ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

プリン3 コーヒー3 スコーン2 ベーグル2 ケーキ2 カレー1 ナポリタン1 ドーナツ1 パン1 サンドイッチ1 クッキー1 ワッフル1 ほうじ茶1 紅茶1 ミルクティー1 ランチ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ3 サンド2 ブランチ2 たんぽぽ1 みながわ1 セブン1 ハイブ1 ハッシュタグ1 バレル1 パン屋さん1 ブース1 ポート1 マサラチャイ1 モモヤ1 ラフォーレ1 リボーン1 木曜日1 珈琲羅坊1 隠れ家1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 07:14現在

4月18日 21:19 もへじ
カフェ満席で時間かかりそうだったのでケーキテイクアウトで新幹線内で食べた🍰なんかおなか大丈夫そうだ… pic.x.com/4jtGZQ5pmB
4月18日 20:41 碧(yummy)
今日お昼ご飯…16時半とか…夕ご飯やん そして帰ってめちゃくちゃ凹んでます こんな日に限ってテイクアウト取ってなかったし(´;ω;`) 連勤明けおカフェで…泣くかも(迷惑)ピェ😿 帰ろ… 今日も1日頑張ったー!
4月18日 20:21 す ず
あなたの知らない京都旅⛩️🍘✨ どこもめちゃめちゃ賑わってた💦 中華激安で激うまやったし、駄菓子屋も久々すぎてはしゃいだし、カフェはプリンはもちろんクッキーが美味しくてお持ち帰り用も買った🍪❣️ pic.x.com/0492xCTtzl
4月18日 20:00 アカツキ('꒳​’ ∋ )Э 。○º
主ちゃんがシンをお持ち帰りするお話 カフェでのボスのセリフの通りにしちゃう主ちゃんのお話です。 pic.x.com/cKKEdpfowo
4月18日 19:59 ななてぃ?⏳??❤️???????
聡ちゃんのカフェに、急遽聡担の友達を捕まえて行ってきたよ! テイクアウトでパンも買ったー✨ pic.x.com/Hcl8Pt0j2v
#パン  
4月18日 18:42 もものゆむき
松カフェ行きました!!! スイーツ覚悟してましたが、今回は対策しまくりました!!サラダも行けました! チュロスは持ち帰りぃ!! pic.x.com/AzGQ4uYhMt
4月18日 18:42 かくれがゲームカフェ ゆこる
ゆこる、夜の部営業中🌜️ 夜も過ごしやすい感じになりましたね🌃 現在お席は2名テーブルが1席のみとなっております。 たくさんのご来店ありがとうございます🦂💯 カフェ謎・持ち帰り謎、 ClaGlaさんのグッズやゲームも販売中! プレゼントにもどうぞ🎁✨️ pic.x.com/MjMfgE8v98
4月18日 18:11 ケン❁ジョー
稽古終わって平日よりちょっぴり人気のある商店街を目的もなく散歩して、青果店で文旦を4つ買って。お昼でも夕飯でもない時間帯にモモヤでナポリタンを食べて、カフェでコーヒーをテイクアウトして帰る土曜日。
4月18日 18:00 キュアメイドカフェ
🍹ドリンクはテイクアウトでも ご利用いただけます🍹 おでかけのお供にドリンクをどうぞ🌟 ご来店お待ちしております。 26(日)まで! ✣✣­­ ——————————— ✣✣ × カフェ・クロスドリィミア 開催中💕 ✣✣­­ ——————————— ✣✣ pic.x.com/I9V4ORSeHQ
4月18日 16:01 後藤美星(まみぴー)
今日の御輿来海岸の見え方はまあまあよかった。網田駅では24分停車するから駅の見学やカフェのテイクアウト購入も可  pic.x.com/QaqozIcoxg
4月18日 15:31 K’z
お気に入りのカフェPaul Bassett激混みのためお持ち帰り☕️ pic.x.com/OiPy2azdx5
4月18日 15:02 ありぽん
@shiodaichi_milkライブが当たりさえすればすぐに飛んでいっちゃってる🥹🥹笑 ブランチカフェ、テイクアウトやけどね!ひとりで6個のワッフルを食べました。笑
4月18日 14:22 マメルタ
ちょっと気晴らしに出かけてきた🚗³₃ 帰りに寄ったカフェでほうじ茶をラテテイクアウト🍃 pic.x.com/P52xbk6Ccs
4月18日 14:02 ユユ??
近くのカフェでテイクアウト☕️ ここのドリンク美味しいよね✨ pic.x.com/baqh8tUnrR
4月18日 13:50 ACB
千葉ポートアリーナ最寄りの珈琲羅坊にてペルーをテイクアウト こちらの珈琲焙煎所兼カフェは人生の大先輩ながらテニス仲間御夫妻が営むお店 先客もいたのでドリップまでに時間がかかり、久しぶりに長くお話しできた 午前中にノーザンハピネッツのHCが珈琲を飲みに来たそうな pic.x.com/t9zpgiQvj1
4月18日 13:00 コロ?
昨日は、病院ハシゴしてからのヘッドスパ…からの、北杜市の気になって行きたかったカフェ、「ノクティルチェコーヒー」さんへ☕️ 予定詰め詰めにして、ちょっと疲れたけどめちゃくちゃ充実した1日だった😊 とても気さくな店主さんでした🤣 そしてコーヒーもスッキリ美味しかったのでお持ち帰りも…☕️ pic.x.com/AG79zEDdZC
4月18日 12:02 Lino
お気に入りのカフェでアイスコーヒーテイクアウトしたから飲みながら散歩しよ 自然ないけど大通り外れた住宅街の方 バレルって方はラムレーズンの香りだって 楽しみ 普段天気いいだけで幸せとかこういうの咲いてるの見るだけで楽しいから俺本来は金のかからない幸福のハードル低いはずなんだよな… pic.x.com/PPK7eiMPWR
4月18日 12:00 みぃさく(みーくさくかも?)??
予定よりお仕事寄り道が早く終わって順調に会場に着けそう 超特急とMAZZELのパフォーマンス楽しみ とりあえずまぜカフェのテイクアウト買いに行ってみようかな
4月18日 12:00 ネコ@AIイラスト
みなさまこんにちは~✨ いつものカフェでテイクアウトして 町を散策中です🥰 どこに行こうかな❓ pic.x.com/COUZFUXyPT
4月18日 11:19 どどど
川越 來亜モール 仕事中の通り道にカフェで美味しそうなpancakeを見つけた🥞 テイクアウト出来ないものかな~👀❓ pic.x.com/hfaoJPucSe
4月18日 11:12 山神ゆたか
神奈川県開成町 農家カフェ "37テラス"さん テイクアウト “おにぎりサラダランチ🍙” & “オーガニックコーヒー☕” ご馳走様です😊 instagram.com/37terrace/ pic.x.com/04JkH7Gf2F
4月18日 10:50 みぃ?お金を使う先を探してる関西1周年日記
大阪に来たらまず梅田から始まり百貨店やデパ地下リンクスとか高級スーパー色々として心斎橋のハイブランドや中古や高級カフェに移動、日本橋でオタロ散策して、梅田で☆5ホテルのテイクアウトとか、他にも仕事で週5で市外までかなり回った そりゃ慣れるか梅田は週6で居たし数カ月は
4月18日 10:00 菊水酒造(公式)
KIKUSUI蔵GARDENカフェオープンしました☕ 生地に酒粕を練り込んだ、しっとりもちもちベーグルのサーモンベーグルサンドでランチタイムいかがですか。テイクアウトも可能です◎ pic.x.com/tCM5gNq4Ko
4月18日 9:49 りえ
なんか今週は頭痛がひどくて💦しんどい日々が続いてたのだけど😢無事頭痛が落ち着いてきた昨日。大好きな方がカフェ出店されると知り、会いに☺️晩ごはん後のデザート用に豆花と、運転中の癒しにとマサラチャイをテイクアウトし。久々に会えて、ホッと心の癒しのひとときとなり。とても嬉しかったなぁ🥹 pic.x.com/k7VK1jYSyl
4月18日 7:22 ??空兎??EXPO24日
一昨日16日木曜日の有楽町と池袋 リボーンカフェ▶︎お文具たんぽぽ公園▶︎あんスタナンジャ▶︎あんスタアニカフェ▶︎アイナナアニカフェ▶︎スタフォニカラ鉄持ち帰り色々行ってきた〜✨ pic.x.com/PETaUAelZo
4月18日 0:11 y
ってそのままナチュラルにotyeitくんにお持ち帰りされる(健全)rn♀ちゃ…、、 このあとrn♀ちゃはotyくんにオシャレでかわいい女の子が好きそう〜なカフェに連れ込まれて、年齢やら通ってる高校名やら住んでるところやら家の最寄り駅やら連絡先やらぜんぶ教えちゃうし、女の扱いのうまいotyくんに
4月17日 23:40 LeSamourai
お店側の事情でとある飲食店の予約キャンセルに。代替で別の初見のお店にしたら超絶良くて、また二軒目のカフェも、テイクアウトしたパン屋さんも、焼き菓子屋さんも全部最高だったという怪我の功名神サイクルに。
4月17日 23:30 いおか
本日の雅血カフェ&テイクアウト!! カフェ入る前にプリン購入!まさかの文月自引き✨️嬉しすぎた😳💗 店内は3人とも推し席座れて嬉しすぎた😳💗しかも友達が文月引いてくれたぁぁぁ😍😘🥰 本誌読んだ後の余韻と熱量最高の状態でカフェ行けたの嬉しすぎた😳💗 pic.x.com/xAZnXDH2Vk
4月17日 22:50 R_minn
東京☯️カフェは後半期間で 既に何回か通ってるけど (カフェ☕️🍴︎の様子は後程) 昨日はテイクアウトのプリン🍮を 後半にして初 カフェ後にꕀ꙳ カラメルなしの手作り感ありの 優しい甘さでした😌 推しタグ🏷のビジュが美麗✨ pic.x.com/a1fmDaycZ5
4月17日 22:49 ???↝
今日のもこ 行きたかったケーキ屋さん臨時閉店⇒絶対に許可とってない手描きキュウべえを見つめながら他の店を探す⇒名駅で愛知県歴数十年とは思えない迷い方をする⇒ようやく辿り着くもテイクアウト専門だった⇒仕方なく近くにあるカフェを目指す⇒そのカフェも潰れてる⇒スリコに向かう⇒そこも閉店
4月17日 22:29 ここあ
まだ甘いもの食べるの?って自分でも思うけど、イライラしてる時は甘いものなんよー🥺🥺🥺スタバでテイクアウトで買ってきて、お家カフェ🍰☕️ あんバタースコーンサンドとブルーベリーレアチーズケーキなんて最高😭💓 pic.x.com/ArHuJ2KG1t
4月17日 21:40 モザレラ
本当はカフェエプロンしめてビビるくらい骨盤細い🍒くんをガン見してる⭐️の喫茶店承花を描きたかった人生でした、持ち帰り残業なう
4月17日 20:09 あきゃこ
@graces_hfd1210スイパラとラフォーレって割と近いですし、時間は少し余裕あるんですよ! カフェは難しいと思いますが、ポップアップストアとテイクアウト行きましょー!😆
4月17日 19:42 ねーぽん???
大好きな隠れ家カフェのサンドイッチをテイクアウトして海見ながら食べて魂洗ってたら隣の車に黒猫乗ってて触らせてもらって懐いてくれて満たされて一眠りして今
4月17日 19:00 るーちゃん@美容&整形????4月渡韓✈️
🇰🇷スタバ クラシックミルクティー&ライスケーキパイ 仁川空港第1ターミナル(T1)で買いたい渡韓民へ 27番ゲートの上にスタバのブックカフェがあります (※28番ゲートの1Fスタバはテイクアウト専門でクラシックミルクティーの取り扱いがないため注意⚠️) 両方激うますぎて次もリピる‼️ pic.x.com/YYyUDT0JQb
4月17日 17:01 かくれがゲームカフェ ゆこる
ゆこるさん、まったり営業中です☕️ 本日お席に空きあります🪑 お1人でもグループでもお気軽に遊びに来てね🤗 華金はみんなでボードゲームで盛り上がろう!🎲 カフェ謎・持ち帰り謎、 ClaGlaさんのグッズやゲームも販売中! プレゼントにもどうぞ🎁✨️ pic.x.com/pFYEstiC8n
4月17日 17:00 m a s a m i n
職場のひとに美味しいスコーンのお店(カフェ)教えてもらったのでテイクアウトしてきた☕️1個は食べてあとは明日の物販でお腹減ったら食べる用にするー pic.x.com/Q1tztJlypN
4月17日 16:39 kk
@shiki__89実はねもう行ってきたんだよね笑🫣🫣 すっっっごく素敵で可愛いカフェだったー🫶🏻😽 ネモフィラだけじゃなくて季節ごとに色んなパフェがあるみたいだから、また絶対食べに行く‼️👍🏻 お持ち帰り用のお菓子もいっぱい売ってあって、本当にどれも食べたすぎたから選ぶのが辛かったよ笑😭
4月17日 16:22 おんど けい
こにゃにゃちは😸 今日は弘前れんが倉庫美術館で「杉戸洋展 えりとへり」鑑賞(楽しかった) 朝一番は静かで◎ 美術館敷地内の桜も満開でとてもきれい🌸 帰りは隣のカフェでベーグルサンドをテイクアウトして桜の下のベンチでブランチ とっても贅沢な時間を過ごしました❤(芸術はお腹がすくんです) pic.x.com/rxwbXv8ncb
4月17日 15:32 ばばばいたー
家の下に新しくできたカフェのドーナツが売りっぽくて今日テイクアウトしたんだけど… びっくりするくらいまっず!!! 出来たてでもないし粉っぽいし半分も食べれなかった😭 こりゃすぐ潰れるかな〜… コーヒーだけ買うから潰れないでよーー 便利なんだよー…
4月17日 15:32 ∠神流祇
文字化化のカフェ行ってきた! …いや、グッズの偏り!! ※テイクアウトドリンクのコースターが銀髪のデフォVer.だった めっちゃ隙間の男と銀髪の男に好かれてる🤣 pic.x.com/di6Elwk1dF
4月17日 14:42 Don't worry, I'm tsmsogn
セブンカフェをもって、スタバあたりを彷徨くワイ 他の人からはスタバのコーヒーをテイクアウトしている人に見えるに違いない 140円のセブンカフェで、スタバぶれるのはお得感ある pic.x.com/4Jr2Q0L6Ll
4月17日 14:22 たろはろ
ステカフェはテイクアウトで23日に行く予定🎶整理券ないとグッズ買えないらしいからちょっと心配🥺💦
4月17日 12:42 つーぴょん?ྀི츠뿅??
東京行ったついでにハラカド行って ルセラちゃんのポップアップも行ってきたよん😊 かわいくて素敵な空間でした❣️ 特典ポスカ欲しくて、3階のカフェでマラサダをテイクアウトしたけどめっちゃ美味しかったなぁ🤤(また食べたい pic.x.com/z4IBR9Vce7
4月17日 12:41 本屋 Title
おはようございます。Title開店しました。2階ギャラリーでは中野真典個展「花守り」を開催中。密度の濃い展示、ごゆっくりご覧ください。たくさんあった「お守り」「家守り」も徐々にお持ち帰り頂いてます。お早めにお越しになり、お気に入りの一つと出会ってください。 奥のカフェも営業中です。 pic.x.com/qgUk1xDvbR
4月17日 12:32 さくひま??
明日マゼカフェのテイクアウトをしようと思ってるんですがテイクアウトは整理券とかあるの??
4月17日 12:30 飲食マーケターしば| 赤字飲食店の立て直し
ChatGPTでInstagram投稿を週7本自動化した カフェオーナーの6か月データ フォロワー:820→4,300(+424%) DMからの問い合わせ:月3件→29件 テイクアウト売上:+38% やったこと: 毎朝5分でその日のメニューをChatGPTに投げる キャプション+ハッシュタグを一括生成 料理の腕は変えてない
4月17日 12:21 つむぎ?☺︎3ʸ1ᵐ?&10ᵐ?
隣の隣の街にあるカフェのハーブティーが美味しすぎて絶対に買う🥹テイクアウトしてもおいしくて感動した🥹隣町にはインドから直輸入した紅茶のお店もある。紅茶好きにはたまらない。
#紅茶  
4月17日 8:09 無色ニキ
あのね、東京行ったらね 上野のアメ横や秋葉でケバブ持ち帰りで買って 他のドラッグストアとかで買った 安いチューハイや発泡酒と一緒に 狭いネカフェのブースで真っ暗の中で 思いっきり肉を頬張って酒で流し込むの めちゃくちゃ好き めちゃくちゃ好きなんですよ!! 東京のジャンク感詰め込んだ感じ
4月17日 6:59 G-TALENT(シアタープロレス花鳥風月公式)
本日4/17(金) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 17:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 16:00〜 「たこ課長東十条」 17:00〜 「みながわちか子」 甲斐市議選挙6日目 pic.x.com/2NTsMmLPfv
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ