みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| コラボカフェ2 ななさん1 ぶらぶら1 アビー1 アフタヌーンティー1 アンコール1 カレー屋さん1 キャロット1 サンド1 サンマルク1 セサミ1 デメル1 ポアロ1 ランチョン1 KITTE1 SQUARE1 TOWER1 cafe with1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 03:01現在
今日のお昼、久々に近所のカフェ☕️で800円のサンドイッチ食べたけど、まさかの冷たいトースト・・・😂持ち帰りなら温めて欲しいなー。サンマルクのパンでももっと美味しい気がするわ🤔🥹 pic.x.com/oZEVd5S4mv
私これのカフェのやつ、ずっと予約必須だと思ってたんだけどほぼテイクアウトオンリーなのね
えー考え方の問題なのかなーー てか、アフタヌーンティーも普通に残そうって考える人とは付き合いたくないです(持ち帰りができる場所はありがてぇなって思うけど、それとは別で) 食べ切れないなら普通に量の調節できるカフェ行こうよ……
人生初のカフェシナモン!! 見た目も味も最高だった🎶 朝にもテイクアウトで行ったんだけど 店員さんに「昼も来てくださってありがとうございます」って言われて対応の凄さにも驚いた😳 pic.x.com/3P9aJmQfFK
@opunii0.8mmの細さだから、持ち帰りが出来ないモンブラン😋 入間市のジョンソンタウン内のカフェで食べられます。 pic.x.com/198IEcgMrO
@pp_6nコラボカフェはテーブル利用の時だけ予約が必要で、ポップアップの方は予約制じゃないみたいです!! カフェのドリンクはテイクアウトでも特典がもらえるそうなので、両方とも予約なしでゆっくり来てもらっても大丈夫そうですよ🥹🫰🏻 x.com/Yukokoaa/statu…
ルーロー飯食べに行ったらテイクアウトしかやってなくて久々にドーナツ食べたくて移動したらカレー屋さんになっててその後カフェ2軒満席で結局近くの大好きなとこに落ち着いたこんな日もある笑笑
みゃくカフェのテイクアウト行けました! pic.x.com/kINwGE4UCy
【東京】 SQUARE ENIX POP UP CAFE 同施設内にあるテイクアウトたい焼き・焼き芋専門店『勝五郎』では と を販売中です✨ カフェのご利用に関わらずご購入可能! 『勝五郎』は12時から23時まで営業しておりますので、お土産やお仕事帰りにお気軽にお立ち寄りください♪ pic.x.com/Je7Ga1Va8o
17(火) ▶︎3階 17:00〜22:30 カフェフロア どの時間帯もお席がございます✨ ▶︎2階 18:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけます🎂 ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ🧸 pic.x.com/dD1HIsYr38
とあるチェーンのカフェでテイクアウトを頼んでいたのだけど、15分くらい番号が呼ばれなくておかしいなと思ったら、作ってもらえてなかった😭 できたかなと思ったら違う番号で呼ぶし、買った袋もつけてもらえず他の人に配っていたクーポンもくれなくて散々だった笑 もう行かないかな〜。
仕事終わりの時間に終わるお気に入りのカフェがまだやっていたので、ルンルンでテイクアウトしました♡
このカフェかなり気に入ってる。 LINE会員証提示だけで5%割引になって嬉しいのに、バースデークーポンで更に10%オフ。しかも誕生日月は何度でも使える。テイクアウトだとドリンク100円引き。
今日の英語 ・My dad always orders a coffee to go. 父はいつもコーヒーを持ち帰りで注文する ・What do you do for the company? 会社では何をしていますか? ・plastic プラスチック ・Will you come to this cafe with me? 私と一緒にこのカフェに来てくれませんか?
@_sttysz日曜日に風磨のパネル展行って、そのままよにのランチとカフェと思ってゴールドラッシュ行って、代々木のコールドブリューをテイクアウトして原宿ぶらぶら… 遊び疲れて夜は寝落ちwwwそしたらまさかの翌日にみんながゴールドラッシュで盛り上がってて、まじ!??てなったwww
本日は今回最後であろう☺️カフェ行ってまいります 朝みたら14時からの枠空いてたので予約したので飲食2回、テイクアウト1回行ってきます
カフェのテイクアウト、本当に数秒でなくなるのね😇 pic.x.com/lTIql44mkR
いつもぎりぎり目指して会社行ってる私が珍しく早く家出たのでカフェでテイクアウトとかしてみた pic.x.com/ThmhtU8zky
EXPO2025オフィシャルカフェ、今日から4日間限定オープン! テイクアウト整理券は毎日10時からLINEで配布 - トラベル Watch share.google/Cc7kDVAbEfsROy…
変な時間に目が覚めちゃった〜〜タイムラインがおしまいになってるから逆に雑談を放流しやすい 実はキャロットケーキハンターなんですが単身カフェにいると時間を持て余しがちなのでテイクアウトがあるとうれしい
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
コラボカフェ色々行ったけどミャクカフェ(正式名称EXPO2025カフェ←)少なくとも内装普通にクオリティ高いと思う 壁にイラスト貼ってるだけのコラボカフェも沢山あるからね… テイクアウトすら瞬殺で味は永遠にわからんけど()、写真映えは十分だよな イイナー… もちろんファンミもね…いいな…(
テイクアウトキャセル枠でスマべカフェ行ってきたー👺🍵 テイクアウトだとランチョン凪来てくれる😂 コースターは凛ちゃんコンプ お会計特典のステッカー1枚で凪の等身引けて良かった😭 pic.x.com/ouuI3Y2kx9
カフェ巡り🐶 一軒目🐶 普段はテラスのみペットOKだけどこの日は店内もOK🐶 ホットドッグ食べて、ハニたんにはミートローフ🐶 多いのでほとんどお持ち帰りで🐶 続く… pic.x.com/AecouqI8NU
昨日ハルカス行ってきた😊お昼からお笑いの予定だったから午前中にひとりで大急ぎで😂 セサミカフェ予約いっぱいだったからテイクアウトだけのつもりで行ったらなんかイートインできた!アビーが全然ピンクじゃなかった。笑 pic.x.com/c6p5s3OFSq
@bozu_108ららぽはせこないか? リアルなとこ 朝ごはん食べれたり コーヒーのテイクアウトが美味しいカフェ イメージでいうとポアロみたいな笑
私のママ友達、フッ軽すぎる🤣 「動物園いこ?🦁」 「ついでにピクニックしよ🧺」 「新しい遊び場できたらしいよ🎶」 「あ、その近くにカフェもあるからテイクアウトしよ☕️」 「自宅保育もっと楽しみたい」 「プログラム作って一緒に家でダンスしよ💃」 フッ軽ママ友、私の育児の最強の味方🥳💖
健康を損なう量を初めから頼まなければいい 普通の一人前が食べきれないなら外食をしないかカフェでパンでも食べて後はテイクアウトかデリバリーで済ませればいい 初めから一人前食べきれないのに残す前提で頼むのも多かったから残して当然の顔する人もなんか嫌 x.com/levelup_woman/…
オリジナルの鉄釜で焼き上げる唯一無二の焼き芋🍠 営業日のご案内です 🏠西大井本店(焼き芋テイクアウト専門店) 🕙10:00〜19:00 🍽️下赤塚『pukupuku and mania』(カフェ営業) 🕚11:00〜20:00/イートイン:LO19:00 イベント出展予定 詳細は引用ポストへ pic.x.com/lKIiamIdvO x.com/sst__am/status…
「女性と会話が続かず、沈黙が気まずい…」 脳内ひとり反省会で、自己嫌悪の日々。 これが過去の僕でした。 こんな非モテ状態から、 『1時間の昼カフェデートでお持ち帰り』 が当たり前に。 僕が実践の中で得た、 人見知り繊細男子専用の恋愛ノウハウを発信中👇 youtube.com/@matchant26
【 × TOWER RECORDS CAFE】 📢明日よりアンコール開催スタート!! 明日は当日席がございます☕ 当日券につきましては、スタッフまでお声がけください! テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/Rv9q09aEgt
引っ張りだこ飯ばりに10時0秒にアクセスしないといけないやつだったわ… まぁテイクアウトしてもカフェの中には滞在できないし、まぁいいかぁー
「EXPO2025オフィシャルカフェ」KITTE大阪に本日オープン! 報道向け先行内覧会に、サプライズでミャクミャクが駆けつけてくれました✨ ※営業期間中の来店予定はありません ※イートインは受付終了、テイクアウトはLINEでの受付のみ(毎日先着で整理券を配布) pic.x.com/XIqfjOPZnc x.com/travelwatch_jp…
YouTube なななチャンネルの なななさんにKIITE大阪で遭遇 JPカフェのジェラート🍧 テイクアウトで食べてはったわ 私もイートインハズレたー😢 pic.x.com/ZnC7VCkeKs
テイクアウトはテイクアウト用で作ってあるんだ? カフェに食べに行くだけじゃコンプしたことにならないのか…
続き2 ・to go 持ち帰り ・Can I have this coffee to go? このコーヒーを持ち帰りできますか? ・You will come to this cafe again tomorrow. あなたは明日またこのカフェに来るでしょう。againが先 ・What would you like? あなたは何をお求めですか?
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
@koz_aki_mno11お取り寄せかと思ったらお土産かあ。 りくおじ、なんばと茨木にカフェがあって、焼きたてをオーダーできるんやで。食べきれなかった分はお持ち帰りもできる。混むから予約必須〜 rikuro.co.jp/shoplist/ pic.x.com/ctNVCANc9C
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください