みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー7 ケーキ5 チョコレート3 ランチ3 天丼1 餃子1 カレー1 クロワッサン1 ドーナツ1 マーラーカオ1 サンドイッチ1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 プリン1 マカロン1 和菓子1 パンケーキ1 ワッフル1 ジャム1 ショコラ1 日本茶1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かし和木1 ごはん1 アキラ1 アンカーコーヒー1 カフェ クリア1 カフェミスト1 キートス1 サンド1 シネマ1 ジャン1 スタバ1 ニコニコキッチンさんさん1 バニラビーンズ1 バーガーキング1 ブランケット1 ベローチェ1 ホテルオークラ1 マルイ1 リザーブ1 レシピ1 中華街1 新城テラス1 長さん1 SYM1 bonbon1 cafe sweets zakka ひなたぼっこ1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 04:38現在
銀座でランチしたからBACHAコーヒーへ☕︎ カフェのほうは残念ながら🈵で入れずテイクアウトに どれも香りが良くていろいろ試したいなぁ😌 ジャムたっぷりのラズベリークロワッサンが美味しかった🥰 pic.x.com/Vgx77t0KcT
浅草に来たら用もないのに歩きたくなるたぬき通り 今回はGoogle MAPで見つけて気になっていたたぬきカフェに イートインもできるけど時間なくてテイクアウト 日本語わからない方がワンオペしてたけど翻訳アプリ使ってくれて問題なく意思疎通、良き時代である… スイーツも美味しそうだった🧁 pic.x.com/qbItGLJ9z7
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
駒形神社前のカフェ Topology Coffeeさんのお汁粉をテイクアウト。(元旦〜1/3の提供) お隣の和菓子屋 かし和木さんのあんこを使用しているそう。 お餅もちもち柔らかくて とろりと濃い目の小豆が美味しい。 おみくじ付きドリップコーヒーがあったのでこちらも購入。 まだ未開封。 pic.x.com/lYoR8h9qnG
カフェベローチェ久々っ 海老のトマトクリームリゾット🦐🍅 ロイヤルミルクティーL🫖 持ち帰りでオレンジパウンドケーキ🍊 コースターは外からはわからないランダム。 真ん中のが一番欲しくてさっき出たのは3番目に欲しかったもの❤️🔥🐈⬛ あと2種類も絶対欲しいの…🥺 pic.x.com/rih97u7Hic
* sold out * お持ち帰りもご利用 ありがとうございます * ナッツタルト 完売いたしました* 𓎩 カフェメニュー yooshop.net/cafe/ ケーキ類はTAKE OUT も可能です🍴 お気軽にスタッフまで お声掛けくださいませ ..🍰 pic.x.com/OrTNNRs9Qz
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
駅前のカフェで378円のコーヒー頼んだら、テイクアウトコップがめっちゃ汚れてるじゃん!🤣これで良く出せるな~って思ったけど、あの店いつもこんなだったよね…雰囲気いいのに、ちょっと残念🥺 pic.x.com/cF7mmTCHBg
年明け早々仕事の依頼が多く朝から動いています。普段は事務所にてハンドドリップで淹れたコーヒーを保温ボトルに入れ持ち歩くのですが時間にゆとりがなく... 途中カフェに立ち寄りテイクアウト。プリンは残念ながら店内のみ対応。食べたかったなぁと言うお話し。これからとある警察署に行き待機です。 pic.x.com/Tr4mJ4oSHI
ホテルオークラ京都のカフェ「レックコート」にて1月4日よりバレンタイン向けのメニューが始まります ●【テイクアウト】チョコレートロールケーキ ¥2,300 ●【イートイン】いちごとチョコレートのとろ~りフォンダンショコラ ¥2,500~ ●京赤地どりのチキンパイ ¥4,000 など 期間は2月28日まで pic.x.com/FAWMEIwB7C
1/3(土)オープン。キートスは今日から仕事始め。19時迄営業中。今年の「カフェ初め」にどうぞ。待ち時間0分のモバイルオーダーやカレー/ドリンク/スイーツのテイクアウトもお気軽に。遠方の方はキートス公式ネット通販もぜひ覗いてみて下さい❣ cafekiitos.stores.jp pic.x.com/S4yFCBoNXI
カフェ『ジョルジュラパン』で新年の限定メニューいただいています😋 『藤戸あんチョコバターサンド』ドリンクセットでまったり中😊単品でも!テイクアウトもできますよ!明日1/4までの限定メニューです🍴 pic.x.com/Eyl3yhKvFn
中華街にいくと謝甜記でおかゆ食べて、 聚楽でマーラーカオをホールで買って、 東林のピーナッツあんのごま団子をテイクアウトして食べながら、 頂好食品で咸水角(ハムスイコウ)っていう五目餡の揚げ餅を食べて、 最後にカフェジャンで休憩してエッグベトナムコーヒーを飲んで帰る。 pic.x.com/pFJB9TsVuR
昨日は今年初カフェ☕✧へ ふわふわのパンケーキ🍫🥞と 生ドーナツをテイクアウト☺️💓 新年早々からデブ活🐷w pic.x.com/tbu9T7USyW
新しくオープンしたカフェ、渋谷の「カフェ・ノルド」行ってみたけど、店員めっちゃ無愛想!😅オーガニックのサンドイッチ950円ってどうなの?味は普通なのに高すぎな気が…店舗も狭すぎで、座る場所もないし、結局テイクアウト。次はもう行かないかな〜。 pic.x.com/bl0inNqSKG
@re_nehatoこんばんは 通りすがりの岡山市民です 田町には深夜も営業している居酒屋が複数あります ランチ〜夕食なら駅の近くにある「ニコニコキッチンさんさん」が評判いいと思います、テイクアウトもあったと思います あとカフェでしたら奉還町商店街におしゃれなお店が揃ってますね
バニラビーンズのショーコラが大好きなんだけど、カフェもあるの初めて知った。 チョコレート系メニューがもちろん美味しくて、特に奥のチョコワッフルが最高!!ワッフルは川崎店限定みたいなので、通りがったらぜひ🫶(テイクアウトもした) pic.x.com/dNHYiFWsz0
@AJI_kobanashi朝からダラダラ過ごしちゃって、カフェのテイクアウトという、お正月らしさの少ない過ごし方だけど、それもまた良いですよね〜🤤💕
もう明日帰るんかー、早いわー 明日ワンチャンあれ行きたい、ヴィヴィアンのカフェ あれテイクアウトがメインの店やし仮に並んだとて回転率はええのでは? 青山の旗艦店の初売りも明日やしー!
シチュエーションボイスを投稿しました(´ฅ•ω•ฅ`) 《🐺KU100》王子様系コンカフェ嬢の、お持ち帰り囁き耳かき♥ youtu.be/WQJUAJnfVdQ 書き下ろしシナリオ 犬アキラ様 書き下ろしイラスト れっれれ様 pic.x.com/btbZeVUtVN
今回のコンポースは4杯。 2杯買った時ひとつは黄色のん。どれもおいしかった。ヨーグルトスムージーはベリーがいっぱいでまた飲みたい。ナツメ茶もちゃんとナツメが入ってたよ。なぜかいつもテイクアウトの袋持ち帰ってる🤭 今回も可愛いカフェ、オシャレなカフェには行かず、コンポース一択でした。 pic.x.com/8bwJWOjsFn
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
Le bonbon et chocolatってカフェに行ってきた〜 フロマージュとホットチョコレート ほんまは伊吹山とか見えたんやろうけど猛吹雪でした マカロンとチョコレートをお持ち帰りしてきた pic.x.com/kSImfqVDQi
地元に新しくできたバーガーキング、結構並んでてイートインのテーブル(椅子)がテイクアウトの待ちで占領されてゆっくりカフェできない状態でちょっとしたケイオス 平日の日中ならって感じか…
雰囲気的には令和のカフェって感じなので、そういう空間が落ち着かないって人はテイクアウトかコーヒー豆買って帰るかが良いと思います コーヒー豆がこんだけ品質高いのをなんであんなに安く売れてるんだよって思った
普段はコーヒーテイクアウトして仕事場へ向かうけど、今日は初店内にてカフェしてみた 落ち着くねぇ😌 pic.x.com/ThbhRF9psR
新年も沢山のご利用 ありがとうございます 🍋 只今、カフェは満席となっております♩ ランチもケーキもドリンクも イートインと合わせて テイクアウトでも お楽しみいただけます** ご来店の際はお気軽にスタッフまで 🍨 pic.x.com/XPkAKwdTDG
最近amazonタブレット買ったからカフェで本読みながらゆっくりしてみたいなって思うことがあるが ウマの因子周回あるし結局持ち帰りで家でってなってしまう
※一部、人気タイトル、頻繁に遊ばれるタイトル、店長お気に入りタイトル等は非対象となります。(全数の10%以下) ※お持ち帰り用の袋は持参ください。 ※頒布会後、そのまま当店でプレイ可能です。 ※未開封品、未プレイ品もありますが、基本的にはボードゲームカフェで使用された品です。
葛生にできたカフェにようやく行ってきた! テイクアウトで買ったけどロングブラック美味しかった〜 pic.x.com/k2YYQ5fQSj
お正月イベントの手伝いの朝。 登山したわけでもなく、その場で淹れたわけでもないけれど。 朝からやっている地元のカフェ、アンカーコーヒーでコーヒーテイクアウト→安波山へ車で行けるとこまで。 朝の空気が綺麗ね。 pic.x.com/W3HirTCvQ4
好評だったカフェのテイクアウト、次回も楽しみたいな。お持ち帰りメニューも進化してる!
@keiichi_asakawaお約束のカフェでお持ち帰りしました!
@only_suzunaおはよ〜😄♡ 今朝のすずなちゃんはオフ感が出ててかわいいね😆 仕事の時はカフェでコーヒーテイクアウトするタイプ😉
おはようございます 雪積もりました 出かける予定なのだけれど。。。 寒そう! 画像は昨日初詣の後伺った ブランケットカフェさん(テイクアウト) コーヒーがめちゃおいしいのです♪ 焼き菓子も。 お洒落で落ち着く店内。 今度ゆっくり伺おう。 pic.x.com/0desfR6ka2
@nynm_2ggg他1人あ〜!その場で挽いたフレッシュなコーヒーをお裾分けしてくださるワケですね…嬉し…☕️カフェのテイクアウトメニュー携えて研究室お邪魔しちゃいます!お湯コポコポ…
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
勝手に2025年ベストカフェ、日本茶のティーラテが楽しめるAnd teiさんかな…店内広くないから少人数、平日行くのがオススメなんですが、春秋の過ごしやすい季節ならテイクアウトして近くの公園とかでのんびり過ごしてもいいかも……美味しかったし、日本茶のティーラテがほんとに新感覚で好きだった🫶🏻 pic.x.com/SYMl8FsFsV
朝から義母さんとカフェ+散歩してから、Min douで餃子テイクアウト! 今日からまた普通な1日の始まり!家に帰ってきて、すぐパジャマに着替えた笑 何もしない😂 pic.x.com/Pu0fLnj0lu
2025-2026年末年始の営業のご案内です! 12月23日~1月4日持ち帰り謎3点以上購入でポイント2倍になります! カフェ謎、ボードゲームで遊んだ分の一緒にポイント2倍になります! pic.x.com/qNrhaHWJd6
アレ?午年グッズって🛸店頭販売開始は3日だよね?北九カフェやtogoやシネマで今日から売っているならそれはもう元旦から販売開始ってちゃんと表記すべきでは…3日からと信じて物販予約した人が気の毒 HPの説明文だとテイクアウトドリンクとおみくじポスカだけ先行と受け取るのが普通じゃないかな…
近所の神社に初詣に行こうと外に出たら雪が舞っていたのでカフェでコーヒーテイクアウトして帰ってきました 寒すぎた…!
手稲エリア「cafe sweets zakka ひなたぼっこ」 本日のランチ ・とり天丼 新年一発目はサラダやフルーツヨーグルトなど盛り盛りプレートのカフェごはん🍽️ 自家製梅ジュースもおいしいし食後のミニケーキも絶品 正月限定のケーキが複数あったので福袋と一緒にお持ち帰り 1日から開いてるの嬉しい〜✨️ pic.x.com/YEKGGDOpYU
カフェ勉とても良い感じでヴェンディサイズのカフェミストをテイクアウト購入しました うちに帰って飲んだ際コーヒーの味がほとんど感じられず購入店舗が遠方のため本日は戻ることができません 店舗に電話相談しましたが「正しく提供はしている」の回答のみで現物持参するよう案内されましたガッカリや
92口径 サンナップ PET カフェ クリアカップ蓋セット ドリンキングリッド 370ml 12oz 100組 日本製 【 ふた付 蓋付き カフェ テイクアウト アイスコーヒー クリアカップ プラカッ amazon.co.jp/dp/B0F5HHF9TM?…
新城テラス - 武蔵新城/カフェにて 時間調整で利用しました。 テイクアウトで母にアップルパイをプレゼントしたら クリティカルヒット(笑) 何かとうるさい母が興奮するくらいなので 当たりなのだと思います。 価格も安く地元に愛されている感もあるので 良い店🙆 pic.x.com/pDyJgAP2ZX
2025スタバ納めテイクアウトは新宿マルイ本館2Fのリザーブカフェ 新幹線乗る前にコルネッティティラミスとショートブレッドラテを(*´꒳`*) pic.x.com/dCxP3U5k1X
この投稿は削除すると思います。 今広島在住の友人から電話があって本当に驚いた! 昔行きつけだった八王子で某カフェを営んでいた女性店長さんが亡くなってたって…… あの若さで亡くなっていたって…… コロナ騒動以降店舗を移転縮小→最後はテイクアウトって何かおかしいとは思ってたけど……