ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ2 モーニング2 キーマカレー1 春巻き1 油淋鶏1 スコーン1 ドーナツ1 メロンパン1 アップルパイ1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 紅茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

コラボカフェ3 ご飯屋1 キャロット1 キャンドル1 グラニースミス1 スイーツボックス1 スタンバイ1 ストロー1 スマイル1 デビル1 パン屋1 ピーパル1 ブランチ1 マック1 ローソン1 GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE1 TOWER1 ail1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 22:52現在

4月26日 14:01 みずゆー@プリレコA_9_10
ガンダムパッケのチキンタツタだけでも見れたら良いなと食材買い出しがてらお昼はマックに(*^ω^*) ドリンクカップもまだガンダム柄でしたー! 油淋鶏風味なかなか良かった✨ マックカフェの方カップがまだキティちゃんの柄入りだったら欲しいなと思ったら帰りがけにオーダーしてた人の見てお持ち帰り! pic.x.com/OR9z8OolwU
4月26日 13:20 Zzazzo
今日一日、カフェのことばかり考えてた。明日は平日だから朝の通勤前にテイクアウトで紅茶を買っていこう。一週間の始まりには、やっぱり好きなものから始めたい
#紅茶  
4月26日 12:42 nyan
@jy_1223milkありがとうございます。現在カフェでて右手側の日陰におります。ピンクストライプシャツ、黒スカート、手にテイクアウトのドリンク持っております。
4月26日 12:32 monexdo
ファミレス、カフェはもちろんふつうのご飯屋さんもポーションが少なめのところは普通にひとりでいく。つかれてる時はテイクアウト x.com/ayachan__1004/…
4月26日 12:32 kay
@michi__mina外でビールとかテイクアウトする外国の方々も結構居て、外の席利用してたりするから、ふらっと来てお断りされてるお客さん何人か居たよ💦タイミング次第🥺 カフェもおしゃれで、結構混んでたよー🩷
4月26日 12:00 堀 エマソン
4/30まで引き換えられるローソンのコーヒーがまだ残ってるので、反戦・平和・護憲・高市やめろ等のデモに参加した方、これから行く方は使ってください! 【お持ち帰り限定】マチカフェ コーヒーS ホット/アイス(税込160円)いずれか1杯 sbg.jp/c/exchg/p/vqLZ… pic.x.com/hx9Pf4OwIg
4月26日 11:51 38
@o9_1isdc申し訳ございません、カフェ利用はなくてテイクアウトのみのためお時間が合わなそうです💦 お声がけしたにも関わらず申し訳ございません、
4月26日 11:22 日月 あつき【first crush】5/31(日)秋葉原Galaxy 生誕祭
最近はレッスン前にカフェでモーニングをテイクアウトするのにはまってる☕
4月26日 11:12 Toshi-khunlove#NICHKHUN ❤️IT'S 2PM❤️?
4/22は来月9日2PM Japan 15th Anniversary Concert “THE RETURN” in TOKYO DOMEに参戦するウヨンペンさんと新大久保でランチ&カフェ行って来ました💙❤️普段食べないカンジャンセウを注文🦐美味しかった😋カフェはドバイケーキはテイクアウトしてドリンク🥤は2Fでおしゃべりしながら… pic.x.com/TO1GCRnpA5
4月26日 10:52 あさき【絶賛本誌ネタバレ中】
@mio_beeer持ち帰り可能なんですね〜😳♡ では展カフェが終わっても細長いグラスとメロンパン買ってきたら、いつでもご自宅で天啓パフェが再現できるということですか⁉️ そして本物の満月とそれっぽい現場を見つければリアル出会いも再現できると…‼️ 最高ですね〜✨☺️✨
4月26日 10:39 ふらにゃん*12/23birth??
息子とお散歩がてら気になってたカフェでテイクアウト☺️ レモネード🍋 甘酸っぱいのが美味しい😋 息子はねんね中💤 pic.x.com/JRWzCfTWhj
4月26日 8:52 ミミカフェ|利根町ハンバーガー&ケバブ?
🍔茨城ミミカフェ営業時間🥙 🌇11時〜20時  (店内オーダー19時終了) 🟩Uberもやってます  👉11時〜20時 🥡テイクアウト  👉 11時〜20時
4月26日 5:10 さばばば
ブランチカフェ行くんやけど テイクアウトの整理券オンラインなん??
4月26日 3:39 みぃv@もっちりミニ横カムバーック(っ)ω(c)
二ーゼロニーゴーまん かな👀? ちゃんと言うなら エキスポ二ーゼロニーゴーまん みんな何て注文する(* ᐕ)? ミャクミャク カフェ 大阪 テイクアウト商品 pic.x.com/rd5eLhO34H x.com/hideko/status/…
4月26日 1:29 ももりんぬ
キャンドル作った後りくろーのカフェいったのよ、でも着いてから予約が必要やってのを知って😭悲しみながら近くのGIGO見たあと、まあ持ち帰りのりくろー買うかって 店の前戻ったら!予約2人分キャンセル出たらしく!!姉と2人で入れて貰えた😭😭😭!!!出来たてめっちゃ美味しかった😭😭😭😭 pic.x.com/9X3zaVdtNo
4月26日 0:50 nhas
ハリポタのカードゲームおもろすぎでしょ てか赤坂のハリポタショップ、また新しく別所にできてたんだね カフェのテイクアウトもできるかんじ? 8月、12月の舞台前後に行くぞー
4月26日 0:29 Sodiq
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
4月26日 0:02 Peaj
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
4月25日 23:19 むつぎさん
いつも行くカフェ、私が入るなりアイスコーヒーのテイクアウトカップに氷ぶち込んでスタンバイし始めるのでホット頼めないでいる。 冬でもスタンバイされるから今更別の頼んでフェイントかけるのもなぁ…と思っている等
4月25日 23:12 sifu
やってみ!カフェ、のんびり午後からテイクアウトで伺いました〜!14:30くらいに整理券取っても買えてよかった…! トレカは神引きしました…😭 pic.x.com/sBeY63ikPU
4月25日 23:11 ふゆ
今日はお誘いいただきコラボカフェでご飯してきました🎶さすがホテルのカフェという感じ✨ そのあとはスイーツボックステイクアウトしたりカラオケで映像見たり😆ありがとうございました pic.x.com/fDGteBkyio
4月25日 22:59 미키
ここのホテルの良かったところは、洗濯機、乾燥機が無料🆓️洗剤、柔軟剤は各1,100ウォン。 電子レンジがある。 ジムにペットボトルのお水がある✨ 向かい側にキョチョンチキン🍗があるのでテイクアウトしても熱々が食べられる😁 周辺にコンビニは、少なめ。カフェはそこそこある。 pic.x.com/Dtuf5DXifr
4月25日 22:49 なしこ
行きたかったカフェが時間的に食べたいもの提供していなくて諦めて駅でいつものスコーンを持ち帰りして、店で同人誌を漁る人生 ⬆️恥
4月25日 21:40
ステカフェ狭かったからテイクアウトしてネカフェでステ見ながら食べてで大正解だったな
4月25日 21:32 まぁこ
青井さん、くもりさん、ふゆさん、味噌野さんとトーキューコラボ カフェ行ってカラオケでお持ち帰りしたスイーツボックス食べながらWHM観て、オタクなお店巡りして10時間くらい遊んだ🥳 楽しすぎたー! ありがとうございました! pic.x.com/7V2zxU7HGv
4月25日 21:31 タン塩
スマイルベースカフェ行ってきた!!! 実はテイクアウトしか予約取れてなかったんですけど、運良く店内利用させてもらえて、更にはうたた寝りつまふ前の座席でにんまりしながら飲食する不審者と化してました テイクアウトのつもりだったからりつぬいしか連れてなくてごめんよ… 幸空間でした🥰 pic.x.com/rwiaaPvXHn
4月25日 21:12 うさひろ??大好き???
@yanyan_mottie54嬉しいです🥰お店によってカフェ併設してるとことテイクアウトのみのところがあるのでお気をつけください😌行かれたらぜひまたご感想を..!
4月25日 21:09 nogeo
体調不良で再検査になりそうながら血液検査行ってきたので、ついでに食糧を買った。人気のパン屋カフェGail’sの。お持ち帰りでも1400円とかありえんので普段なら1人では買わないんですが pic.x.com/PrbbHkboOl
#パン屋  #ail  
4月25日 19:52 りん
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
4月25日 19:50 時解 eScape cafe
こんばんは♪本日もご来店ありがとうございました✨ 明日の当日券は当日の11時から☎️06ー6213ー2838にてご予約可能です😄 カフェ謎は12時からご案内できますのでぜひ遊びに来てくださいね🐙 道頓堀の街を歩きながら謎解き出来る【道頓堀街歩き謎解き】やお家で出来るお持ち帰り謎も販売中🥳✨ pic.x.com/sqwwcjEQdR
4月25日 19:22 mii
@kaeru_onilove美味しいよね… 持ち帰りたいくらい… カフェ☕✧お疲れ様ね レポ待ってまーす🙋‍♀️
4月25日 18:22 さい。
ツアーグッズのことを考えるとはわはわしてしまう🙈おすわりアクスタのロゴ、カフェのテイクアウトカップに貼ってあるシールっぽくて可愛かったな。じっくり見る用にアップでスクショしておけばよかった…
4月25日 18:22 四万十しまこ
【高知県宿毛市】2025年12月20日Openのドーナツカフェ「ピーパルハウスpeepalhouse」vlog youtu.be/JoZF4spLYV8?si… @YouTubeより 全粒粉・豆腐生地の美味しいドーナツがテイクアウト出来るお店でごじゃる🍩店内ではすくモーニングを食べる事が出来るでごじゃる💕
4月25日 18:21 水樹花
「進次郎」っぽい名前のアップルパイ屋さんなら、たぶん グラニースミス(GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE) じゃない? 名前の響きがちょっと似てるし、日本で有名なアップルパイ専門店だから可能性高いと思う🍎 違ったら、 ・場所(東京とか大阪とか) ・テイクアウトかカフェか
4月25日 17:52 as?
雅久くんのセンイルカフェ初めて行ってきた!めちゃ可愛いかったなあ🥲ྀི❣️ラテも飲みたかったけどラストオーダーギリすぎたし混んでたからテイクアウトして写真少し撮らせてもらって出てきた💦素敵なカフェありがとうございます! @GAKU_JPfanbase pic.x.com/8RK7JQgep4
4月25日 17:49 トトリ?
@neglect_01お返事ありがとうございます。 テイクアウトで現地近くに来ております。 カフェのご利用終わってからで構いませんので、外でのお取引可能でしょうか?
4月25日 17:40 toto(とと)
カフェでテイクアウトしておうちでゆっくり味わうのも良きだねぇ☕️ pic.x.com/FcWcNO6pqh
4月25日 16:32 RiA
チェーン店のカフェでドリンクだけカウンターで貰ってストローとかガムシロはまた別のカウンターで自分で取るお店多いけど、テイクアウトで紙袋にいれて貰って受け取る時もストローセルフなのが主流なんか…?🤔一緒に入れといてくれたらいいのに〜
4月25日 16:31 テツピカ
@25ku_reなんかこう失礼ながら態々足を運んで…って感じの場所にあるのですが、すごく美味しく🥺💦🍩カフェとしても利用出来て並んで店内でも食べられますので!テイクアウト又は花園見た後の休憩場所として利用させて頂くのもいいかなーとも☺️是非是非また🍋🍊会で行きましょうー!新たな楽しみ増えます!🥰
4月25日 16:29 TK@取引兼雑多垢
@okzanpan今後、またこういうカフェが開催されるときはテイクアウトもありにしてもらえるとありがたいかもです…🥲
4月25日 16:21 残飯?もしもの際は固定へお願いします
@black_hen4100ですねぇ、カフェがテイクアウト対応だったらドリンクテイクアウトも受け付けてくれたらコラボカフェ難民も救われる気もしたんですが⋯
4月25日 16:12 ドミニク@キラめきの再生産✨
@2J6U8FBC2W47612雰囲気は良かったですが席のないテイクアウト専門のカフェでした🥺 真矢様引いたので今度お会いした時にお渡ししますね😉✨ pic.x.com/Ohk6iC3VNO
4月25日 16:00 Effie Aston
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
4月25日 15:20 kou
そして近くの美味しいカフェで、大好きなキャロットケーキと気になってたデビルの名がつくチョコレートケーキをテイクアウト☆ デビル濃厚だったー美味しかった☺️ pic.x.com/PqnYZvy36Y
4月25日 14:29 ????
おうちの近くに、激うまおしゃカフェを見つけてしまいとてもテンションが上がっている。お持ち帰りもできてひじょ〜〜〜によい!
4月25日 14:21 天高く翔べ!
今夜もパワーアップカフェ営業です! 17:30〜21:00での営業です💪✨ お食事やデザートだけのご来店も大丈夫です! 今日も トンテキ 熟成豚 春巻き 肉じゃが サラダ 特性スパイスキーマカレー この6品は➕50円でテイクアウトができます! いちごのゼリーは残り少しです🙏 夜もお待ちしてまーす!!✨ x.com/tentakakutobe2…
4月25日 14:12 うーたん
行こうとしてたカフェが臨時休業だったので別のとこ行ったらテイクアウトのみやった😂 pic.x.com/5QVpwT1TDf
4月25日 13:42 タワーレコードカフェ 中目黒店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日は空席がございます☕ 当日券をお求めのお客様は、 スタッフまでお声がけください! テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/vH9YlVHaqj
#TOWER  
4月25日 13:31 にょろ
今日はマラサダだけテイクアウト😋✨ 来週は食事で伺います カフェGOOFYのインスタグラムフォローで ステッカーもらえるのでぜひ😊 GOFFY公演の半券でオリジナルステッカーも もらえます✨ pic.x.com/gKWyWKyprP x.com/nyoro1210/stat…
4月25日 13:31 ピヨハル
昨日はFFさん達とお会いしました♫ それぞれ別々に時間差でご一緒しました☆ コラボカフェやテイクアウトドリンク、普通の?カフェでおしゃべり♫ テイクアウトドリンクは2店舗ハシゴ。 どちらもフェア特典自引きでした♫ 久しぶりにお会いできたり、たまたま遠征されていてお会いできたり♫ pic.x.com/RsuVXoTtg8
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ