みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー4 ケーキ3 カレー2 スコーン2 パン2 和菓子2 寿司1 ホットドッグ1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 アイス1 ソフトクリーム1 クレープ1 ブラウニー1 ほうじ茶1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 05:48現在
日曜オープン。こんな記事読んでました。カフェのオレンジ もいいけど和菓子ver.もいい!さて本日18時迄営業。モバイルオーダーや30種類以上あるカレー/ドリンク/スイーツのテイクアウトもお気軽に。遠方の方はキートス公式ネット通販も覗いてみて! dailyportalz.jp/kiji/wagashiya…
2月15日(日)ミミカフェ営業! 昼 11:00〜16:00(ラストオーダー15:00) 夜 17:00〜20:00(ラストオーダー19:00) 本格バーガー&ケバブを持ってお出かけはいかが? テイクアウトしたら車で食べながらGO! お土産に、ピクニックに! 差し入れに! もちろん店内のご利用もお待ちしております✨ pic.x.com/18NEugFVLJ
【京都/二条城前:アポロ】 二条城近くのセルフサービスのホットドッグカフェ。メニューは少数精鋭、お値段お高めな分、空いていて使いやすいです。テイクアウト、デリバリーもあります。 続き s.tabelog.com/smartphone/rev… pic.x.com/TfwUFcRtCX
昨日、最近ハマっているカフェのブラウニーを職場のみんな用にテイクアウトして振る舞ったら「おじさんからおじさんへのバレンタインだね!」となって おじさんたちで大爆笑したのですが、若い子たちは全然笑ってなくて、、、 これを面白いと思うのはおじさんということなのだと思った。
@maple927739他2人えっ⁉️クレープみたいなのがドーサ⁉️ 気になる…👀‼️ 近所のカレー屋さんは好きだし、お持ち帰りもできるけど、1人で行く勇気ないし1人での食事にお金をかけるのが苦手で…(カフェもここ数年で1人で行けるようになった😂) 連れてってもらおうかな…インド料理屋に…🇮🇳
朝イチできたから陸カフェ行けると思ってたのに前日予約制だった😭 せっかく来たからお持ち帰りする pic.x.com/bxqgv95WAa
人見知りで陰キャだった僕が、"たった1時間の昼カフェデートからお持ち帰り成功率70%超"を叩き出せるようになった理由。 整形も、無理なキャラ作りもなし。 変えたのは『根本的な発想』だけ。 多くの繊細男子が見落とす、 人見知り陰キャ逆転の『秘訣』はこちら↓ note.com/yankaz26/n/n7d…
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
今日は4ヶ月ぶりのカット 予約時間より少し早めに着いたので美容室の近くのカフェでソフトクリームをテイクアウトしました😋🍦 ほうじ茶とみるくのミックス 香ばしいほうじ茶の香りがフワッと 暖かい春の陽気にあっててgood👍️🌸 とっても美味しかったです! pic.x.com/C4Vp5aHmaJ
1週間経ちましたが、素敵なカフェ(オフ会)に参加させていただきました🌹 自分は都合により短い時間の出席でしたが、濃い時間を過ごさせていただきました♡主催のお2人はじめ参加の皆様ありがとうございました! (右は持ち帰りで用意していただいたメニュー🍽️) pic.x.com/kB0BiLKDwB
中外カフェのテイクアウトって予約無しだと買えないですよね?💦
とりあえず、テイクアウトどんな感じかの確認とグラッテ行って来た! 今日はドリンク持ってたからクッキーにした。バースデー期間内にカフェも1回行く予定。 虎於の時当日仕事やから行けないんよなぁ😅 pic.x.com/1GFqsWKB9p
本日、カラ鉄もテイクアウトで🥤 友達が🌙くんのドリンク頼んでくれたから写真だけ撮らせてもらった📷✨グッズ持ってなくてカフェのコースターと共に笑 4枚目はアイスの上に残ってた2粒のアラザン😂落ち過ぎ😂 pic.x.com/xUffLbKieq
コンテンツでEJ、K、JOがテイクアウトしたカフェこの前行ってきた!しかも私も同じの食べてた😁🥐パン美味しいし店内もめっちゃ可愛いかった🐻 pic.x.com/p3AUCSWoM3
大阪のアニカフェで大和さんのバースデーお祝いしてきたよーーー! 最推しの誕生日を当日祝えるなんて本当に幸せ💞 カフェからテイクアウトまでご一緒下さったにゃこたんさんには感謝しかないです。 また是非遊んでください🌈 𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑏𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦 大和さん🍈 pic.x.com/fiYvttKLw6
カフェ併設のトリュフベーカリー行ってみたくて行ったら、座席先に取るのかどうかも食べ終わった後のトレーどうするのかも「いらっしゃいませ」も言われなくて田舎から出てきた初見殺しでトラウマになる(大袈裟😂) テイクアウトだけならサラッとまた行きたいけどイートインもういいやって感じ
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日はご予約にて満席のため当日席のご用意はございません☕ テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/YeP6PEPsmL
1Fのカフェ、妊娠中暇で死ぬほど行ったなあ テイクアウトして隅田川散歩が定番コース🤰 x.com/tokyo_scapes/s…
テイクアウトは写真撮れないって悲しい、まぁ激混みになっちゃうもんね……(これはカフェの食事中に撮りました)
【人見知り陰キャでも、1時間の昼カフェデートからお持ち帰り】 僕が再現性アップのためにやってるデート会話の振り返りをチラ見せ👇 総文字数7,000字オーバー。 今回のデート会話内容全貌と、お持ち帰り成功の要因考察まとめ。 気になる方はリプ欄をチェック👇 *画像はハイライト抜粋 pic.x.com/HQhp3Zk4Fg
レイディベスを観にきたのだが、劇場一階のカフェでもらったお手拭きが可愛くて使わずに持ち帰りたい❤️ pic.x.com/zWi33uuJFW
お久しぶりのカフェで贅沢にイートインもテイクアウトもしちゃう ᴖ.ᴖ🍃🥄˒˒ バレンタイン限定のチョコがけスコーンもゲットできて嬉しい★彡 pic.x.com/4MQekBXfG3
@itsukapanそうなんですよ! カフェ店内で飲食は禁止ですが、テイクアウトなど買ってくるだけならオッケー! 毎日午前中30分お散歩してます🚶🚶🏿♀️🚶♂️
@tanakaseiji15レジというか、店前が外国人のたまり場みたいになって、ランチ買うかって昼間に行ってもグループで来る外国人が多くて行かなくなった。コーヒーもカフェの持ち帰りにしたり、とにかく行かなくなった。
14(土) ▶︎3階 17:00〜24:00 深夜営業 カフェフロア ご予約でほぼ満席です🈵 お並びいただければご案内できる場合がございます。 22:00以降はお席がございます✨ ▶︎2階 18:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけます🎂 お気軽にお立ち寄りくださいませ🧸 pic.x.com/IKkAUxGDcX
カフェにて。 イートインでなぜかテイクアウト用の紙コップ。 他のお客さまはちゃんと二重ガラスのマグカップ。 楽しみにしてたのにざんねん感。 混んでたからしょうがないか、と思った矢先、 頼んだデザートが別ものになってて。 確認したら、すみません、と作り直してくれたのはいいけど
カフェ、テイクアウトだったので写真だけ撮らせてもらったんだけどよかった... pic.x.com/f25DPaQ8ro
人見知り陰キャだった僕が、1時間のカフェデートで女性をお持ち帰りするためにやってきたこと。 ・デート会話は必ず録音 ・録音を聞いて「メタ認知」 ・「なんとなく」の会話を禁止 ・女性の反応を全てデータ化 ・理想のゴールから逆算する ・日記で感情を言語化する ・スマホ依存を即刻やめる
テイクアウト可能っぽいおしゃれなカフェあったからみてたらお店の人に声掛けれて、びっくりしてウッスとかいって逃げちゃった コミュ障すぎて死にたいウッスちゃうわ
わかる カフェでコーヒーとかも今、600円くらいするからしない テイクアウトにコーヒー飲みたいなーと思っても缶コーヒー200円か…うん、やめておこう。となる でもお金なくなる x.com/azzzzz18431287…
良い天気!! シャワって日焼け止めだけ塗って、氏神様にご挨拶行こー🙌 行きたかったカフェでテイクアウトして、十二国記読みながら公園で日向ぼっこ☀ 明日に向けて、美容室も夕方に予約済じゃい☺️🌸
木曜日はしっかり泣いてきた(笑) もう涙出放題!死体でるたび 苦しかった。きっと私も大事な人が亡くなったら後悔しかせん! 泣く度ハゲのおっちゃん見て落ち着かせてた神👴 サイゼいって猫カフェいって お寿司持ち帰りした結果w 泣いて癒されて笑って最後怒りの電話 喜怒哀楽激しい休日でしたw pic.x.com/5mLqLl7cqz x.com/a_0613chan/sta…
@aotukiakira持ち帰りのお菓子は何度か買ったことあるのですが、どれも美味しいですよね✨ なるほど暖簾で場所まで分かりましたか…!(笑) カフェメニューもずっと気になってて食べてみたかったんですよ🤤
親の誕生日祝いなので全くあげたいと思わないけどあげたいだろうしいいよってカフェで食べたやつ兄の分持ち帰りして他の2種類も親が家で食べてねって持ち帰りしたんだけど、家で私はもういいよって言ったけど一口食べてって言われたから食べて、その後兄に半分ずつあげようとしてて???ってなった
今日は朝から、パンカフェ言ってきた! お目当てのチョコパンも持ち帰りで買えたし、いつもより早く起きた甲斐があったぜ✨️ pic.x.com/59npLnQxsz
KIKUSUI蔵GARDENカフェ本日もオープンしました◎ バレンタイン限定メニュー【酒粕と米粉のガトーショコラValentine Ver.】は明日までのご提供です💕テイクアウトも可能です🙆 pic.x.com/YtQGAKoMlG
2/14 sat 9:30〜22:00 おはようございます🌞 本日22:00までの営業です🙌 夜カフェやテイクアウトも☕️ ご来店お待ちしてます! pic.x.com/y0onMlS2gN
テイクアウトもカフェ終わった時間に取り直せた!良かった💦
本日2/14(土) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 18:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 10:00〜 「たこ課長東十条」 18:00〜 「GETTHEGLORY!」 3/20(祝)山梨大会 pic.x.com/4kiDapJj0E
じゅじゅカフェのテイクアウトてどんな感じなんだ、近くにテラス的なとこあるのかガチでそのまま道で食うしかないのか
大和さん、お誕生日おめでとう🎈🎈🎈 明日、しごおわでカフェ行きます(テイクアウトだけど💦)‼️ pic.x.com/m931uv501l