ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ランチ6 コーヒー3 プリン2 カレー1 バーベキュー1 唐揚げ1 ビビンバ1 メロンパン1 フレンチトースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 和菓子1 たい焼き1 クレープ1 ワッフル1 ホットコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当1 こにこ1 だんだん1 はまさか1 ひぐち1 ひとやすみ1 むさしの森珈琲1 アニメイトカフェ1 アラモード1 カフェオレ1 コラボカフェ1 サンド1 サンリオキャラクターズ ガーデンカフェ1 チャーム1 テキサス1 ハッピー1 夢工房1 青海珈琲1 EZO1 REPOS1 World1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 12:47現在

5月2日 4:12 WALLLOWS sauna&diner
ゴールデンウィーク中も通常営業! ランチやカフェ、ディナー、テイクアウトお待ちしております テキサスバーベキュー、サウナをお楽しみください 📍栃木県塩谷町\ 都内から2時間 / 那須,日光,宇都宮の中心に位置し、どこからも車で約30分 ダイナー《11:00-19:00》(L.O18:00) pic.x.com/tYaN2uXtHG
5月2日 2:29 Yui@紫担
今日のランチ、オフィス近くのカフェでテイクアウトしたんだけど、会社のデスクで食べるとどうしてこうも味気ないんだろう。せめて週末は、もっと素敵な空間でゆっくり過ごしたいな。
5月2日 1:40 てのーる
コンカフェでテイクアウトしてくるぞぼけ ↑ コンカフェ行ったことない
5月2日 1:30 名などない好きに呼べ
結局これって、 カフェという業態が 「飲食の提供」と「場所の提供」 を一体ではなく、ある程度切り離して運用している構造なんだと思う。 本来の飲食店のように「席に案内してから提供する」前提ではなく、 テイクアウトも含めた回転を前提にしているから、
5月2日 1:20 Turnips??
友達と行ったカフェが満席 仕方なく持ち帰りにして別で座る場所探すことに でも私の会計後に席が空いたから 席取りして友達呼びにいったら だめだよ、持ち帰りは税金違うから座れないって そんな事言ってくる人いないんじゃない? 席がないから持ち帰りにしただけだし→
5月2日 0:49 Mayo?5월 일페
@taishiworksカフェメモリアルは売店内で注文などをして召し上がる場合は予約が必須ですが、カフェの飲み物を持ち帰りされる場合やグッズの購入される場合は予約がないと聞いております!
5月1日 22:20 hana
昨日はやってみ!カフェのテイクアウト行ってきた☕✧ 5個買って無事フルコンプ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡ お参りもしておみくじ大吉引けてハッピー♪ pic.x.com/aNsbfddnp3
5月1日 21:29 eri-ka
GWは明日くらいしか出かけんかな〜と思ってたけど、3日難波行くわ😂 🎾カフェ行ってきます! 🎾のカフェって初めて(難波だからテイクアウトのみだけど)楽しみ〜🥰 🎾は極力原作グッズだけ、と決めてるのに揺らぐ・・・
5月1日 20:42 ????? ⟡あゆな
📍Tealab ( 大阪 / 天王寺・阿倍野 ) 超キュートな店内と超キュートなカフェメニューでテイクアウトもあって最高でした✨️ デコレーションケーキでこんなに美味しいのすごい🎂🧸 ドリンクも見栄えだけじゃなくてちゃんと果汁感あって美味しかったので天王寺エリアでカフェ活する方におすすめ️⭕️ pic.x.com/3jl8ANoMmQ
5月1日 19:42 SUGE
テイクアウト、カフェ巡り。 pic.x.com/yDAwlxnJX3
5月1日 18:22 えりこ
ずっと楽しみにしてたやってみ!カフェ🐮🍽👑東チームのカレーグラタンとっても美味しかった🍛➰☆ ͗ ͗また食べたい👩🏻‍🍳🤍💫ワッフルとミルクチョコもテイクアウトして無事にじゅうじゅうのトレカ手に入れてにこにこで帰宅ᐢ ܸ>⩊<︎︎ ܸᐢ⑅🎀 pic.x.com/LI4Eur1U7O
5月1日 18:00 【公式】VISITはちのへ
【 は、八戸駅前で美味しいもの巡り!🍴】 今年もやってきました! 5/3~5は「第5回 バル&カフェ ランチ&テイクアウトフェア」を開催します✨ 八戸駅前広場とユートリーが、3日間「美味しい」に埋め尽くされます! visithachinohe.com/stories/barcaf… pic.x.com/bU3tRwaK8b
5月1日 17:49 かくれがゲームカフェ ゆこる
ゆこるさん、夜の部営業中🌜️ お席に空きあります🪑 GWはみんなでボドゲで仲良くなろう!🎲 グループもお一人様も大歓迎‼️ 気軽に遊びに来てね🌸 カフェ謎・持ち帰り謎 ClaGlaさんのグッズやゲームも販売中! ふらっと見に来るだけでもどうぞ✨️ pic.x.com/bEngBT1x5O
5月1日 17:00 EZOCA【公式】
📢福吉カフェ ヴォレアス応援キャンペーン 旭川にあるEZOCA加盟店「福吉カフェ」さんで 店内飲食・テイクアウトのお会計時に ヴォレアスEZOCA提示すると… 🌟EZOポイントが5️⃣倍🌟 福吉カフェでお食事して、ヴォレアスを応援しよう📣✨✨ ✅期間:5/1(金)〜9/30(水)  ※ヴォレアス北海道 pic.x.com/NCUTxLqvAK
#EZO  
5月1日 14:41 侘助椿1219(4人の孫たちのバァバです)
差入れ用に、たい焼きを買いに魚の駅大船渡カフェに行って来た。で、クレープも持ち帰り。 店内には、でっかいマグロが鎮座していましたよ。 pic.x.com/XWm9Hi4Ugc
5月1日 13:50 みっぴちゃんねる??
高台にパモさんたちのきのみカフェ作りました☕🌿 テイクアウトのカウンターとテラス席がお気に入りです♡         pic.x.com/fk5B9uMAjX
5月1日 13:32 ショートケーキカンパニー?歌舞伎町ケーキカフェ
5/1(金) ▶︎3階 16:00〜24:00 深夜営業 カフェフロア  16:00~17:00は予約なしでOK👌 17:00~20:00までほぼ満席です🈵 ▶︎2階 17:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけますが 20:00頃まで混雑しそうです🎂 pic.x.com/8GYPlkRGDx
5月1日 12:40 mia
午前中美術館に行って お昼はカフェとかで🥪☕️テイクアウトして 公園でピクニック(読書、編み物も良き)して それぞれおうちに帰る健全デートしたい🫠 (夜外出するのが怖い)
5月1日 12:00 青海珈琲【Ⅹ支店】
❣️うちゃCafe 本日よりスタート❣️ 青海珈琲、カフェスタンド大阪、カフェスタンド京都にてスタートします☕ 感想はぜひ「 テイクアウト店舗なのでぜひお気軽にお立ち寄りください! 詳細はこちら⬇️ sweets-paradise.jp/collaboration/… pic.x.com/frIsj6XpuZ
5月1日 10:12 そら
@key_asa13きぃさん‥!今日雨なの悔しいですね‥☔️ 参考までに、サンシャインシティの屋外スペースに確か屋根ありのテイクアウトOKスペースあった気がします‥🤔💭(URL添付しておきます!) 狭めなカフェですが(こらこら)、楽しんできてください~!☺️ sunshinecity.jp/file/official/…
5月1日 10:01 cafe*maru(横芝)
横芝駅前のカフェマルです😊 当店のホットコーヒーは香りが良く飲みやすいとご好評いただいております。店主が選んだ豆を使い、淹れたてでご提供しております。店内でもテイクアウトでも、一杯のコーヒーで心地よい時間になりましたら幸いです。 pic.x.com/cDGPKBp01L
5月1日 10:00 GiGO コラボカフェ秋葉原3号館
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ 』 5月4日~ カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまに聖良ちゃんのBDカードを配布致します。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。 下記画像をご確認ください。 pic.x.com/psbDGPFass
5月1日 9:11 のん
ライブ前はお友達がりくろーおじさんのカフェに連れてってくれて😊 ふたりとも4月生まれで一緒にお誕生会🎂 焼きたてチーズケーキしゅわしゅわでおいしかったぁ🤤 欲張って卵サンドまで食べて満腹すぎた🤣 チーズケーキは残りをお持ち帰り、朝ごはんに😋 連れてってくれてありがとね🥰 pic.x.com/oCcXkOAkh5
5月1日 9:10 鎌倉ウィッチ
アプリ会員様【登録店舗限定】クーポン🎏  ▶︎5/1(金)~5/10(日) ゴールデンウィークに使えるおトクなアプリ専用クーポンを配信しております💁‍♀️ 鎌倉本店▶︎ カフェメニュー(テイクアウト)で1会計につき50円引き その他店舗▶︎1会計につき50円引き 詳しくは🔽 kamakurawich.jp/view/news/2026…
5月1日 8:31 カウンタツ子
夫と娘に付き合って貰って念願の🐧カフェへ。 プリンアラモードはお持ち帰りスプーン付いててhappy🥄 ぬいぐるみチャームも欲しかった土瓶ちゃんを娘が引き当ててくれて幸せな一日でした! pic.x.com/XhZ2xqWumX
5月1日 8:10 みほ | SNS運用 • マーケ
おはようございます! 早起きできた朝は、ちょっと贅沢なモーニングを食べるのが密かな楽しみなんです☕️ 今日は気になってたカフェのフレンチトーストをテイクアウトして、家でゆっくり食べようかなって考えています😊 朝から美味しいものがあると、一日頑張ろう!って気持ちになりますよね✨
5月1日 7:02 OLU_BURGER_KYOTO(オルバーガー京都)
昨日は男性のお客様が多くスパイシーチーズバーガーが特に人気でした! 京都御苑,京都水族館,鉄道博物館へお出かけ前後に◎ 洛西口でお買い物。茨木,南船場でランチやカフェ利用に◎ 鴨川,桂川,靱公園,緑地公園へお散歩の際はテイクアウトで◎ 本日も和牛100%バーガーをお楽しみください。 pic.x.com/VOoyA5ZJAt
5月1日 7:00 さくらん?しろ|ぽんこつ系Vtuber
おはよ~やほやほ☕⸜(˶'ᗜ'˶)⸝ 昨日は来てくれてありがとう🌸 カフェつくり ああでもないこうでもないって ヌマりながらも楽しかったね💦 座れない問題でめっちゃ悩んだけど 助けてもらってなんとか形に✨ 最後、テイクアウトできるの びっくりだったね (˶˃ᴗ˂˶) pic.x.com/Peh9ZM1lfs
5月1日 5:22 Nana?@クリスチャン
あー、今日なんかもう一日中バタバタだったな〜😇 ランチもゆっくり食べれなくて、カフェでテイクアウトしちゃった☕️ でも、新しいリップ塗ったら気分上がったから良しとする💄✨
4月30日 22:21 ジミー
テイクアウトのカフェの店員の時給は1750円で12時から16時まで。
4月30日 22:11 しとら
このワールド至るとこに自分の癖がささるとこ多くてめっちゃ好き… カフェでテイクアウト用のカウンターあるとかもメッチャ良い… World: 星宙の片隅で、ひとやすみ Author: ーモグー vrchat.com/home/world/wrl… pic.x.com/ynDIUvm3Wg
4月30日 21:52 ゆきとも✨????Ghost??行くぞぉ~!
@namicchi0116カフェ、なみっちおるんちゃうか?ってキョロキョロしたよ😂😂 10日に行くのね❤ テイクアウトはすぐ買えたよ❤
4月30日 21:20 あど。??
ドルショの日でもまだ、池袋のアニメイトカフェスタンドで吸死コラボやってるじゃん!!! カフェスタンドって持ち帰り専用ってことよね? 飲み歩く習慣がないので、店舗付近で立って飲むしかないのかしら・・・ジョンメロンパンなら持って帰れるのかしら・・・
4月30日 21:20 satomi
昨日からGW突入してるのですがせっかくの平日だし、やってみ!カフェにテイクアウト買いに行ってきた☺️ pic.x.com/KVtafyv5ui
4月30日 21:12 案山子?
大阪テイクアウトっぽいしこの2人なら大阪まで行ってカフェのメニュー食べて四天王寺行ってツーショしてくるくらいのことやりそう
4月30日 21:09 ひでみ@ながさか
ひぐちゃんとやってみ!カフェ行ってきた〜🥺ヒレカツが1番美味しい! 店内最後だからテイクアウトドリンクも最後\(^^)/ pic.x.com/2iKpGRGn9i
4月30日 20:30 makoto·͜· ♡
明日カフェ行く予定だけどスリーブ枯れるの怖くてテイクアウトで捕獲してきてしまった😙♡まだ全種類あったけど在庫が裏にもあるかわからんが🦊が少なめだったな、、、
4月30日 19:29 かめきち
人気のカフェ 「REPOS(ルポ)」で テイクアウトしたお弁当✨ 🍱ルポBOX(メイン唐揚げ)   800円 🍱ビビンバ   700円 ボリューミーなのに 良心的な価格でありがたい😊🙏 📅5月のお弁当カレンダーはこちら instagram.com/p/DXoSY2uEcKL/… pic.x.com/oz3z3nr4Rj x.com/ilegmhymgs6786…
4月30日 19:02 透花??
今日行ったカフェで上生菓子買ったんだ( ᴖ ̫ᴖ )♩ 薔薇の練り切りがあって持ち帰りもしちゃったよね〜〜和菓子最高🫶 pic.x.com/NamI9unq7I
4月30日 18:52 りん??️??
今日は思い立って1人でカフェ💨 テイクアウトはまさかのクリームソーダ縛りで、炭酸飲めない民なので人生初のクリームソーダ🤣 1人だから全然写真とかも撮らなくてそそくさ帰ってきたけど、カフェの前でお話してくださった気さくなMOAちゃんのおかげで楽しかった😆💕 またどこかで会えるかな🥹 pic.x.com/Tr1IUa6NTS
4月30日 18:49 y____
元々コーヒー飲んだらお腹下すんだけど 最近カフェオレとかならならないしってカフェで2杯飲んだら今もまだお腹の調子が悪い笑 明日のカフェどうしましょうね…ラムネ3本お持ち帰りしようかな🤣
4月30日 18:40 Ria?
下の子発熱呼び出しで2人引き取って病院連れてって、先週の上の子から続く永遠に終わらない風邪看病、、疲れすぎて近所のカフェのマフィンテイクアウトしたらおいしくて沁みる😂あとは夫からの返事を待つのみ
4月30日 18:00 【公式】サンリオキャラクターズガーデンカフェ
\好評発売中/ サンリオキャラクターズ ガーデンカフェ 「ポムポムプリンのプリンまん」 テイクアウトでは、当店オリジナルデザインのポムポムプリンの袋に入れてお渡し✨ カフェのご利用に関わらず、ご予約不要でご購入いただけますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください! pic.x.com/fwE1oAHZdG
4月30日 17:22 kanako 【サッカー大好き美容家】
これから楽しみにしてたカフェなのにお昼食べ過ぎて胃を壊してる😱 汚いけど大体嘔吐すれば良くなる人なんだけど、今回はどうにも無理かもしれん。 スイーツ食べたいし、飲みたい😭 テイクアウトかな…
4月30日 17:20 ぽち
カフェの時間終わっててテイクアウト🥲 pic.x.com/OvDimJwqCv
4月30日 17:09 むさしの森珈琲【公式】
だんだんお出かけが気持ちよい季節になってきましたね(*‘ω‘ *)✨ むさしの森珈琲のカフェメニューは お持ち帰りできるメニューもあるんですよ🌈 ゴールデンウィークの外ランチに むさしの森珈琲も候補にいれてくださいね(*^^*)❤ 👇お持ち帰りの予約はこちら takeout.skylark.co.jp/to_web_view/ pic.x.com/PiaiOct6xH
4月30日 16:49 ??
❤︎2026.04.30❤︎ 限界突破!やってM!LKカフェ テイクアウト🪄 pic.x.com/810BXVm5bS
4月30日 15:59 日常のてきとう記録
昨日のカフェでテイクアウトしたスモアクッキー。温めて食べたら最高だった。間違いない組み合わせ。昨日迷ってテイクアウトして良かった〜 これで今日も頑張れる〜 カフェスイーツは自身のチャージになるので定期的に行こう🍰 pic.x.com/0vOV9JMFxg
4月30日 15:31 ばど狂人(くるいんちゅ)
今日10時くらいに入れた貰ったFブルカフェのテイクアウトドリンク まだ温かい このタンブラーさては優秀⋯⋯⁉️⁉️
4月30日 15:09 認定NPO法人サタデーピア 夢工房if
夢工房if 厨房部門です。 パウンドケーキが焼き上がりました! 表面の焼き目はカリッと香ばしく 中はしっとりと食べ応えのある一品です! 本日の焼き上がりは甘夏、コーヒー、フルーツ。 他にも美味しいお味がたくさん。 カフェで販売しています。 お持ち帰りもOK! ご予約注文もOK! pic.x.com/ReRtNYvQRv
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ