ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ4 ランチ3 カレー2 パン2 チーズケーキ2 コーヒー2 そば1 うどん1 ハンバーガー1 トースト1 サンドイッチ1 クレープ1 ショコラ1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

きのとや1 まんち1 りくろーおじさんの店1 キャロット1 キートス1 サンマルク1 スマイル1 スマッシュ1 パン屋1 ベローチェ1 マック1 ミセス1 ランチョン1 王ちゃん1 RINGO1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 01:38現在

2月19日 11:30 CAFE Kiitos(カフェキートス)
木曜オープン。こんな記事読んでました。これ欲しい。。さて本日平日なのでランチもやってます。14時迄。待ち時間0分のモバイルオーダーや30種類以上あるカレー/ドリンク/スイーツのテイクアウトもお気軽に。遠方の方は“ おうちでカフェの味を ”キートスネット通販もぜひ! gizmodo.jp/2026/02/audio-…
2月19日 11:21 還暦堕天使
この電車の終着駅の伊豆高原駅に付きました。 伊豆高原駅界隈は、2018年春「あまんちゅ」の巡礼以来。 アニメに出た⬇️このカフェ、初めて来た日は定休日で二回目はテイクアウトのみ。全く飲食できない⤵️ ま、今回は別の巡礼地に向かう🚌を待つ。 pic.x.com/NghAkSeuQI
2月19日 10:42 水野樹里
よく寝た日は音楽に対してめちゃくちゃ前向き?に接せられるな! ほんとは毎晩飲みすぎず1時までには寝て朝早起きしたいんだよなあ🫠 カフェ行ってテイクアウトするの最近幸せ❤️昨日もらったチョコと♪ これから確定申告やる! pic.x.com/USk7HZ8YZD
2月19日 10:39 ぽん
今日やっとブルロカフェいける テイクアウトしか予約出来なかったけど…
2月19日 10:30 小説オンリー同人誌即売会『ものがたりマルシェ』事務局
開催地は台東区蔵前です 地下鉄を上がるとレザーアイテムや文具を扱うお店が点在する街 カフェやランチをやっている飲食店も多く、テイクアウトできるお店も多いです 墨田川沿いに出てのんびり散歩したりカフェでひと休みしてまた戻るということもできます( ◜ᴗ◝ )👍
2月19日 9:51 なにわのアン
グッもーにー❣️ おはようございます テイクアウトしたカフェベローチェのモーニング、頂いております さぁ、今日も仕事頑張って来ます☺ よい1日を🍀 pic.x.com/YjrU7I2DxL
2月19日 8:32 岩梨(強火の方)
ジプ絶対カフェの新作追ってる 外回りから帰ってきたジプはフラペチーノテイクアウトしてきてる スバさんの分もあるだろうけどスバさん飲み切れるんだろうか 半分くらいでギブしてほしいな
2月19日 7:49 コロボックリン
2.19 おはよう☀️ 先週、友達と阿佐ヶ谷姉妹のLIVEで大笑いした後 TTホールを出て大阪城公園を散策 ランチ…ポカポカ日和なので私がどうしても外で食べたいと提案し、55➕カフェでテイクアウト ハンバーガーを買い大阪城を眺めながら公園で頂きました 国産牛100%の肉厚なパティとトマトが美味しかったよ pic.x.com/TCv4hGrCwU
2月19日 3:19 Mipo??
🚖tellerの予約朝8:00って言われたから早起きして車持っていって、歩いて帰ってきて時間あるしマック24hだし🍟いこ!ってよったら持ち帰り対応のみ。 そうだよね、9時前なんて掃除してるよね。ってわけで近所のカフェに一年ぶりにいった。 🧑‍🍳社畜だからほんと何もしてわ。 マジで転職しよ。
2月19日 1:39 退院したげねぽん
@asagi_nagiきのとやソフト大好きなんだけどこの間本店のカフェでテイクアウトして外で食べてる人見て目を疑った
2月19日 0:50 るるりくいおいお❤️??DOLL垢作りました(瑠々さん)
@kazu_sato_1228_かずかさんーー!! 再募集ポストをリポストしようとしたのですが、お声かかってましたね🥹💓 ほんとよかったですー😭👏🧡 三月くんのドリンク🥤も今からたのしみですね😆❣️ 週末カフェなんですね! 21日ですか?わたしは21日テイクアウトの方に行きますー☺️
2月18日 23:50 オムナイト
ミャクミャクカフェ当日テイクアウトが予約取れたんで行って来ました🥰 イタリア🇮🇹ちゃんのジェラート🍧だったんだ🤭💕 提供台のサンキューの写真撮れなかったなー🥹 提供時間早いから写真撮る時間少なかった🥹 カフェ行けて嬉しい☺️ジェラート🍧ホットピーチ🍑ティー美味しかったです💕 pic.x.com/Z4wto9q3tQ
2月18日 22:20 林檎
ミャクミャクカフェに行ってきました! 当日先着のテイクアウトの枠が取れました! ミャクミャクが凄く可愛いし、カフェの雰囲気も最高でした♥️ ミャクミャクジェラートも美味しかったです!! ケーキ食べたかったー… pic.x.com/P3TufD9Nq8
2月18日 22:02 てる。@取引垢
ブルーロック ブルロ スマイルベースカフェ 同行 池袋 求 2月25日 2名 同行させて頂ける方を探してます。 ※時間帯は何時でも大丈夫です。 テイクアウト1枠お譲り頂ける方も求めています。 後半1枠も取れてない為求めています。 条件等ありましたらご提示ください🙇🏻‍♀️ pic.x.com/scEkC9FNtb
2月18日 20:42 櫻春川
RP> 宇宙人カフェ👾☕は新宿にあるのですね!✨️ しかしこの雑クォリティは泣く😭💢ンめちの笑顔をかえして😢 コースターだって、うすちがキレイなまま持ち帰りたかったでしょうに、、、!😢😢 立ち食いそばで機嫌治してねンめち。。。(食べ方しんどそうだけど😂)
#そば  
2月18日 20:41 のん。
@Botamchi私も今日、正に同じような感じです。 体力とメンタルごりごりに削られる感じ、辛いですよね。重なる時は重なるのですよねー😢テイクアウトや外食する元気もなくて💦明日はカフェに行くぞと言い聞かせながら何とかいま、乗り越えられそうです😢
2月18日 20:20 ʀ
Aぇの初日で名古屋帰った時にぴよりん食べれるカフェ行こうと思ったら閉店しててショック😓😓もうテイクアウトしかできないのか。
2月18日 20:11 夏野@取引雑多垢
赤坂のカフェでドリンクのテイクアウトとかもしたいし、体調いい時にお出かけしないとね…
2月18日 18:41 ひめのあずき
EXPO2025オフィシャルカフェ。テイクアウトやけど行ってきた。万博の人気っぷり健在。 pic.x.com/Q3mG1O5GHi
2月18日 18:00 ♰sakuro♰5月大阪展示会
今日は新しく近場にできたパン屋に行ってきました🥐 ど田舎なんだけどイートインもテイクアウトもできてコーヒーにこだわってるオシャレなお店が増えてきて嬉しい まだ気になるお店あるのでまたカフェ探索しようと思います☕️
2月18日 17:40 海子?
すごく理想的なキャロットケーキ見つけた.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。. 丸の内のカフェさんで、ダメ元でテイクアウトできるか聞いたら出来ました。細切りの人参がちゃんと生地に入っており、甘すぎない。ナッツ類とスパイスのシンプルなお味。リピ決定キャロットケーキです🥕 pic.x.com/sHiGO9ThDO
2月18日 17:19 ひなた@フォロバ100
カフェでのんびり本を読む時間、たまには持ち帰りの映画もアリ!どっちが好き?
2月18日 17:10 ひろぽん
臨港パークのI'mdonuts、混んでました〜。ラテをお供に食べたかったのに、隣のカフェも並んでいたので持ち帰りに。 それにしても最近の店って、韓国のカフェの影響なのかBGMの音がデカい😓 pic.x.com/QFIMzZTqeu
2月18日 16:30 むー
近くの自家焙煎のカフェはじめて寄って行って時間なかったからテイクアウトしたんだけど美味しくなかった… たぶん紙カップの匂いが混ざってていい香りが全然しなかった テイクアウトのコップは匂いないやつにしてほしい
2月18日 16:19
初スマべカフェでお食事出来ました! 凪のうどんも玲王のあんみつも美味しかった(*´∇`*) ランチョンマットは先日テイクアウトの時に自引き出来た玲王ちゃん♪ 凪と揃えてあげたかったけど、さすがに無理だった💦でも玲王いっぱい来てくれて嬉しい! pic.x.com/EYBubWPhOM
2月18日 16:02 飛鳥@西新(K04)
どこかカフェ行きたいと思いつつ、悩みに悩んで安定のワンビルRECさん こちらも安定のラテと、今日は洋梨のタルトを テイクアウトカップだしフタするからだろうけど、ラテのミルクの注ぎ方が適当で泣いたwww なんか今ミセスの展示?みたいなのあってて6Fが賑わってました 莉奈ちゃん来てそうだな笑 pic.x.com/HizXn3vJdE
2月18日 15:32 あやの@フォロバ100
今日のおやつはお気に入りのカフェから持ち帰り。映画観ながらのひととき、楽しみ!
2月18日 15:11 みなみ?
@demonload5でもんさんこんみな♥ カフェでお持ち帰りして 散歩しながらベンチでって どうかな?💓
2月18日 14:41 ミミカフェ
2月18日(水)茨城ミミカフェ営業! 昼 11:00〜16:00(ラストオーダー15:00) 夜 17:00〜20:00(ラストオーダー19:00) お昼も夜も! ミミカフェでスマッシュバーガー&ケバブ! 我孫子からすぐ! 千葉でご飯なら、ちょっと足を伸ばして行っちゃおうか!の距離✨ テイクアウトもお気軽に! pic.x.com/TqoRavcmvK
2月18日 13:11 りおん
@all_my_dia確かに今ほど販売店少なそうだよね!テイクアウトできるならそれはいい考えかも🤭✨ 前に話したかもだけど、池i袋から1駅くらいの🍎焼き菓子専門カフェ🍎と池i袋駅前のRINGOってテイクアウト専門のとこも美味しかったよ🥰 pic.x.com/O3nycELT4J
#RINGO  
2月18日 12:01 シンママしか勝たん
水曜のお昼は、小さなご褒美タイムにしてもいい日。お気に入りのカフェでテイクアウトしたり、コンビニスイーツでひと休みしたり。ちょっとした楽しみがあるだけで、午後のテンションが変わる。忙しい日々の中でも、こういう“自分を甘やかす時間”が大事。 pic.x.com/Jq72z7Ife5
2月18日 11:32 sora税理士受験垢R8固定
うち喫煙所併設型のカフェだからコーヒーを持ち帰りカップで受け取ってタバコ吸って帰るみたいな人大勢いるんだけどその場合消費税10で打つか8で打つかめっちゃ迷う。 作る時に持ち帰りって書いてないとカップに入れちゃうから基本的にTOで打っちゃっけるけどこれ食品0になったら店側大打撃になる
2月18日 10:42 OLU_BURGER_KYOTO(オルバーガー京都)
昨日は男性のお客様が多くABCバーガーが特に人気でした! 京都御苑,京都水族館,鉄道博物館へお出かけ前後に◎ 洛西口でお買い物。茨木,南船場でランチやカフェ利用に◎ 鴨川,桂川,靱公園,緑地公園へお散歩の際はテイクアウトで◎ 本日も和牛100%バーガーをお楽しみください。 pic.x.com/FICyhQmuGy
2月18日 10:22 酒菜魚鴨北NAKAMURA
水曜カフェNAKAMURAです 昨日に続き…寒いです🥶 店内は暖かくして皆様のご来店お待ちしてますよ〜 本日テイクアウトのお客様に限りクレープ全品600円にて提供させて頂きます pic.x.com/BT3C2IKzQs
2月18日 10:02 はいさん
昨日は👶とベビー用品の買い物へ✨ 最後に休もうとカフェに入ったら 👶、何かを察したのか大暴れ開始😇 迷惑にならないようテイクアウト注文。 ここまでは仕方ないと割り切ったけど、 🥤を受け取った時にはニコニコ☺️ こちらが涙目になったよ🥹
2月18日 10:01 讃良(さらら)
ミャクカフェはお友達のテイクアウトのジェラートの写真も撮らせていただせたし、 カフェ店内の様子も店外から見えたしYouTubeでもUPされてるのを見たし…もういいかなぁってなった😅
2月18日 9:22 丸山羂火
前にぷにるのカフェやってたテイクアウトのみのとこだ! note.com/mochi_be/n/n51…
2月18日 9:20 G-TALENT(シアタープロレス花鳥風月公式)
本日2/18(水) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 17:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 お休み 「たこ課長東十条」 17:00〜 「GETTHEGLORY!」 3/20(祝)山梨大会 「ちか子ちゃんねる」 21:00〜生配信甲斐市名取 pic.x.com/YU45rZChni
2月18日 8:00 そら
シャイニーさんのふわギルアーク☕️✨描いてくださるとは...感激してます😭カップに書かれたメッセージとイラストにかわいい店員さんの優しい思いやりを感じられて素敵です✨こんなカフェがあるなら毎日でも通いたいですし、テイクアウトも注文したい...素敵な絵をありがとうございます✨
2月18日 7:49 こたちゃ?
@obuki_gladius前向き素敵…!そしてカフェでテイクアウトして職場行ったんですがカフェのお姉さんが優しくてすごく素敵な気分になれました☺️✨
2月18日 6:40 nao
@victoriansendaiこちらこそありがとうございました🙇‍♂️やはりそうだったのですね🤣あのホイップは一口食べて感動しました。もちろんホイップだけでなくカフェボールやショコラケーキ等全てがおいしかったです。テイクアウト用の瓶詰めされているケーキがとても気になりました🤣また伺わせていただきます😊
2月18日 0:52 とりてん
バースデーケーキ、コリカフェ期間中でもテイクアウトできるみたいで安心
2月18日 0:52 鈴華
@nomini1010今去年の八月分観てますアニメwカフェはテイクアウト専門のやつしか当たらなくてそれだけ…他は競争率激しすぎです😇確かにゆるめのほうが続けやすそうですよね!うんうん! 分かりますー!めっちゃ話し振っちゃうw 伏せるにはどうしたらいいかな…で苦肉の策です🐻笑
2月18日 0:42 つぶあん
@hosipipihosi他の返信を見てもどう考えても普通の一人前食べられないのになぜ外でちゃんとした"食事"を頼むんだろう  カフェやファストフードでパンとかポテトだけとかで済ませて家で食べるしかないんじゃないの? テイクアウトやデリバリーも今は選択肢がたくさんあるんだから食べられない外食しなければいい
#パン  
2月17日 22:32 いっちゃん
EXPO2025オフィシャルカフェ、イートイン外れちゃったので、テイクアウトで🔴🔵✨ イタリアちゃんのパネル?があったから、イタリア館のジェラートかな? pic.x.com/H6S8IfofuE
2月17日 21:51 かzmr
@toooraaa28とらサンの全部のメニューをコースメニューでやってもらいたいです✨️ 和って感じで地獄楽っぽさがあって凄く良いです☺️! ほかの方も言ってらっしゃったけど 結ちゃんのと(おにぎりタイプ)雲のは持ち帰りできるから絶対カフェのあと家用に皆買って帰るから売れると思います✨️
2月17日 21:21 トモサネ️
◆カフェの会計とおそらく同列で、荷物整理するスペースとか台とかは見受けられなかったから、コースターとか特典カードとか鞄にしまうのわちゃわちゃしないようにお気をつけを!!って感じかな。 ◇平日昼間に行ったけど、私が在店した時はテイクアウトの人5人くらいだった。レジが→
2月17日 21:12 さば@三都108ノースウィンドゥ21
陸カフェROOM なんば本店 大阪府大阪市中央区難波3-2-28 りくろーおじさんの店 なんば本店 2~3F tabelog.com/osaka/A2701/A2… テイクアウトの焼き立てチーズケーキよりも更に焼き立てのチーズケーキが食べられるカフェ。空いていれば入れるそうですが、ほぼ予約必須。
2月17日 21:09 Don
そして、遂にやって参りました憧れのりくおじカフェ!!!😂🫶💕 🐌さんのご尽力の賜物です…!😂 大感謝…🙏✨️ 限定フルーツ🍰もめちゃ美味しかったけど、焼きたてもちプルなチーズケーキは本っ当に美味しくて美味しくて…🤤 まぁ、持ち帰りしますよね🥳✌️ (↑一人暮らし減量中) pic.x.com/tobSeXq1Iw
2月17日 20:52 ふぅ_Fuu
今日のお昼、久々に近所のカフェ☕️で800円のサンドイッチ食べたけど、まさかの冷たいトースト・・・😂持ち帰りなら温めて欲しいなー。サンマルクのパンでももっと美味しい気がするわ🤔🥹 pic.x.com/oZEVd5S4mv
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ