ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー4 ドーナツ2 ランチ2 カレー1 スコーン1 パン1 ラスク1 ケーキ1 マカロン1 フィナンシェ1 抹茶1 チャイ1

一緒につぶやかれている飲食情報

コラボカフェ3 ピノキオ2 あいがえスタンド1 いちご狩り1 ごはん1 ささや1 しまかぜ1 みながわ1 よつば1 アフタヌーンティー1 カフェオレ1 キッチン1 クロモジ1 ブランチ1 マーブル1 ラデュレ1 八丈島1 大納言1 WOW1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 19:52現在

4月28日 15:39 りりか
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
4月28日 15:31 NIKKO RUSK CAFE 【日光ラスクカフェ】
こんにちは、日光ラスクカフェです🐒 いよいよ明日からゴールデンウィーク✨ 日光ラスクカフェでは、 おすすめのテイクアウト商品を日替わりでご紹介していきます! 食べ歩きやちょっとした休憩にぴったりな商品をお届けしますので、ぜひチェックしてみてください☺️ pic.x.com/aed8dVbD1W
4月28日 15:30 ほのか
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
4月28日 15:20 蒼唯
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
4月28日 15:00 SASAYA CAFE
今日から、GWがスタートしている方もいますよね。 ささやカフェの物販コーナーから、日向珈琲のおすすめです☕️ 5種類 お好きなものはありますか? お持ち帰りのみになりますが、 コーヒーカップと一緒にギフトにされても🎁 pic.x.com/FtDyvS75rw
4月28日 14:52 莉子
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
4月28日 13:29 いちご色の末っ子
やってみ!カフェシーズン2、平日の放課後にテイクアウトしに行きたいんですけど、 17時すぎくらいに現地に着くのですが、皆さん何時くらいだったら整理券余ってましたか!!!文法弱くてすみません。
4月28日 13:12 ともえ?
@chi7chan他1人ちぃさんこんにちは😃 昨日、コミュニティカフェは月1ドーナツの日でした💕🍩お持ち帰りさましたよ。
4月28日 13:09 yuzk ジグザグゆっくり行脚禊第2弾7月彦根9月金沢
カフェでドリンクと手作りパンをテイクアウトして… 海を見ながらランチ なんて優雅✨️ 風、冷たっ!寒っ!!笑 用事済ませて帰ろー pic.x.com/6ZCiEi81fo
4月28日 13:01 *miwa*
お昼休み、用事で外出したので、 職場に戻りながら、近くの カフェ・コロンさんでコーヒーをテイクアウト☕️ 店内とても可愛かった コーヒーも美味しい♡ pic.x.com/kdytjiHeNe
4月28日 11:50 chie
私もピック「かわいい〜」言いながらお持ち帰りしちゃうかもしれない🙄 何故なら、ディズニーやUSJ(ピノキオカフェ)のピックが家に大量にあるから😅 でも、違うお店はダメかもしれないから今後はお店の人に聞いてみよう! もしかしたら今までダメなのをお持ち帰りしてたかもしれない💦 x.com/juju04150/stat…
4月28日 11:41 トモ?@ときどきカフェ
5月の水族館のにゃんこアフタヌーンティーのキャンセル待ちを募集しております🐠 写真はひとり分です 焼菓子などはお持ち帰りもできます 1名様5000円(税込) ドリンク飲み変え自由 喫茶時々、雨さんの自家焙煎コーヒーやカフェオレ、ときどきカフェ自家製の黒糖ジンジャーチャイも飲み放題です✨ pic.x.com/q8PFKg9LXA
4月28日 10:00 GiGO コラボカフェ秋葉原3号館
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ 』 5月1日~ カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまにかのんちゃんのBDカードを配布致します。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。 下記画像をご確認ください。 pic.x.com/YWDAF8jztu
4月28日 8:32 NAO
今、レンタル個室とかたくさんあるんだからそこにテイクアウトして持ち込めばいいやんって思うよね。カフェやレストランはお食事を楽しむところだす。
4月28日 8:31 せりぴー
やってみ!カフェ向かってます🚄💨 (テイクアウトだけどね)
4月28日 8:12 G-TALENT(シアタープロレス花鳥風月公式)
本日4/28(火) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 17:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 16:00〜 「たこ課長東十条」 17:00〜 「みながわちか子」 選挙事務処理 「YUUKI長岡花火館大会」 6/14(日)先行予約開始 pic.x.com/EEP3PWVBRL
4月28日 7:32 OLU_BURGER_KYOTO(オルバーガー京都)
昨日は男性のお客様が多くスパイシーチーズバーガーが特に人気でした! 京都御苑,京都水族館,鉄道博物館へお出かけ前後に◎ 洛西口でお買い物。茨木,南船場でランチやカフェ利用に◎ 鴨川,桂川,靱公園,緑地公園へお散歩の際はテイクアウトで◎ 本日も和牛100%バーガーをお楽しみください。 pic.x.com/2Xbl4y8UtA
4月28日 6:20 Kaiserin
@clonidine25カフェのテイクアウトですら$10超えですからね…気軽にカフェにも入れません😰
4月28日 0:29 えん??
いちごの里が、カフェとかいちご狩りとか出来る観光地みたいな感じで、複数店舗が隣接してた。 持ち帰りケーキとかお土産は他店舗で〜って書いてあって、はとバスツアー客とかも来ていて、10時すぎるとまあまあ混んでた。他店舗のあげドーナツも美味しかった〜 pic.x.com/HWIbG55GGP
4月27日 23:40 フジモト
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
4月27日 22:31 ば⃞た⃞ろ⃞う⃞
アニメイトとかとくびのカフェとかで食事した際、これは持ち帰り可能だけどこっちはダメですよっていう説明を受けた経験がある。持ち帰って欲しくないなら事前に説明すべきだよ。窃盗というより絶対普通に持って帰れる物だと思っただけの話だと思うよ?RP
4月27日 22:30 みこと
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
4月27日 22:02 ましゆ
ラデュレのカフェが名古屋に出来るってことはマカロンもテイクアウトできるようになるかな??
4月27日 21:52 nina|韓国ホテル|週末渡韓
あらっ!? 明洞に良さげなホテルができてる! ・明洞すぐ ・1Fにカフェ・コンビニあり ・洗濯乾燥機付き ・キッチン付き ・冷蔵庫大きい ・WOWパスあり いわゆるレジデンスタイプで ごはんテイクアウト派はおすすめ! ここは穴場かも↓ pic.x.com/j48QKHpERc
4月27日 21:30 ritokei@認定NPO法人離島経済新聞社・島に愛のある関係人口をプラス100万人増やしたい!
【八丈島の魅力を紹介!風景編②】 鯨が見える足湯がある!?🐳 八丈島の「足湯きらめき」では海風に吹かれながらぽかぽかの足湯を楽しめます。近くにはカフェ「あいがえスタンド」があるのでドリンクをテイクアウトして一息つくのがおすすめ。 pic.x.com/S0HOpKwi58
4月27日 21:20 ?????-?????‍
①大阪・カフェ ②大阪・テイクアウト ③東京・友達と姉夫婦への手土産 ④東京・カフェ これで行こうかな pic.x.com/4xpB8Ya9NN
4月27日 21:02 かりあげtotty?
きゃらドリ… テイクアウト専門でコラボメニュー するカフェ? 今やってるコラボ見ると ランダムでコースターやステッカーが ノベルティで貰える感じ? ノベルティ以外のグッズは 通販も出来る可能性あるようです 秋葉原行ったことないな〜 これを機に行ってみるか‼️
4月27日 20:32 マメニャン
@Shino0123_aster行った時間が少し遅かったから フィナンシェ数種類しかなかったので、また行こうと思います😊 今日はテイクアウトだけだったので、カフェでスイーツ食べたいなと思います😃
4月27日 20:29 ゆうり
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
4月27日 20:10 かんげつ
本読みにカフェに行ったのに注文がお持ち帰りになってしまい、丁寧にラッピングされていたのと軽減税率で支払ってしまったからやり直すのも申し訳なくて、すごすごと家に帰っている。振り出しに戻る。
4月27日 20:00 みく
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
4月27日 20:00 ぽこ
さっき、渋谷のカフェで480円のコーヒー飲んでたら、隣の席の人が大声で電話してて、超うるさかった😂テイクアウトの紙コップ、安っぽいし。雰囲気台無し!!??最近のカフェ事情、どうなってるの?🥲
4月27日 19:51 ともこ???‍⬛?
ブランチパーク 前期はテイクアウトで 後期はカフェで 無事自引きしました🤍 pic.x.com/Lg8xGStIdq
4月27日 19:10 綾瀬っち
足組んで足裏向けてくるバカはもれなく死ねや💢💢て思うから電車とかならすぐ退く。カフェとかも可能ならすぐに席を立つ。座ったばかりとかでも近いとこで他に席無かったらお店の人に事情説明して持ち帰りとかにしてもらう。 それぐらい短い足を無理にでも組みたがる馬鹿どもに怒りがある
4月27日 19:10 マトナル
仕事は終わってないが明日のわたしにすべてをたくしてカフェいってきます。 今夜はBも…引きたい…けど展のテイクアウトと違って最低価格がほぼ1kだからおいそれとできない。難易度高い
4月27日 19:01 ヨル
@furikake__juzaなるほど‼️お持ち帰りを先に頼んどいて待ち時間をカフェで過ごすのか‼️良いこと聞いたぞ~~~😆 お写真引き気味だったんだww 全体を写してくれるのはいいけどアップがいいよね😂 お疲れ様でした笑笑 わかる~~私の親も私の好きは一生理解しないからww 「いつもの男」っていう認識だわ笑笑
4月27日 18:02 milly
カフェのぞいてきた! いちごのはお昼頃には売り切れてたそうで、ノーマルミャクミャク焼きだけ買ってきた 17時ごろテイクアウトは並びなし またそのうち行ってみるー pic.x.com/ne3j5oxj2L
4月27日 18:00 みちのこいし
三鷹の小さなカフェ、よつば舎さん@naomipancafe でチョコマーブルシフォンとデ・カフェ。柑橘ピールが入っていて美味しいアクセント♪BGMは蝦名摩守俊さんの雨の日に似合うピアノのインストをリクエスト♪テイクアウトスイーツはバナナパウンドと抹茶大納言スコーンがまだありますよん! pic.x.com/KZ9xsGnoG0
4月27日 17:52 ふりかけ?
@mizunoiro8お持ち帰りは行った時点では40分待ちの整理券貰った!カフェは人おらんくて余裕✌️お持ち帰り待ちながらカフェ入ったから待ち時間気にならんかった😆 最初撮ってもらったの⬇だったから指示しながら何とかしました笑笑 お母さん理解あるけど私の好きは理解出来ないので一生健太朗さん否定される爆笑 pic.x.com/ajgeDG8teD
4月27日 17:51 ゆん
刀剣界隈のコラボカフェや博物館のカフェなどでは刀を模したクロモジなどを提供の際「持ち帰り不可」と案内するなどしています。アナウンスがなければ持ち帰ってよいと思う人がいるからだと思うので飛行機のピックも言われなければ持ち帰る人はいると思います x.com/doughimself/st…
4月27日 17:32 なぎ
ステカフェこれテイクアウトはできるんだよね 悩
4月27日 17:00 ルブロー
業種 : カフェ持ち帰り専門店 希望エリア : 難波・心斎橋・道頓堀 階数 : 1階希望 希望賃料 : 50万円前後 面積 : 16㎡~20㎡くらい(持ち帰り専門のため) 法人契約 早期入居希望しております。 上記の条件に合う情報があれば資料頂きたく存じます。 DMお待ちしてます!
4月27日 16:59 ルブロー
大阪で店舗に強い業者様 いらっしゃいましたら助けてください。 現在、弊社でテナントを探している直客さんがいらっしゃいます。 難波エリアで テナント(カフェ、持ち帰り専門) を探しているお客様がいます。 物件情報がないため困っています。
4月27日 16:42 りおんぬ
カフェは予約できなかったけどテイクアウトしてきた💘 pic.x.com/Y7IfJWJHX8
4月27日 16:21
オシャレなカフェとかコラボカフェなど持ち帰りOKな店が増えてるからメニューとかに持ち帰り不可って書いてなければ記念に持って帰っちゃうかも… x.com/doughimself/st…
4月27日 16:11 みずる
こんな凝ったもの、「持って帰っていいですか?」って一言聞くもんじゃないか? とはいえ、ファミレスやカフェのコラボメニューについてくる、プラのピックですら、メニューブックに『お持ち帰りできません』って注釈ついてるんだよね。 そこはお店側にも落ち度があるんじゃ…? x.com/doughimself/st…
4月27日 16:01 菜月@フォロバ100
カフェのスイーツテイクアウトもいいけど、外で食べるのも最高だよね。
4月27日 14:40 ぶどうベリー
ピノキオカフェのピック、持ち帰りOKでしたよ😋🍔 pic.x.com/mAJA4xdxzN x.com/chelsea_ncis/s…
4月27日 13:32 バンドウユミ
グッズ(有料)で出てても持ち帰りが発生した事例を知っておる…ア〇カフェとう〇ぶ… x.com/rekijoymary/st…
4月27日 13:30 yozos
しまかぜ車内カフェ。座席(一階もある) 入口売店で持ち帰りやグッズの販売も。 pic.x.com/akQU4NDlT5
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ