ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー4 ランチ4 ケーキ3 アイス3 ラーメン1 ピザ1 スープカレー1 オムライス1 ビストロ1 ナポリタン1 クロワッサン1 コッペパン1 チーズケーキ1 アップルパイ1 プリン1 フルーツゼリー1 カヌレ1 フィナンシェ1 シナモン1 抹茶1 ミルクティー1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

キッチンカー2 TOWER2 みたらし団子1 ようか1 カフェオレ1 コラボカフェ1 ジョー1 スマッシュ1 パスタ屋1 パルコ1 ファミリー1 ブランチ1 ベーカリー1 ラフォーレ1 ランチョン1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 00:17現在

4月25日 13:31 にょろ
今日はマラサダだけテイクアウト😋✨ 来週は食事で伺います カフェGOOFYのインスタグラムフォローで ステッカーもらえるのでぜひ😊 GOFFY公演の半券でオリジナルステッカーも もらえます✨ pic.x.com/gKWyWKyprP x.com/nyoro1210/stat…
4月25日 13:31 ピヨハル
昨日はFFさん達とお会いしました♫ それぞれ別々に時間差でご一緒しました☆ コラボカフェやテイクアウトドリンク、普通の?カフェでおしゃべり♫ テイクアウトドリンクは2店舗ハシゴ。 どちらもフェア特典自引きでした♫ 久しぶりにお会いできたり、たまたま遠征されていてお会いできたり♫ pic.x.com/RsuVXoTtg8
4月25日 13:20 かくれがゲームカフェ ゆこる
ゆこる、まったり営業中☕️ 本日お席に空きあります🪑 おひとり様もグループ様もお気軽にお越しください😊 夜は予約が多いため、早めの電話確認をオススメ致します📲 カフェ謎・持ち帰り謎、 ClaGlaさんのグッズやゲームも販売中! ふらっと見に来るだけでもどうぞ✨️ pic.x.com/toh00LSPhH
4月25日 13:12 メイドキッチンカー NarraTive?
主様お迎えに参りました 本日は、キッチンカーではなくカフェをお借りしてのお給仕となります🫖 テイクアウトとイートイン、どちらもご利用いただけます。 ご予約は不要でございますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。 pic.x.com/iQs9jiOyCg
4月25日 12:22 みぃたま?
今日もパルコさんへ 朝カフェ☕️🥞 テイクアウトもして しあわせ💛 pic.x.com/w3odXvkEYc
4月25日 12:09 aya (弾丸ひとり旅)
@tripHolic1208ボクスンドガ❤️ こんなカフェみたいなテイクアウトができるの知らなかったです( ゚д゚)その場で飲めるの良いですね👏
4月25日 11:52 まる
やってみ!カフェ、テイクアウトいくー♩(1人)
4月25日 11:42 下北沢ローカルメディア【しもブロ】
そして、昨日オープンしたばかりのベーカリービストロ『flour+water』は、本日も大盛況。カフェはもちろん、テイクアウトも人気でーす shimokitazawa.info/news/2026/04/f… pic.x.com/Ki3RXFzWHi x.com/shimobro/statu…
4月25日 10:49 氷華?
ステのカフェのテイクアウト向かうぞ〜そのままフリー入場まで待って物販買えたらいいけどアクスタ無いから通販したいところ
4月25日 10:12 とおる王子
ケーキとフルーツゼリーをゲット 奈良 桜井 外山 スイーツ&カフェ どのケーキも美味しそう かなり悩みました 店内でも食べれる広いスペースもありました ランチでお腹いっぱい コーヒーも飲んだ後だったのでお持ち帰り(^-^)。。。 pic.x.com/nkyLZkhigb
4月25日 10:12 ゆき
お酒もやけど、自担のカフェのコーヒーが好みの味ってなんか嬉しいよね (自宅でテイクアウトのコーヒー飲みながらしみじみ)
4月25日 10:02 マイル。
久美浜まで…足を延ばす。 最近知ったお店。 久美浜湾の目の前に位置するカフェ『小人の森』 店内は4名が座れるカウンター席と 2名掛けのテーブルが2席とコンパクトなカフェ。 テイクアウトの利用も多い感じですね。 pic.x.com/ffVoGSUf7N
4月25日 9:49 ミミカフェ|利根町ハンバーガー&ケバブ?
土曜!めちゃ得🉐 土日限定のファミリーパックが今日だけ10%引き!! ご利用特典でスペシャルドリンクが半額! みんなで行ってこれ食べよ! 🍔茨城ミミカフェ営業時間🥙 🌇11時〜20時  (店内オーダー19時終了) 🟩Uberもやってます  👉11時〜20時 🥡テイクアウト  👉 11時〜20時 pic.x.com/4PtHSY2Mw7
4月25日 8:52 Ⓜ︎
カフェが個数制限ないけど大丈夫かな… ドリンク頼むとディビ内ランダムでキーホルダーもらえるけどあのドリンクでかくない…? 蓋はないって書いてあったけど カップケーキの持ち帰りの箱もない感じ?? フロアの2階にショップあるけど ラフォーレ内狭いしあの室内に並ばされるのやばくない??
4月25日 7:51 amaimonotokeibato
大阪駅エキマルシェ 浪芳庵さんで あぶりみたらし3本をテイクアウト 帰って湯煎であっためてパクリ みたらし団子なのにホワホワですな 次回はカフェ店で炙りたてを頂きたいですな ごちそうさまでした😋😋 pic.x.com/ZerjleXfT1
4月25日 7:39 神戸養蜂場
土曜日は8:00〜18:00 OPEN🍯 モーニング🍞8:00〜10:00(L.O) ランチ🍽️11:00〜14:30(L.O) カフェ☕️14:00〜17:00(L.O) 🍕テイクアウト受付 ピザ11:00〜17:00 オムライス、ナポリタン11:00〜14:30 ネモフィラの丘 キッチンカー 10:00〜16:30 素敵な週末を☺️ pic.x.com/XXxff9Etcv
4月25日 6:42 北海道旭川市の米農家 岩崎農園【公式】
おはようございます! 現在の旭川0.2℃ 快晴☀️ 今日のインスタは 旭川市北門町9丁目 道教大旭川校前 スープカレーの ホワイトベースカフェ様 テイクアウトも人気です♪ お米は岩崎農園きたくりん iwasakifarm.shop35.makeshop.jp pic.x.com/AN7DLgAadL
4月24日 23:32 Christopher
さっき街中のカフェで囲碁打とうと思ったら、隣の席の人が超ウルサイ😂 しかも2時間待ちで最初の一手も打てず… 全然集中できないし、結局テイクアウトで帰宅🥹まあ死ななくて良かったけど、このカフェはもう行かないな。 pic.x.com/oWhfEieId6
4月24日 23:31 朝比奈
イートインは無理でしたが、運良く初日に物販のチケ戦を勝ち抜けて、今日はテイクアウト目当てに朝一でろらんくんとステカフェに行ってきました!(※写真はそのあと入った普通のパスタ屋さん) 今日からテイクアウトの整理券配布はなくなったようなので、ふらっと立ち寄れば買えそうな感じでした👌 pic.x.com/0i3FAyVp3J
4月24日 23:29
駅前で職場のおねーさんとばったり会い 反対口の雑貨屋でママと呼ぶくらい仲良しな常連さんと会い カフェでテイクアウトしたら違う商品を作られ、作り直してくれて急いでバス停に向かうも目の前でバスが発車した そんな1日🥳
4月24日 22:49 ??杏理??道標かも
@KayoHana2持ち帰りかぁ その手があるか! なんかいいかなぁって それより 裏のカフェとか 散策して終わってる笑 昔の記憶のまま止まってます😅
4月24日 21:52 ルドルフ
あんと内に抹茶のカフェできてた✨抹茶ラテをテイクアウト。えっ👀⁉️ちょっと塩気あって甘しょっぱい…あっ...これ好きやわ✨クセになる… pic.x.com/PIsUITjlBc
#抹茶  
4月24日 20:02 ヤゲロー朝鳩ぽっぽアンジュー公ルイ・スタニスワフ・ポニャトフスキ・アウグスト五十嵐
月雪の英国留学記 14日目④  ケンブリッジにはジェラート屋さんもたくさんありました! …と言っても私と友人は注文方法が分からなかったので(タッチパネル式のお店ばかりだった)、近くのカフェでアイスをテイクアウトしました! (二枚目は帰りに見つけた鳥です) pic.x.com/fOp5GkP0PV
4月24日 19:50 白玉由宇@取引垢
@rainkun_spさっきの今で大変失礼いたします🙇‍♀️ 今、持ち帰り分にてやはり乙骨君が手元に来るようで…この中に気になる乙骨君がいればと思いご連絡いたしました。 こちらにプラス、アクスタ虎杖、箔押し(制服)虎杖をおつけして、アクスタ箔押し(カフェ)五条、箔押し七海とお取引は可能でしょうか? pic.x.com/klv8JfftNc
4月24日 19:50 年齢表記と挨拶ありがたい はむかつ
@overrunning_exeショーパブ🐈‍⬛ 普通の人間のショーパブジョーはコーヒー飲めると思うけど🐈‍⬛ジョーはコーヒー飲めないかも🤔カフェオレを甘くしたやつなら飲めそう カフェでテイクアウトしたブラックコーヒーちょっと飲ませてもらったら「ムィ"……これやだぁ」っとすぐ返すね……
4月24日 19:22 探偵カフェ 公式
🕵️探偵カフェよりお知らせです♪ テイクアウト用の容器を用意しましたので、ラーメンやどんぶり系のフードの一部テイクアウトが可能になりました〜 品質保持のため、メニューや気温などによりテイクアウト可能商品は変わりますので、お気軽にスタッフまでお声掛け下さいませ✨ pic.x.com/aw1Z4S55Bp
4月24日 18:51 こちゃん❤️
@87rrr8710日休み希望書いてきた🙆‍♀️! そこのカフェも人気でピクニック用にテイクアウトする人も多いかもー!(私は行ったことなかった!)
4月24日 18:31 まさぽんず?@またの名を【ジャグなんてクソ喰らえ2度と打つかマン】
あまりに転売ヤーに対してのイライラが止まらなく家庭に持ち帰りそうなのでカフェで落ち着いてから帰ることにしました🍵 もちろんジムに寄って汗かいてすっきりしてから帰ります pic.x.com/f4Xh39q8Uw x.com/ma_sakun_k/sta…
4月24日 16:59 タワーレコードカフェ 中目黒店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日は空席がございます☕ 当日券をお求めのお客様は、 スタッフまでお声がけください! テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/DNyaKrfbXK
#TOWER  
4月24日 16:51 れおな
もうこんな時間か。 カフェに居るの1時間超えたね。 もう少ししたらバーキン寄って帰ろう。 テイクアウトでなく食べて帰ってもいいね。 冷めたら美味しさ半減するし。
4月24日 16:02 すしてんちょー
病院に近いオシャレなカフェでカヌレとフィナンシェテイクアウトしたから機嫌良い🎶
4月24日 15:51 つんこ
ずっと行きたかった地元に出来た香港カフェに行って来たよ! もうちょっと近かったら通うのにな…でもまた行く! 香港ミルクティー🧋とエッグタルト🥧をいただいて、 菠蘿包と菠蘿叉焼包とコッペパンお持ち帰りした!食べるの楽しみ (ちょっと潰れちゃった🥺) pic.x.com/IxQUstWkxA
4月24日 15:19 Sara?️¹⁹
ホテルの1階カフェなのすごく良き☕ アイスアメリカーノと一緒にお部屋でテイクアウトしたクロワッサン🥐食べよっと
4月24日 15:11 時解 eScape cafe
こんにちは✨ 道頓堀店当日券情報はコチラ👇 【閉ざされた地下牢からの脱出】   17時 18時 19時 【1LDKからの脱出リフォーム編】       17時 ☎️06ー6213ー2838でのご予約可能です🐙 カフェ謎や道頓堀街歩き謎解きもございます☺️ お持ち帰り謎も好評発売中です💃 ご参加お待ちしてます🥳 pic.x.com/18Pk1dCPiN
4月24日 14:22 なな??????
オレンジ色のわんちゃんモチーフのカフェ 🐶🧡 お持ち帰りさせていただきます pic.x.com/mCcSU6T7DS
4月24日 14:21 re_iGAME
お友達とランチ&🛍✨ 店員さんに中々気付いて貰えなくて困ってたら、 隣の女の子達が「使います?」って呼出ボタン貸してくれた🤣 人生初の経験w 帰りもペコってしてくれて良い子達だったなぁ🥰 カフェのチーズケーキとてもとても絶品で持ち帰り用も買いました😋 素敵なお店でお友達に感謝🥰 pic.x.com/URdOALhZ33
4月24日 14:11 紫苑
gigoカフェってテイクアウト(スタンプ式)で一気に12ってできるんだっけ…私各1でいいからそれでストレートに終わらせたい。9までいけるのは分かってるんだけど上限10なのかな…
4月24日 14:11 Noma?あみ
ブランチパークカフェは行けなかったけど、テイクアウトで🧇 吉田さん引けて嬉しい〜😭
4月24日 13:30 とかげ ??
@syusyu_iriam今カフェ行ってテイクアウトして帰ってる
4月24日 13:22 天使ななおきゅん推し
久々の テイクアウトじゃないカフェシナモン✨ カフェシナモンアレンジの曲のかかった店内の雰囲気が居心地良き😌 必ず注文してしまうアップルパイ! やっぱり美味しい🎶 プリンも買っていきます😆 pic.x.com/PY4PEKQRg8
4月24日 13:02 きりんきりん\(^ -^)/ンバッ✨️
【 『あんこラー』の私は昔から舟和の芋ようかんの大ファン‼️ いつかカフェに行ってみたいと思っていた✨ ほかほかの焼き芋ようかん 芋バニラアイス 餡子モナカ 友人は芋ようかんソフト (大量の角切り芋ようかん入り) 持ち帰り芋ようかん 50 pic.x.com/iu75JDOZ3g
4月24日 11:32 甘味料
予約のスイーツ前に行くカフェを上手いこと見つけられなくて珈琲をテイクアウト。飲む場所を決められないうちに隙間から溢れた珈琲で袖口汚してしまうしまうし、カップの捨て場所無くて…もぅ〜珈琲が美味しいので怒るに怒れんなあ pic.x.com/nHt7I7s4ZM
4月24日 10:39 ミミカフェ|利根町ハンバーガー&ケバブ?
🉐この日を待ってた🉐 アボカドダブルスマッシュ ポテトドリンク付きで 🉐400円以上お得🉐 【今日だけ限定】 おまちしてます! 🍔茨城ミミカフェ営業時間🥙 🌇11時〜20時  (店内オーダー19時終了) 🟩Uberもやってます  👉11時〜20時 🥡テイクアウト  👉 11時〜20時 定休日 月曜日 pic.x.com/F0sL8QEZBs
4月24日 10:12 タワーレコードカフェ 表参道店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 おはようございます☼ 本日は全時間帯で満席となっております☕ テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので お求めの際はカフェスタッフまでお声がけください! ☑詳細はこちら tower.jp/article/news/2… pic.x.com/I6eNFol005
#TOWER  
4月24日 10:01 cafe*maru(横芝)
横芝駅前のカフェマルです😊 当店人気のメロンクリームソーダやコーヒーフロートなどいかがでしょうか?アイスとクリームたっぷりの贅沢な一品です。温かなテラス席で楽しむのはいかがですか?テイクアウトもできますのでぜひお試し下さい。 pic.x.com/M30uZeNnKd
4月24日 9:11 ミルア
カフェでいちごタルトだけ頼む 混んでたらテイクアウトで持ち帰ろ
4月24日 8:22 OLU_BURGER_KYOTO(オルバーガー京都)
昨日は男性のお客様が多くスパイシーチーズバーガーが特に人気でした! 京都御苑,京都水族館,鉄道博物館へお出かけ前後に◎ 洛西口でお買い物。茨木,南船場でランチやカフェ利用に◎ 鴨川,桂川,靱公園,緑地公園へお散歩の際はテイクアウトで◎ 本日も和牛100%バーガーをお楽しみください。 pic.x.com/kjWSkmTjzw
4月24日 0:42 はまち?
インスタで超らぶり〜なケーキがいっぱいあるカフェ流れてきて、テイクアウトもやってたから、もうすぐの母の誕生日にどうかな⁉️ってお店のアカウントとか口コミ見たら、なんかオーナーさんがちょっとアレだった😢ケーキは可愛いのに……………
4月24日 0:12 ?
やってみ!カフェシーズン2のテイクアウト午後でも行けた方います?!何時くらいまでいけます?!
4月23日 23:32 いおか
本日の雅血カフェ!! 現地で仲良くなったFF様と一緒に参戦🔥 ランチョンマットは相変わらず寒色組しか来ません笑 でもコースターは一発目に文月自引き!!!! その後のテイクアウトも自引きした💕 幸せすぎた😍😘🥰 pic.x.com/hoOuRc2Fxv
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×