みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー5 マフィン4 カレー3 牛丼2 プリン2 ピザ1 マルゲリータ1 ジェノベーゼ1 カレーパン1 フレンチトースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 チョコレート1 カヌレ1 シフォンケーキ1 シナモン1 煎茶1 ほうじ茶1 抹茶1 紅茶1 ホットコーヒー1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ2 松屋2 ふたつき1 わいわい1 わらし1 カレーランド1 コラボカフェ1 サンド1 チュンチュン1 トントン1 パンナ1 マック1 ランチョン1 ラーメン屋さん1 リロード1 古民家1 四万十1 Moreish1 TOWER1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 15:49現在
フルーツソーダ【ミニチュアカフェ】ミニチュアドリンク テイクアウト ふたつきカップで 販売開始 minne.com/items/44574419…
今日は近くを通ったので紹介されてたBARFOUTカフェに行ってみた!テイクアウトしたかったんだけどできなかったのが残念!時間があったらゆっくりカフェしたかった☕️ 表参道はあちこちに🎅さんがいたのでもしかしたらと玉森サンタを探したんだけどもちろんいなかった…イルミ綺麗だった〜✨ pic.x.com/JiBaFWnv7p
お菓子作りたいけど、遠出して読書もしたい、いつものカフェで本も読みたいし、先日の古民家カフェで今度はテイクアウトでなくて店内満喫して本読みたい。家で紅茶飲みながら読書もしたい。 推しとカレー食べに行くのと、サラダバー行くのもしたいし、忙しい。 やること多いな??
今日のライブはほんとに楽しくて かれのんさんとチェキ撮った後に テンション上がってたので カフェに行くつもりがひよってしまい いけなくなってしまいました 代わりにスタバを持ち帰りした後、牛丼を食べたくなったので松屋に直行しました🐂 次こそは絶対カフェに行こうと強く思った一日でした笑😳 pic.x.com/A0xge8LHXb
今日のライブはほんとに楽しくて かれのんさんとチェキ撮った後に テンション上がってたので カフェに行くつもりがひよってしまい いけなくなってしまいました 代わりにスタバを持ち帰りした後、牛丼を食べたくなったので松屋に直行しました🐂 次こそは絶対カフェに行こうと強く思った一日でした笑😳 pic.x.com/3UqroKM37p
そういえば数日前、公園にカフェの持ち帰りカップが散乱してたから(買わないのにゴミ持って店に入っていいのかな)とちょっと迷って、結局カフェに捨てに行ったんだよね ただ、その日の帰りにでっかい流れ星見れたから、徳的なものがあるとしてもそれでトントンだと思ってた すごい x.com/hannama_cheese…
カレーランド神保町店で「四万十ポークと高知県産山椒のカレー」を購入、ブックハウスカフェでカレーパンをテイクアウトして、最終日ギリギリにバディ認定証をゲット🍛 pic.x.com/hmy8gbQNlL
@aseziroutama中崎町(梅田の近く)と難波にカフェ店舗があるので、機会があればぜひ!テイクアウトのお菓子だけなら、梅田の阪神百貨店にもお店があります!>太陽ノ塔
@usatakuma_staff他1人宇佐くん今度はテイクアウトじゃない方で参加したいのでまたカフェ店員やってね☕️
こんにちは! 生マフィンとお花のカフェmuf(マフ)です。 最近では生マフィンとご一緒に ドリンクもテイクアウトされる方が 増えてまいりました🥤 mufではカフェドリンクが現在約25種類! 全てお持ち帰り可能です👌🏻 豆からこだわったコーヒーをはじめ、 生マフィンと相性バッチリのドリンクを pic.x.com/znXBXwZeZZ
こんにちは! 生マフィンとお花のカフェmuf(マフ)です。 最近では生マフィンとご一緒に ドリンクもテイクアウトされる方が 増えてまいりました🥤 mufではカフェドリンクが現在約25種類! 全てお持ち帰り可能です👌🏻 豆からこだわったコーヒーをはじめ、 生マフィンと相性バッチリのドリンクを pic.x.com/UAXgf7uOip
こんにちは! 生マフィンとお花のカフェmuf(マフ)です。 最近では生マフィンとご一緒に ドリンクもテイクアウトされる方が 増えてまいりました🥤 mufではカフェドリンクが現在約25種類! 全てお持ち帰り可能です👌🏻 豆からこだわったコーヒーをはじめ、 生マフィンと相性バッチリのドリンクを pic.x.com/beHhsGNhgp
ベースカフェのコースターどうだろ?と最初は思ってたけど実物手にするとなんか可愛いです。なんでかわからんけど笑 なので来年も行こうかな。 テイクアウトやけど、それで十分楽しめる。 あと店員さんめちゃくちゃ丁寧で優しい店舗だった。
薬屋展3週目!前回なかった色紙が増えてて見れて良かった☺︎今回はテイクアウトですがカフェも利用しました🍹 pic.x.com/QLuvN1vUnP x.com/pokerface_xxx/…
@usyagimimiわかる! 大型犬カフェに行ったけど、缶飲料あるけど、犬と触れ合えるの優先したら飲めず、持ち帰りにした(笑)
ハイキューカフェ、テイクアウト枠拾えたからカレー🍛🤭ってワクワクして行ったらドリンクのみだった🤦♀️カレーは飲み物なのにw てなわけで研磨くんのバナナミルクと 木兎さんのシャインマスカットソーダ を。テイクアウト時間かなりかかるので注意💦 でコースターは予言どおり彼が来てます🤣(何で?) pic.x.com/k37yiSYTXS
浅草橋にあるCAFÉ Tarotにてヘルシーランチ。おいしいファラフェル🥗タロット美術館カフェのためコースターの占い付きなのが面白い💫ふんわり米粉マフィンもいい感じ(アップルシナモンとバナナを持ち帰り)大好きな友人との年内最後の癒し時間 pic.x.com/P1hYlRT87b
店番の蜻蛉切さんに釣られてコーヒーとケーキ食べた。とても美味しくて持ち帰りのお菓子もがっつり買ってしまった@雪ノ下カフェ pic.x.com/XyXAujB7hE
薬屋のひとりごとはカフェの方も行ってきた。 美味しいし、持ち帰りもできる! 予約してなかったけど指定の席以外なら入らせてもらえるのでありがたいぜ pic.x.com/k4ZGzcZpxa
オープン当初からあまり買いたいと思うもの売ってないんだよな 地下のカフェかテイクアウト、トイレにしか使ってない x.com/mid_observator…
>RP ワァァァ😂 イイなぁSuicaカフェのプリン〜 スプーン🥄お持ち帰り🆗なのも嬉しい😂 わらし子さん連れてってあげたいヨォ 🍒(ㅎ.ㅎ)ぷぃんあにゃもど ぼくのすきなことばです😋🍮
6本目は直江津始発の泊行き 30分停車中に、イベントスポット・キターレへ 中にあったカフェで謙信の酒粕を使った甘酒スムージーをテイクアウトし、駅に戻る途中にあったわいわいマーケットにて上越市のGangi Brewing のMoreishを購入し、発車間際にいただきました pic.x.com/v0No7VtR8V
宇佐くんカフェ(正式名称忘れてしまった) テイクアウト列かと思われるところ、ざっと70人ぐらい並んでるかな
近所のめちゃくちゃ美味しいカフェでお持ち帰り。 今日の天気は秋の気候で気持ちがいいですね😉 ここのコーヒーは相変わらず美味しい🤤 pic.x.com/YhSk5EPwxs
@zip_sparkling他1人並ぶのも待つのも大嫌いで会員制のお店を選びがちです でも今度、銀座のBacha Coffeeに並んでみようと考えています そういえば、名古屋駅のぴよりんカフェが一時閉店して、お持ち帰りショップも大人気で並ばないと入れなくなって少し寂しいです(昔は並ばなくても入れたのに)
日常に紛れ込む妖狐×僕SS藤原ここあカフェを利用するオタク(本日はテイクアウト) pic.x.com/0uNq8QzZwI
【 × TOWER RECORDS CAFE】 メジャー1stアルバム『AMAZONIA』のリリースを記念したコラボカフェはついに明日まで! テイクアウト限定レコード型チョコレートは店内利用なしでご購入可能です!ぜひご利用ください🍫 ☑カフェ特設HP tower.jp/article/news/2… pic.x.com/KUfGkOUsD1
ゆこる、昼の部営業中です✨️ 氷が溶けて滑るので、足元にはお気をつけて…! お昼はお席残り僅かとなっております。 予約してない時はご来店前に電話確認がオススメです📲 カフェ謎・持ち帰り謎も販売中‼️ ClaGlaさんのグッズやゲームもございます🎁✨ pic.x.com/WuWEVRFBft
珍しくちゃんと遠征に合わせて予約👍 りくろーおじさんのカフェ☕️ ホールで食べきれなかったら持ち帰り出来るからみんなホール頼んでるけど… いやいやLIVEにチーズケーキ持って行くのはさすがにない🤣と1/4に ゆったり楽し…めれば良いけどずーっとチケのリロードしながらなのが悲しい😂 pic.x.com/27DJtPW0Vd
先月の9カフェの失敗を活かして今回は硬質ケースを持参したよ! 5のランチョンマットのデザインが好きすぎて額に入れたかったから、無加工&無傷でお持ち帰りできてよかった🥰
11/8森町にオープンされたcollantさん☕️ アメリカンテイストのトレーラーカフェで作るフレンチトーストやエッグサンド、クッキーなどをテイクアウトや隣のトレーラーでもいただけるお店🇺🇸 ベーコンエッグはフレンチトーストとの甘さとベーコンのしょっぱさを卵が包み込む感じで美味しかった🥓🍳 pic.x.com/pBbkvpJep8
主、ミアレを走り回ってるので露店とかカフェとかレストランでよくテイクアウトしてホテルに帰ってくる 主「あれ みんないない?」 AZ「ガイはわからんが、ピュールとデウロはそろそろ帰ってくるよ」 主「ほんと?じゃあAZさんと一緒に先食べちゃお。これ最近話題のカヌレ!」 AZ「おや、ありがとう」
空が気になる週末ですね。ひんやり空気なので暖かくしてお出掛けくださいな 『西荻プリン』『ふんわりシフォンケーキ』etc.準備して西荻窪駅北口から歩いて1〜2分の白い小さなカフェでお待ちしてます。西荻散策の休憩に、ぜひ 本日も13:00〜19:30 Naffyカレンダー展開催中 テイクアウトもお気軽に◎ pic.x.com/jLcPNkfPv4
毎回好評の『くーちゃんグルメ』✨ 12/28㈰のワンマンライブに合わせて、 今回もやりますっ💗 ̖́- 12/22㈪の21:00から予定です.ᐟ.ᐟ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ テイクアウト 1店舗 おしゃカフェ(&ディナー) 3店舗 居酒屋さん 1店舗 ラーメン屋さん 1店舗 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ☆朝からやってるお店あり pic.x.com/X3IZRG2EV7
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
行きたい喫茶店増えて迷いまくってるカフェはテイクアウトにしようかな( ; ; ) 🍠屋さん2件は行きたいし😭 父の身内がやってるお店も行こうか迷うー!!
ピザが売りの初めてのカフェに来ました(*´艸`)🍕✨ マルゲリータ 大地のジェノベーゼ パンナ スモークサーモンサラダ 3人なので絶対全部は食べきれない けど持ち帰りOKのお店なので持ち 帰りします😸🎵 pic.x.com/OohTYcjRcS
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
お茶カフェがあったから一服 テイクアウトにしたけどお茶体験が出来るらしくって抹茶、ほうじ茶、煎茶種類があるらしい おはぎバーガー食べてみたかったけど売り切れやってん(´^`) pic.x.com/z3sIGHxH5Y
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
@Utuo5機会があれば、ぜひ👍✨ 1階がテイクアウトで、 2階がカフェになっています。 以前Openの30分前に行きましたが、1階も2階も8組位並んでました。 (1階と2階は別のお店?らしい)並んでいる方の半分位は、海外の方でした。☺️
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
明日テイクアウトだけだけどえびねくの時間余裕あって行けそうだったらうささんのカフェお邪魔しようかな☕️