みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| あなぐま1 おきな1 お持ち帰り専門店1 らぽっぽ1 アメリカン1 カフェスタンド プロペラ1 カレー屋さん1 キッチン1 キュキュ1 グラン1 コラボカフェ1 コロンボ1 サンド1 パティスリー1 パン屋1 リリアン1 三国志1 花より1 隠れ家1 PUG1 TOWER1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 03:07現在
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
パフェとドリンクで2500円…その価値が…?ハーベスでケーキテイクアウトした方がよい…カフェ要素とゆっくりの時間を求めてないからな…美味い甘味が食えれば他は大して気にしてない
すぐ食べながら移動したくてカフェメニューテイクアウトにしたのに丁寧すぎる包装で飢餓状態、その点コンビニはうまくやってるよな……カフェも頑張ってほしい
@_llzzqq大変失礼しました💦 先程池袋の方のカフェに物販利用で行ってきました。スペースを区切り入口から奥半分をイートイン、入口側半分を物販スペースとして利用しているようでした。カフェを利用出来ていないのでちょっと自信はないのですが、テイクアウトはカフェ側と入口レジのみの導線かもしれません
●コラボカフェご利用上の注意事項 ※特典はなくなり次第、終了となります。 ※キャンペーン期間中、『リリアンキュキュ』1F(カフェエリア)またはテイクアウトをご利用の場合、入場料は発生いたしません。
職場の近くのオシャレなカフェ気になってたんだけど美容院行った後時間あったからついに持ち帰りだけどデビュー👍 注文してから豆を挽いてる時に思ったけど、こういう時にスマホない時代は雰囲気を楽しんだり店員と話したりしてたんかなぁとか考えたり………… pic.x.com/IyndOm1UxC
◯ 山里カフェMuiさん ◯ 愛知県豊田市 持ち帰り用ジビエ あなぐまバラ(愛知産)🦝 さて、この高級肉は どないしていただこうかな😊 楽しみでしかない👹🍄🟫✨ pic.x.com/pEsLozT50U
〜船内情報〜 船内の飲食店について ビュッフェやレストランのほかに船内にはいろんなカフェがあり、軽食も食べれます。 ピザもテイクアウトできるので今日のお昼はピザパーチーをしました。 他、お寿司屋さんもありますし、 居酒屋もあります。 日本食が恋しくなっても安心です。 pic.x.com/MScm5Iv6tD
ワッフル美味しかった! カフェの予約とれなかったけどテイクアウトもトレカあるの幸せ💞 x.com/tbs_yattemilk/…
車で2分のところにこんな素敵なマツパがあったのも知らなかったし、気になっていたカフェにも行けて(夫の分もあるのでテイクアウト)最高の休日だ〜☺️‼️ 朝から食器洗い・キッチン掃除・洗面所掃除・洗濯・野菜類の仕分けもした‼️ 一旦休憩したら、産休前に渡す(業者並の)メッセージカード書くぞ💪
/ 4月23日(木)名古屋市港区にオープンする の魅力をご紹介🌸 \ 花より団子のあなたにおススメ! ガーデンカフェ Me-Stand☕ 紅茶専門店TEAPONDの香り高い紅茶と、オリジナルの焼菓子が絶品🍪 テイクアウトして、ガーデン内の指定エリアでもお召し上がりいただけます🌸 pic.x.com/pAU130j9rS
テイクアウト、カフェ巡り。 pic.x.com/I9cubdRjBS
4/22(水) ▶︎3階 17:00〜22:30 カフェフロア どの時間帯も少しだけお席ございます✨ 18:30ごろが狙い目です🔥 ▶︎2階 18:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけます🎂 オープン直後は混雑する場合がございます pic.x.com/Kj5EW26IJw
カフェも別日に予約してあるけど前回のしおその祭りがトラウマすぎてテイクアウト買いに来てしまった
水曜のお昼は、小さなご褒美タイムにしてもいい日。お気に入りのカフェでテイクアウトしたり、コンビニスイーツでひと休みしたり。ちょっとした楽しみがあるだけで、午後のテンションが変わる。忙しい日々の中でも、こういう“自分を甘やかす時間”が大事。 pic.x.com/vAiQNMwUQU
@Tsukushi294_他1人生クリーム好きだったら、パレスホテルのマロンシャンティイ❕❕ ホテル内のカフェ利用じゃなくても、 地下のパティスリーと新宿伊勢丹でお持ち帰りもできるよ( ᵔ⤚ᵔ )🍚 pic.x.com/2BysUk4bY7
@mhaya_724やってみ!カフェ楽しんで〜 テイクアウト諦めたよ🤦♀️
情報を頂いて食べてきた 「BUTTER 美瑛放牧酪農場」さんのソフトクリーム 意外とあっさり、きめ細かいソフトクリームは溶けるのも速い!😆でも美味しい!😆 最大の難点は持ち帰り専用で食べるところがないところ💧 カフェの座席に座らないでとは店員さんも言い飽きてるんだろけど、ね pic.x.com/uoEx3xp5lV
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日は空席がございます☕ 当日券をお求めのお客様は、 スタッフまでお声がけください! テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/A8KHyzPObk
暖かい飲み物が自販機から消えるとカフェとかコンビニとかのテイクアウトコーヒー買ってしまうなー
@rsjunko0901ここは並んでなかったよ〜! カフェでお茶もできるし持ち帰りもできる店舗だよ✨平日の昼間だったからかすんなり入れた☺️
カフェでコーヒーテイクアウトして颯爽と歩いていくおじさ達、朝からすごいぞ頑張れとなった。
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
店主1人で営む美味しいスイーツと飲み物を楽しめる小さなカフェです♪ 私はキャラメルプリンケーキを頂きましたが、チョコレートソフトクリームが人気なようです🍦 テイクアウトもあります🙌🏻 ジャズのレコードが流れる落ち着いた雰囲気の店内が素敵です☻ ☑︎CALA cafe pic.x.com/CqWT7Qozx9
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
またしれっと髪色暗くしての参戦カフェでした! ドリンクやチェキありがとう!!🐰乾杯出来て嬉しい!!🍹✨ 来月のテーマは ガチ赤ちゃん と言うことで…我が赤ちゃん時代の写真2枚新規で出します。「ぐずり泣きシンヤ1歳」お持ち帰り下さい😇 pic.x.com/hkTcU5pqwx
念願のやってみカフェ🍽️ ヒレカツ美味しかった🌟 トレカ自引きできなかったけど友達が仁人くん引いてくれた(◜ᴗ◝ )神 テイクアウトで全員そろって写真とれたの嬉しい⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♡ pic.x.com/culj02WOpF
さん応援フライヤーを 配布中です🩵 @TRISTAN_JPFD 様 カフェご利用のお客様が無料配布スペースよりお持ち帰りいただけます♡ pic.x.com/0FKDEHFy52
さん応援フリーペーパーが届きました🧡@moriiteruFD 様 カフェご利用のお客様が無料配布スペースよりお持ち帰りいただけます pic.x.com/IzapOabSVz
さん応援フライヤーが届きました🧡 @moriiteruFD 様 カフェご利用のお客様が無料配布スペースよりお持ち帰りいただけます pic.x.com/NVBhRDyYy9
@Nachi6623私がよくやるのは季節もの見たり、美味しそうなパン屋とかカフェで持ち帰りしてピクニックしたり、本気でアスレチックで遊んだり(後に後悔)、足湯に行ったり、ぷち旅行いったりかな??
🎉国立記念企画 第2弾🎉 カフェ企画です☕️ 2箇所でやるのですがどちらも 素敵なカフェですのでぜひお時間の ある方は足を運んでみて下さい🙏 ドリンク購入時にオリジナルコースターとオリジナルステッカーがもらえます! ⚠️ ②の外苑前はテイクアウト時のみ オリジナルソンムル品がもらえます。 x.com/once_umi9/stat…
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
土日にやってみ!カフェのテイクアウトした事ある方〜10時に整理券とったら大体どのくらいで購入まで行けましたか?
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
@ituka_no_anohiそうなんですね!私はこの方がカフェでテイクアウトしたポストをした日に、該当のポストを上げてらっしゃったので、公式から頂いたステッカーをジャージに貼っているだけだと思っておりました‼️失礼いたしました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
【兵庫】長田の三国志カフェCha-ngokushiさんの「孫策SAKUSAKU杏仁クッキー」。手作りかつシンプルな材料による素朴な味わいの中に、ほのかな杏仁風味。正直、おいしいです。お食事やお茶のあとにテイクアウト必須。中国茶との相性も抜群です。 pic.x.com/MFcfTlJ1DL
【武蔵小杉】グランツリーの穴場!アメリカンクッキー店🍪 「PUG」は開放的な空間で、休日の混雑を忘れてゆっくり休憩できる隠れ家スポット✨ 大判クッキーは持ち帰りもカフェ利用もOK🙆♂️ 写真はイートイン限定のワッフルクッキー🧇 👇メニューや詳細はブログで👀 shirataki.me/kosugi/pug/ pic.x.com/4R8aFPJujD
@pumchmカフェでお話ししてお持ち帰りしたい
@otonohamoeデザートは別腹で入りませんか? 難波店と彩都の森店ならカフェが併設しててカットした奴が食べれるんですが、お持ち帰り専門店はホールでしか買えないのが一人だと大変ですね
今この時期のもう数十分早い時間、歩道を歩きつつカフェでテイクアウトしたホットのドリンクを啜りに顔上げたら空も星も綺麗ー!!とびっくらこいた、我ながらなんという心の清らかさ…
岩見沢のカフェで札幌の行列店の味が⁉️ 「カフェスタンド プロペラ」のカレーは なんと札幌の人気店「コロンボ」のルーを使用🍛 朝8時から営業 バインミー5種類 生ドーナツのテイクアウトも✨ 意外すぎる本格カレーの正体と 他にも驚きのメニュー情報 コメント欄へ👇 pic.x.com/SxRrcFJDL3
もっと可愛くなっていいカフェも🧇💐✨✨✨ 可愛かった~~🥺💗⋆*❁**.·.。 テイクアウトは落ち着いてお写真が撮れないね😂 pic.x.com/CDgxnKr3uG
【配信告知】 📅今夜 21:00 いろいろあって疲れたからゲームで女に癒してもらってきます!!!!! コンカフェの女をお持ち帰りしよう!【みてるよみてる】 youtube.com/live/k5AamchJg… pic.x.com/TdKfAHZwP9
「EXPO2025オフィシャルカフェ らぽっぽリンクス梅田店」か。イートインはハードル高すぎるんで、期間中に1回はテイクアウトしてみるかな。 しかし「EXPO2025まん」という名の「こみゃくまん」w どなたかが架空の映像で作った物がほぼ実現してる件 lapoppo.com/expo2025-oc/ pic.x.com/RYnq6i2yEf
@yukie_love0139カフェ入れなくてもテイクアウトって手があったね 私も考えよ コンプリおめでとう👏
@ponpon06961498私も同じコースです☺️カフェは予約取れずテイクアウトですが😅