ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー5 スープ2 ドーナツ2 ケーキ2 クッキー2 チョコレート2 抹茶2 ランチ2 シチュー1 カレー1 スープカレー1 キーマカレー1 ワッフル1 モンブラン1 シナモン1 ミルクティー1

一緒につぶやかれている飲食情報

あっちこっち1 あるき1 ごはん1 ちゃちゃ1 むすび屋1 ようか1 アフタヌーンティー1 カフェイン1 キートス1 クラフト1 コーヒー専門店1 スペインバル1 チチカフェ1 フライデー1 ローソン1 阿修羅1 隠れ家1 otto1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 15:54現在

2月6日 20:31 # 마유ㅁi : maÜm!
ミスドって基本的にお持ち帰りが多いけど、よくよく思い返してみたら、小中学生の頃はどちらかというとカフェ利用してる方が多かったなぁ。子供ながら友達と出かけた時はミスドが目的地だったりw、母はいつもコーヒー飲んでおかわりしてた。私もこれからはミスドでカフェ休憩も選択肢に入れよ☺️
2月6日 20:29 柚鈴?@引きこもりたい
リワード期限今日までだったのでチョコのやつ。エスプレッソかかってたのでディカフェ変更した。持ち帰りから時間経ってしまい生クリーム溶けた。 ディップするワッフル美味しー。 pic.x.com/26f5hesQjA
2月6日 20:21 せろろん
お気に入りカフェのケーキをテイクアウト🍰🥮✨ pic.x.com/c6AIthV4Ow
2月6日 18:30 アメ
ミスドって持ち帰り以外でほぼ利用したことないんだけど、店内のカフェってそんなに居ていいんだね なんか食べたら即去らなきゃいけないようなイメージだった
2月6日 18:22 るな
テイクアウトだけども、仕事終わりにブルロのカフェ向かっております🤦‍♀️笑
2月6日 17:31 スクエニ出版公式グッズ
💌┈┈お知らせ┈┈┈┈┈🏹 (2/2) カフェ Letter & Moon 東京会場前半のご予約情報を公開しました! 【予約開始日時】 店内:2月9日㊊17時30分~ テイクアウト:2月20日㊎17時30分~ ※ご利用は《先着予約制》とさせていただきます。 ▼詳細はこちら miyabichi.motto-cafe.com pic.x.com/TVeDE21KD8
#otto  
2月6日 17:11 ChaCha10 ちゃちゃテンカフェ
【ピリ辛チキン(スープ付き)】 ・3~4人前・ テイクアウトをご利用のお客様には、春雨を1袋サービスでお付けします。 テイクアウト割引 ¥3888 (冷凍商品) ChaCha10 Cafe/ちゃちゃテンカフェ pic.x.com/OLmtcYlbrm
2月6日 17:10 なつめ
今日は池袋満喫しました😊これからまた長時間かけて地元に帰ります〜🚗 テイクアウトだけど念願のカフェシナモンに行けて嬉しかった💕 pic.x.com/Fz6axfyPjN
2月6日 17:01 ちょこたび埼玉観光情報局
*────────────────────* ニュージーランドをコンセプトにした テイクアウトコーヒー専門店。 オーガニック食ぱん「三山」のドーナツ× カカオと砂糖のみのクラフトチョコが絶品! 💬編集部コメント チョコレート専門店のチョコレートを直営のカフェで! pic.x.com/KprovVBTJV
2月6日 16:39 NewStand+
明日から5日間 初の主催イベント  【号外!NewStand+】やります! 誠恵高校のコーヒー毎日無料提供☕️ 初日2/7土曜は夜まで営業🌙カフェ・ド・キュイール工藤シェフのフレンチおつまみ テイクアウトもあります🇫🇷 テイクアウトして上土商店街のベアードビールさんでのペアリングもぜひ🍺 pic.x.com/bDQH8BO1MU
2月6日 15:29 ??しょぴたん@こばん(仮)
カワラボカフェきましたわよ 上に乗ってる旗はお持ち帰り可能です笑 あとパフェ激甘です。笑 pic.x.com/CAMehmqmNb
2月6日 14:32 マンゴスチン | 最新AVニュース発信
@DollyViram13181カフェ店員をお持ち帰りしちゃった話 好きならいいね👍 pic.x.com/4OTsZXiSUr
2月6日 13:41 あやせ
Cafe de SAIYUKI 初日! ビーフシチューはタマネギたっぷり具材大きめで美味しかった〜!! チョコは25度超えると溶けやすい&繊細だから持ち帰り注意とのことだったので、カフェの後に予定あると大変かも…保冷剤もらえたので、今日みたいなお天気の日にはありがたい! pic.x.com/u1BF4O4MuF
2月6日 12:50 香澄
あと待ち合わせ場所には絶対🌿より前に到着して近くのカフェでテイクアウトしたドリンクを後から来た🌿に手渡したり、帰りは絶対家まで送って🌿の姿が完全に見えなくなってから帰ってるといい そして途中で振り返ったら笑顔で手を振ってくれる☀️にキュンとなる🌿もいる
2月6日 12:31 素人しか勝たん!
人気コンカフェ嬢ちゃんをお持ち帰りしてお泊まり中⚪︎しセッ⚪︎スしてきた。 基本恥ずかしがり屋なのに酔ったらたくさん甘えてきて最後もすごい小声だったけど中に出してっておねだりしてきたのが可愛かった。。 pic.x.com/SNqFeNJbjH
2月6日 12:00 動画集|固定にオ●パコ攻略Note?
人気コンカフェ嬢ちゃんをお持ち帰りしてお泊まり中⚪︎しセッ⚪︎スしてきた pic.x.com/40HEtVqiY7
2月6日 11:52 彩桜
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月6日 11:50 Dorothy Miller
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月6日 11:41 Lyn Giedlin
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月6日 11:30 CAFE Kiitos(カフェキートス)
金曜オープン。こんな記事読んでました。代用チョコレート気になる。。さて本日平日なのでランチもやってます。14時迄。待ち時間0分のモバイルオーダーやカレー/ドリンク/スイーツのテイクアウトもお気軽に。遠方の方は“ おうちでカフェの味を ”キートスネット通販もぜひ! dailyportalz.jp/kiji/daiyo-cho…
2月6日 11:29 Sandra Lopez
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月6日 11:22 渚紗
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月6日 11:12 Helen Thomas
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月6日 11:09 Danuta Bailes
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月6日 11:09 Masato@Leisurely
最近、クライアントの近くにカフェができたので寄ってみた☕️なんとONYXの豆を使ってたのでウガンダの浅煎りをテイクアウト。今まで飲んだ浅煎りの中でダントツに美味しい♪酸味が爽やかでフルーツガムみたいな風味も感じる。フードメニューもあるみたいなので、また立ち寄れたらイートインしようかな。 pic.x.com/xM0kin6ehH
2月6日 11:00 しゅう
今日は期日前投票に行って、いつものように近くのカフェに…と思って昨日ランチ予約の電話してみたら、団体(??)が入っていていっぱいだって…😭 エッグタルトのテイクアウトだけしてこようかなと思います🥹 何時頃行こうかな〜 比例迷ってる。入れたいと思う党が出てない😔
2月6日 9:09 ファディ | 冷凍食品とコーヒーの専門店
金曜日はあげものがお得なフライデー! 店内のカフェで揚げたてあつあつを お持ち帰りいただけます😋 pic.x.com/Ceweve4QG0
2月6日 8:52 さくらです? (◍ ?꒳? ◍)
15日どうしようかな~そもそもカフェ外れちゃったしお出かけは無しになるのかな🤔💭 (一応カフェの方はテイクアウトはある)
2月6日 7:11 凛子としょうた2
@M_______M___924しゅなたんおはようございます☀ カフェじゃなくて、おにぎり🍙屋さんなんです なんとテイクアウトして駅のホームに席がありますよ テラス席寒いですよ 店内で食べましょう🤭
2月6日 6:40 ⌘如月⌘
昨夜も飯田駅付近で飯難民。 ホテルから1人であっちこっち、市役所あたりまで出て、カフェも持ち帰りのおむすび屋も空いてなくて1時間以上彷徨う。 飯田でお酒飲めん民あるあるの絶望の中、スペインバルでノンアルカクテルとサラダ、アヒージョ頼んで、チャージ込み3800円位。頼むMcDonald作って…😨
2月6日 2:30 lexi ??
@611518Pokeca😊 ありがとう!ミスドのスタッフさんって素敵ですね!おかわり自由だし、持ち帰りもOKって、最高のサービスですよね!他のカフェもこうしてくれたらいいのに😊。お疲れ様です、スタッフさん!
2月6日 1:31 高橋樹里?️103
明日カフェ初日なのに気分よく飲みあるきネキ。私明日フリーなのでご連絡いただけたら近隣店舗テイクアウトお待ちしま〜〜す✌︎('ω'✌︎ )♡ x.com/haukaiagi/stat…
2月6日 0:41 ほたる
ミスドってミルクティーおかわりしていいの!?フードコートはさすがに無理? 引用見てたら店員さんもみんな優しくて神 いつも持ち帰りだけしてたけどカフェ利用もしよ x.com/teijidashkimer…
2月6日 0:32 金糸雀(かなりあ)
ルプななカフェ☕ 3巻を持ち歩く程好きなので、3巻カラー絵最高❣ってテンションが上がりました💕 リーシェ、泣き顔も良いよ。 予約特典(ステッカー3枚セットのうち1枚)がこの絵です♡ 「想いの蝶」は書く暇がなくお持ち帰り🦋 折ったの可愛い💕 コースターは5巻カラー口絵を引けて歓喜❣ pic.x.com/gmuivV87yB
2月5日 23:02 ?みぃちゃ?
@_keikunloveえーん会いたい行きたい!んだけど一応実習中でゆっくりカフェするのは出来ないかもで😭行くとしてもテイクアウトになりそうなの😖😖
2月5日 22:30 ut⚪︎
この前行ったカフェ、持ち帰りと店内が同じ税率だったけどあれいいの?
2月5日 22:00 arishima fumi
仕事の後にお客様と 二子玉川隠れ家 CHICHICAFE (チチカフェ) カラダに優しい素材のごはんとデザート 世田谷ののんびりとした街の景色が最高 混んでいたのでテイクアウトしてお家で🍷 (煮物はお客様の手作り🥢) デザートはカフェに戻って🎶 カウンターでいただきました 抹茶を点てるお兄さん🍵 pic.x.com/LWTE4cN5E9
2月5日 21:11 いんきゃ
人気コンカフェ嬢ちゃんをお持ち帰りしてお泊まり中⚪︎しセッ⚪︎スしてきた 👀👀👀 こんな素人女子とヤりたい人 俺の「固定ツイート」見ればソッコーでヤレるよ pic.x.com/9O6yffSmyN
2月5日 20:30 りる
明日スマべカフェ👺テイクアウトするけど、グッズはまだあるかな……玲王でますように…🙏🙏
2月5日 20:09 ばんちょるの@ポケ垢
夜カフェドリンクのテイクアウトOK👌 抹茶ラテ飲みながら帰りもす😎 pic.x.com/hfuMrRtkIj
#抹茶  
2月5日 19:41 おむぴ
残業してしまった、、、、、行きたかったカフェ持ち帰りで買って帰る😫
2月5日 19:41 Chiyoちよ
@tomasu_shouお茶のカフェイン量ですらふらつく!私より過敏かもそれ ほんと世の中の茶とコーヒーというものが飲めなくなるの辛すぎるよね…… 楽しくカフェとかドリンクテイクアウトとかできなくて悲しいです でもローソンではカフェインレスコーヒー売ってるらしいね
2月5日 18:30 _
今日同僚とキーマカレーが美味しいカフェにランチ行ってしまって、食べきって満足してから昨日CoCo壱でテイクアウトしたスープカレー(スープその他諸々の具を増量)が冷蔵庫に残っていることに気付きました
2月5日 18:20 オワゾーコーヒー
[衆議院議員選挙及び最高裁判所裁判官国民審査]の選挙割やってます🗳️ 投票済証を提示で50円引き☕️ カフェでもテイクアウトでもOK! (ギフト、焼き菓子、コーヒー器具など対象外) 投票日は2/8(日)、投票割は2/9(月)までです。 投票に行くきっかけになればうれしいです。 pic.x.com/ahGqHH0zUI
2月5日 18:11 シノタカーン・ふじょしまみぃ
ちびのまろ、ケーキよりポケモンドーナツがいいとのことで週末はドーナツ🍩 そして今日はお気に入りのカフェでテイクアウト☕️う、唸る贅肉…!!😭 pic.x.com/XyacJPrGwM
2月5日 17:30 かくれがゲームカフェ ゆこる
ゆこるさん、まったり営業中☕️ 本日は学割対象日👩‍🎓 お一人様もグループもお気軽に遊びに来てね✋ そしてホールでは 作者えるさんのマダミス出張公演 今日の夜公演は『夢見る阿修羅』 twipla.jp/events/704769 カフェ謎・持ち帰り謎も販売中‼️ ClaGlaさんのグッズやゲームも🎁✨ pic.x.com/RnH0K3uNAh
2月5日 16:49 由記
忖度禁止🚫カフェ 行ってきた! 最初に宣言書にチェックいれて、旧製品とリニューアル商品の飲み比べ。 そして、スタッフさんからの質問に忖度なく回答できたか、忖度発見器を使って調べられた!! 忖度ない回答して見事機械は反応せず💯 忖度嫌いな私にピッタリな企画👍 飲み比べた2本は持ち帰り可。 pic.x.com/MdmO1iQQBA
2月5日 16:02 つかさ
アフタヌーンティー🫖ならぬ 3時のおやつ🍰 店内 キャラメルショコラタルト(胡桃が入って... 冒険したが当たり🎯)🥧 & カフェ・ラ・テ☕️!😋 持ち帰り2箱:モンブラン、カシス & レアチーズ、フレーズ ... 各箱 保冷剤 + 10円 総計 2,530... 予算オーバー!😅 pic.x.com/AS5B5C2jSf
2月5日 16:02 chiku?グルメとカメラ
筑波山の観光ストリートに本日リニューアルオープンした「877」さん コーヒーとチョコチャンククッキーを楽しめるカフェで、店内利用はもちろん、テイクアウトもしやすい雰囲気のお店でした☕️🍪 クッキーが美味しすぎる🥹 筑波山神社やケーブルカー乗り場へ続く道の途中にあります! pic.x.com/agcPon9MWo
2月5日 14:39 ドみる
職場の近くのカフェ週2で通い続けてるんだけど、今日飲み物テイクアウトしたらクッキーおまけしてくれて嬉しかった
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×