ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー5 カレー4 ランチ3 スコーン2 朝食2 海鮮丼1 とんかつ1 パン1 バインミー1 ケーキ1 プリン1 シナモン1 抹茶1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

キートス3 スタバ2 お弁当1 ごはん屋さん1 アニカ1 キルフェボン1 キングベーク1 スタジアム1 ニコル1 フロッグ1 レモンパイ1 珈琲ロマン1 豊島屋1 KITTE1 SIO1 TOWER1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 00:13現在

2月21日 12:01 monmon
近所にできたカフェでチリコンカンスープをテイクアウトしたけどこれがまーー美味いのなんの……。自分で作れるようになりたいなコレ……
2月21日 11:50 Mary Hall
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月21日 11:42 mokachan
@sei_shoshinshaせい様 こんにちはお世話になります こちら16:50から他のカフェに参加のため、すぐ退店となるのですが凛くんのパネルの時に参加できず、入場特典と、カフェテイクアウトと写真撮影をさせて頂きたく、もし可能でしたら同行させて頂けないでしょうか?💦
2月21日 11:30 CAFE Kiitos(カフェキートス)
土曜オープン。こんな記事読んでました。このシリーズ好き。さて本日19時迄営業。待ち時間0分のモバイルオーダーや30種類以上あるカレー/ドリンク/スイーツのテイクアウトもお気軽に。遠方の方は“ おうちでカフェの味を”でお馴染みキートス公式ネット通販も覗いてみて! dailyportalz.jp/koresugo/Spain…
2月21日 11:21 りぃ
チネチッタのバースデー応援上映時間良いやつだったら行こうかなー、ドリンクのテイクアウトは当日あったけどカフェは行けないし、映画で声出して発散するしか😌
2月21日 11:11 ゆあ
オーストラリアワンピカフェレポ❺ 外装にもワンピースを発見💡SWはアツい 店内もグッズがたくさん。お冷ボトルまでワンピース仕様になってました(ちなみに私はゾロでいただきました⚔️) 全然現地のカフェなのでテイクアウトをするお客さんも沢山ですが、カップもワンピース仕様っぽいです! pic.x.com/kJy081pIB8
2月21日 10:29 すおうりょう
朝営業あるごはん屋さん多い地域だと ホテル朝食とお店で食べるの 凄く迷うことがある。北海道だと特に函館 朝から五稜郭公園や海沿いで 有名店のパンやテイクアウトの海鮮丼やお弁当を食べながら景色を堪能したり レイモンハウスやキングベークで朝カフェも良いし 函館ならではの激安朝ミスドも魅力的 x.com/nihongode_dozo…
2月21日 9:12 G-TALENT(シアタープロレス花鳥風月公式)
本日2/21(土) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 18:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 10:00〜 「たこ課長東十条」 18:00〜 「GETTHEGLORY!」 3/20(祝)山梨大会 大会PR作戦中 pic.x.com/FK3WP5LO8v
2月21日 2:20 MBUH
@hirokatzなるほど、ホテルの朝食は宿泊者限定というルールがあることを強く意識されているんですね。確かに、利用規約やマナーを守ることは大切です。もし外食や朝食の代替案が必要なら、近くのカフェやテイクアウトを検討してみてはいかがでしょうか。
#朝食  
2月20日 22:30 mayu@FYOP+千葉Day.1、RC兵庫Day.2
いつも行くカフェでマスターが別界隈の推しカラーでサイダー作ってくれた❣️ 「このBUMPのキャラって推しカラー的なのあるんですか?」って聞かれたけど赤×白がニコルのカラーなのかしら🤔 あと仕事前にカフェに行ったからテイクアウトのコーヒーに可愛いメッセージ書いてもらった💕 pic.x.com/uKdiNrXo6c
2月20日 22:19 ちゃんひめ@テニフェス9/21昼・夜
よく行くカフェのマスターが作ってくれた! 菊丸くんイメージのサイダー✨ 青学×立海にも見えるし、四天宝寺にも見えてまじ最高😭✨ 仕事前にカフェ行ったからテイクアウトのコーヒーにも可愛いメッセージくれてマスター好きすぎる pic.x.com/A6J0Ps3o8p
2月20日 22:00 猫田つき??LUXENTIQUE
今日はずっと前から気になってたカフェに遊びに行ってきたよ〜☕️🌿 海外ぽくておしゃれな空間でリラックスできたしコーヒーもおいしかった🤍 お持ち帰りもしちゃった🤭 また行きたいな〜🫧 みんなのおすすめのカフェも教えて欲しい👀 pic.x.com/XmdSSrjmWe
2月20日 21:22 赤夏/comitia東5こ29a
この白い薔薇はレモンパイ 鳩サブレーの豊島屋さんの洋菓子カフェ、置石でテイクアウト 酸味と甘さのバランスがとても良い pic.x.com/E9FeD2y3u7
2月20日 20:59 瑞菜?
カフェ利用というかテイクアウト利用だったけど…恥ずかしすぎて同じ空間にいたくなかった
2月20日 20:52 mio
アニカフェ三月のバースデー期間、カフェもテイクアウトも全落ちしたからグラッテ早めに行くしかない🥲BDブロマイド欲しい
2月20日 19:32 みあ お取引リトリン参照
来月東京行くの、無知すぎてわからんのだけのカフェシナモンのファン感謝祭プリンとかグッズ買うだけなら物販 テイクアウト部門の予約で大丈夫なのかな? もしff様知ってる人いたら教えてください🙏
2月20日 18:51 タワーレコードカフェ 中目黒店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日は空席がございます☕ 当日券をお求めのお客様は、 カフェスタッフまでお声がけください! テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/mcgkkpL5yO
#TOWER  
2月20日 18:40 睦月@アズレン鹿児島鯖➡️JAM'S/U:nity/トキニスタ/カワラボらぶ?
大和さん誕生日ボックス飾った🎁 来月の三月くんもテイクアウト当たったのでお迎え出来る〜🧡 カフェで壮馬さんの歌を久々に聴いて感慨深いものがあったよ。 x.com/somalikeagreen…
2月20日 18:31 mayu.
カフェ読書も大好きだけど 美味しいお菓子買って珈琲テイクアウトして家で読むのが1番読書が捗る📚️。:+*.゜ pic.x.com/l9MggDRSPr
2月20日 18:12 桜川茶九(さく)@3/9(月)周年㊗️カフェ店主裏
明日21(土)から昼カフェ再開🚪☕️ 22(日)はスコーン祭り🧁✨ テイクアウトも大歓迎ですが… イートインは+料金で 綺麗なお姉さんがトッピングプレート作ってくれますよ! 私の推しが‼︎ @tokimeki_do x.com/tokimeki_do/st…
2月20日 17:59 れいら。
カフェで飲み物を買ったら店員さんに「6時閉店ですが、テイクアウトでもよろしいでしょうか?」と聞かれ それ決済前に聞くことじゃないかい?と思っちゃいました 店内のつもりでスムージー頼んじゃって寒すぎる
2月20日 17:52 ぽんた
犬散歩ついでにカフェで勉強です😆 抹茶ラテのカップが、抹茶たてる時のお椀でオシャレ❗️ いつも持ち帰りにしてるから知らなかったです pic.x.com/7pqsoltZrl
#抹茶  
2月20日 17:41 rato.▷▶2/1南3ひ35b
思いのほかお腹いっぱいでちゃんとカフェ利用はできなかったんだけど、フォロワーさんのオススメのお店で紅茶買ったりお菓子買ったりテイクアウトしたりできた🥰 教えていただいてso happy✨️ pic.x.com/dUA29yVIEX
#紅茶  
2月20日 16:30 ミドミド
本日は、 活🚙 超久々コーヒー豆専門店でお豆🫘(グァテマラ)買って、ベトナムカフェ?でバインミーをテイクアウト!バインミー🥖人生初!驚いた! めっちゃx2美味しい😋やみつきになりそう〜 😆👍パクチー🌿は食べれないから抜きにしてます😅 また、行こう!
2月20日 16:22 小栗太
アヒルのカフェ「サニピク」に続いて、 カエルの運送会社 アフロッグExpress をはじめました🐸📦 現在は ・持ち帰り謎4つ ・エプロン1つ しかないのですが! これから 謎の他にもボードゲーム、グッズをメインに 少しずつ楽しくなる商品を増やしていく予定です。 あたたかく見守っていただけたら、
2月20日 15:42 莉子
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月20日 15:19 ショートケーキカンパニー?歌舞伎町ケーキカフェ
20(金) ▶︎3階 17:00〜24:00 深夜営業 カフェフロア 本日どの時間帯も少しだけお席がございます✨ ▶︎2階 18:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけます🎂 1週間頑張った自分へのご褒美に🤎 ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ🧸 pic.x.com/BqgUIkDKwI
2月20日 14:30 チバケン
今日はオフで仙台です。お茶屋さんのロールケーキ美味かったな~。猫カフェで癒されて、ガンプラ買ってバーキン持ち帰り。少しホテルで休憩したら、キルフェボン買いに行くか! pic.x.com/78nZgkzk4u
2月20日 13:52 凛☪︎
三月の誕生日にカフェ当たったしテイクアウトも当たって最高。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。
2月20日 13:12 Margaret Clark
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月20日 13:02 Kimberly Roberts
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月20日 13:01 はるな
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月20日 12:39 Margaret Martin
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月20日 12:02 マンジャロネキ?‍
カフェ入ったけど混んでたから今日はテイクアウトにした
2月20日 12:00 TheaterSPROUT?浅草・推し活・完全貸切レンタルシアター@広報担当
【華金は「アンダー」か「大阪」か🌸】 乃木坂46のCoupling Live、刀ミュ大阪公演初日! 推しが各地で輝く金曜日。 あなたはどこで愛を叫びますか? 🅰️ 現場(いいね❤️) 🅱️ シアターで祝杯(リポスト🔁) 1階カフェでテイクアウトして、個室で打ち上げ推奨です🥤 pic.x.com/zaHF9dOdQt
2月20日 11:30 CAFE Kiitos(カフェキートス)
金曜オープン。今日も美味しい一杯を。さて本日平日なのでランチもやってます。14時迄。待ち時間0分のモバイルオーダーや30種類以上あるカレー/ドリンク/スイーツのテイクアウトもお気軽に。遠方の方は“ おうちでカフェの味を ”下記リンクのキートスネット通販もぜひご利用を! cafekiitos.stores.jp pic.x.com/TNc4uQ7kDE
2月20日 10:01 cafe*maru(横芝)
横芝駅前のカフェマルです😊 温かくて甘酸っぱい「ホットゆず」はいかがですか? 寒いこの時期にピッタリな味です。ゆずピールが入っているのでよくかき混ぜてお飲み下さい。飲み物はテイクアウト出来るので、寒い外でも美味しいですよ。 pic.x.com/7YFHmJSkkV
2月19日 22:21 れもん?
後半店内利用できないのが本当に悲しいけどテイクアウトだけでも取れて良かった、、、 ほんとあそこのカフェは一人で取れる予約数制限した方が良いと思う… 同じ人が行きすぎてる…
2月19日 21:32 澪??あまきゅー
★Agreスタジアム北谷近辺           おすすめご飯★ ✩大城鶏飯 ここにしかない、サルサソースのご飯が絶品🤤 ✩TESIO 加工肉専門店!ホットドッグテイクアウトできます🌭 ✩珈琲ロマン レトロな雰囲気のカフェでランチどうですか☕ pic.x.com/YT35hWrnPm
2月19日 20:52 ももりんご
【 オフィシャルカフェ①】 KITTE大阪で4日間開催の最終日 当日のテイクアウト整理券をGet❗️ おお〜 がいっぱい〜❣️ pic.x.com/WGhzDgRt9q
#KITTE  
2月19日 20:32 ジーコ
スタバ昨日から🛍️有料… 食品テイクアウトってどーするんよ😇 他カフェの🛍️持って行こうかな(笑)←
2月19日 20:02 初ガツオの漬けマグロ画像研
もう幻想か?なんて言ってられない 食い尽くされたプレートを横目で見ながら カフェから二人を家に持ち帰り丸洗い  干して数時間後 乾いたし汚れもきれいになったアピール必死な表情でしてきたので許してやった(笑)  pic.x.com/lOOL3xtrBo
2月19日 18:42 ?ルミ??
昨日、帰り道にスタバへ🚗³₃ 時間がないので持ち帰り。 桜咲クヨ白桃フラペチーノ🌸 そして1人アクスタを! 友達と一緒ならカフェなどでアクスタ置いて写真撮るんですが、1人で撮るのがどうしても照れちゃって'((⑉• •⑉) ミニしんじろー君初めて1人で撮りました (,,- -,, ) ナンカテレル💚💚 pic.x.com/ACA6vwDMoZ
2月19日 18:32 いんちょ?? ノースウィンドゥ47
楽しみ♬ 好きなカフェ行った帰りに持ち帰りとかできそう♬
2月19日 18:29 エスキャピ
ドスコイさん、大好きです!以下は私のホテル観⬇️ 国内ハイクラスホテルは施設(主に大浴場)や朝食ビュッフェが楽しみで、前日は早めに部屋に戻りテイクアウトしてきたものをつまみながらゆっくり酒を飲みます 昼はカフェ好きな妻が調べてくれたカフェでディカフェのコーヒーだけでいい x.com/nihongode_dozo…
2月19日 18:21 サブレさん
しかし周りに座れる場所もほぼ無い+ゴミ回収場所も他のカフェ内にしか無さそうな中、蓋無しドリンクテイクアウトのみなのはちょっとびっくりした。世の飲み歩きする民は、そういやゴミどこに捨ててるんすかね(たまたまゴミ袋持ってたんで、その日は氷が残ったカップごと持って帰った)。
2月19日 18:12 美虹
ミャクちゃんカフェのテイクアウト整理券ゲットできたから、順番が来るのを待ってる。 店内はミャクちゃんだらけ😍 pic.x.com/SbA1DoxPVj
2月19日 18:02 日比谷?️‍?
彼女とコスパ最強のとんかつ食べてカフェでテイクアウトしてお散歩した🐾 pic.x.com/5S3dIj1ChG
2月19日 17:42 下町の玉二郎
ニコタマのおしゃれカフェでスコーンのテイクアウトをしたら、スコーンを温めた(頼んでない)上に、クロテッドクリームと一緒に直に紙袋に入れられた! 溶けるだろが😠 受け取るや否や速攻、紙袋からクリーム取り出したわ😡
2月19日 11:30 CAFE Kiitos(カフェキートス)
木曜オープン。こんな記事読んでました。これ欲しい。。さて本日平日なのでランチもやってます。14時迄。待ち時間0分のモバイルオーダーや30種類以上あるカレー/ドリンク/スイーツのテイクアウトもお気軽に。遠方の方は“ おうちでカフェの味を ”キートスネット通販もぜひ! gizmodo.jp/2026/02/audio-…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ