みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ4 コーヒー3 ケーキ2 チーズケーキ2 パウンドケーキ2 クッキー2 アイス2 カステラ2 カレー1 スコーン1 ドーナツ1 マフィン1 パン1 フレンチトースト1 チョコレート1 クレープ1 ほうじ茶1 紅茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ざくろ1 だんだん1 のなか1 むさしの森珈琲1 アラカルト1 グローブ1 サンド1 シェーブル1 ジュエルカフェ1 パン屋さん1 ビアガーデン1 ブランチ1 ブルズ1 ブレッドファクトリー1 マルタ1 メゾンカイザー1 佐々木1 古民家1 夢工房1 押し花1 ARiSE1 Cafe18941 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 14:16現在
だんだんお出かけが気持ちよい季節になってきましたね(*‘ω‘ *)✨ むさしの森珈琲のカフェメニューは お持ち帰りできるメニューもあるんですよ🌈 ゴールデンウィークの外ランチに むさしの森珈琲も候補にいれてくださいね(*^^*)❤ 👇お持ち帰りの予約はこちら takeout.skylark.co.jp/to_web_view/ pic.x.com/PiaiOct6xH
❤︎2026.04.30❤︎ 限界突破!やってM!LKカフェ テイクアウト🪄 pic.x.com/810BXVm5bS
昨日のカフェでテイクアウトしたスモアクッキー。温めて食べたら最高だった。間違いない組み合わせ。昨日迷ってテイクアウトして良かった〜 これで今日も頑張れる〜 カフェスイーツは自身のチャージになるので定期的に行こう🍰 pic.x.com/0vOV9JMFxg
今日10時くらいに入れた貰ったFブルカフェのテイクアウトドリンク まだ温かい このタンブラーさては優秀⋯⋯⁉️⁉️
夢工房if 厨房部門です。 パウンドケーキが焼き上がりました! 表面の焼き目はカリッと香ばしく 中はしっとりと食べ応えのある一品です! 本日の焼き上がりは甘夏、コーヒー、フルーツ。 他にも美味しいお味がたくさん。 カフェで販売しています。 お持ち帰りもOK! ご予約注文もOK! pic.x.com/ReRtNYvQRv
JAGGER'S HOTDOG & TACOS まもなくオープン 15:00-23:00 天気悪いですが☁️二階ご利用・テイクアウト・UberEatsでのご利用も可能なので是非!!🌮🌭 GWの5/3と5/5にはカレーランチ&タイカフェ&限定メニューを予定しておりますのでお楽しみに🇹🇭🍛 🛵UberEats"JAGGER'S"💨 ubereats.com/jp/store/jagge…
こんにちは、ARiSE COFFEEです☕ 14:00、午後のゆったり時間。 ご夫婦でのご来店やテイクアウトもあり、 少しずつ流れができてきています。 📖書店の中にあるカフェ、入れます。 コーヒー・サンド・作業・ちょい休憩にも◎ このあともお待ちしています☕
@ryogrm20めちゃ分かるwww ペットボトルとかカバンに入れるタイプだから、使わないと思いつつたまにカフェのテイクアウトするなと思って編んだ😂 色んな形あるよね🤔
東京にいると、かわいい小さなカフェを探してみたかったのですが… 結局は洗練されたカフェに入るか、 時間がなくてテイクアウトのコーヒーになってしまうことが多かったです ☕️ カフェ1894(Cafe1894)は、 列がとても長くて見てみたら予約制でした 😅
今日テイクアウト利用でグッズ買いに行こうとしたのですがカフェ利用の方限定になってました!!!予約してない方は購入出来ないのでご注意を!
テイクアウトでお家カフェ〜☕️ おしゃれなお皿なかったうえに、サイズ小さかった😂 pic.x.com/qK3ZmEPL9j
古民家カフェの豆花の日(不定期開催)。 今回は桜豆花🌸とレモン豆花🍋 一つはイートイン、一つはテイクアウトして両方食べましたが、やっぱりここの豆花は抜群に美味しい✨ 素敵な店内の写真は店員さんが撮ってくださいました😊 pic.x.com/F8C8rIy2s3
No.297 ☕️『ラ シェーブル ドール』 📍 〒373-0821 群馬県太田市下浜田町143−1 ⏰10:00〜19:00 不定休Instagramにて要確認 🅿️多数有り 🌟お店のケーキや季節のパフェ、クレープがカフェでいただける 🌟ケーキ、ドーナツ、焼き菓子、チョコレートなど豊富なお菓子のテイクアウトも可能 pic.x.com/wjIh3Mq2m9
@MNA_dark_deep他1人舐達麻コンカフェあるある ・持ち帰りの紙袋がGAKKINデザインの和柄なので、虎屋の羊羹を持って謝罪に行く人と間違えられる
週に一度のご褒美カフェ開店中 ドリンクメニュー全てテイクアウト可能です🎶 pic.x.com/rSnenZWgrt
昨日は女性のお客様が多く出汁巻バーガーが特に人気でした! 京都御苑,京都水族館,鉄道博物館へお出かけ前後に◎ 洛西口でお買い物。茨木,南船場でランチやカフェ利用に◎ 鴨川,桂川,靱公園,緑地公園へお散歩の際はテイクアウトで◎ 本日も和牛100%バーガーをお楽しみください。 pic.x.com/5UilsGej5M
テイクアウト、涼しいカフェ巡り。 pic.x.com/9tnfVyiEam
今有田で陶器市やってるのか、いいなあ。そういえば町歩きしてる時見かけたこのカフェ、パフェみたいなアイス頼むと、器がついてくるの。お持ち帰りでもついてきたから、持って帰ってきた。 maps.app.goo.gl/zQgir63YMNSCAp… pic.x.com/pTBOEnqkEn
最近服を色々購入。可愛い服を着るとテンションが上がる。もう一つテンションが上がることはスイーツ。今日はカフェでバスクチーズケーキを食べ、クッキーも美味しそうで結局テイクアウト。心が躍ることは大事にしたい。今日のカフェは店員さんの愛想が良くてしかも美男美女。素敵なカフェで癒された。 pic.x.com/r9zhr1rL68
テイクアウトの温泉まんじゅう♨️ 退店準備してたからすっかり注文してたの忘れてた笑 カフェだったけど温泉街にいるような感覚に浸れる美味しいお味😋 初日だけど空いてた写真撮りまくり、FF様にもお会いしてびっくり嬉しすぎた!ありがとうございました!!! pic.x.com/YCLhRaMZto
カフェ、整理券なしでテイクアウト出来るなら5日の帰りに行こうかな〜……やっぱりオレオレOleが諦めきれない🙄
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
@k_ondollbu天満のアゼルバイジャンカフェざくろの木と、同じく天満のオレンジブレッドファクトリー(マルタのフティーラが買える)、ルクア梅田のメゾンカイザー(フランスのパン)どこもサラッと入れるしパンはテイクアウトできるのでオススメですよ。 pic.x.com/4x4THEbGOE
🔵🔴カフェとテイクアウト! pic.x.com/pkgdQBZCc1
@8rukasukiお持ち帰り専用カフェをイメージしてもらえばいいかと……
スーパーとかテイクアウトのお店巡りして、食べたいもの買ってドライブして、港でやってる市場行って、カフェ行って、アイス食べながら喋って、明るいうちに解散すんのサイコーやな そしてもう私はお風呂入った。カンペキ🤞🏻
@1FZ0AomnZX3805これ行くけど前は行かん! カフェでテイクアウトして後ろでピクニックしながら聴くわ😺🎶
これ場所ばれないよな? 今日は散歩からの休憩して地域のだんじり家からたまたま見えたから見てという1日でしたー! カフェではテイクアウトして、小さいいいことありやしたー!
@annin_2191そうなんだよね🥹 まだ入ったばっかりだから一通りやってみてって感じかな🫣💦 おカフェのテイクアウトで🍮だけ買ってきて後は仕事のメモまとめてた😂
やってみ!カフェのテイクアウト✨ 仁人さん自引きできた💕🎶 pic.x.com/TfKxXwLnRb
昼間に前から気になってた 鳥刺し屋さんの前をたまたま 通りがかりしばらく見ていると 次々に客が入って行くのを見て たまらず入店してみると カフェのようなキレイな店内✨ テイクアウトで鳥刺しとユッケを 購入して家飲みのおともに 今日はお家で乾杯🍻 pic.x.com/4vs5LNoFBU
@Toyoukaimekkiゆとりさん、こんばんは🌙 今夜の我が家はティラミスにしましたー😆 ケーキがあるカフェに行こうとしたら子供がグズっちゃって、テイクアウトになりました😅 これからも美味しそうなスイーツの写真、楽しみにしています🧁 pic.x.com/OMB74E2EV6
ちなみに カフェのテイクアウトまんじゅうは 予約なくても買えるみたい このメニューポップ可愛い 宿儺さんのミニキャラ ここだけかな? pic.x.com/5MG6X195qK
\展望デッキから滑走路と夜景を望むビアガーデンがオープン🍻🛫 🍺飲み放題付き3,000円から 🗓️4月28日~10月31日(土) ■アラカルトやランチ・カフェメニュー、テイクアウトにも対応 ■400席の全天候対応 ■空港直結 prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.x.com/jLUUe50CXT x.com/FukuokaAirport…
さえちゃんとやってみ!カフェのテイクアウトとお互いお誕生日おめでとうの会🤍✨ pic.x.com/WNXquw85ds
午前は編み物ワークショップ🧶 13:00からカフェ営業でした last order終了しましたが18:00まで おやつのテイクアウトしています🍴 塩レモントマト米粉マフィン たまごカステラ モカバナナロールケーキ おとうふレモンクリーム苺タルト パウンドケーキ ケークサレなどございます◯ 木、金 定休日です pic.x.com/FyfsXz3nJE
落ち着いたら行こ〜って思ってたぶるずカフェ、我慢できず行ってきた🤙 1番食べたかったフレンチトースト残ってた〜!めちゃうまでした😋カステラは持ち帰りたかったけど注文ミスってその場で食しました😂 今回はグッズ買わなかったから、来月行くとき散財する✊ pic.x.com/EAMFdMVNsJ
ゆこるさん、夜の部営業中🌜️ お席に空きあります🪑 グループもお一人様も大歓迎‼️ 気軽に遊びに来てね🌸 カフェ謎・持ち帰り謎 ClaGlaさんのグッズやゲームも販売中! ふらっと見に来るだけでもどうぞ✨️ pic.x.com/wy1yybFgw7
テイクアウトだけどあっくんのカフェにも行ってきた。 あっくん担の友人の誕プレも買えて満足です。 pic.x.com/PE5MiNZX7R
今日はお気に入りの近所のカフェでほうじ茶とチョコチップのスコーンをテイクアウト。 お母さんへのお土産も喜んでくれるといいな( *´꒳`*)
佐々木と宮野カフェ、本日2回目ー☺️ コースター揃ったー!! 選べるってイイネ👍 🍔と🧁は持ち帰り〜 また今度ゆっくり店内撮影📸しに行く!! pic.x.com/8WcznZIBek
念願のエフブルズカフェ行けました!! 人多くてテイクアウトやけど行けてよかった!! ジュエルカフェのステッカーも渡せたし、 これからグローブ座へ向かいます!! pic.x.com/Au140HUKDs
× emoカフェ リーシェちゃんの紅茶に 浮かんでいた花びらを ペーパーに挟んで 持ち帰り 押し花にしたものが完成✨ 綺麗な赤が 色褪せずにいてくれて 嬉しい✨ リーシェちゃんの セーターの色だ❣️ 時を経ての あの時の幸せ空間の思い出 💙🩷 pic.x.com/qvge0wj8ID
テイクアウトしてきたので今日もカフェ気分~。なーんも考えずにわニャにしたらこっちは鶏肉だった(笑) pic.x.com/bkCvOLr6Zd
長男の誕生日でお出かけ予定だったけど、次男体調不良につき、延期に… 長男ごめん………… リスケしていっぱい遊ぼう 今日はそれもあって、長男と近所をお散歩&近所のカフェでテイクアウトしてお天気いいから外で食べた☺️ 夜はご馳走つくるからねー!
自家焙煎の香りと共に GWを優雅に過ごしてみませんか ..? 雑貨店に併設中のカフェでは 人気のHCも お楽しみいただけます♩ cafe @_yoo_cafe テイクアウトでも ぜひお楽しみくださいませ .. * pic.x.com/shoYJuN51W x.com/_yoo_cafe/stat…