ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

チーズケーキ3 コーヒー2 ランチ2 オムライス1 ハンバーグ1 野菜カレー1 スコーン1 マフィン1 パン1 ケーキ1 バナナブレッド1 アイス1 シフォンケーキ1 ほうじ茶1 抹茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

スマイル6 天狗4 ぼっち2 ぐるり1 まねき1 アマンド1 カフェオレ1 カフェ31 ケンタッキー1 ケーキ工房1 スシロー1 セカンドハウス1 ローソン1 ワークス1 古民家1 SOUL1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 17:19現在

1月15日 10:00 cafe*maru(横芝)
横芝駅前のカフェマルです😄 テイクアウトにブレンドコーヒーやアマンドのお菓子はいかがですか?店主が選んだ豆による淹れたてのブレンドは当店の一番人気です。アマンドのお菓子は美味しくて贈答用にも人気の品です。ぜひお試しくださいませ。 pic.x.com/0KxI0rnJIR
1月15日 8:52 たなぼた画伯?
男児の場合 0歳→生かすのに必死 1歳→ハーネス必須 2歳→プレイヤイヤ期&ハーネス推奨 3歳→イヤイヤ期本番、ハーネス卒業?カフェはテイクアウト一択泣かない夜はないママ大好きからの大癇癪祭り 4歳→なーにが天使だよ悪魔だ悪魔お散歩したいから家帰りたいって何だよ公園買えってか?←今ここ x.com/sukegongon0401…
1月15日 8:11 紫野
👺カフェ、地方なら大丈夫だろうと思ってたら、待ち時間2時間以上で、順番待ち2,000番台だった…🫠 カフェの予約取れなかったの初めてだよ‼️ テイクアウトにした😭
1月15日 7:59 東千葉駅界隈のゴミ拾いしてます
本日終了、今朝はカオス😵路上に折れた大根やネギが散乱してたり、パンが落ちてたり、割れた食器などなどありました🙄飲み残しがぶち撒けられたカップが2つ...スシローカフェ部の文字。千葉駅前かな?高品かな?何れにしてもテイクアウトのゴミは結構移動しながら捨てられてるんだなと改めて思った朝😐 pic.x.com/5mnPUSTyZY
1月15日 7:32 あつし@トリプルB/ゆる~い速読先生/脳の使い方を変えて、楽に楽しく♬
テイクアウトしたチーズケーキ🧀 とっても美味しゅうございました😋 いつもありがとうございます😍 感謝してます🌈🍀✨ 今日もHappyに〜✨ 韓国カフェ・ダイニングぐるり pic.x.com/QFT1XbjTnV
1月15日 5:11 陽向
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
1月15日 1:32 ヨシアキ
駅前のカフェでフラペチーノ頼んだら、予想以上に甘くてびっくり。540円もしたのに😅 最近の気温、爽やかに見えるけど実際は蒸し暑いというね🤔 クーラー効いてるか心配になりつつ、結局持ち帰りして電車で飲むことに。ああもう!なんでこんなに暑いんだろう💦 まあ、生きてるわ。
1月15日 0:41 黒LOVE
ブルーロック スマイルベースカフェ スマべ 天狗茶亭 代行 名古屋 譲→名古屋栄店限定の物、アクブロ御影、士道 求→定価+送料又はアクブロ冴、凪 2/3 テイクアウト複数回参加 アクブロ御影、士道纏めてお迎えして下さる方も探しております 郵送 pic.x.com/0AwxCAxAHb
1月14日 23:59 にしこ
放置台!なんとなく狙い方は分かったような分かってないような… DMMオンクレで「【お持ち帰り限定】マチカフェ コーヒーS ホット/アイス いずれか1杯【ローソン】【ストア引換景品】」を2手(橋わたし 80DC・pt/play)でゲットしました! onkure.dmm.com pic.x.com/SmEIjuSXUF
1月14日 23:59 おりり
ブルーロック プリンセスカフェにやっと行ってきました👸みきゃども一緒︎💕︎︎💕︎ そしてスマべは今年もテイクアウト参戦……ブリカフェがらがらだったのに😢 pic.x.com/QXNhrryMGj
1月14日 23:50 でぃっちゃ?リトリン?
@nana_8050ですよね…しかもなぜか接続エラーになり進んでた順番もまた2000番台まで戻されてしまいました…😱😱😱 せっかくなら席でゆっくり楽しみたかったんですが、もう半分諦めて私もテイクアウト後半初日取りました😢 スマイルベースカフェ初めてなのですが、後半初日ですとやはり売り切れ出てますかね?😖
1月14日 23:39 sato(2/1西1コ24b)
テイクアウトもだめでした…翌日は時間的に空港にいるからまた機会があればカフェ参戦したい😭
1月14日 23:22 ゆう
@ayaya819それ知りたいですね😭やっと入れると思ったらエラーで弾かれて、何度もその繰り返し…テイクアウト以外カフェはアクセスすらできませんでした…弱い😭
1月14日 23:22 開花@最後まで必読
ブルーロックの天狗カフェ、20時からやって30分ぐらいしてやっと予約できたよね🙄 まぁテイクアウトの方なんだけど… 苦手なものが多すぎて食事は諦めました…(´・ω・`)
#天狗  
1月14日 21:59 umi
さっきまたもポロっと拾えたから引き際がわからん。疲れた。お腹も空いたから離脱するわ…自力でカフェ3とテイクアウトも取れたが何日取れたのか後で整理しよ。悩んだ一瞬で負けた感。最近のカフェ落ち着いてたのにね😂
1月14日 21:59 アミ
予約取ったあと時間間違えてるじゃんでテイクアウトの方直そうとしてカフェの方直してたわw まあ行けるからいいか…! その時間だと仕事ぶち込めないし朝まねきでも行ってぼっちで遊びまくることにしよう、うん(朝のが部屋代安い) ブルロも銀魂も花子くんもイナイレも開催してる期間だしな(多くね…?)
1月14日 21:51 なご❛固ツイ参照お願いします❜
スマべカフェ、テイクアウトしか予約できてないや、、、 店内の方はキャンセルひろえたらだな
1月14日 21:31 りんりん
スマイルベースカフェ、ブルロコラボのやつテイクアウトだけでも申し込みたいけどシフト分かんないから申し込みもびみょい、 行きたいけど、グッズ事後販売あるならいいかあ〜の精神でいる😭
1月14日 21:31 マトナル
【代行】ブルーロック 天狗茶亭 in SMILE BASE CAFE スマべ スマイルベースカフェ 譲→グッズ全て 求→定価+送料 ※お支払は前払いのみ 池袋2/1の初回テイクアウト予約済。 当日池袋お渡しも可能。 金額分の特典付けさせていただきますが絵柄は選ばせて下さい。 pic.x.com/doBXn26nOP
1月14日 21:21 るん❄️
カフェ空いてないじゃん!!! せっかく順番待ちしたのに😭 前半はテイクアウトしかできない…
1月14日 21:10 はるひな@プロカ必読・通知不良中
【代行】 ブルーロック ブルロ スマイルベースカフェ スマべ SMILE BASE CAFE 天狗茶亭 譲→缶バッジ アクリルブロック 大阪心斎橋店限定 潔&凛 (画像💖) 求→定価+送料 初日初回テイクアウト参加。 トラブル防止のため、特典お渡し不可。 お気軽にお声掛けくださいませ🌸 pic.x.com/8ca0em06wW
1月14日 20:52 ゆん@サブ垢
@plbtdMp2cEENzQEおめでとうございます✨ あたしは初日初回のテイクアウト予約取れました!カフェ利用は後半希望なので、そちらの予約取るの頑張ります!
1月14日 20:50 ☆るなうさぎ☆
初日にテイクアウトのみ 15日にカフェ予約とれたので良し👍 ぼっちで参加します…
1月14日 20:40 ふうか
スマべ未だに入れない方は一旦テイクアウト入ってから、別ページでカフェの予約開くと秒で待ち列入れ!る! 待ち列が既に30分以上待つけど、ね、、、
1月14日 19:32 悠莉
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
1月14日 18:59 イオタ
@kinokonu88なんとなくですが、カフェでなくテイクアウトのみでの4号店開催のが来そうな気がします。
1月14日 18:40 みゅおたの桜餅1さい?
お散歩いっぱいして小伝馬の駅近くにあるカフェでテイクアウト☕ 若い子が集まると噂の何て読むかわからないお店 ブルーベリーマフィンは罪悪感薄めで美味しく、バナナブレッドはずっしり食べごたえあった😋🍴 こんなに暴食してはいけない… pic.x.com/NRaFlnd6hM
1月14日 18:39 りあ@ルカツキミ推し
ハイキューカフェ参戦最終日はテイクアウトで! pic.x.com/GrRTS5gX7W
1月14日 18:11 みゆ
今日もカフェ☕️のはしご 📖が読みたいから🍗🥪🥰 ケンタッキーの食べ残しを 🫓持ち帰り 久しぶりに牡蠣フライが 食べたくて揚げ立ては やっぱり美味しい😋 夫が食べて良いかって! よし(๑•̀ㅂ•́)و✧ わんこ見たい🤭 pic.x.com/iWLRmj1q16
1月14日 18:01 hiro姉
お見舞いに、友人のリクエストでコンビニのカフェオレを買いに行く。 小振りの保冷バッグが丁度良かった。 コンビニカフェは初体験。 レジで、カフェオレを二つ持ち帰りしたいと言うと、カップとホルダーも用意してくれて、初めてなので教えてと言ったら、レジから出て来て親切に教えてくれました。
1月14日 17:39 ???
@rikukun_0628えまってほんとだカフェじゃん全然見てなかった テイクアウトとか書いてないよね🤔
1月14日 16:42 ぱすのん
@crazyforyuyat今度ぜひなんばにある陸カフェルームという直営カフェ行ってみてください🫶 予約が取りにくいのが難点ですが出来立てを食べられるしお持ち帰り分も一緒に購入できるのでわざわざ並ばずに済みます🥹
1月14日 16:20 CYAN
カフェ予約出遅れて行けそうなとこ全部埋まってた テイクアウト狙える日あるといいな
1月14日 15:29 Morino Mars
カフェで飲み物テイクアウトしたいけどこんな時間にラテとか持って出社したらさすがに調子乗りすぎな気がするからやめとく。
1月14日 14:29 icco*
近所のカフェ。初めてイートインでスコーン食べた、美味しかった!特にラムレーズンのスコーン。テイクアウトもできるそうなのでまた買いにこよう😊 pic.x.com/IoRmTo7DfL
1月14日 13:41 chi8
SEVENTEEN セブチ ミニティーンカフェ 在庫 売切れ SOUL'dOUT 情報 東京11:30の回に行きましたが ▪️アクリルクリップ ▪️マスキングテープ ▪️巾着(全メンバー) ▪️テイクアウトボトル(PERFORMANCE) 売り切れでした。今後行かれる方の参考になれば🙇‍♀️ ̖́- 東京:BOX cafe&space 表参道店 pic.x.com/0UTU5IN5Qb
#SOUL  
1月14日 13:30 SECOND HOUSE 公式アカウント
年末に閉店した銀閣寺店から比較的近いのが、セカンドハウス ケーキワークス竹屋町店。 カフェであり、ケーキ工房でもあるこちらでは今ふわふわのいちごみるくシフォンを作っています。 ・竹屋町店 京都市中京区鉾田町292-10 テイクアウト…9:00〜 カフェ…11:00~L.O16:30 close…17:00 pic.x.com/jgKDhIzqGL
1月14日 13:30 静岡新聞DIGITAL(編集部からおすすめ記事をお届けします)
牧之原・静波「T&T」 海沿いカフェが「テイクアウト専門店」に 看板メニュー「しょうゆ味ピラフとハンバーグ」も継続|静岡新聞DIGITAL 静岡県のニュース news.at-s.com/article/1887129
1月14日 12:52 ばんぶーrashi
カフェでチーズケーキ頼んだら思ったより大きくて食べきれなくて持ち帰りにしてもらった 😷
1月14日 12:19 ノブ
今日のお昼は旭南のパッチワークカフェさんのオムライスをテイクアウト。中にチーズとバターライスが入ってます。 ケチャップが嬉しい😃 pic.x.com/hhELDaFYpQ
1月14日 12:11 kiko
ランチに寄ったお店。めっーちゃ素敵💕 店内はお客さんがいたので控えましたが、門構えもお庭も立派で店内はお洒落な古民家カフェ いただいたのは野菜カレーにポテト。 デザートにテイクアウトしましたが、このシフォンケーキが取り合いするほど美味しかったです(笑) pic.x.com/iV7KuRVJB9
1月14日 12:00 mimimimi
渋谷の柾哉くんのカフェ行ってきたよ いちご抹茶頼んだ 美味しかった ほうじ茶ラテ美味しかったみたい あまさ控えめらしい 席が空いてたら同じ系列のTAILOREDCAFEで持ち帰りにして席使ってよいらしくTAILOREDCAFEで飲んだ pic.x.com/UeTVO60xyy
1月14日 11:52 Ardath Massi
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
1月14日 11:51 Pebblestray
カフェでチーズケーキ頼んだら思ったより大きくて食べきれなくて持ち帰りにしてもらった 🪐
1月14日 11:51 Jennifer Jones
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
1月14日 11:40 Nancy Miller
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
1月14日 11:31 Lisa Scott
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
1月14日 10:09 ?かわいいたべもの屋さん?
今週末は間借りカフェ営業日です〜🍊 🍒1/18(日) 12:00 OPEN🍒 @アヤスカフェ小岩 店内ラストオーダー17:00/18:00閉店 お持ち帰りは18:00ぎりぎりまで大丈夫です🌟 ちょっぴりお正月気分な自家製桜あんのおしるこや柑橘パフェで冬の寒さを乗り切ろう🍊🌸 日曜日はぜひ小岩へあそびにきてください🍒 pic.x.com/hcYIylmIuu
1月14日 9:49 OLU_BURGER_KYOTO(オルバーガー京都)
昨日は女性のお客様が多くチーズインパルスバーガー【1月限定】が特に人気でした! 京都御苑,京都水族館,鉄道博物館へお出かけ前後に◎ 洛西口でお買い物。茨木,南船場でランチやカフェ利用に◎ 鴨川,桂川,靱公園,緑地公園へお散歩の際はテイクアウトで◎ 本日も和牛100%バーガーをお楽しみください。 pic.x.com/n3xHjVlEmH
1月14日 8:21 あざシー(通常+お取引アカ)
スマイルベースカフェのテイクアウト岩ちゃんドリンク。 テイクアウト商品にも根性論が入ってて、推しでなくてもついついお持ち帰りしちゃうわ☺️ これを岩ちゃんが飲んでるファンアート見たい… pic.x.com/GPTFpoImmm
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ