ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ4 コーヒー4 スコーン2 ゼリー2 アイス2 アラビアータ1 ショートケーキ1 バナナブレッド1 プリン1 クレープ1 パンケーキ1 カフェモカ1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

いちご狩り1 おうちカフェ1 すき家1 ぶらり1 わいわい1 ウォル1 カルネ1 キッチン1 キルフェボン1 クラフト1 グーフィー1 コメダ1 コラボカフェ1 サンクス1 スタバ1 ファーストフード1 メルベイユ1 三間堂1 志津屋1 椿屋カフェ1 Stroll1 TOWER1 WIRED1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 13:01現在

2月9日 4:21 ?
カフェでお茶する習慣ほとんどないので、テイクアウトして散歩でもしましょう querie.me/answer/ERyXct3…
2月8日 23:51 kyotoge
東京エイリアンズブランケット〜♡スナップボタンついてるから腰にも肩にも巻ける!優秀✨3枚目は三十三間堂行くなら近くにいいカフェあるよと教えてもらった所のケーキ🍰カフェの雰囲気味わいたかったけれどお持ち帰りしてきました。最後は夫ご所望の志津屋さんのカルネ。限定なのかな? pic.x.com/kvwL5tlBk0
2月8日 23:22 ヰか(ヲタ活徘徊用)
@HQdoSVあー、なるほど? 富山は基本映えればおけまるなので、パンケーキとかカフェは大手が撤退早くて、 テイクアウトの映えフードとか流行りものが割と残りやすい。 飽き性なのでアニメ、映画、ドラマ等で放映してないコンテンツのグッズはほかの県で入手できなくても謎にある…とけ
2月8日 20:49 ウーちゃん
私が一人でもやってるけど、人ともやりたいこと↓ ・ちいかわ連れてのぬい写活 ・自宅で少人数パーティ(職場の人とは何回かやってる) ・カラオケ ・テーマ春コーデでいちご狩り、いちごグルメ巡り ・コメダでまったり編み物とかする ・カフェでテイクアウトして、海が見えるところでピクニック🎶
2月8日 20:40 ?????♡?
ぶらり旅行🇰🇷3日目備忘録✍️① 朝食は岸くんがVSで行っていた onionカフェに☕✧ 土曜日の開店時間を間違えて 早く着いちゃったけど 結果的に1番に並べて人が居ない📷 撮ることもできました笑 OPENの時にはイートインと テイクアウトの行列30人以上😳 大人気の素敵なお店でした✨️ pic.x.com/siwpd0iEmX
2月8日 20:12 号外NET(号外ネット)東京[公式]
【江東区】洋菓子工場直営の人気カフェ「BlissCAFE」がカフェ営業を終了、テイクアウト専門店へ。 ift.tt/ktXKorl
2月8日 19:40 ひろ姉
那須のアウトレット手前に出来た那須パラダイスヴィレッジへ行ってきた! 寒かったけど良き! お値段東京価格だけど、東京まで行かなくてもここで食べれる幸せよ😭 イートインはモンスーンカフェで。 持ち帰りは権八。 最高👍 pic.x.com/opaq5NB28f
2月8日 19:21 あお
カフェ来たけどこれ3階の方の店舗だ…3階店ってテイクアウト専用なんだよね、行きたかったのって1階のソファいっぱいある方の店舗なのに…みたいなこともある 今のところ理解してもらえたこと、ない x.com/blueblooming_1…
2月8日 19:10 もとこのこ|3/24〜29展覧会
今日行ったカフェめっちゃおしゃれで、 おしゃれな服や髪型の人がめっちゃ集まってた! しかもテイクアウトもめっちゃ来るし人気店みたいだった😌❤️ アメリカーノとバナナブレッド🍌 pic.x.com/75THXG3KB4
2月8日 18:39 かくれがゲームカフェ ゆこる
ゆこるさん夜の部もわいわい営業中‼️ 本日は予約が多く、空き席はフリー卓と2人テーブルのみになります。 来店予定のグループ様は電話で空き席の確認した方がいいかも📞 カフェ謎・持ち帰り謎も販売中‼️ ClaGlaさんのグッズやゲームもございます🎁✨ pic.x.com/0tUO6G5ZVd
2月8日 17:32 tugumi❕️
テイクアウトで立ち寄ったのでぱしゃり📸 カフェも後日行くのでその時もお写真撮ってポストします🔥 pic.x.com/E6JKPdYlek
2月8日 17:31 まさこ
そーいえば、椿屋カフェのテイクアウト専門店で、例のケーキ🍰(名前忘れた)を見たけど⋯ 崩れないように持ち帰る自信がない😂 予想より大きい。 2つ買うと箱の中で安定しそうだけど、2つ食べるの無理だし👛も😅 なので、カフェに行って食べたいです☺️💓
2月8日 17:29 maki@ship1&unicorn
RP のランキングの上位に入ってるカフェ&ファミレス&ファーストフードほど店内でお召し上がりしたくない。お持ち帰り一択! あとよくコンプライアンスとかセキュリティとか気にならないなーと
2月8日 17:11 ;〕
東京・早稲田「Stroll」 ・カフェ・オ・レ   650円 ★★★⭐︎⭐︎ 地元の人に愛される人気カフェ。 落ち着いた雰囲気の店内にはセンスの良い音楽がゆっくりと流れる。 テイクアウト利用客が多いのも印象的。 早稲田に行った際は是非。 pic.x.com/5pY49qk1Ci
#Stroll  
2月8日 16:39 まっちゃんlマッチングアプリ写真撮影@東京?
「女性と会話が続かず、沈黙が気まずい…」 脳内でひとり反省会をしては、自己嫌悪の日々。 これが過去の僕でした。 こんな非モテ状態から、 『1時間の昼カフェデートでお持ち帰り』 が当たり前に。 僕が実践の中で得た、 人見知り繊細男子専用の恋愛ノウハウを発信中👇 youtube.com/@matchant26
2月8日 16:31 つはら
わたしがお小遣い稼ぎに行ってる某カフェ はレジで注文受けて、レジから商品だすから「店内かお持ち帰り」先に言ってもらうと助かる。 その後「商品」→「ホットかアイスか」→「サイズ」言わなければこちらが聞くけど…お持ち帰りなのにお持ち帰りすら言わない人がいるからこれが1番イヤ
2月8日 16:29 マンドラゴラとむ
GWの大阪旅行行きたいとこ固まってきた! りくろーおじさんのカフェは予約しとかないとな… テイクアウトだと6号しかないからさすがに独りで食べるのはキツいw まだ先だし増えるかもだけど最終的にはもっと絞らないとな pic.x.com/x3kCprQGor
2月8日 16:12 ?
ずっと行きたかったカフェでスコーンをテイクアウトしてきた!やったー!
2月8日 16:11 就寝名誉監督
@hayashi_lanturn駅前のテイクアウト専用カフェで働いてました。 1→サイズ 2→ホットorアイス 3→商品名 だとかなりスムーズにオーダーが進みます。オーダーミスで多いのが「アイスで注文したのにホットだった」が多かったなぁ。
2月8日 16:00 有坂杏里紗☺︎
近所のカフェ、吹雪だからケーキテイクアウト出来ないかな〜ってダメ元で聞いてみたけどダメだった😚残念だけどスコーン買って帰ったのでおやつするぞー
2月8日 15:42 ?????
パリ着!日曜日の朝だからか、カフェが開いていない。歩き回り、久々にスタバに入る☕️ お店にはコーヒーのカスが庭の肥料用にパッケージングされていた。無料で持ち帰りできる様子。日本でもあるのかな。 pic.x.com/bdeLOJtNaD
2月8日 15:32 白雨
雪の泉岳寺とカフェ☕ あと2つは持ち帰りにしました😋 pic.x.com/fCuwFYv6DU
2月8日 15:22 ショートケーキカンパニー?歌舞伎町ケーキカフェ
3階 17:00〜 カフェフロア ほぼ満席ですが19時以降はお席ございます 2階 18:00〜 おひとり様フロア&テイクアウト 限定ショートケーキたくさんお作りしています 雪解けでお足元が悪い中とはなりますが 食事の後やテイクアウトのご利用など 週末の締めくくりにお立ち寄りくださいませ pic.x.com/clKRkqNsLz
2月8日 15:02 yama-kei(やまけい)
キミノスタジオ&カフェでアラビアータの大盛りをテイクアウト。日曜日に開いているのは貴重な機会なので、寄れてよかったです。   pic.x.com/EjEKT1r05e
2月8日 14:51 tugumi?
テイクアウトで立ち寄ったので📸 カフェ利用の日に写真はまたいっぱい撮る✨️ pic.x.com/QL1xFkxpxl
2月8日 13:29 不死身のぷんすか
カフェ休みだったのでビリヤニデイのはずのインド料理屋行ったら店主がインドに修行のために3月までお休み なんだよもぉー!頑張ってこいよ! 結局吉牛テイクアウトw
2月8日 13:20 アックン
オー・メルベイユ・ドゥ・フレッド 中のカフェが混んでたのでテイクアウトしました 初めての食感で、甘さもちょうど良くて美味しかった😋 maps.app.goo.gl/yMrT87K8uwxkkd… pic.x.com/YxeLjAaJTF
2月8日 13:00 小豆田はなこ【ちょんまげ川崎】
選挙に行ってきました。 帰りにカフェでクラフトコーラをテイクアウトして帰宅🏠 今夜は選挙番組ですね。 リブート 豊富兄弟はお休みかな? pic.x.com/GnkmSSMf2H
2月8日 12:59 イタリア食堂DONI DONI ドーニドーニ
OPENします! 14時からは ♦テイクアウトドリンク ♦カウンターはカフェ利用◎ ♦昼飲み利用◎ 16時まであけてます。 @mino_luogo 本日営業日 14時10〜17時まで pic.x.com/3IMTKEGKIv
2月8日 11:00 Kimberly Mitchell
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月8日 10:52 Barbara Jackson
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月8日 10:52 楓華
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月8日 10:51 きゅう
雪の影響考慮して、早く家出て選挙行って色々ありながら勤め先に着いて、めっちゃ早いからカフェとか行きたいけどめちゃ混みだし変に歩き回って転びたくないからテイクアウトして結局休憩室!!光・淵のポップアップに行ったら欲しいもの買っていいことにします!😎
2月8日 10:50 まゆ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月8日 10:50 Dorothy Robinson
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2月8日 10:09 あいり@フォロバ100
カフェ巡りの時は、スイーツのテイクアウトも楽しみの一つ。おうちカフェもいいですよね。
2月8日 10:00 GiGO コラボカフェ秋葉原3号館
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ 』 2月10日~ カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまに果南ちゃんのBDカードを配布致します。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。 下記画像をご確認ください。 pic.x.com/EklYSHF4Hs
2月8日 4:31 きな粉餅餅
@Leogust_2手乗りカフェお持ち帰りよろしいk…(蹴
2月8日 1:39 TUGU
新しいカフェでテイクアウトしたコーヒーの香りが良くて気分上がった 👨‍👧‍👦
2月8日 1:12 さくら
@m_nichijyo_33美味しいよねぇ~!!キルフェボン大好き! でもまだ名古屋復活して行けてない~🥲行きたい! 浜松はテイクアウトのみになっちゃって、カフェはなくなってるのよね🥲
2月8日 0:49 ??????
テイクアウトじゃなくてカフェ入ったからクレープ勝手にスタンドでくると思ってて、まさかの直渡しで大焦りした結果の申し訳程度のラテ(´•ᴗ•;ก) pic.x.com/unvW2Sm006
2月8日 0:21 みちゃろー@&1
初ブルロスマべカフェ☺️ テイクアウト合わせて3枠も取ったのに凪引けず😇 なんなら凪なにも引けず😇 次に期待😇 終始わちゃわちゃしてておもろかった🤣🤣 地元帰ってすき家も付き合ってくれて引いてくれてサンクス🤟 まじ赤髪くんしか引けんわ😇😇 pic.x.com/xnJiFiRv19
2月7日 22:22 はまさん
カフェ終えてクタクタからの家事がしんどいから、土日は外出かテイクアウトにして紙皿にしたい! 洗濯も面倒いから全裸!!
2月7日 22:10
ディズニーとWIRED CAFEの会社のカフェ! ・おとぼけバリスタのうっかりオレンジカフェモカ 季節限定!グーフィーのラテアートとコースター(持ち帰り可能)付きです。オランジェット(チョコ+オレンジのおやつ)っぽい感じ。コーヒーゼリーたっぷり! pic.x.com/6rmHqDuKtj
2月7日 22:02 にゃこたん♭♭?@2/14.2/18アニカフェ
@yuka_pupupuカフェの後にテイクアウトさせてもらいます!🤣笑
2月7日 22:00 タワーレコードカフェ 中目黒店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日はご予約にて満席のため当日席のご用意はございません☕ テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/NH1DGbK8Vl
#TOWER  
2月7日 21:42 小さなお菓子屋さん ちこカフェ
2/11 水 福山のシェアキッチンにてラストのカフェ営業❗️ 大好評だったコーヒーゼリーパフェ プリンパフェやります🍨 次回はいつ食べられるか分かりません🥺 他にテイクアウト用に なめらかプリン、ロールケーキ、焼き菓子も販売します🍮 テイクアウトのみもOK🙆‍♀️ ぜひ食べに来てくださいね❗️✨ pic.x.com/EBFgoZBH7v
2月7日 21:22 たかちゃんやで
ヤケクソで22時まで空いてるカフェまでタク飛ばしてもろたのに満席でラストオーダーすぐやから今日はもう無理って😭😭😭 でもタクの運ちゃんも店員さん優しかったしテイクアウトのケーキは美味しそう
2月7日 21:20 りん
@yochi17wwちょっと前にこちらのカフェ☕行った時気になってたやつ🤭 次はテイクアウトしてみるね~🍮
2月7日 21:20 IMA
PAYNA パイナ バクラヴァ ピスタチオ & ウォルナッツ 万博クウェート館のカフェでテイクアウトしたバクラヴァと比べると、パイ生地のサクサク感はあるけど、シロップのシトシト感はあまり。まぁそれは相反するもの。 pic.x.com/Tzg72lEN2z
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×