閉型リッド ( 蓋 ) が     付いたタイプが有ると、 「買い!」の 選択肢の1つとして    加えられるのですけど………😓❓ (密閉蓋が有ると、  カフェでのテイクアウト時に          大変有り難い!)
2月24日 15:21 すもや
スマイルベースカフェ(スマべ)の有識者にお聞きしたいのですが、テイクアウトのドリンク特典のコースターは全種類数分購入すれば被りなくコンプできる仕様でしょうか…?初めてのため、どなたでもいいので教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️
2月24日 14:51 はちひくいちこ
朝市にオープンしてたカフェ、本当に朝市の中に急におしゃれなカフェ出てきてびっくりした☕️ラテ濃い目で美味しかったし店内で焙煎もしてた🫘駅前に寄ったついでにテイクアウトするのもいいわね。。。 pic.x.com/vpgjJFscKe
2月24日 13:30 岐阜グルメ&カフェ|akiko 3児のヒロイン
我が家のお寿司は、子供達の好みで ほぼ【えんがわ】と【サーモン】w 長男10歳の誕生日でした。 インフルで外食出来なかったので、テイクアウト🍣 あー早くカフェ行きたい‼️✖️100笑 pic.x.com/xxDjyUD2aw
#寿司  
2月24日 12:50 マチコさん
帯広 テイクアウト専門店カフェロゼッタ ティラミス2つ入り 900円 ついついパンとパスタも購入🫡 pic.x.com/A05aA4KsJU
2月24日 12:42 地獄のモブおじ
アニカフェのは机にくっついてたけど、スマイルベースカフェはランチョンマット持ち帰れるらしい…? 前期の席予約だとマットもHBのみなのかなぁ?持ち帰り用の硬質ケース持って行かないとのやつだ🤔
2月24日 12:19 ぱんねぇ
ランチの後も私のリクエストで10年ぶりぐらいの谷根千をのんびりブラブラ〜🚶 とりあえず谷根千行きたい‼️とか、こんなユル〜いお題に応えてくれた友達には感謝しかなかった🙏 オススメの雑貨屋さん→お肉屋さんのテイクアウトを立ち食い→最後はカフェまで、めっちゃ充実😆 Yちゃんほんとありがと🥰 pic.x.com/BPQerDz5BV
2月24日 11:30 お肉食堂にくきゅう
お肉食堂にくきゅう 本日も営業しております🐈🐾 連休明け、新栄は静かです まったり営業しております お一人様、カフェ使いにも お気軽にお越しください♪ 11:00〜15:00(LO) テイクアウトはおひとつより お電話でも承っております♪ pic.x.com/EuOA2F0pEu x.com/nikukyu_0029/s…
2月24日 10:51 Helen Mitchell
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月24日 10:42 Elizabeth Wright
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月24日 10:32 みゆ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月24日 10:21 マンドリン☕
@yonemura2006最近のカフェ、持ち帰りも店内も税込みは同じ金額です。 持ち帰りのほうが8%で安いはずなのに。
2月24日 9:29 OLU_BURGER_KYOTO(オルバーガー京都)
昨日はご家族のお客様が多くモッツァレラマッシュルームバーガーが特に人気でした! 京都御苑,京都水族館,鉄道博物館へお出かけ前後に◎ 洛西口でお買い物。茨木,南船場でランチやカフェ利用に◎ 鴨川,桂川,靱公園,緑地公園へお散歩の際はテイクアウトで◎ 本日も和牛100%バーガーをお楽しみください pic.x.com/kZBYRa5RVh
2月24日 8:31 嫩葉
@rascal_japan手作りパンやスイーツもあって持ち帰りもできちゃうカフェなのだ☕️ イートインだと焼き直ししてくれるから美味しいよ😋
#パン  
2月24日 7:30 パークカフェ
障害者の雇用、就労支援を行ってるパークカフェでございます。 渋谷区役所1階フリースペースではお弁当の販売(月〜金)、渋谷区立中央図書館の喫茶休憩コーナーではカフェ営業(火・木・金のみ)を行っております。ハチペイご利用頂けます。 pic.x.com/i6M6FiE1AX
2月24日 0:10 mi·sa
喪中(50日)あけ、正月も旧正月も過ぎたので初詣いってきた 午年と勝負事の願掛けで三大稲荷の竹駒神社へ。 参拝後久々だから新しく出来たカフェで食事したかったけど混んでて断念し、テイクアウトできる商品(くるみ最中)だけ購入。それと売店でダジャレな飲み物(神社)ジンジャーエールを娘用に購入 pic.x.com/TYRT0Ctyey
2月23日 23:20 うめ?2y+?
娘とカフェ〜✨(テイクアウトするつもりが、座るって言われただけ) pic.x.com/S3K8Bp5eYX
2月23日 23:02 Yue?
某カフェの持ち帰りドリンクを帰って眺めてるんだけどラキがいなくてロウンになってる…ね……😂💦💦 そして中身は何なのかしら🤔ソーダ? pic.x.com/XRO0rszsR9
2月23日 22:32 まお
うんぴょこカフェ☕️ ハンバーグがボリューミーで、シュシュリングを必死で詰め込む戦いに😂 でもどっちも美味しかった! シュシュはハートと星のシュガーもかわいくて。クッキーはお持ち帰り。明日からの仕事のお供にする😊 7枚入りなのもなんかうれしい。 pic.x.com/RDPrpAuZYF
2月23日 22:22 あいか@フォロバ100
最近、カフェでスイーツをテイクアウトするのが楽しみ。あいかのおすすめスイーツもあったら教えて!
2月23日 22:20 純喫茶MITOS
【今日の純喫茶☕02085:マーメイドコーヒーロースターズ 池袋本店(池袋、2026年2月23日、初)】 池袋東口の人気カフェ。 本格派珈琲は試飲可能で絶品。 ホスピタリティも満点。 テイクアウトしたあんこクロワッサンも美味しいです。 pic.x.com/llbatLTKH2
2月23日 22:19 サイポコ
朝活の後、牛乳屋さんのカフェでヌン茶してきました🥰 白いヌン茶に焼き立てスコーン、クロテッドクリームは持ち帰りOK、美味しくてスコーンはお代わり(+200円)までしてしまった😅満足💓 pic.x.com/BU7kylY1i8
2月23日 21:50 imamiya
さすがに4回もいったら飽きるだろうよ…と思いながらも今日もきっちり最後まで居座った奴です…今日も楽しかった幸せやった…行く前にアクスタ売切れって聞いてキレ散らかしてたけど、やっぱり楽しかった。カフェには罪はない。パネル全部お持ち帰りしたい。(誕生日イヴのやも様と潜入いたしました) pic.x.com/CF57UApCnG
2月23日 21:22 まろちゃん
朝からカフェに行って、夜は吉祥寺にパスタを食べに行ってちょっとぶらぶらしてドーナツをテイクアウトをする休日、ワードだけだととても一般人
2月23日 21:12 あいさる???
土曜 ちぃちゃんカレンダーイベ→おぜちぃカフェ(テイクアウト) 日曜、月曜 テニス 三連休なのに全然ヲタクしてないな pic.x.com/hATnUK3GeX
2月23日 20:59 くろやぎ。
どうしても食べたかったけど予定に組み込めなかったので 解散後に行ってテイクアウトしました。🥚🥪 次は、カフェメニューの方も食べたいです。 pic.x.com/aSpdEXINxd
2月23日 20:39 東京がなんちゃら
【コンカフェとマックのここが違う】 コンカフェ ・キャストさんのドリンクも出さないといけない ・お金使わないとスマイルが貰えない ・お持ち帰りできない マック ・自分のドリンクだけでOK ・スマイル0¥ ・お持ち帰りできる
2月23日 20:00 ほーむれす生活 6年目 -ゅぃゅぃ-
みそきんメシかネカフェご飯かデリバリーかテイクアウトの野菜炒めか迷ったからルーレットのアプリ使ったらいつも1、2時間悩むのに速攻で決まった。便利すぎ。野菜炒めご飯食べる( ・ω・ )
2月23日 20:00 デヴ婦人?
ハーニー&サンズがいつの間にか移転してカフェサロンが消えていた。アフヌンできない🥹でも紅茶のテイクアウトはあった! pic.x.com/9lDi08eGe1
#紅茶  
2月23日 19:29 マスター柴田
明日2/24(火)は都合により 店内カフェ利用の受付締切り時間を 〈17:30〉とさせていただきます。 SHIBACOFFEEでは通常 店内カフェ利用のラストオーダーは18時までですが 30分早まりますので皆様ご注意くださいませ。 テイクアウトドリンクのご提供や コーヒー豆の販売については通常通りですからね! pic.x.com/wa8Kk8dMhM
2月23日 19:22 SHIBACOFFEE(シバコーヒー):2/26(木),3/5(木)は店休日!
明日2/24(火)は都合により 店内カフェ利用の受付締切り時間を 〈17:30〉とさせていただきます。 SHIBACOFFEEでは通常 店内カフェ利用のラストオーダーは18時までですが 30分早まりますので皆様ご注意くださいませ。 テイクアウトドリンクのご提供や コーヒー豆の販売については通常通りですからね! pic.x.com/1pVoQbtiLS
2月23日 19:12 りゅの
グリーズさんとのバトル後、どこからともなくコーヒーポットとテイクアウト用カップを取り出したグリ&グリーズを見てるので、いつでもどこでもコーヒーブレイクさせる2人の概念が浮かんだ。 穏やかでない気配がしたら、西へ東へと飛んでいき、いい笑顔(※営業用)でコーヒー押し付けるカフェ店員ペア。
2月23日 17:52 Janet
出町柳のカフェで350円のコーヒー飲んだけど、持ち帰りのカップがちっちゃすぎて全然足りない😅 これじゃバイトもやる気出ないわ😂 もう単位落ちる気しかしない💸
2月23日 15:50 高円寺の女
さっきのカフェでテイクアウトしたやで。 河津桜がもう咲いてるね。 桜が満開の季節になったら、また桜の名所に来よう。 今日も付き合ってくれてありがとナス🍆 さ、おうちに帰ろうね( ◜▿◝ ) pic.x.com/iXIlay69IO
2月23日 14:32 Jun Shino
阪急苦楽園駅から北へ歩くことしばらく、新しくできたカフェでレモンケーキとエチオピア豆のアイスコーヒー。ケーキの甘味、柑橘系の味、コーヒーも苦味とともに豆特有の酸っぱさが味わい深く、うんまい😋テイクアウトもあり、散歩の途中に立ち寄るご家族などでにぎわってました。 pic.x.com/coPYWt4R1s
2月23日 13:20 はし♪やん (?*'▽'*) ?メタル名:Aku-METAL♪ BMI 17のオギツネ
お昼に おっさん一人で オシャレカフェ決めるつもりが 店、やって無かったので、ファミマへ♪ ここのファミマ、「岳樺」のサンドイッチおいてあるんですよ。「岳樺」は、10年ぐらい前に高齢で閉店したカフェの名前です。 っつことで、テイクアウト気分のカフェサンドイッチ♪ pic.x.com/DYAtBBIhhF
2月23日 12:59 Cathy
さっき友達とカフェ行ったんだけど、コーヒー500円って高すぎじゃない?☕️しかも、飲み物持ち帰りの時に皮肉なほど冷たくなった。スタッフも不機嫌で、なんか居心地悪かった😅。次はもう行かないかも。あー、なんでこんな時期にコスプレ用の材料集めてるんだろう…また散財しそう。
2月23日 12:40 Haruko
カフェで菠蘿油食べてたら、多分トワウォのアクスタつけた人がテイクアウトしてるのが見えたなー。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ