みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| ケーキ3 モンブラン2 ランチ2 定食1 豚汁1 ビーフカレー1 ドライカレー1 唐揚げ1 イングリッシュマフィン1 スコーン1 ベーグル1 サンドイッチ1 アップルパイ1 クッキー1 クレープ1 抹茶1 紅茶1 コーヒー1 カプチーノ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| わいわい2 セブン2 あかり1 いちご狩り1 てらだ1 まるぜん1 コラボカフェ1 シャイ1 セバス1 タカマツ1 チュンチュン1 ハッピー1 プレシャス1 ベローチェ1 古民家1 安曇野1 Cafe r1 RINGO1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 17:20現在
明日テイクアウトだけだけどえびねくの時間余裕あって行けそうだったらうささんのカフェお邪魔しようかな☕️
@tarou__tmg05テイクアウト系のカフェも含めたら今月から2月ごろまで告知ラッシュですよね😳 作家さん単独のものが多いのでありがたいけど、商業系めちゃくちゃ増えましたよね💦 私は残念ながらレーベルコラボのすてらに行きたいので、またランダムに狂わされそうです しかもすてらだし….
身近なカフェでまったり過ごすのもいいけど、いつもつい持ち帰りしてしまう。
平素は格別のご愛顧いただき、ありがとうございます。 年末年始の営業についてご案内いたします。 誠に勝手ながら、2026年1月1日(水)から1月5日(日)まで 一部商品のカフェでのご提供およびお持ち帰り商品の販売を休止させていただきます。 pic.x.com/UTMlDd07Xp
平素は格別のご愛顧いただき、ありがとうございます。 年末年始の営業についてご案内いたします。 誠に勝手ながら、2026年1月1日(水)から1月5日(日)まで 一部商品のカフェでのご提供およびお持ち帰り商品の販売を休止させていただきます。 pic.x.com/HIfQVljUUm
葵区黒金町『ヤマサン農園 静岡駅店』さん! ASTY静岡西館に2025年12月19日OPEN!久能の石垣いちご狩り体験&農園カフェを営むヤマサン農園さんの2号店! 本店で人気のスムージーや削り苺に加え、店舗限定のカップケーキやいちごジェラートも!テイクアウト専門店でイートインは無いのでご注意をζζ pic.x.com/PqLmtZGAi2
@anna620101いや持ち帰りの仕事を持ち帰ったら全然出来ないから、カフェとかでやってるだけなんだけど、無給だから余計やる気出ない~😭
ゆこるさん、わいわい営業中です✨️ 暖かいお部屋でボードゲームしませんか? 本日はまだお席空きありますので、おひとりでもグループでも、お気軽に遊びに来てください😆 カフェ謎・持ち帰り謎も販売中‼️ ClaGlaさんのグッズやゲームもございます🎁✨ pic.x.com/Wz3GbZqYdM
SEVENTEEN公式キャラ「MINITEEN」初のテーマカフェ、東京・愛知会場スタート 持ち帰り可能ボトル・オリジナルショッパーも(モデルプレス) news.yahoo.co.jp/articles/c58c5…
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
今カフェいるけど、持ち帰りでって言ってないのに、途中持ち帰りになってますか!?って割と食い気味に言ってる人がいてうわああ…ってなった 生理中の私はブチギレるよ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
普段訪れないカフェに、イケメンの若い男性店員がいた。最初に、ドリンクを注文した。帰り際、サンドイッチをテイクアウトで購入した。相手がイケメンだという不埒な理由で二度も買い物をしたわけでは、断じて無い。
カフェやっと着いたのに今の時間テイクアウトしかやってなかった... でもそのまま帰る訳にも行かずクレープ頼みました... 違うカフェにも寄ってこうかな...
本日15:00オープン! 本日は平日金曜日! カフェ謎・持ち帰り謎ポイント2倍デー! 12月の新潟としては珍しく、雲ひとつない青空! カフェ謎だけでなく、年末年始に向けた謎解きを選びにきてはいかがでしょうか?? pic.x.com/wZebCYzELb
本日から 静岡ASTYに新規オープン!! ヤマサン農園のいちごカフェが オープンだよー!!! イートインはなくてお持ち帰りだけど 駅だから持って帰りやすいよねー!! プレシャスデリの所にオープンしてるよー!! ぜひ見ていってくださいねー!!! pic.x.com/HqATqHxyAp
人があまりいないうちにサクッと外観だけ見に行ってきた🙈🩷 いつものカフェのテイクアウトをして会場眺めながら(←怖い)、子どものお迎えギッリギリまでまったり1人時間過ごしました🥤笑 pic.x.com/U5JPYZOgvs
本日のランチは初タカマツベースカフェ!!唐揚げ定食う、うまあぁぁぁ(๑>◡<๑)柔らかくてあっさりとしていて優しいお味。テイクアウトもすれば良かったとかなーり後悔💦また食べに行きますね😄 ごちそうさまでした♪ pic.x.com/jxQOraLi09
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
カフェ・ベローチェで した。ベローチェにもドライカレーとビーフカレーがあるとのことで今日はドライカレー。持ち帰りはクッキーにしたが、紙袋もあざとい...! pic.x.com/HHR1yqug0C
カフェというかテイクアウトだけだった。 pic.x.com/5Su3Za8121
おはようございます😊 本日カフェ・スペースともに営業です! 寒くなると温かい飲み物が見に沁みますね☕️ テイクアウトもできますのでぜひお立ち寄りくださいませ🍀 pic.x.com/ytZ4hcFbiA
元ロッテ名物場内アナウンス担当・谷保恵美さんの第二の人生 美声は健在!!「“4番(よばん)のお客さま~”と呼んだりすることも」 カフェ経営(デイリースポーツ) news.yahoo.co.jp/articles/80ba7… ロッテファンの聖地になりそうなカフェ。 ただテイクアウトで長居しないほうがよさそうだw
JR刈谷駅店 カフェ激戦区に殴り込む実質テイクアウト専門店。10分前に並んで大体20人くらい待ち。 赤い服着込んで「ハッピーホリデー」って言ったらレジ裏に行ってしまい、「開店日はやってないんです」と言われてしまった…。全体的にバタバタしてたので繁盛はしそう。 pic.x.com/9mAf6GqYvK
今日、6時半に目覚ましで起床。外見ると、えっと、まじで雪が降ってる?☃️ これ絶対スキー場行くしかないでしょ!😂 急いで支度して、近くのカフェ「ここや」で350円のホットココアをテイクアウト。ああ、寒すぎて舌が痛い〜!😅 山に着いたら、視界不良で、リフトも動いてないし、完全に冗談みたい pic.x.com/CRfeOc2XrS
みにてぃんカフェ(検索避け👈🏻)のテイクアウトボトルドリンク、ほんのりライチ…?かな…?多分…?みたいな味でほぼほぼただの甘い水に感じるの私だけ?笑
zmedia.jp/entertainment/… SEVENTEEN公式キャラ「MINITEEN」初のテーマカフェ、東京・愛知会場スタート 持ち帰り可能 … 13人組グループ・SEVENTEEN(セブンティーン)の公式キャラクターであるMINITEEN(ミニ …
カフェはコースターが等身じゃないからか、昨日今日は空いててすぐ入れた。 初日はテイクアウトだったけど毎回葬儀屋さん来てくれたし2回目で全部揃った。今日はセバスが増えた(葬儀屋さん1枚は会社の後輩ちゃんも推しなのであげちゃった😊) pic.x.com/BguhWNc6hR
zmedia.jp/entertainment/… SEVENTEEN公式キャラ「MINITEEN」初のテーマカフェ、東京・愛知会場スタート 持ち帰り可能 … 【モデルプレス=2025/12/18】13人組グループ・SEVENTEEN(セブンティーン)の公式キ …
本日のマイクラ配信は終了、お付き合いいただきありがとうございました。今回は集合住宅建築→猫お持ち帰り→猫カフェの基礎建築取り掛かり→の3本でした。 金曜日はお勤め先の忘年会があるので未定です(m--m)
結局働き方改革のおかげで職員室は閉め出されるので持ち帰り。 でも家ではしたくないというかできないのでネットカフェで仕事。 このお金は出ますか?
えっここカフェあるんだ!? テイクアウトしかしたことない 行ってみたいな
カフェまるぜん@安曇野・明科 グルテンフリーのシフォンをお持ち帰り 冬メニューの抹茶あんこ(¥550)と焼きいもモンブラン(¥580)をシェアして pic.x.com/4bUWuxokGf
観劇後のカフェでは芳雄さんトートも降臨🪶 安定でモンブラン頼んでしまう人間なのだけど、ここのモンブランも美味すぎて🌰 (Cafe resto) しかも紅茶もモンブランのフレーバーティー!!相性も🫶 そして…りんごを求めてアップルパイもテイクアウト(RINGO) こちらも美味で🥹🍎 pic.x.com/DdhF2pdbIs
中国のカフェのコラボ(コラボカフェじゃなくて大手カフェとのコラボ)のグッズ届きました。 現地情報?によると日本以上に事後通販が充実していてその点イージーだそうです。 このコラボもテイクアウトの紙袋?が50円とか100円で通販できたのでやりすぎ感もw pic.x.com/vtSSEuK0hZ
半休でクリニック寄って、最近好きなカフェで遅めのランチ。ローストビーフサンドとカプチーノ食べてケーキもテイクアウト。充実。 …仕事積み上がってるけど。
ねえ2個買ってコレは大優勝案件過ぎない????テイクアウトしたカフェのコースターも当てたし🤔 pic.x.com/KcpIUPwLjf
ゆこるさん、わいわい営業中です✨️ 本日は学割適用日! 暖かいお部屋でボードゲームしませんか? おひとりでもグループでも、お気軽に遊びに来てください😆 カフェ謎・持ち帰り謎も販売中‼️ ClaGlaさんのグッズやゲームもございます🎁✨ 本日は相席ボードゲーム会も‼️🎲✨️ pic.x.com/1rJ3YpmUKX
婚活女性の皆さん、これは「モテるデート」ではなく「短期決戦(お持ち帰り)用マニュアル」です。 特に「初回から19時集合(夜・酒あり)」は警戒してください。 本命を探している誠実な男性は、女性の警戒心を解くために、まず安全な「昼カフェ」を提案します。 x.com/Mzk_small/stat…
展2回目行って来ました!兄と初デート! 公式にも上がってだけど一応、壬氏とズボン無しの兄は設定してみました👀🙏 カフェは急ぎだったのでテイクアウトにしたけど引きが強強で満足でした🤝☕︎ pic.x.com/SOVu11iEyP
@akrxxa2あかりん ぴよりん🐤🤍 あかりんとぴよりん 響きが似てる🤭🤍 ぴよりん かわいいけど人気やから予約いるかも 新幹線の名古屋駅にカフェあるよ☕🐤 テイクアウト専門店もあるよー
可愛いシール帳を手に入れたので、 藤原ここあカフェのテイクアウトについてたシールをペタペタ…🩵🤍 可愛いシールも貼りたいな〜🎀 pic.x.com/iyixuFwLfL
15時のティータイムに 自家焙煎の香りはいかがでしょう ..? ホッと安らぐお茶の時間を 雑貨店に併設中 " ちいさな古民家カフェ " にて お楽しみくださいませ* cafe @_yoo_cafe テイクアウトでもぜひ** pic.x.com/oBSqrGDIt9
今日は桜ちゃんと行きつけのカフェの新作ケーキを持ち帰りして一緒に食べました🌸🎄 すごく色んなものをたくさん詰め込んだケーキ美味しかった🍰❤️ pic.x.com/AmsUlrJtsj
普段はもっぱらテイクアウトで寄ってるカフェ。ベーグル、スコーン、イングリッシュマフィンが美味しい。(上に宿があって、午前中は観光客でにぎわってる。) オーナーさんのお子さんの兄弟がよく店内にいて、可愛い。弟はシャイな年頃なのか、目が合うと顔を背ける。それもまた可愛い。 pic.x.com/Uohh7Ed3JO
@galkaicie普段あんまりコーヒー飲まないんですがパケ可愛すぎるのと香り良くてお持ち帰りしちゃいました🥰 カフェの方混みすぎてて断念したのでリベンジしたい…!
ベビーカーでカフェ行って、テイクアウトしたご飯を公園でいただいた😋 カフェで食べたかったけど、べびおめめぱっちりで… 1人でべびあやしながら食べる自信なかった笑