みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 04:22現在
今日からオープンのカフェにテイクアウトしてみた。 食べ物持ち帰りできなかったのが 寂しい pic.x.com/mo9MSPwCDT
★'26年4/24号3面掲載★〈PR〉 【注目スポット!英国の世界観をテーマにしたテイクアウト&ショップ 「アーサーカフェ」】 このGWは、鎌倉と清水、シーンの異なる2つの「アーサーカフェ」に出かけませんか。 ▼詳細は下記Web記事からも読めます mrs.living.jp/shizuoka/a_fea…
那覇市のバーガーショップ行ってきた🎵 おしゃれなカフェみたいな空間で自分でカスタムできるおいしいハンバーガーが楽しめて嬉しかった🍔 ◇+costom 〒900-0016 沖縄県那覇市前島3丁目15-20 昇1階 098-963-4727 hotpepper.jp/strJ003866003/ pic.x.com/gkG40oxq4X
>RP イートインって推し活カフェみたいね。 テイクアウトさほど並んでなかったら買ってみようかな?(実は万博で買ってないw) pic.x.com/0ciMenPgn5
カフェ予約あるならともかくテイクアウトだけでここまで来るのはハードルが高い田舎民なので🥲
夏前に冷蔵庫の中を整理整頓し 奥から角砂糖の箱。 エスプレッソに添えられ何気なく持ち帰りコレクション。 フラッとカフェのカウンターに立ちエスプレッソに砂糖たっぷり☕️🥄かき混ぜて一気にカッと飲んでサッと立ち去る初老の粋な姿を思い出す。 マッチは仏軍の戦闘糧食に添付され愛国心が高揚する。 pic.x.com/1nuF19r7Ua
やってM!LKカフェ、テイクアウト行ってきた~❣️5枚分買ったら一撃で5人揃ってアツすぎる pic.x.com/OGSKkSUHk1
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日は空席がございます☕ 当日券をお求めのお客様は、 スタッフまでお声がけください! テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/Pg3iiWJzqZ
自家焙煎コーヒーを味わって「美味しい…」という声が聞こえてきて嬉しいシュヌルバルツです☕️ Newシングルオリジン登場しています。テイクアウトもお気軽にどうぞ 本日も13:00〜19:00 西荻窪駅北口から歩いて1〜2分の白い小さなカフェでお待ちしています。ぜひ pic.x.com/1mE6ePTwez
出先で足の裏を蜂に刺された、歩くたびに激痛。それでもカフェで甘い飲み物をテイクアウトして仕事に行く、これは意地です。
千秋楽の朝はいつもよりちょっと特別な朝ごはんにするって決めてるんです。 バズハグの時はカフェで朝ごはんを(写真) 煙が目にしみるでは、朝早かったからコンビニのカフェオレと栄養ドリンクにしました(๑˃̵ᴗ˂̵) テイクアウトのカップを持って楽屋入りするのに憧れて…😂🥤 pic.x.com/FT6BSU7i06
🍔茨城ミミカフェ営業時間🥙 🌇11時〜20時 (店内オーダー19時終了) 🟩Uberもやってます 👉11時〜20時 🥡テイクアウト 👉 11時〜20時 定休日 月曜日
熊谷市新堀に「toteto」っていうテイクアウト専門カフェがオープンしたみたい。 sai2.info/archives/20260…
百英雄伝カフェ最初はモンブラン持ち帰りしようかな〜と思ってたけどキルフェボンのタルトより高いな…と気付いて冷静になってしまった……😨なんかもう全てのことに冷静になってしまう…
昨日は女性のお客様が多くスパイシーチーズバーガーが特に人気でした! 京都御苑,京都水族館,鉄道博物館へお出かけ前後に◎ 洛西口でお買い物。茨木,南船場でランチやカフェ利用に◎ 鴨川,桂川,靱公園,緑地公園へお散歩の際はテイクアウトで◎ 本日も和牛100%バーガーをお楽しみください。 pic.x.com/4JNXYIjGMr
300円以上お得🉐🉐 大好評の【今日だけ】割引 3日連続【爆盛り三兄弟】 始まる!! 🍔茨城ミミカフェ営業時間🥙 🌇11時〜20時 (店内オーダー19時終了) 🟩Uberもやってます 👉11時〜20時 🥡テイクアウト 👉 11時〜20時 定休日 月曜 pic.x.com/3E4SXkijn3
本日4/21(火) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 17:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 16:00〜 「たこ課長東十条」 17:00〜 「みながわちか子」 選挙事務 pic.x.com/0AfbxJiBs4
最近ロンパの実況を見てるせいか日向クン視点の夢を見た。仕事前にカフェでパンケーキを食べて、職場で飲むためにカフェオレをテイクアウトしようとしたらほとんど白くて甘いだけのコーヒー成分がほとんどないやつがでてきて作りなおしてもらうべきか悩んでた
@nanamarunya私はおひとり様をしたことなくて テイクアウトも未だに苦手です ラーメンでもお寿司でもカフェでも 凄く尊敬します!
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
@hoshi_0201ヘアメ無事間に合いました!巻いた5分でとうらぶコラボのカフェのテイクアウトまでねじ込みました😂👏🏻︎💕︎ あめくんは最高のNo.1ヒーローでした😭🙏🏻✨No.1お兄ちゃんも最高にロックでかっこよかったので早く神戸でほしさんにみて欲しいです! わーい嬉しいですჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱
ホテル近くのカフェでテイクアウトしてきた😂🥡 明日朝5時すぎにはホテル出て空港向かうので、今日は寝ます…!😌 pic.x.com/XrqDOSGvQs
誰かと風呂入るのは激高ハードルだけど足湯になったら激低ハードルになるのであるだけで人は増えるとおもうんだよね🤔 生姜せんべいのお店もあるし、あとはテイクアウトできるカフェも足湯と一緒に出来たら浸かりながらお茶しながらまったりできるのにね
仕事終わりにやってみ!カフェ行ってきた✨先日、テイクアウトでトレカもらったけど店内で色々頼んだら仁人くんたくさん手元に来てくれて嬉しすぎた😭❤️お料理も美味しかったよ!! pic.x.com/xvPhASP1r6
関東に行ってきたのでついでにやってみ!カフェでテイクアウトしたら吉田さん出てくれた〜🥹このビジュの吉田さんも好き〜! 駅近で迷わず行けて助かった pic.x.com/y3KcX1QZjp
@xx_sho_ra_xx定価の欲求に負けるどころか 2個お持ち帰りしたんや🤣🤣🤣 さすが英国のカフェはリーズナブルなんか
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
中神 『マルベリーフィールド』 ○勝つサンド やわらかい食感で肉厚のとんかつ が美味しい😋 ここはブックカフェで 横の部分にテイクアウト コーナーがありサンドイッチ や焼き菓子、プリンを 買う事が出来ます👍 pic.x.com/zd8d3Ko9VM
夜カフェのカクテルお酒強くて全然飲めなかったから完飲諦めてたらテイクアウトでめちゃ弱くして持って帰れるようにしてくれた😊 晩酌しよっと🍸 パフェ美味しかったぁ🍊 気遣いが100点満点で素敵なお店だった🕊️
カフェのテイクアウト、キャラメルポップコーンになったの?ずっとそっちでいいよ☺️黒くなくて全然大丈夫。
カフェで働くクール系のかわいい店員さん 「店内でお召し上がりですか?お持ち帰りですか?」 つい魔が差して「お姉さんをお持ち帰りで」 一瞬で広がるとてつもない空気 やってしまった… そう後悔したのもつかの間….... pic.x.com/ypFIUVxPBe
なつさんちからの帰路だ㌔ =͟͟͞͞( ᐕ)੭ たばこ&コーヒー休憩〜! いつものカフェに滑り込めたから 持ち帰り!ストローって遊んじゃうよね はよ帰ってなつさんに動画を届けねば pic.x.com/LN4rXMdd9Q
やってみカフェ予約は端から諦めてたけど、前半戦駆け込みでテイクアウト行けました🐮 トレカはYJが来てくれました💛🤍 pic.x.com/uMj6Xj68Pv
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
近所に小さなカフェが出来たので行ってみました☕ ただ、模様替え中につきテイクアウトで😉 オープンのおまけで、香木?をちゃんと聞けず「タロさんと?」間違えるw パロサント、だそうです。 pic.x.com/Io8ye8O54H
りぴニキとデブ活した🐷笑 カフェ▶︎ちょっと買い物▶︎テイクアウト▶︎🏨 ボリュームありよりのありなハンバーガーだった⸜(*˙꒳˙*)⸝うまし^⤚^⭐️ pic.x.com/vj3YoZ13lm
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
最近動画も本も上手く頭に入らないから好きなドリンク買って近所徘徊するの結構良いかも ペットボトルじゃなくてカフェのテイクアウト的なドリンクをお供にするのがミソ🚶
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日は空席がございます☕ 当日券をお求めのお客様は、 スタッフまでお声がけください! テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/mhWJXcaR6k
出発がゆっくりめの朝は、カフェご飯をテイクアウト🥪 ステキ女子を目指しスムージーなんか飲んじゃって🤩 サプリメントもしっかり飲んで、 行ってきまーす🚇🚃 pic.x.com/W21yAA8USq
本日4/20(月) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 17:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 16:00〜 「たこ課長東十条」 17:00〜 「みながわちか子」 甲斐市役所 pic.x.com/C0CX3xLtY4
☕️ICEアメリカーノ エチオピア 中深煎り オグレス前に駅前お散歩がてらTOMOSカフェのコーヒーテイクアウト🥤👹🐾 TOMOSU CAFE 男鹿市船川港 2026.3.28 pic.x.com/iR8EeWPeyp
やってみカフェ行ってきた〜今日はグラタン食べたんだけど、めちゃくちゃ胃にもたれてる…苦しい😂 トレカは無事コンプ!(だいちゃん隠れちゃってる💦) 今はもうテイクアウト、整理券いらないし並んでもないんだね💦第二弾もトレカコンプしたいけど1回しか行かないから、テイクアウト通うしか🥹 pic.x.com/4XqhznPFUE
今日は楽しかったなあ〜 ハワイっぽいカフェがめっちゃ良かった☕️美味しいのなんのってまあ テイクアウトのバーガーもパンケーキ🥞🍔も美味しいのなんのって はあ〜全く楽しい一日だった😀ウエーイ
やってみ!カフェ テイクアウトならギリチャンスあるかも〜?厳しいか....
たまたま出かけた先で立ち寄ったカフェにて注文した面白そうなアイスが、たまたま今朝見たアニメのとあるシーンと同じものをモデルにしていて、その場所がそこから十分車で行ける範囲にあると知り、 そういう事になった。 2枚目はそのアイスを切るためのステンレス日本刀(持ち帰りOK) pic.x.com/pTbIs9DkbF