みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| ケーキ2 抹茶2 コーヒー2 モーニング2 定食1 カレー1 キーマカレー1 唐揚げ1 クロワッサン1 ドーナツ1 マフィン1 パン1 食パン1 チーズケーキ1 プリン1 ゼリー1 紅茶1 ランチ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あかり1 お弁当1 こうちゃん1 ひよっこ1 みながわ1 カフェオレ1 キャロット1 コラボカフェ1 サンド1 シャネル1 スシロー1 ストロー1 セサミ1 タロー1 チャーム1 ネクサス1 フレンズ1 RAI1 TOWER1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 05:48現在
セサミカフェも行った❤️ 飲み物のテイクアウト希望だったけど、ドーナツしかダメとのことで… カラフルで可愛いね! pic.x.com/whUkZUorii
@Soume_29これ後半はテイクアウトだから前半のカフェにいきたいんだ…🥲
垂水インター近くに『リアン』というカフェ・ランチ利用できるお店ができてる。スイーツ・珈琲のテイクアウトもOK kobe-journal.com/archives/63488…
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
@ryubitan0320こうちゃん、カフェ入った人? 私達はテイクアウト組で~💦 カフェの列凄かった( > <; ) 第2弾っていつからなの~🤔⁉️
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
ゆこる、夜の部営業中です🌃 夜の部はお席にゆとりあります‼️🪑✨️ お1人でもグループでもお気軽に遊びに来てね🤗 カフェ謎・持ち帰り謎、 店内周遊謎有りマス💡 ClaGlaさんのグッズやゲームも販売中‼️ プレゼントにもどうぞ❣️🎁✨️ pic.x.com/xrSuGyPE3y
✣✣ ——————————— ✣✣ × カフェ・クロスドリィミア 開催中💕 ✣✣ ——————————— ✣✣ ドリンクはテイクアウトもご利用いただけます。 エンタスキュアテラスで秋葉原の風景を眺めながら ゆったりとした時間をお過ごしください🍹 pic.x.com/BJ6QvWTib2
私が東京でしたいこと、メインの用事以外にはカフェでサンドイッチとコーヒーをテイクアウトして公園で食べることなんだけど行くの6月なんだよね〜☔️ 大きい公園ってね、都会にしかないんだよ。 私ずっと田舎に暮らしてるので公園への強い憧れ。
えれわんとキャロットケーキを求めてカフェはしごday 1軒目はワンコ推しカフェでフロスティングがワンコかわいい!テーブルの手書きメッセージにも癒やされる〜 2軒目はテイクアウト、私がはじめて食べたキャロケがこのお店🥕久しぶりだけど変わらぬおいしさでした😋 pic.x.com/5yjEr2Ia58
りくろーおじさんの焼き立てチーズケーキが食べられるカフェ、予約じゃないと行けないんだけど、本当にめっちゃふわしゅわほかほかで美味しいので、難波に行く機会があればぜひ行ってほしい お持ち帰りも美味しいけど、焼きたては格別よ〜 pic.x.com/GqKFSpuUoi
カフェ予約の戦いには敗れたので せめてテイクアウトと思って ぎりぎりにダッシュした昨夜💨 相変わらず自引き出来ないの 知ってた🙂↕️ pic.x.com/dgvib6NzRk
行きしなに列があったので帰りにお土産で購入 気になってたカフェは本日ライブのため16時閉店ということでテイクアウトで神社エール辛口をいただいて退散! 店の雰囲気から絶対楽しそうだよ pic.x.com/WbwzMvJsM1
昨日帰り際に東京駅で、10月にフレンズとご飯の後お茶したカフェのコーヒーゼリーをテイクアウトして食べながら帰ったんだけど、あそこのコーヒーゼリーめっちゃ好みで美味しかった。
今日は朝7時集合! にのさんとモーニング行ってきました🍽️ 一斤の焼き立てほっかほか食パン🍞 贅沢大人食い💯 持ち帰りの袋も用意されてる中 ぺろりと完食しちゃいました😋 おいしかったー🧡 もう1件カフェはしごしてもまだ午前中で 早起きってほんと三文の徳🥰 𝕂𝕚𝕣𝕒☆ pic.x.com/jw9gi9qvaV
コナン見てきた!今回もハラハラした、面白かったー! その後はカフェorファミレスでランチしながら食べ終える間ちょっとだけ原稿しようチャレンジ失敗😂 そうだよね、休日はやっぱり多いよね! お昼は家でテイクアウトしたものを食べました😌 やはり平日出勤前にモーニングしながら原稿しよう。
友達と合間時間に合流して、やってみ!カフェのフードトラックでテイクアウトしました☺︎2人で4つ購入したらなんと4名が勢揃いで驚き。。仲良く分けてルンルンです。 pic.x.com/zR8t56jxV2
今日天王寺のスイパラのテイクアウト用カフェに来たんやけど隣に座ってるお姉さん2人組がすにすてのたれ流しMVみてこの子かわいいとかすにすての話してて嬉しくてほっこりした🥰🥰 pic.x.com/CDZMJoZ8K6
昨日のヌン茶でお持ち帰りしたパンを朝また食べたんだけど、やっぱり美味しかった😍✨ そして調べたらこっちにも系列店があるらしいことが判明✨✨ やったよ、あの激うまクロワッサンまた食べたかったから、めちゃくちゃ嬉しい😍 他のカフェメニューも気になってるから絶対また行くんだぁ😊💕
ずっと気になってたカフェのケーキテイクアウトした🍰酒井学祝勝会🐎🐎
お昼はオシャレカフェでテイクアウトしてベンチで〜🥐☕️ with🦁と友達のぬいくん pic.x.com/pcfInToYEM
近所にオープン後タイミング合わず初訪となったカフェで抹茶ミルクと店名を冠したブリトーをテイクアウトにて(+100円)、パッケージ類がおしゃれで映えます。抹茶🍵はその場で点ててミルクと合わせてました。 ブリトーは甘しょっぱ系で食べ応えあり。ワンオペにつきテイクアウトは少し待ちます。 pic.x.com/kxTHmQLcab
小田原へ移動して、行ってみたかった大雄山カフェへきたのですが、残念ながら満席 少し待つ様だったので駅構内のお店でプリンをテイクアウト カフェはまた今度… pic.x.com/lducoRJDcF
鎌倉での予定が終わったから 藤沢に行って仕事関係の事少しやろうと思って 移動中に見つけたカフェでシュークリームをテイクアウトしました✨ 美味しい😋 pic.x.com/BGheE52GqZ
気になっていたカフェで ケーキとカフェオレをテイクアウト🍰☕️ 今日はまったりしてるので上司とシェアするんだ〜 pic.x.com/W9AwsIw8Yr
カフェで働くクール系のかわいい店員さん 「店内でお召し上がりですか?お持ち帰りですか?」 つい魔が差して「お姉さんをお持ち帰りで」 一瞬で広がるとてつもない空気 やってしまった… そう後... ↓続きを見る min-link.com/nc/?url=Y5PXr1… pic.x.com/6gqaI8kzb4
💠いま遊べるリドレイクの謎解き💠 カフェ謎 👦『ひよっこ勇者と旅立ちの装備』 🎲『ことばキューブ』 🌀『4つのキューブとまわる床』 名古屋 持ち帰り謎 ⚔️『聖剣眠る神殿からの脱出』 riddlake.booth.pm/items/2840572 pic.x.com/5zjeXMTGyv
無事帰宅!児童館で1時間半ほど遊び倒し、娘は疲れて寝てる間に買い物、カフェでテイクアウト、帰宅して昼ごはん。今日の大きなタスクを終えた感。
カフェのテイクアウト、フォーク無いけど大丈夫ですかって聞かれてスーツケースに割り箸入れてる気がしたから全然OK👌🎶で購入したんだけどホテル戻ってみたら持ってきてなくて絶望 買いに行くのも面倒で結局ドリンクのストロー使う(?!)というLもドン引きの食べ方をしてしまったのかなり反省してる
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日は空席がございます☕ 当日券をお求めのお客様は、 スタッフまでお声がけください! テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/FDRzCE9l5b
私が行った時はギリギリ席空いてたんだけも、帰るときは結構並んでた。尚、テイクアウトはすぐ買える。 店内は日本語と英語とフランス語が聞こえていて、海外のカフェみたいだなぁなんて思ったり。
4/18の成果 ✔️0730起床 ✔️聴き逃し ✔️洗濯🧺 ✔️整形外科 ✔️薬局💊 ✔️カフェで軽食 ✔️神保町古本まつり💸 ✔️シャネルネクサスホール ✔️カフェで持ち帰り仕事 ✔️聴き逃し 薬をきちんと飲むこと! 荷物が多いと遠くまで行けない。
本日4/19(日) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 18:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 16:00〜 「たこ課長東十条」 18:00〜 「みながわちか子」 甲斐市市議会議員選挙当日 22:00〜名取事務所開票配信 pic.x.com/z6McF13hDF
米粉マフィンをテイクアウトしようと買いに行きました。 タロット関連の本などが飾ってある素敵な雰囲気のお店だったので、店内で食べました😊 いただいたタロットコースター。 日常で与えられるメッセージって、何か教えてくれているのだと思います😌 カフェタロー pic.x.com/7skGIEYWVB
横芝駅前のカフェマルです😊 当店の「キーマカレー」はスパイシーさと半熟卵との相性がバツグンで、一口食べたら病みつきになります。ぜひ他のドリンクも併せてお楽しみください。ドリンクはテイクアウトできます。 pic.x.com/5ojgjsoNgJ
場所代は取るけど食べ物飲み物も全て持参でゴミも持ち帰りってカフェとしてどうかと思いますよ。
カフェでテイクアウトしたから 映えとは?って感じだけど これもこれで好き! 最近、可愛くてお洒落な カフェ行けてなかったから 私こそ付き合ってくれて ありがとうだよ〜!あかりちゃん!🍓✨ @dawnveil27 pic.x.com/ftNFhsQ7GM
@bigmama5418散歩コース素敵なところやなぁ✨️ こんなコースやったら歩くの楽しくて気持ちよさそう🍀 私も歩けるようになったらなんか良いウォーキングコース探したいなぁ~💨 持ち帰りできるカフェも途中にあったら最高やな👍
知り合いの方におすすめしていただいて行ったこのカフェ 店内席はなく、テイクアウト専門なのに、今日の11時くらいに行ったら10人くらいの列があった。 駅近でもない場所でテイクアウト専門でここまで人気なの、本当にすごい! 日本でもテイクアウト専用で通用してるカフェはあるんだろうか? pic.x.com/Gsa8ybDhc6
新回 がいま人気の抹茶カフェに行く youtube.com/watch?v=VSKjrY… 前半 ❤目で一生懸命に話す女子方がカワイイ😘 敬意を持って質問する意見を訊く 自然に仲良く😅なってく きな子さんの推し活手伝う お持ち帰りも スマートで優しい木村さん🥰最高💕 店長さんがメチャ嬉しそうで😍 pic.x.com/t0ErnKQeHK
カフェ5件ハシゴワンチャンできそうな気がする私… 渡韓した時カフェとカフェの道中 カフェチェーン店のドリンクテイクアウトして 飲みながら移動してる時ある…🫨
バッグチャームにもなるドリンクホルダー!カラフルで可愛い。 ひとつ付けておけばカフェでテイクアウトの時にも、コンビニで買ったペットボトルにもどっちでも使えるのが便利。 これからの時期に大活躍しそう〜☀️ a.r10.to/h5pRei
んで、気になってた食べ物もバッチリ食べてましたー🥰💕私記念撮影に加え、フードも何が食べるかしっかり下調べしていきます😎✨ま、降りる駅を盛大に間違えたんですが🙂鶴見緑地は気になってたカフェが満席だったので、テイクアウトで👍💖帰りには物販寄りまして今日のヲタ活は終了〜😆❣️ pic.x.com/lF9LCGtusP x.com/gurenntubaki/s…
@Msz_006_Lなつきーー!!! 唐揚げとおにぎりは唐揚げ定食なのよ🤣🤣しっかり今回もお持ち帰りしてくれてありがとう^֊ ̫ ֊⸝⸝^💛💭 カフェでなつきと話してて改めてなつきってほんとに優しいなぁ〜🥺って思ったよいつもありがとう😭💛💛💛 明日めちゃくちゃ楽しみ。°(°`ω´ °)°。早く明日になれーー!!
@yagi0846ミナミはカフェがあったけどそれがなくなって、心斎橋はテイクアウトだけあります〜
@misihiro144グッズの中身だけは良いと思います コラボカフェのカフェ部分はどうかなと ポップアップストアでグッズ販売だけでも良かったなとは思います ドリンクカップだけは欲しいですが カップ持ち帰りokなのに、飲み終わった後のカップをトイレでも濯ぐのがNGなのは??となりました
🌿551 HORAI 蓬莱 本店 カフェで終わりと思いきや、駅に戻る途中で今回の旅の師匠がおいしいと言ってことを思い出し、お弁当をテイクアウト🍱🤣 すっかり写真を撮るのを忘れて、無我夢中で食べてそのまま寝てしまったのが最後の悔やみです…またたべたい… pic.x.com/ZTkhwUMcY9