ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

クッキー2 ソフトクリーム2 ワッフル2 寿司1 ピザ1 カレー1 ジビエ1 ドーナツ1 バインミー1 ケーキ1 プリン1 チョコレート1 中国茶1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

あなぐま1 おきな1 お持ち帰り専門店1 らぽっぽ1 アメリカン1 カフェスタンド プロペラ1 カレー屋さん1 キッチン1 キュキュ1 グラン1 コラボカフェ1 コロンボ1 サンド1 パティスリー1 パン屋1 リリアン1 三国志1 花より1 隠れ家1 PUG1 TOWER1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 03:07現在

4月22日 18:52 ななみ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
4月22日 18:19 おさるのす
パフェとドリンクで2500円…その価値が…?ハーベスでケーキテイクアウトした方がよい…カフェ要素とゆっくりの時間を求めてないからな…美味い甘味が食えれば他は大して気にしてない
4月22日 18:10 こたけ|坂町小竹?5981 cm
すぐ食べながら移動したくてカフェメニューテイクアウトにしたのに丁寧すぎる包装で飢餓状態、その点コンビニはうまくやってるよな……カフェも頑張ってほしい
4月22日 17:30 朝比奈
@_llzzqq大変失礼しました💦 先程池袋の方のカフェに物販利用で行ってきました。スペースを区切り入口から奥半分をイートイン、入口側半分を物販スペースとして利用しているようでした。カフェを利用出来ていないのでちょっと自信はないのですが、テイクアウトはカフェ側と入口レジのみの導線かもしれません
4月22日 17:01 NTE 公式
●コラボカフェご利用上の注意事項 ※特典はなくなり次第、終了となります。 ※キャンペーン期間中、『リリアンキュキュ』1F(カフェエリア)またはテイクアウトをご利用の場合、入場料は発生いたしません。
4月22日 16:39 はせお
職場の近くのオシャレなカフェ気になってたんだけど美容院行った後時間あったからついに持ち帰りだけどデビュー👍 注文してから豆を挽いてる時に思ったけど、こういう時にスマホない時代は雰囲気を楽しんだり店員と話したりしてたんかなぁとか考えたり………… pic.x.com/IyndOm1UxC
4月22日 16:12 163☀️
◯ 山里カフェMuiさん ◯ 愛知県豊田市 持ち帰り用ジビエ あなぐまバラ(愛知産)🦝 さて、この高級肉は どないしていただこうかな😊 楽しみでしかない👹🍄‍🟫✨ pic.x.com/pEsLozT50U
4月22日 15:49 フォゼたちの世界旅行記?
〜船内情報〜 船内の飲食店について ビュッフェやレストランのほかに船内にはいろんなカフェがあり、軽食も食べれます。 ピザもテイクアウトできるので今日のお昼はピザパーチーをしました。 他、お寿司屋さんもありますし、 居酒屋もあります。 日本食が恋しくなっても安心です。 pic.x.com/MScm5Iv6tD
#ピザ  #寿司  
4月22日 15:10 にこりぼん
ワッフル美味しかった! カフェの予約とれなかったけどテイクアウトもトレカあるの幸せ💞 x.com/tbs_yattemilk/…
4月22日 14:52 ちぴ@32w 初マタ6月上旬予定
車で2分のところにこんな素敵なマツパがあったのも知らなかったし、気になっていたカフェにも行けて(夫の分もあるのでテイクアウト)最高の休日だ〜☺️‼️ 朝から食器洗い・キッチン掃除・洗面所掃除・洗濯・野菜類の仕分けもした‼️ 一旦休憩したら、産休前に渡す(業者並の)メッセージカード書くぞ💪
4月22日 14:00 中部電力株式会社
/ 4月23日(木)名古屋市港区にオープンする の魅力をご紹介🌸 \ 花より団子のあなたにおススメ! ガーデンカフェ Me-Stand☕ 紅茶専門店TEAPONDの香り高い紅茶と、オリジナルの焼菓子が絶品🍪 テイクアウトして、ガーデン内の指定エリアでもお召し上がりいただけます🌸 pic.x.com/pAU130j9rS
4月22日 13:22 SUGE
テイクアウト、カフェ巡り。 pic.x.com/I9cubdRjBS
4月22日 13:10 ムイステ
今日テイクアウトして外で違法カフェしようかなーーと思ってるみんなーーーー!!!!!!風強すぎるからやめておきなーーー!!!!!全てが飛ぶ!!!!!!!!!
4月22日 12:51 ショートケーキカンパニー?歌舞伎町ケーキカフェ
4/22(水) ▶︎3階 17:00〜22:30 カフェフロア どの時間帯も少しだけお席ございます✨ 18:30ごろが狙い目です🔥 ▶︎2階 18:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけます🎂 オープン直後は混雑する場合がございます pic.x.com/Kj5EW26IJw
4月22日 12:31 りん
カフェも別日に予約してあるけど前回のしおその祭りがトラウマすぎてテイクアウト買いに来てしまった
4月22日 12:00 シンママしか勝たん
水曜のお昼は、小さなご褒美タイムにしてもいい日。お気に入りのカフェでテイクアウトしたり、コンビニスイーツでひと休みしたり。ちょっとした楽しみがあるだけで、午後のテンションが変わる。忙しい日々の中でも、こういう“自分を甘やかす時間”が大事。 pic.x.com/vAiQNMwUQU
4月22日 11:51 ももお
@Tsukushi294_他1人生クリーム好きだったら、パレスホテルのマロンシャンティイ❕❕ ホテル内のカフェ利用じゃなくても、 地下のパティスリーと新宿伊勢丹でお持ち帰りもできるよ( ᵔ⤚ᵔ )🍚 pic.x.com/2BysUk4bY7
4月22日 11:32 あや
@mhaya_724やってみ!カフェ楽しんで〜 テイクアウト諦めたよ🤦‍♀️
4月22日 11:31 ミヤーン
情報を頂いて食べてきた 「BUTTER 美瑛放牧酪農場」さんのソフトクリーム 意外とあっさり、きめ細かいソフトクリームは溶けるのも速い!😆でも美味しい!😆 最大の難点は持ち帰り専用で食べるところがないところ💧 カフェの座席に座らないでとは店員さんも言い飽きてるんだろけど、ね pic.x.com/uoEx3xp5lV
4月22日 11:21 タワーレコードカフェ 中目黒店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日は空席がございます☕ 当日券をお求めのお客様は、 スタッフまでお声がけください! テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/A8KHyzPObk
#TOWER  
4月22日 10:59 なほ
暖かい飲み物が自販機から消えるとカフェとかコンビニとかのテイクアウトコーヒー買ってしまうなー
4月22日 8:59 Nana???
@rsjunko0901ここは並んでなかったよ〜! カフェでお茶もできるし持ち帰りもできる店舗だよ✨平日の昼間だったからかすんなり入れた☺️
4月22日 7:39 ふれんちねいるさん
カフェでコーヒーテイクアウトして颯爽と歩いていくおじさ達、朝からすごいぞ頑張れとなった。
4月22日 0:50 李斥
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
4月22日 0:42 あき/札幌
店主1人で営む美味しいスイーツと飲み物を楽しめる小さなカフェです♪ 私はキャラメルプリンケーキを頂きましたが、チョコレートソフトクリームが人気なようです🍦 テイクアウトもあります🙌🏻 ジャズのレコードが流れる落ち着いた雰囲気の店内が素敵です☻ ☑︎CALA cafe pic.x.com/CqWT7Qozx9
4月21日 23:20 Susan Lopez
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
4月21日 23:19 速水シンヤ@男装 ウィズプラス/プラスプライム
またしれっと髪色暗くしての参戦カフェでした! ドリンクやチェキありがとう!!🐰乾杯出来て嬉しい!!🍹✨ 来月のテーマは ガチ赤ちゃん と言うことで…我が赤ちゃん時代の写真2枚新規で出します。「ぐずり泣きシンヤ1歳」お持ち帰り下さい😇 pic.x.com/hkTcU5pqwx
4月21日 23:12 みるピ??
念願のやってみカフェ🍽️ ヒレカツ美味しかった🌟 トレカ自引きできなかったけど友達が仁人くん引いてくれた(◜ᴗ◝ )神 テイクアウトで全員そろって写真とれたの嬉しい⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♡ pic.x.com/culj02WOpF
4月21日 22:32 여름♡cafe yolum
さん応援フライヤーを 配布中です🩵 @TRISTAN_JPFD 様 カフェご利用のお客様が無料配布スペースよりお持ち帰りいただけます♡ pic.x.com/0FKDEHFy52
4月21日 22:22 여름♡cafe yolum
さん応援フリーペーパーが届きました🧡@moriiteruFD 様 カフェご利用のお客様が無料配布スペースよりお持ち帰りいただけます pic.x.com/IzapOabSVz
4月21日 22:22 여름♡cafe yolum
さん応援フライヤーが届きました🧡 @moriiteruFD 様 カフェご利用のお客様が無料配布スペースよりお持ち帰りいただけます pic.x.com/NVBhRDyYy9
4月21日 21:32 とぅみ
@Nachi6623私がよくやるのは季節もの見たり、美味しそうなパン屋とかカフェで持ち帰りしてピクニックしたり、本気でアスレチックで遊んだり(後に後悔)、足湯に行ったり、ぷち旅行いったりかな??
4月21日 21:32 ぴぴまる@みーたん推し
🎉国立記念企画 第2弾🎉 カフェ企画です☕️ 2箇所でやるのですがどちらも 素敵なカフェですのでぜひお時間の ある方は足を運んでみて下さい🙏 ドリンク購入時にオリジナルコースターとオリジナルステッカーがもらえます! ⚠️ ②の外苑前はテイクアウト時のみ オリジナルソンムル品がもらえます。 x.com/once_umi9/stat…
4月21日 21:31 Patricia Brown
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
4月21日 21:12 うい
土日にやってみ!カフェのテイクアウトした事ある方〜10時に整理券とったら大体どのくらいで購入まで行けましたか?
4月21日 21:10 BETTY❤️LOVE
🩷🌸🩷 カフェでテイクアウトしてきた シフォンサンドで おやつタイムです! 🩷🌸🩷 pic.x.com/5j8sUu9Fxr
4月21日 21:02 Myrl Scaman
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
4月21日 21:00 ✨ぐっど吉田まる?
@ituka_no_anohiそうなんですね!私はこの方がカフェでテイクアウトしたポストをした日に、該当のポストを上げてらっしゃったので、公式から頂いたステッカーをジャージに貼っているだけだと思っておりました‼️失礼いたしました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
4月21日 20:51 ドン・ガ馬超
【兵庫】長田の三国志カフェCha-ngokushiさんの「孫策SAKUSAKU杏仁クッキー」。手作りかつシンプルな材料による素朴な味わいの中に、ほのかな杏仁風味。正直、おいしいです。お食事やお茶のあとにテイクアウト必須。中国茶との相性も抜群です。 pic.x.com/MFcfTlJ1DL
4月21日 20:19 シラタキ@武蔵小杉ランチ
【武蔵小杉】グランツリーの穴場!アメリカンクッキー店🍪 ​「PUG」は開放的な空間で、休日の混雑を忘れてゆっくり休憩できる隠れ家スポット✨ 大判クッキーは持ち帰りもカフェ利用もOK🙆‍♂️ 写真はイートイン限定のワッフルクッキー🧇 ​👇メニューや詳細はブログで👀 shirataki.me/kosugi/pug/ pic.x.com/4R8aFPJujD
4月21日 20:01 ゆう(兵庫/大阪)
@pumchmカフェでお話ししてお持ち帰りしたい
4月21日 19:59
@otonohamoeデザートは別腹で入りませんか? 難波店と彩都の森店ならカフェが併設しててカットした奴が食べれるんですが、お持ち帰り専門店はホールでしか買えないのが一人だと大変ですね
4月21日 19:00 くらの
今この時期のもう数十分早い時間、歩道を歩きつつカフェでテイクアウトしたホットのドリンクを啜りに顔上げたら空も星も綺麗ー!!とびっくらこいた、我ながらなんという心の清らかさ…
4月21日 19:00 モウラ北海道
岩見沢のカフェで札幌の行列店の味が⁉️ 「カフェスタンド プロペラ」のカレーは なんと札幌の人気店「コロンボ」のルーを使用🍛 朝8時から営業 バインミー5種類 生ドーナツのテイクアウトも✨ 意外すぎる本格カレーの正体と 他にも驚きのメニュー情報 コメント欄へ👇 pic.x.com/SxRrcFJDL3
4月21日 18:49 ぱる▷◁♡*。゚
もっと可愛くなっていいカフェも🧇💐✨✨✨ 可愛かった~~🥺💗⋆*❁**.·.。 テイクアウトは落ち着いてお写真が撮れないね😂 pic.x.com/CDgxnKr3uG
4月21日 18:32 みてるよみてる(VTuber)
【配信告知】 📅今夜 21:00 いろいろあって疲れたからゲームで女に癒してもらってきます!!!!! コンカフェの女をお持ち帰りしよう!【みてるよみてる】 youtube.com/live/k5AamchJg… pic.x.com/TdKfAHZwP9
4月21日 18:31 urourokuma(うろくま)
「EXPO2025オフィシャルカフェ らぽっぽリンクス梅田店」か。イートインはハードル高すぎるんで、期間中に1回はテイクアウトしてみるかな。 しかし「EXPO2025まん」という名の「こみゃくまん」w どなたかが架空の映像で作った物がほぼ実現してる件 lapoppo.com/expo2025-oc/ pic.x.com/RYnq6i2yEf
4月21日 17:52 m!yu
@yukie_love0139カフェ入れなくてもテイクアウトって手があったね 私も考えよ コンプリおめでとう👏
4月21日 17:41 みーたろう
@ponpon06961498私も同じコースです☺️カフェは予約取れずテイクアウトですが😅
4月21日 17:09 弥生??
好きなカレー屋さんのディナーに【マトンビリヤニ】があるというのを見てそれのテイクアウトに変更😏 カフェはまた今度
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ