みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー7 ケーキ2 チョコレート2 寿司1 牛丼1 パスタ1 ハンバーガー1 キーマカレー1 ナポリタン1 パン1 アップルパイ1 アイス1 ワッフル1 シナモン1 紅茶1 タピオカ1 ランチ1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| なんでやねん1 わいわい1 インディアン1 ウォル1 カフェスペース1 コラボカフェ1 スタバ1 スパゲティ1 ティーポンド1 フルフル1 リボン1 ロッテリア1 回転寿司1 Cafe&Deli COOK1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 14:24現在
ヤケクソで22時まで空いてるカフェまでタク飛ばしてもろたのに満席でラストオーダーすぐやから今日はもう無理って😭😭😭 でもタクの運ちゃんも店員さん優しかったしテイクアウトのケーキは美味しそう
@yochi17wwちょっと前にこちらのカフェ☕行った時気になってたやつ🤭 次はテイクアウトしてみるね~🍮
PAYNA パイナ バクラヴァ ピスタチオ & ウォルナッツ 万博クウェート館のカフェでテイクアウトしたバクラヴァと比べると、パイ生地のサクサク感はあるけど、シロップのシトシト感はあまり。まぁそれは相反するもの。 pic.x.com/Tzg72lEN2z
正直なところ、茶葉は小市民もこちには躊躇するお値段だったりするんだけど、カフェやテイクアウトは小市民でもチャレンジできる価格…
王德傳 日本橋店 (ワンダーチュアン) - 新日本橋/カフェ | 食べログ コレド室町テラスのワンダーチュアンさん、テイクアウトもやってるのでネ めちゃいいお茶をタピオカ屋さんとかスタバ屋さんとかの金額で飲めるのでかなり得な気がするんだ tabelog.com/tokyo/A1302/A1…
@eririru111sk双子も同じ手術して相当痛がってましたが、私は口の中は痛みに強いみたいです笑 持ち帰り専門のお寿司屋さんとブラックなカフェ笑で掛け持ちしてました🙌
冷凍庫のような寒さの中買い物に。すぐ近くでイベントを開催していて,複数あるカフェも飲食店もどこも満席&行列。コーヒーを持ち帰り,インディアンスパゲティも持ち帰り。特製キーマカレーにナポリタンソースを加えて麺に絡めて炒めた一品。とてもスパイシーでたっぷりの野菜と家で味わいました。
🎄カフェ備忘録 テイクアウト不可(ドリンク手で持って帰るのはOK) 屋内のカフェスペースは5.6席しかなくて回転悪い 屋外のカフェスペースで食べるか天井なしの屋外のベンチで食べるかしかないがどっちも寒いしテーブルない 寒い中冷たいドリンク飲まないといけないので防寒して行くのがおすすめ
@orzd0ねえカフェじゃなくてテイクアウト?だった!😂これ推しもみんなおるやん😍と思って😍 x.com/favoteria_info…
カフェでケーキをテイクアウト🧁 アップルパイは ゴロッとリンゴがいっぱいで めちゃくちゃシナモン入ってる 店内ではバニラアイスをのせます チョコレートケーキは お酒の効いた大人のダークチョコ めちゃくちゃニューヨークの味がする NY行ったことないけど すごいNY感がある味 pic.x.com/h1XlpkLniB
仕事終わりでキャンプに行こう思ったら… 全く見られず😭 気を取り直して『あんこ博覧会』へ いちご大福とたいやきをペロリ😋 コーヒーも美味しかった☺️ どらやきはお持ち帰り✨ 晩ごはん前のカフェ☕️どこも空いてなーい😂やっと入れてホッとひと息☺️✨ pic.x.com/UqFAt4ko0B
市場占有率は70%と高い。 「ハンバーガー市場」としての競合はモスやロッテリア、フレッシュネスなどさまざまある。 しかし視点を変えてみると、ファストフードとしては牛丼屋や回転寿司屋とも競合だし、おしゃべりの場所としてはカフェやファミレスと競合だし、テイクアウトとしてはコンビニや弁当屋
大阪で気になってたりくろーおじさんのカフェにも行けた!刻印はバレンタイン仕様?店員さんがたくさんフルフルしてくれたからテンション上がった〜😂 ふわふわでほぼ空気だったけど、1時間では時間が足りず腹パンで残した分はホテルに持ち帰りました、、美味しかったからまたいきたいな〜🙌🏻 pic.x.com/gEYwSvFhe0
・16時45分〜テイクアウト ・18時〜カフェ利用
なんと、猫カフェでテイクアウトをするジジイ
敷居激高カフェ(そんなのあるか?)に行く🐯🐰、🐰が一緒においしい🍰が食べたいと思って誘ってきたのを知ってるから頑張って畏まってみるけど、そわそわしながらガチガチで食事する🐯を眺めて吹き出す🐰 「もういいですよ テイクアウトして帰りましょう」 「緊張して味わかんなかった………」
初めてチョコレート専門店なるものに行ってきました💕 テイクアウトしたホットチョコレート、濃厚でとっても美味しい( ꈍᴗꈍ) 今は繁忙期で併設カフェはお休みだったけど、今度はカフェやってる期間にお邪魔してそっちも満喫してみたいなぁ〜 pic.x.com/uccIeQup7A
丸ビルにティーポンドができたので行ってきました。いつも清澄白河に行っていたので、近くなって嬉しい。テイクアウトの紅茶もありました。いつかカフェができるといいなあって、思っています。 pic.x.com/XolRdGROll
コリカフェ行くけどその前に、カラ鉄のコラボドリンクテイクアウトで飲もうかな...でも今日寒い...
ゆこるさん、昼の部わいわい営業中です! 現在、ほぼ満席になっております🈵🙇♀️✨️ 相席テーブルは現在空いておりますので、相席希望の方はお気軽に遊びに来てね!✋ 冬季限定店内周遊謎あり☃ カフェ謎・持ち帰り謎も販売中‼️ ClaGlaさんのグッズやゲームも🎁✨ pic.x.com/3uGjY1c6Uj
近所のカフェから バレンタインパフェお持ち帰り🎶ウマ🐥 カロリー分エアロバイク漕がねば🚲 pic.x.com/up3uMakmUZ
駒込 Cafe&Deli COOK 期日前投票を終えランチ 駅近くのカフェから夕食&デザートまでとにかくオールマイティーに美味しいお店! デリもあるから持ち帰りでも楽しめる😀パスタランチは見た目より全然あっさり優しいお味です。 pic.x.com/4r8LNypaYd
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
@mphq819ね🥹♡ カフェ予約週末狙いだと難しそう~~どうなんだろう~~期間も短いしね😭😭テイクアウトでも良いので行けたらいいな、、、
原因不明の皮膚炎やら口内炎というのが続いてる。嫌ねぇ😅 それでも気分的にカフェのコーヒーが飲みたくて近くのカフェでテイクアウトしてきた。 本日のコーヒーは「チェリチェリ」 思わずスンチが浮かんじゃってテンションあがる単細胞🍒🍒🍒 pic.x.com/tUzvb5d8LI
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
おはようございます☀ 2月初めての土曜日〜 天気予報は雪☃️(^^;; なんでやねん 寒いですが 雪のちらつく中のカフェって なんか素敵じゃないですか✨ マフラー🧣手袋🧤よいか!? …店内、暖かくして 皆さまの現場入り、お待ちしております。 pic.x.com/pbb8ILpiry
@uekkyひろゆきさん、前もゆかさんがカフェに入りたかった時お持ち帰りされてましたよね🤣雰囲気も大事なゆかさんの要望が今回は叶って良かったです🩷シュッシュッ🎶
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
ニアジョイのカフェ、出遅れてとりあえずテイクアウトの予約だけしたけどメニュー味わえないのかー……
うんぴょこカフェのテイクアウトのお兄さんイケメンすぎて照れた🥺
人気コンカフェ嬢ちゃんをお持ち帰りしてお泊まり中⚪︎しセッ⚪︎スしてきた。 基本恥ずかしがり屋なのに酔ったらたくさん甘えてきて最後もすごい小声だったけど中に出してっておねだりしてきたのが可愛かった。。 pic.x.com/N88XfgNZ5t
カフェじゃなくてもいいからグッズとテイクアウトドリンク専門店でも出してくれないかな😭 店舗型で何店舗か
カフェでコーヒー飲んでたんだけど、俺の後にコーヒー持ったオバサマが横に着席したの。そしたら5分くらいで完飲してお出かけなさったの。もうテイクアウトで良かったのではないかおばさま。って思った。 まあゴミ持ち歩きたくないとか喉乾いてたとかなのかもしれない。
@sYP650NIQY31846そうなんです笑 カフェも予約とれなくてテイクアウトのみなんです笑
人気コンカフェ嬢ちゃんをお持ち帰りしてお泊まり中⚪︎しセッ⚪︎スしてきた ムらムらするときはこれ挿れとけ(@tomoya_ura888) pic.x.com/pxHgRKcV8B
@CWright53556カフェ店員をお持ち帰りしちゃった話 好きならいいね👍 pic.x.com/4OTsZXil4T
ミスドって基本的にお持ち帰りが多いけど、よくよく思い返してみたら、小中学生の頃はどちらかというとカフェ利用してる方が多かったなぁ。子供ながら友達と出かけた時はミスドが目的地だったりw、母はいつもコーヒー飲んでおかわりしてた。私もこれからはミスドでカフェ休憩も選択肢に入れよ☺️
リワード期限今日までだったのでチョコのやつ。エスプレッソかかってたのでディカフェ変更した。持ち帰りから時間経ってしまい生クリーム溶けた。 ディップするワッフル美味しー。 pic.x.com/26f5hesQjA