ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー9 パン5 ケーキ4 プリン2 寿司1 パスタ1 ピザ1 カレー1 ハンバーグ1 焼き鳥1 クロワッサン1 シナモンロール1 ブレッツェル1 ベーグル1 デニッシュ1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 マカロン1 朝ごはん1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当1 きのとや1 どんぐり1 みたらし団子1 キートス1 コンセント1 サンド1 スタバ1 ドン・キホーテ1 パン屋さん1 フクロウ1 フリースペース1 銀次郎1 隠れ家1 a table1 ble1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 03:10現在

1月5日 22:52 オギャッと生まれたビューティー???はイチゴミルクに染まる
朝コーヒー飲んでからカフェでコーヒーテイクアウトすんのw
1月5日 22:30
写真撮り忘れた… あんバターブレッツェルという悪魔の食べ物を食べました。 ホーマック(ホムセン)のカフェにて持ち帰りにして少しチンしたら、 ふかもちのしょっぱいパン、 甘い粒あん、 ジュワッとバターで 空へ
1月5日 20:52 みつ
久しぶりのカフェバイトで少し緊張したけど、終わった後は程よい疲労感と達成感。 帰りにテイクアウトしてお土産買って帰宅☕️ 今日は祖父母に娘を預かってもらって、本当に助かった一日💖
1月5日 20:29 いさりよ散歩【公式】
食べ過ぎISSAで〜す😝 サンドリアのサンドイッチ きのとやカフェでケーキ どんぐりのパン 銀次郎で寿司25皿 串鳥で焼き鳥15本テイクアウト 明日帰ります pic.x.com/UKc6NLCLhC
1月5日 19:59 ししゃも
新しいカフェでテイクアウトしたコーヒーが香り高くて美味しい 😉
1月5日 19:20 きら((*´∀`*))
今日はまーくんの誕生日🎊 なので仕事終わりに帰りに買って帰ってきたケーキ🍰 12月に舞台あったからそれのグッズと共に✨ この子のケーキ久々に買った! カフェ混んでたからテイクアウトで今からお祝いだーい🥂 改めてお誕生日おめでとうございます👏👏 素敵な一年になりますように☺️ pic.x.com/yYxFnxQD65
1月5日 18:30 なち@取引垢
あの…いぬぼくカフェのテイクアウトって例えば12時~13時だったら13時までに行けばいいですよね…?12時ピッタリとかに行かなくても大丈夫ですよね…?(店内12時40分までいて、テイクアウトちょちょっしてまたカフェに…とか考えてたんですが…いけますかね…?💦)
1月5日 16:50 satomi
ずっと気になってた カフェのテイクアウト✨ ソイラテをいただきましたー おいしくて感動😌 そしておみくじは小吉🌸 おみくじとか占いとか姓名判断 とか信じない方であまり興味ない んだけど、店員さんが… ひいてください! と言うのでひいてみた笑 でも占い1位とか運勢良いとか 良い話は信じたい笑 pic.x.com/jyVE7xUkC0
1月5日 16:02 KISSA 092
\毎日24時まで営業/ 📍下北沢/KISSA 092 ✔︎テイクアウト◎ ✔︎店内ペット◎ ✔︎ベビーカー(お子様連れ)◎ ✔︎喫茶利用◎ ✔︎夜カフェ(24時までご利用可)◎ ✔︎BAR利用(アルコール多数ご用意してます)◎ 〒155-0033 東京都世田谷区代田6-12-31 HOUSING下北沢ビル1F pic.x.com/brYBT51FHZ
1月5日 15:42 かっきー(o˘⚫︎˘o)?
お参り後は併設のカフェでお茶タイム🍵 右側の白いグラスはお持ち帰りできるということでありがたく持って帰ります🌸 pic.x.com/PLBwMi6G6E
1月5日 14:32 円道ゆり Embraceosaka
カフェの上のパン屋さん デニッシュの上にみたらし団子と三色団子🍡乗ってるw みたらしのほう持ち帰りしました。 世の中には色んなパンが🥖あるんだな、、、 好きなパンありますか? 私はドライフルーツぎっしりのハード系のパンがすき💓 pic.x.com/FhfNuJwJin
1月5日 14:02 セレニティ?
ニャチャンの朝ごはんはバンミーオップラー🍳🥖 テイクアウトで近くのカフェで☕️ pic.x.com/vOXGCRFfyN
1月5日 13:32 みる
ミニティーンカフェの持ち帰りドリンクが欲しすぎて1/7に東京行くついでに予約しちゃった
1月5日 8:20 OLU_BURGER_KYOTO(オルバーガー京都)
昨日は女性のお客様が多くブルーチーズアボカドバーガーが特に人気でした! 京都御苑,京都水族館,鉄道博物館へお出かけ前後に◎ 洛西口でお買い物。茨木,南船場でランチやカフェ利用に◎ 鴨川,桂川,靱公園,緑地公園へお散歩の際はテイクアウトで◎ 本日も和牛100%バーガーをお楽しみください。 pic.x.com/K5ZMFwYnlm
1月5日 7:30 パークカフェ
障害者の雇用、就労支援を行ってるパークカフェでございます。 渋谷区役所1階フリースペースではお弁当の販売(月〜金)、渋谷区立中央図書館の喫茶休憩コーナーではカフェ営業(火・木・金のみ)を行っております。ハチペイご利用頂けます。 pic.x.com/2AjuOaJS4i
1月5日 3:10 コンペ ??Hans Conrad Schumann??
新しいカフェでテイクアウトしたコーヒーの香りが良くて気分上がった 👨‍🏭
1月5日 3:09 エリオ**
新しいカフェでテイクアウトしたコーヒーの香りが良くて気分上がった 🐏
1月5日 0:11
テイクアウトのつもりで来たのにディスプレイのチーズケーキが美味しそうすぎてあと30分しか休憩ないのにカフェ滞在をキメてしまっている。愚かな人間なので………
1月5日 0:02 mino
テレビつけたら高根沢が出ててびっくり。ヴェッキオさん美味しいよー。私は駅前のカフェよく行くけど、テレビで紹介されてたお店の方はピザとかパスタのテイクアウトよく利用してました。
1月4日 23:42 夜やぎ
気になってたアアルトのカフェ、シナモンロールがめちゃくちゃ美味しかった。友達がクロワッサンも美味しいと言っていたので、行った時はパンも食べてみてください。パンは持ち帰りできないので
1月4日 22:32 流布男
《🐺KU100》王子様系コンカフェ嬢の、お持ち帰り囁き耳かき♥【書き下ろし┆ASMR┆男性向け┆シチュエーションボイス】 youtu.be/WQJUAJnfVdQ?si… @YouTubeより あの、あの、あの、これヤバくて、蓮希るいさんには前々から目ぇ付けてたんですけど、なんか今回critical hitしちゃってぇ…。
1月4日 22:22 あくあ@トリクレット
参加して下さった皆様、ありがとうございました! 普段は中々持ち帰り謎を解いてもらったり、カフェ謎スタイルで提供する機会がないので、とても良い経験になりました! 次開催することがあれば、持ち帰り謎やカフェ謎の種類を増やしたいと思います! (難しくなったらゴメンね) pic.x.com/8keNkDmyFD
1月4日 21:12 るん
大阪茨木市、寝屋川市のケーキ屋・カフェケーキの予約・持ち帰り|ティコラッティ | ティコラッテ teacolatte.com
1月4日 20:09 やきこみたると
2025年の映画館での映画鑑賞は11本、カフェ新規開拓(テイクアウト、ケーキ屋さん含む)は118件でした!今年はカフェの新規開拓とリピートをバランスよく行きたいな〜 そして今年は刺繍をしたい!(去年全くできなかった)
1月4日 18:19 against DS???陰謀論者ではなく真相論・深層論の探究者
@iijNWqUQ7i41630例えば コンビニ テイクアウトをする飲食店=ファストフード、カフェ、ケバブなど ドン・キホーテ 特に遅くまでやっているコンビニの影響は非常に大きいはず(ゴミの内容を見ればわかるはず) ただ清掃して賞賛されるのも素晴らしいが 街の秩序の向上には寄与しにくい 「秩序維持」という視点が大事
1月4日 18:02 ナゴマ
感想ツイートで誰にも「サクッと」と言われていない持ち帰り謎/周遊謎/カフェ謎の一覧
1月4日 17:51 ?だーこ????.? のやまだ?
よにのでテイクアウトしてた恵比寿のカフェ→ファミクラストア→ハンバーグ→乃木神社参拝と、1日で2万歩❣️☺️✨ pic.x.com/ADMS6sPMIr
1月4日 17:12 ちいまろ
神田明神参道にあるカフェ行きたかったな〜、参拝の人もお店でテイクアウト待ちの人も沢山並んでた
1月4日 16:52 みこぜ
ふちど〜る聖地巡礼したけど、カフェはまだお正月休み中・他はほぼほぼ知ってる光景だったのであんまり写真撮る気にならなかった 甘酒は神田明神バカ混みの影響でテイクアウトが出ててラッキー✌️御茶ノ水の電車は聖橋の上からしか観た事なかったけどこっちの方が臨場感あるね pic.x.com/RIEuGd5U0O
1月4日 15:22 cafe&food 時ノ庭
本日の日曜日!も11:00-19:00でのお時間で営業中! イートイン&テイクアウトok! 駐車場がわからない場合はSTAFFまでお声おかけください😊 宜野湾のCafe&food 時ノ庭 お一人様でもゆったりカフェができます! カウンター席にはコンセント有り!無料wifi完備。 オシャレカフェでゆったりと pic.x.com/bPToaON4Gh
1月4日 14:41 涙華
ずっと気になってたカフェに行けた~🙌カボチャ好きにはたまらん🎃美味しかった😋 人気No.1のカボチャプリンもテイクアウトした🍮 pic.x.com/n4sB8SJV4R
1月4日 14:30 蒼生
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
1月4日 14:20 Clotilde Devit
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
1月4日 14:11 Linda Harris
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
1月4日 14:00 Jennifer Lopez
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
1月4日 13:42 けこ
@Hd7a4mLcXcQj🦉優くんは☕鳥カフェさんで ✨😍一目惚れ✨お持ち帰りの子ですよね💓格好いい❕ 🦉きなこちゃんは甘えん坊さんだったのかな😊メンフクロウのニコニコ顔を見て柔らかいまん丸頭を吸うと癒されますよね🍀 でも🦉よなはツン多めデレ系なのでベタ慣れ甘々💕系とはちょっと違います😂まさに空飛ぶ猫🐈‍⬛
1月4日 13:29 焼き?ROOのゲーム配信[RgGr]
お昼はお芋のカフェでデザート食べまくった(๑>؂<๑) お持ち帰りで、焼き芋とお芋プリン買ってもらった😊 pic.x.com/On6uNcoCci
1月4日 12:00 錦糸町カフェ&ベーグル ロジコーヒー、【錦糸町グルメ】
. 🥯 お散歩がてらのテイクアウトにもぴったり🌿 錦糸町駅から徒歩4分、今日も変わらずやさしい香りでお待ちしています☺️ 【隠れ家カフェで味わうこだわりのコーヒーとベーグルサンド】 錦糸町駅南口の繁華街から一本入… instagram.com/p/DTEqqt8krrE/ pic.x.com/uug5vC4D23
1月4日 11:59 長束 二郎
カフェ、店内か店外かを尋ねられて店内と答えると無条件で瀬戸物カップでコーヒーを供するの、毎回やられる。学習しない私も馬鹿。基本、紙がいい。立ってるの疲れたからちょっと座りたいだけで、後は歩きながら飲みたい。持ち帰りの紙袋も要らない。っていちいち言うのも面倒。
1月4日 11:30 CAFE Kiitos(カフェキートス)
1/4 年始の日曜オープン。こんな記事読んでました。行きたいなぁ。さて本日18時迄営業中。待ち時間0分のモバイルオーダーや30種類以上あるカレー/ドリンク/スイーツのテイクアウトもお気軽に。遠方の方はおうちでカフェの味を。キートスネット通販もぜひお楽しみください。 asahi.com/and/travel/art…
1月4日 11:00 Cafe Schnurrwarz☕️カフェシュヌルバルツ|西荻窪(西荻窪駅北口から徒歩1-2分へ移転
帰省から東京へ戻ってくる方も多いのかな。気持ちを切り替える1杯に☕️カフェ時間いかがでしょう 【本日も12:00〜18:00】 明日1/5(月)〜9(金)お休み 西荻窪駅北口から歩いて1〜2分の白い小さなカフェでお待ちしています。テイクアウトもお気軽にどうぞ◎ pic.x.com/L6xYjfpEPM
1月4日 9:19 産科麻酔科医❤️子沢山ママ?幸せな妊娠・出産・育児を支えたい
南禅寺近くのカフェ スタバくらいの値段のコーヒー お持ち帰りのカップの蓋もコンビニのものとは違う質 でも、捨てられるのになぁ。って思っちゃいます〜
1月4日 6:52 レンタルスペース山鹿広場・熊本??謹賀新年♪ #山鹿フォト←風景写真です?♨
最初の日曜日もカフェのコーヒーさんとアップルパイ テイクアウトいきたい🍎🐱 ☆  pic.x.com/Q8nSf8VjmB
1月4日 6:30 ビスくん
新しいカフェでテイクアウトしたコーヒーの香りが良くて気分上がった 🌸 pic.x.com/WPKTdYodgK
1月4日 5:59 えいごん|暗記嫌いの英語屋さん
英語が苦手でも、これだけ押さえとけば外食は詰まない↓ 【カフェ英語 まとめ】 ・2人ですか? → Table for two? ・1人です → Just me. ・待ちます? → Any wait? ・席ある? → Got a table? ・予約 → Reservation ・店内で → For here. ・持ち帰りで…
#a table  #ble  
1月4日 4:40 もも❤︎
新しいカフェでテイクアウトしたコーヒーの香りが良くて気分上がった 👨‍👩‍👧‍👧
1月4日 3:21 Angus夜雨
新しいカフェでテイクアウトしたコーヒーの香りが良くて気分上がった 🍆
1月4日 0:19 さやぴよ?COSMO
@nSSign_info_jpぴよりんカフェ😭 閉店してしまったようですね 昨年ツアーの時はまだ営業されていたのですが。持ち帰りしか出来ないようです。
1月3日 23:19 楓?more…??…?
カフェバー!!! 持ち帰りのみ! 絶対買いに行きたい🫶 パン好きっ💜
#パン  
1月3日 21:29 MM ?
横浜周辺でマカロンが食べられるカフェ知ってる方いますか? 姪っ子のBDでリクエストされたけどマカロンて大体テイクアウトだよね😓
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ