ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー3 ランチ3 定食1 カレー1 ハンバーガー1 ドーナツ1 パン1 ラスク1 チーズケーキ1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

コラボカフェ2 ストロー2 うっとり1 がっつり亭1 ささや1 みながわ1 エンタス1 オルゴール1 コワーキングスペース1 シルバー1 スーベニア1 喜多川1 ATO1 LINK1 MAN1 TOWER1 UMEDA1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 15:39現在

4月29日 13:12 米粉
テイクアウトしてきたので今日もカフェ気分~。なーんも考えずにわニャにしたらこっちは鶏肉だった(笑) pic.x.com/bkCvOLr6Zd
4月29日 13:02 サクサクごはん
長男の誕生日でお出かけ予定だったけど、次男体調不良につき、延期に… 長男ごめん………… リスケしていっぱい遊ぼう 今日はそれもあって、長男と近所をお散歩&近所のカフェでテイクアウトしてお天気いいから外で食べた☺️ 夜はご馳走つくるからねー!
4月29日 13:01 yoo * Pop Up Shop in Kyoto 開催中 * 古民家・カフェ・雑貨店・京都
自家焙煎の香りと共に GWを優雅に過ごしてみませんか ..? 雑貨店に併設中のカフェでは 人気のHCも お楽しみいただけます♩ cafe @_yoo_cafe テイクアウトでも ぜひお楽しみくださいませ .. * pic.x.com/shoYJuN51W x.com/_yoo_cafe/stat…
4月29日 12:59 まぐまぐでゅー@ひろみんみんみんななかよしみんみんドリーム
久しぶりに来たぜ「がっつり亭」 とり天定食(特大14個) ビビってお持ち帰りパック頼んだけど全部食えたわw あと、先週コンカフェの推しメンと運命的な初めましてと言うか再会というかwwwおもろいことあったw pic.x.com/mJLIW2cNKl
4月29日 12:41 はるにむ?
明日M!LKのやってみカフェ、テイクアウト行くんですが一緒に行ってくれる方いませんか〜🥹
4月29日 12:40 チーズケーキ工房風花&もりのこうぼう
いよいよゴールデンウィークですね💕 風花は今週、来週と休みなしで営業します☺️カフェ11:00から、ショップ・テイクアウト9:30からの営業です。 30台以上入る駐車場あります♪お待ちしてます❣️ pic.x.com/mXKnreV1MM
4月29日 12:40 みつき
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
4月29日 12:30 ?
照史くんがやってるカフェ行きたいのに動物アレルギー持ちだから店内に入れないの辛い😭 テイクアウトにするかぁ…… って東京まで行くお金ないやん!! そっからか
4月29日 12:21 紅亜?????
あんまりカフェ行かないけど、たまにテイクアウトのドリンク買って置き場所ねー!!!!!(零しつつ)って事多いから編もうかな😂
4月29日 12:11 ライムライト写真展などのお知らせ
奈良に爆誕します 西岡潔氏がギャラリー&カフェを東吉野村にオープンされますよ  MATOMANI STUDIO   マトマニスタジオ 昨日お久しぶりですのご来場を頂きまして 案内を頂きました DMコーナーに置きましたので 手にとってご覧ください&お持ち帰りください… tmblr.co/ZqZFRjjGAB7-au… pic.x.com/cKJWbbRAVh
#ATO  #MAN  
4月29日 12:10 ???
明日やってみカフェのテイクアウト行こうと思ってるんですが一緒に行ってくれる方いますか🥺 当方25⬆👧🏻 佐野さん推しです🩷     pic.x.com/appYJPlpGD
4月29日 12:02 紅亜?????
このたためるドリンクホルダーが最近よく見かける🤔ペットボトルとかはカバンに入れてもいいけど、カフェのテイクアウトのドリンク系入れるのにいいなって思ってる😂 youtu.be/fywzD_MUutE?si…
4月29日 12:01 シンママしか勝たん
水曜のお昼は、小さなご褒美タイムにしてもいい日。お気に入りのカフェでテイクアウトしたり、コンビニスイーツでひと休みしたり。ちょっとした楽しみがあるだけで、午後のテンションが変わる。忙しい日々の中でも、こういう“自分を甘やかす時間”が大事。 pic.x.com/V5buYe1wgz
4月29日 12:00 ブランチパーク(公式)
\ テイクアウトはGWも実施中🐮/ 「限界突破!やってM!LK」コラボカフェをご利用いただきありがとうございます! 現在カフェはご予約で満席となっておりますが、GW期間中もテイクアウトは休まず販売予定⟡.· テイクアウトも1品ご注文ごとにオリジナルトレカを1枚プレゼント🎁
4月29日 11:59 ???
明日やってみカフェのテイクアウト行こうと思ってるんですが一緒に行ってくれる方いますか🥺 当方25⬆👧🏻 佐野さん推しです🩷 pic.x.com/2fSIOErGUS
4月29日 11:20 キュアメイドカフェ
TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」4th season カフェ / テイクアウトのご案内 \ コラボドリンクはテイクアウトも可能! また、オノデンビル4F イートインスペース「エンタス・キュアテラス」もご利用いただけます。 ぜひあわせてご覧ください pic.x.com/VcXZyYFYFO
4月29日 10:52 Mary Avery
今日のランチは近所のカフェでテイクアウトにしたんだけど、想像以上に美味しくてテンション爆上がりでしたわ〜!🥰 お昼休みにこんな幸せな気分になれるなんて、最高すぎません?!✨
4月29日 10:12 ゆっくりリンちゃんねる!
@tentore99他2人ストローは普通カトラリーじゃないと言うのに商品構成のピックの持ち帰りは普通じゃないと言えるんだね。君の基準はなかなか面白いね。カフェで専用のカップにストロー刺さってるならそれはもちろん持ち帰れるものではないと思うのが普通だが、ピックは食品に直接刺してるし、記念に持ち帰ると言う
4月29日 9:42 yoriko
ハンバーガーのピック持ち帰りの件…マット加工って元の素材がわかりにくくなる気もする。 ややお高めカフェのテイクアウト用のカップが、紙かプラだと思うけど、シルバーでマット感あって作りもしっかりてて…初めての時テラス利用だったこともあって、捨てていい物なのか確認しちゃった💦
4月29日 9:22 SUGE
Lと伝えたコーヒーが二度連続Rになるテイクアウト、カフェ巡り。みんな忙しいからしょうがないね〜。 pic.x.com/d5YNXtHzsG
4月29日 9:02 らぽっぽファーム【公式】
可愛いーーー❤️💙 EXPO2025 オフィシャルカフェ 住 所:〒530-0011 大阪市北区大深町 1-1 LINKS UMEDA 1階 営業時間:2026 年 4 月 27 日~10 月 31 日 10:00~21:00(LO店内 20:00、テイクアウト 21:00) お問い合わせ先 expo2025-oc-lapoppo@shirohato.com pic.x.com/kopWjNJOt1
#LINK  #UMEDA  
4月29日 8:42 ミミカフェ|利根町ハンバーガー&ケバブ?
【特典】 🍓苺ミルクドリンクなどスペシャルドリンク1個半額 どうせ買うならお得がいいね🉐 テリヤキ味への変更承っています✨ レジでスタッフにお伝えください🙋‍♂️ 🍔茨城ミミカフェ営業時間🥙 🌇11時〜20時  (店内オーダー19時終了) 🟩Uber  👉11時〜20時 🥡テイクアウト  👉 11時〜20時
4月29日 7:42 G-TALENT(シアタープロレス花鳥風月公式)
本日4/29(祝) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 18:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 15:00〜 「たこ課長東十条」 18:00〜 「みながわちか子」 イベント打ち合わせ 「YUUKI長岡花火館大会」 6/14(日)先行予約開始 pic.x.com/yxHHhYDX2g
4月29日 5:21 SUGE
テイクアウト、朝カフェ巡り。 pic.x.com/s0FWWfU4b9
4月29日 3:02 わいしょ
カフェとか行ったとき店内飲食かお持ち帰りか聞かれる理由って何なんやろ
4月28日 23:31 K@人生前向きに
@Sen_0vV当時の勤務先のカフェ☕️、ジャニーズ事務所が 近くにあったので、良くキッズ様たちとご来店 いただきました。 ジャニー喜多川さまに無料の紙ナプキンを 良く沢山、お持ち帰りいただきました😇👌
4月28日 22:59 れん
ミャクちゃんカフェ見に行ってきてテイクアウトしてきた! pic.x.com/GhtyjVcg3Y
4月28日 22:52 トロロ
カフェいってきた~!🦋が飲めないので寄り道~! フードもお持ち帰りした! pic.x.com/esMwG3GrNG
4月28日 22:41 절미?
小樽のオルゴール堂は、まるで絵本の一場面に迷い込んだみたいに美しくてうっとりしちゃった🥹雰囲気のいいカフェで行って、ふわふわで甘いチーズケーキと紅茶の組み合わせも本当にに幸せすぎ…🫠 街のショップにある小さなガラス工芸品も、全部お持ち帰りしたいくらいにめっちゃ可愛かった😭 pic.x.com/LOqSTe0qyK
4月28日 21:42 タワーレコードカフェ 中目黒店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日は空席がございます☕ 当日券をお求めのお客様は、 スタッフまでお声がけください! テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/QPG9AMkJRy
#TOWER  
4月28日 19:30 moya
ショップ適度に回ってからみゃくカフェ(正式名称expo2025オフィシャルカフェ)来ましたー! まずはテイクアウト買おう(えっイートインもするのにお前…) pic.x.com/PMQTJpPCJW
4月28日 18:39 茉莉花@取引垢
久々のカフェだ…………テイクアウトだけど()
4月28日 18:22 るあ
カフェってテイクアウトのみだけどどこで食べればいいの??? 東京住みの人おすすめの場所があれば教えてください🥲
4月28日 18:22 (????)
テイクアウトだけじゃなくカフェもください😭
4月28日 18:12 やなぎ
ブ…マ…のコラボが30日までだから周年当日にできないなら今年もカフェやらんよなと思ってたけどテイクアウトという手があったのねーという。目から鱗です
4月28日 16:59 れな
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
4月28日 16:52 流消逝♥处男免费♥
今日のランチは気になってたカフェでテイクアウトしたんだけど、想像以上に美味しくてテンション上がっちゃった!😋 こういう発見があると、午後も頑張れる気がするんだよね〜。みんなも良いランチタイム過ごせてるかな?
4月28日 16:29 ?
キャラクターカフェやアニメのコラボカフェによく行く人生だからかな スーベニア付きとか持ち帰り可だったりするし プリキュアカフェのピックとかストロータグなんかは家に持ち帰って再利用して娘と家カフェごっこで使ってる☕ ※このピックを持ち帰るかどうかは見てみないとわからない x.com/kasumi_girl/st…
4月28日 16:29 トトちゃんのような何か 石フリマ浅草5/16(土)N-17
カフェでテイクアウトして飲食持ち込みOKのコワーキングスペースに行けば良いのにね。土日だったら、コワーキングスペースは割と空いてると思う。 そもそも喫茶店で長居しても良いのは、お店が空いていて空席が沢山ある時間の窓際の席のみだと思ってる。(私見) x.com/cafebar_roof/s…
4月28日 16:00 ひより
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
4月28日 15:39 りりか
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
4月28日 15:31 NIKKO RUSK CAFE 【日光ラスクカフェ】
こんにちは、日光ラスクカフェです🐒 いよいよ明日からゴールデンウィーク✨ 日光ラスクカフェでは、 おすすめのテイクアウト商品を日替わりでご紹介していきます! 食べ歩きやちょっとした休憩にぴったりな商品をお届けしますので、ぜひチェックしてみてください☺️ pic.x.com/aed8dVbD1W
4月28日 15:30 ほのか
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
4月28日 15:20 蒼唯
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
4月28日 15:00 SASAYA CAFE
今日から、GWがスタートしている方もいますよね。 ささやカフェの物販コーナーから、日向珈琲のおすすめです☕️ 5種類 お好きなものはありますか? お持ち帰りのみになりますが、 コーヒーカップと一緒にギフトにされても🎁 pic.x.com/FtDyvS75rw
4月28日 14:52 莉子
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
4月28日 13:29 いちご色の末っ子
やってみ!カフェシーズン2、平日の放課後にテイクアウトしに行きたいんですけど、 17時すぎくらいに現地に着くのですが、皆さん何時くらいだったら整理券余ってましたか!!!文法弱くてすみません。
4月28日 13:12 ともえ?
@chi7chan他1人ちぃさんこんにちは😃 昨日、コミュニティカフェは月1ドーナツの日でした💕🍩お持ち帰りさましたよ。
4月28日 13:09 yuzk ジグザグゆっくり行脚禊第2弾7月彦根9月金沢
カフェでドリンクと手作りパンをテイクアウトして… 海を見ながらランチ なんて優雅✨️ 風、冷たっ!寒っ!!笑 用事済ませて帰ろー pic.x.com/6ZCiEi81fo
4月28日 13:01 *miwa*
お昼休み、用事で外出したので、 職場に戻りながら、近くの カフェ・コロンさんでコーヒーをテイクアウト☕️ 店内とても可愛かった コーヒーも美味しい♡ pic.x.com/kdytjiHeNe
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ