ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー2 ケーキ2 コーヒー2 ランチ2 チョン1 ガパオ1 スコーン1 パン1 食パン1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 プリン1 和菓子1 パンケーキ1 モーニング1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

スマイル2 ランチョン2 あおちゃん1 お弁当1 ごはん1 なるや1 アンナミラーズ1 ウェル1 キートス1 サロンゴ1 スタバ1 フリースペース1 松屋1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 04:18現在

2月16日 12:09 YuSa
@koz_aki_mno11お取り寄せかと思ったらお土産かあ。 りくおじ、なんばと茨木にカフェがあって、焼きたてをオーダーできるんやで。食べきれなかった分はお持ち帰りもできる。混むから予約必須〜 rikuro.co.jp/shoplist/ pic.x.com/ctNVCANc9C
2月16日 12:02 Patricia Baker
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月16日 12:01 Barbara Collins
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月16日 11:51 きな
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月16日 11:20 みむ
土曜日に行ったカフェの焼き芋が忘れられずテイクアウトしたくてまた来ちゃったよ〜〜〜〜(限定チーズケーキを食べながら…)
2月16日 10:49 ライブランofficial shop (公式)
京都マラソン🏃‍♂️の翌日は リアルライブランIN京都⛩️withゆっきー 京都駅スタート7時集合🏃‍♂️→清水寺→八坂神社→モーニング🍚旬菜いまり→カフェ☕️(テイクアウト) 楽しい観光ラン🏃‍♂️美味しい朝食でした😊 pic.x.com/OaY0iCYfwT
2月16日 10:41 Yasu
@travettt泊まってるホテルのレストランから激安テイクアウトやったことありますw カフェはパンが多くて飽きますけど大量で満足度高いかも 個人的にはChopstixとかフィッシュ&チップスのお店で利用するのが好き👍
#パン  
2月16日 10:29 leave
@firstguu333いい天気の日って、それだけで気分ちょい上がるよね☀️ 今日はこんなのどう? •ぶらっと散歩:音楽聴きながら遠回り。知らないカフェ発見できたら勝ち •外でコーヒー:テイクアウトしてベンチでのんびり。 •ちょい運動:軽くストレッチやジョグ。夜の睡眠が神になるやつ。
2月16日 10:20 sweet panda
@bocorat返信ありがうございます。 数秒でしたよね😭感謝祭もカフェも外れ テイクアウトにワンチャンと思ってたのに残念です。
2月16日 10:11 肉×スペシャルティコーヒー Trim 北浦和
おはようございます☀ 今週もスタート! Trimのスペシャルティコーヒーで気持ちよくスタートしませんか?☕️ The Boost Coffeeの厳選されたカッピングスコア80点以上の豆を1杯1杯丁寧にハンドドリップ✨ ランチや夜カフェ利用もお待ちしております♪ 豆の購入・テイクアウトでご自宅でも楽しめます。 pic.x.com/xeELumEDBO
2月16日 9:31 G-TALENT(シアタープロレス花鳥風月公式)
本日2/16(月) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 17:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 11:00〜 「たこ課長東十条」 17:00〜 「GETTHEGLORY!」 3/20(祝)山梨大会 pic.x.com/cDd7F0CRgl
2月16日 7:30 パークカフェ
障害者の雇用、就労支援を行ってるパークカフェでございます。 渋谷区役所1階フリースペースではお弁当の販売(月〜金)、渋谷区立中央図書館の喫茶休憩コーナーではカフェ営業(火・木・金のみ)を行っております。ハチペイご利用頂けます。 pic.x.com/a9wYjHQvC7
2月16日 6:39 ペサパロ&小倉カフェ
案の定 日曜日あれだけ春の陽気にも関わらず のんびりランチ💦 ほんと2月は心が痛む程 暇続き🥵 テイクアウトやカフェに助けられながら〜ありがとうございました♪ 今日は普通の冬 この寒暖差に身体がついていかん😰 さぁやる事は同じ  昨日の続き。。。 本日もご安全に🙇🇫🇮🍽️☕️🍱🚙 pic.x.com/iGdxnQpspF
2月16日 6:31 kaho*┊singer song writer
おっかほー☀️ 昨夜の余韻が続く朝です🎼😌 お持ち帰り用にしてくれた私のごはんにこまちカフェスタッフさんの愛が…!!!!ムーミンたちいるしスタッフさんもいる😍可愛いし優しいお味でとても美味しかったぁぁぁ✨ ありがたいですね🥲 さぁ今日も正午にNewLiveお知らせあります📣!! pic.x.com/b4BYhburuR
2月16日 4:10 Sバル(エスバル)
各種パンケーキ、コーヒーメニューもご用意御座いますので夜カフェとしても是非ご活用ください。 🛵テイクアウト、デリバリー承っております。 テイクアウトはご注文を受けてからお作りしますのでお急ぎの方は事前の電話注文がおすすめです。 デリバリーはUber eats、出前館をご利用ください。
2月16日 2:00 ♡可愛いツイートしかしない♡
最近近所のカフェのケーキにハマっててメニューには無いけどテイクアウトさせてもらってるのだが、毎回お店のお皿ごと渡してくれてかなり面白い。
2月16日 1:11 とらべるお@FP旅行者
「EXPO2025オフィシャルカフェ」4日間限定オープン。テイクアウト整理券は毎日10時からLINE配布。ミャクミャク感謝祭2026連動で、大阪関西万博の熱気を体感! 万博 ☕️🎌
2月16日 1:09 トラベル Watch
EXPO2025オフィシャルカフェ、今日から4日間限定オープン! テイクアウト整理券は毎日10時からLINEで配布 travel.watch.impress.co.jp/docs/news/2086… pic.x.com/ixjFO31WDM
2月15日 23:30 akarin
今日行ったカフェで帰りにお菓子テイクアウトしてこればよかったな〜って思いながら眠りにつく、多分即寝
2月15日 23:10 ねず@たまに物販にいるやつ
本日のおLUNCH LIVE &ファンミーティング@サロンゴカフェにお越し頂きました皆様、ありがとうございました! 物販ならびにファンミ進行を務めさせて頂きました、ねずです🙇🏻‍♀️ 皆様に楽しい想い出をお持ち帰り頂けておりましたら幸いです✨ サロンゴカフェのスタッフの方々もありがとうございました! pic.x.com/lm8UrgKJjW
2月15日 23:09 そーだ
@retoronuko放課後にカフェ寄ってテイクアウトして飲みながら町散策するのめっちゃ楽しい
2月15日 23:00 凪砂
カフェ予約おひとり様1回につき2名までしか出来ないんだᝰ✍🏻 テイクアウトはおひとり様1回につき1名までの予約⋯とな(* ᐕ)? ひとり参戦ウェルカムな感じですね(*´ω`*) テイクアウトとカフェじゃメニュー違ったりするのかな???
2月15日 22:39 るる?.・。
昨日友だちと着せ恋カフェのフルーツバーガーと着せ恋ソーダをテイクアウトしてきた!!!コースターありさだったの🥹🫶雫たんやっときてコースター無事コンプ!!! pic.x.com/n77XYCdOTG
2月15日 22:02 モミコ@そろそろ起きて
からのお土産! アゼルバイジャンカフェでお茶セットとシェキ風バフラヴァとクルミ入りケテをテイクアウト~。あとタイの謎飲料とお菓子。新大阪まで移動してオーストリア館のパンケーキカイザーシュマーレン、最後に梅田の神戸スパイスでヨルダンのぼたぼたデーツ!600g980円安い!(多分) pic.x.com/Qu9fsvAjp4
2月15日 21:59 鈍色羊は豆腐推し
諸事情でエアライダー後にスターリーワールドDLしてやってます。 現在ボスラッシュとエアライダーイベント並走しててカービィ漬けの日々です。 今度カフェも(予約受付取れなかったけどテイクアウト予定)行くやで。 カラオケも行きたい…
2月15日 21:32 もりちょろ➰?
@lovespring39みくさんこんばんは🌙 3月にユニバの呪術目当てに大阪行きます🤭 この呪カフェも予約したよ〜☕️ テイクアウトなんだよね😅 大阪で推し活ってどこがオススメですか❓️なんばに泊まります🤭 良かったら教えてください🙏
2月15日 21:20 カズラ
@mado342テイクアウトはさらっと取れたし今日5人くらいだったのでカフェ無理な時は申し込むといいかもです!! 共依存メンヘラバキバキ彼氏ソング聞かせられなかったので次の機会ですね笑 あれは沼が深い😇
2月15日 20:41 ゆん?サブ垢?
@chocola_akiお店の方が色々パイの種類もあるので良きです🙆‍♀️ 持ち帰りは全然並ばないです‼️ カフェ利用は予約必須みたいでした💦
2月15日 20:09 あかがい㌠
全然気が早いんだけど、東博行くときにみんなで行きたい和のカフェ見つけちゃった🥹 テイクアウトカップのカラーも可愛いから、各推しを連想できたりもして良くないでしょうか❓❓🥹✨
2月15日 20:01 ハウオリ908❄️18日東北遠征❄️
@Kiyohitomeganeガパオライス大好き❤カフェの友達の所でよく食べるよ🤭✨なんなら持ち帰りもたまにするwww タコライスも好きだからハワイ料理もめっちゃ好き🌺✨ガパオライスに目玉焼きはとても重要なアイテムだよね😏✨
2月15日 19:49 シン??⚒
カフェは予約制なのね、ふらっと行ってみようと思ってた😂 テイクアウトも可愛いね~~気軽に買えるならいいな🥤
2月15日 17:52 ちゃんちゃん??/海外移住家族/セブ島移住
セブ市内からは車で3,40分かかるけど、リロアンのお気に入りカフェ☕ ここの自家製食パンを使ったサンドイッチが大好き🥪 食パンも毎回お持ち帰り😋🍞 近くにはオタップのTitay'sやレチョンの有名店などもあり、半日でセブ観光した気分になれるおすすめルート🚙😆 maps.app.goo.gl/i4mwErsu6f7zu4… pic.x.com/xaHiiJUAAH
2月15日 17:42 むみむ?????
大和さん誕生日おめでとうー!のカフェとお食事してきた! テイクアウトしか当たらなかったけど、ノンアルコールメロンボール美味しかった! カフェで落とさなかった分を、グッズで発散してしまった……買うつもり無かったのにあまりにも素敵すぎて…… pic.x.com/1vMdUOsw8x
2月15日 17:22 あぼかど@取引垢
そういえば以前ポストしていたカフェなんですが、テイクアウトで予約が取れたので友人と行けることになりました!リポスト協力ありがとうございました🙇‍♀️
2月15日 17:10 藤雪
近くのテイクアウト食堂さんで🍝 美味しかった〜☺️☺️また行きたいです 🛸カフェにも(比較的)近い! pic.x.com/16uVtHXvC9
2月15日 16:50 クルル
今日はお気に入りのカフェに行ってきたよ。実は内緒にしてたけど店の名前が葵って言うんだ。店内混んでたからいちごとみかんのフルーツサンドといちご大福をテイクアウトしたよ!プリンも美味しいけど我慢した😣いつもあおちゃんのこと思い出す大好きな店❤️@hinata_aoao pic.x.com/WhVmUoE0EH
2月15日 16:42 萌黄モエ
本日のハイライト ・カフェで席取ってたはずなのに、来日されてる子どもとその親子に席を取られて譲ってテイクアウト ・神社でおみくじ引いたら大吉だった ・レシートのお客様番号が「173(いなみ)」👈イマココ
2月15日 15:59 Apple-T@3等海佐ショック
買い物帰りにカフェに寄ったんだけど、お店が混んでたのでハーブティーとカヌレテイクアウトして、外でまったり。 気温はそれほど寒くなく、日光も暖かいのだけど、何せ風が強くて、ちょっとどうしようか悩み中。 pic.x.com/6fcHWwkZCX
2月15日 15:52 てるん
ジェくんのセンイルカフェに行ってきました🍑✨ 去年テイクアウトのみでも幸せだったけど今年は念願のカフェ内の装飾を楽しめて最高の空間でした... @JAEHYUN_JPbase さん @pancha127 さん @domocafe1 さん 素敵な時間を有難うございました! pic.x.com/h67lKDGPV3
2月15日 15:09 いま
おやつ☕ 昨日行った美術館併設のカフェでテイクアウトしたスコーン pic.x.com/s138teNQ7Q
2月15日 14:32 蒼生
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月15日 13:39 Nr(なる)
桜の季節を意識し始めたカフェとかの雰囲気好きなんよな… スタバ、またお持ち帰り袋のデザイン桜柄にしてくれるのかな… 頻繁には行けないけど、今年こそは綺麗に持ち帰りたい、袋を
2月15日 13:30 Sanae
パス太くんも私も制作やらなんやらでバタバタな週末。そんな時は無理にご飯は作らない。 今日のお昼は、カフェで作業の帰りに松屋でテイクアウト。
#松屋  
2月15日 13:22 りん
@0【同行】ブルーロック スマべ スマイルベースカフェ スマべ 池袋 譲/ 来店のランチョンは不要のため未開封でお渡し可能です。 求/ 店内 テイクアウト 2/16、2/17、2/18優先、2/16から2/21 パネルの写真を撮りたいためお譲りいただける方がおりましたらお気軽にお声掛けください
2月15日 13:19 studio yoo * 2026.4.15-4.21 大阪百貨店出店&W.S開催
沢山のご来店 ありがとうございます* 只今カフェは満席と なっております。 ⌂* cafe menu yooshop.net/cafe/ ドリンクやケーキ類は お持ち帰りでも お楽しみいただけます .. ♪ お気軽にスタッフまで* pic.x.com/kz37GG9CdF x.com/_yoo_cafe/stat…
2月15日 13:12 りん
@0【同行】ブルーロック スマべ スマイルベースカフェ スマべ 譲/ 来店のランチョンは不要のため未開封でお渡し可能です。 求/ 店内 テイクアウト 2/16、2/17、2/18 パネルの写真を撮りたいためお譲りいただける方がおりましたらお気軽にお声掛けください
2月15日 12:42 鳩ぽっぽ?
アンナミラーズいいな。カフェに行きたい。ケーキテイクアウトもしたい。
2月15日 11:30 CAFE Kiitos(カフェキートス)
日曜オープン。こんな記事読んでました。カフェのオレンジ もいいけど和菓子ver.もいい!さて本日18時迄営業。モバイルオーダーや30種類以上あるカレー/ドリンク/スイーツのテイクアウトもお気軽に。遠方の方はキートス公式ネット通販も覗いてみて! dailyportalz.jp/kiji/wagashiya…
2月15日 10:31 ミミカフェ
2月15日(日)ミミカフェ営業! 昼 11:00〜16:00(ラストオーダー15:00) 夜 17:00〜20:00(ラストオーダー19:00) 本格バーガー&ケバブを持ってお出かけはいかが? テイクアウトしたら車で食べながらGO! お土産に、ピクニックに! 差し入れに! もちろん店内のご利用もお待ちしております✨ pic.x.com/18NEugFVLJ
2月15日 10:12 たべもえ
【京都/二条城前:アポロ】 二条城近くのセルフサービスのホットドッグカフェ。メニューは少数精鋭、お値段お高めな分、空いていて使いやすいです。テイクアウト、デリバリーもあります。 続き s.tabelog.com/smartphone/rev… pic.x.com/TfwUFcRtCX
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ