ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ3 ランチ3 カレー2 パン2 紅茶2 コーヒー2 ラーメン1 ベーグル1 プリン1 和菓子1 ほうじ茶1 抹茶1 モーニング1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

TOWER3 きちん1 とんぼ1 みながわ1 カフェイン1 キッチン1 スターバックス1 ミスト1 ラーメン屋1 ロココ1 珍豚香1 ARTI1 BAKE1 BLA1 Blue1 No.41

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 10:09現在

4月16日 1:59 soramama
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
4月15日 23:52 ?????.
昨日はやってM!LKのテイクアウトして東京駅行ってえみちゃんと急遽合致してご飯🇰🇷 今日はえみまきでしめちゃんが行ってたカフェ行ってたまごっち会⟵たまごっちの大阪は在庫あったのに都内あらゆるコンビニとか巡ったのに出会えなくて涙 あとまた土曜日ね〜で解散したのあまりにも小学生すぎて草だった pic.x.com/CKeq4YGP73
4月15日 23:32 しょこら
やってみ!カフェシーズン2のテイクアウト一緒に行ってくれる人激求です😿🌀
4月15日 23:32 Ruth Green
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
4月15日 22:00 えりく | 園長向け管理職コーチ
一般人の「仕事終わり」 17:00 退勤 17:30 カフェでひと息 19:00 自炊ご飯 21:00 Netflix 23:00 就寝 保育士の「仕事終わり」 17:00 子どもがまだいる 18:00 残った連絡帳を書く 19:00 明日の製作の準備 20:30 持ち帰り書類 23:00 やっと夕食 24:00 「明日も笑顔でいなきゃ」
4月15日 21:30 ひらみぱん
明日4/16(木)は テイクアウトのみの営業となります (モーニング、ランチ、カフェはお休みです) 来週4月30日(木)はイートインも含めて通常営業いたします みなさまのご来店を お待ちしております 🥐🍞🥖 pic.x.com/2VPZccMBSa
4月15日 21:20 タワーレコードカフェ 福岡店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございました✨ 明日は全時間帯でご予約満席のため、当日券はございません。 テイクアウト利用をご希望のお客様はカフェスタッフまでお声がけください! ☑特設HP tower.jp/article/news/2… pic.x.com/NGViijMr9m
#TOWER  
4月15日 21:12 Moonriver
@____hoshikuzu_友人が来たとき、寝てても大喜びで抱っこしてくれたんだが、何よりも私の好きなものかつ授乳中だからカフェインとか気にしてると思って事前に聞いてくれてカフェでテイクアウトしてきてくれたことが嬉しかった。好み似てるから前までは2人同じもの頼んだりしてたのに。嬉しかったなぁ。
4月15日 20:52 Macie Pole
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
4月15日 20:21 珍豚香黒瀬本店
こんばんラーメン🍜 珍豚香はラーメン屋ですがカフェとしてきてくださる方もいらっしゃいます😄 ドリンクをテイクアウトすることができますし、食後にコーヒーでも飲みながらゆっくりすることもできますよ♪ pic.x.com/wHVngy9BrH
4月15日 19:02 さくら@おいしいモノローグ
@TOMCatURAWAしばらくは豆販売とテイクアウトコーヒーのみみたいですが スペースはあると思うのでいずれはカフェ営業してほしいなー、って思ってます👀
4月15日 19:00 みぃ☺︎@マルハン水戸けやき台店
ちょっと前に気になってた カフェ☕︎行ってきた🩷🤎 BLEND MARKET❣️2Fにあって お洒落で美味しかった🤤 焼きプリンもお持ち帰り🥡🍮 今度はBLACK☕️飲みに行こ☺️ pic.x.com/4jMh58SBxZ
#プリン  #BLA  
4月15日 18:32 かくれがゲームカフェ ゆこる
ゆこるさん、まったり営業中です🌟 今日は学生証提示で1,000円遊べますよ😉 現在お席にゆとりあります💡 気軽に遊びに来てね! カフェ謎・持ち帰り謎、 ClaGlaさんのグッズやゲームも販売中! プレゼントにもどうぞ🎁✨️ pic.x.com/8VNM0p1HcY
4月15日 18:20 くしろドットコム
で癒されたいかぁーーー!🦒 1Fにテイクアウト専門カフェ「& MIST(アンドミスト)」もOPENしたし、駐車料金は1時間まで無料だし、釧路市動物園も近いし・・・ x.com/yumeirokirin/s…
4月15日 18:00 神戸ジャーナル
神戸で外せない! スイーツの種類が豊富な『カフェ』6選。ケーキの持ち帰りもOK ~三宮・元町~ kobe-journal.com/archives/32426…
4月15日 17:31 みちよつ
築地本願寺、初めて来た。 建物が思いのほか エスニックロココ調といいますか…優美ですね 駅から出てすぐのところにラグジュアリーなカフェがあって、予定より早く来すぎてもここでのんびりできそうです (ほうじ茶珈琲テイクアウト、おいしい) カフェの出入り口にお寺ならではのガチャありました pic.x.com/jWqAWCxEkl
4月15日 14:22 ショートケーキカンパニー?歌舞伎町ケーキカフェ
4/15(水) ▶︎3階 17:00〜22:30 カフェフロア どの時間帯もお席ございます✨ ▶︎2階 18:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけます🎂 どちらのフロアもオープン直後は混雑が予想されます 皆様のご来店お待ちしております🫐 pic.x.com/tWot7N0qce
4月15日 14:02 らんらん
カップホルダーなしでタクシーで持ち帰って来た、ってどうやって運んだんだろう。 カップホルダーのないカフェ? 持ち帰って来たホルダーのない20杯の こぼれた商品の写真は撮ったんだろうか。 カフェ テイクアウト
4月15日 14:00 らんらん
カフェで20杯のやつ、青バッジで 例のアカウントだからインプ稼ぎと炎上目的かなと思うので引用はしないけど。 あの質問者の話は カップサイズ確認がないのが謎。 カップサイズで料金変わるし。 「返金」ではなく 「補償」求めてるのも謎。  
4月15日 13:32 こえん
明日から出張なので冷蔵庫のものを食べ尽くしたので今日はカフェっコさんでお惣菜とカレーのルーをテイクアウトしてきました😋カレーは今夜いただきます🍛そしてカフェっコさん情報で五稜郭公園の桜咲いてるところ撮ってきました🌸図書館の枝垂れ桜も😉👍 pic.x.com/TkbbqMC927
4月15日 13:22 あむちょこ
今週もopenしました🙌 新作ケーキが登場!      ✳︎13時open19時close ✳︎4/18(土)1DAYイベント開催につき カフェ席 減少の為 お持ち帰りでのご利用願います。 pic.x.com/xaDR2X3Jwy x.com/amuchoco_staff…
4月15日 12:50 ジニㆍペンツリー(지니펜트리)JP
📢カフェイベントQ&A Q→店内飲食は出来ますか? A→ドリンクは来店特典でお渡ししますので店内でお飲みいただいてOKです🙆‍♀️ フードのご用意はございません🙏 ☕特典ドリンクは ストレート紅茶とオレンジジュース ボトルはそのままお持ち帰りいただけます。 pic.x.com/rOugyel2z9
#紅茶  
4月15日 12:40 コトノ@もだもだ?✨
行きたいカフェ、テイクアウトなら行ける!で行ってきた人間。No.4〜!パン、フワフワで美味しかった〜!写真はソイラテ pic.x.com/ITsJU1pIQw
#パン  #No.4  
4月15日 12:29 雲下
家で飲むコーヒーって何? お持ち帰りとしか思えないけど、、、普通に祖母さんの買い方も悪かったんだろうなと思う カフェ側での謝罪はもっときちんとするべきだけどね、文章だけでも x.com/p_ka2295079/st…
4月15日 12:12 ゆかちゃん
ついでに続く2枠目で物販もとれたので。テイクアウトドリンク、できれば前期だけの3種のどれかをと思っていたがホットがしんどい陽気になってきたので🌊さんで。うまいこと丁一発昇級できたのでまたしばらく心安らかにカフェ参加できますわ。 pic.x.com/ZqH9UvEyli
4月15日 12:00 シンママしか勝たん
水曜のお昼は、小さなご褒美タイムにしてもいい日。お気に入りのカフェでテイクアウトしたり、コンビニスイーツでひと休みしたり。ちょっとした楽しみがあるだけで、午後のテンションが変わる。忙しい日々の中でも、こういう“自分を甘やかす時間”が大事。 pic.x.com/wLHOjtiYyx
4月15日 11:09 補助金情報発信|サイタくん
創業80年の老舗和菓子店の3代目経営者が「小規模事業者持続化補助金(コロナ特別対応型)」を活用し、テイクアウト・EC対応への業態転換と新商品開発につなげた素晴らしい事例ですね。 > ・2020年に採択し、カフェのキッチンを拡張+EC梱包・発送場を整備 > pic.x.com/tEZvsfYTav
4月15日 11:01 菊水酒造(公式)
KIKUSUI蔵GARDENカフェオープンしました🍃 本日のおすすめベーグルは 🥯紅茶ベーグル(オレンジピールとクリームチーズ入り) 🥯しょうゆ麹の照り焼きチキンベーグル(大葉入り) テイクアウトも可能です◎ pic.x.com/8ft5Yf4tUr
4月15日 11:00 お持ち帰り系女装サロン東京変身クラブ
お持ち帰りコースで変身したお客様、そのまま上野の街に出てカフェに寄ったそうです。「店の外でも自分でいられるのが嬉しかった」って。衣装もウィッグも全部あなたのものになる、TOKYO変身クラブだけの体験です 👗 pic.x.com/QXzUXjIKS0
4月15日 10:42 たまご
茶器の敷畳は須賀川の久保木畳店さんで購入しました。素敵だけどもっと横長が欲しいな! と思ったら銀座で買えます😊とのこと(そーなの!?)(銀座行くよ) カフェ併設で、その場で抹茶を点てて作るソーダをテイクアウトしたのでした。オシャレ過ぎます pic.x.com/YrYr7QcXue
#抹茶  
4月15日 10:41 OLU_BURGER_KYOTO(オルバーガー京都)
昨日は男性のお客様が多くスパイシーチーズバーガーが特に人気でした! 京都御苑,京都水族館,鉄道博物館へお出かけ前後に◎ 洛西口でお買い物。茨木,南船場でランチやカフェ利用に◎ 鴨川,桂川,靱公園,緑地公園へお散歩の際はテイクアウトで◎ 本日も和牛100%バーガーをお楽しみください。 pic.x.com/N9bWibST7d
4月15日 10:39 あむ
テイクアウトのキャンセル拾えたから急遽カフェ参戦!!ラッキーー!!とんぼ返りだけど😂
4月15日 10:12 ミミカフェ|利根町ハンバーガー&ケバブ?
今日のランチはケバブ一択!! ボリューム派は肉増し🍖 辛党は辛口ハラペーニョ🌶️ チーズ好きならチーズオーバーノック🧀 🍔茨城ミミカフェ営業時間🥙 🌇11時〜20時  (店内オーダー19時終了) 🟩Uberもやってます  👉11時〜20時 🥡テイクアウト  👉 11時〜20時 定休日 月曜日 pic.x.com/onXdSaVYqz
4月15日 9:29 Sky株式会社
おはようございまスカイ🔹 有給をいただいて、2泊3日の韓国旅行へ行ってきました✈️ 朝ごはんは、大人気の塩パン専門カフェ「ARTIST BAKERY」へ🥐🤍開店時間に合わせて行ったので、少しの待ち時間でテイクアウトできました✌️ お目当ては、ミルククリーム塩パン! pic.x.com/gNMMXWet3F
4月15日 9:02 ホテルのメモ帳
まえに長崎のホテルに泊まった時に、1Fのカフェでテイクアウトした時の包装(?) 「天才か・・・!」と思いました。 長時間の移動には向いてないですが、ホテルに持ち帰るだけの短時間・短距離ならシンプルでいいですよね。 pic.x.com/vFkD3xFdka
4月15日 8:11 G-TALENT(シアタープロレス花鳥風月公式)
本日4/15(水) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 17:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 16:00〜 「たこ課長東十条」 17:00〜 「みながわちか子」 甲斐市議選挙4日目 「さかのみさ子」 生配信予定 pic.x.com/zTsqeoL3Yp
4月15日 2:09 しろろ
籠原駅近くにテイクアウト専門カフェが出来たんだ 帰りに寄れるのはいいな(寄るとは言っていない)
4月15日 0:52 Mary Wright
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
4月15日 0:41 Walter
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
4月15日 0:11 すが
テイクアウトして散歩しながらはチノレっぽくていいけど、学生らしくお店で課題しながらもいいな 高校生ってさ、一回カフェ入ったら数時間居座るよね 早く帰りなよ、帰っても一緒に居られるんだからね(←嬉しすぎる) 寝てる部屋も一緒だからね(←最高かもしれない)
4月14日 23:50 かえにゃん?
そういえば、コンカフェ行って、もうそろそろ3年くらいになるけど、私の嫁や妹達がたくさんできて、嬉しいんじゃあ〜♪♪(*´ω`*)まぁ、これからもたくさん増えていくと思うので、よろしくにゃ〜ฅ^•ω•^ฅ 後、いつも通り!お持ち帰りで♪♪(*´ω`*)
4月14日 23:12 獅子丸@(THE NOCTUS.ノクタス)
@xxyuxtoxxミティークっていうカフェで売ってるBlue Jewelっていうブルーベリーレアチーズケーキですね! 東口のヨドバシの近くにテイクアウト店ありまして、そこで買いました! 遊び心あって味もまろやかでオススメのケーキです( ˇωˇ人 )
#ケーキ  #Blue  
4月14日 22:52 ニュージー モ ア ナ ?(⬅️佐野命名)
昨日はやってみ!カフェのテイクアウトしてピクニックしてはやぴょんの広告みてきたよ✩電車の中の広告でも2回も見つけられて嬉しい🎶🩷いっぱい華よい飲む🍻🌸   @sanohayatodazo pic.x.com/zwsYiyyAtI
4月14日 22:31 ななみ
旦那様がアクセサリー作家さんもやられていてアクセサリーショップに確か併設されてるカフェで席数が少なくて予約制だったはず…ソーダ水はテイクアウト出来たけど今やってるのかな
4月14日 22:21 もぐろ
やってみ!カフェのテイクアウトってどれぐらいの時間確保していったらいいんだろう🤔💭 別界隈のライブ前にちょこっと行って〜とかしたいんだけど難しいか
4月14日 22:19 みぃさく(みーくさくかも?)??
@yuttan_thefirstMUZEさんに声かけてもらった! いま時間確認したら21時までやりそうで体力の限界迎えそうだから多分途中で退散すると思う😅 リラックマのお店突撃してくるー🤩 本当はマゼカフェのテイクアウトにしたいんだけどマゼのポップコーンの賞味期限がわからないからなぁ🤔日持ちしそうならそっちにする🫶
4月14日 21:42 タワーレコードカフェ 名古屋栄スカイル店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございました🌸 明日は全時間帯でご予約満席のため、 当日券はございません。 テイクアウト利用をご希望のお客様は カフェスタッフまでお声がけください! pic.x.com/xkmIs6FGJM
#TOWER  
4月14日 21:40 川上 翔
ああ、今日は風が強すぎて💨、午後2時に新宿のカフェ『スターバックス』に行く予定だったのに、運転中に車が揺れまくりで焦った😳。結局、450円のラテをテイクアウトして、駅のホームで飲んでるけど、ちょっと寒いし、周りの人もみんな忙しそうで😅。でもまあ、無事に生きてるわ。
4月14日 21:20 タワーレコードカフェ 福岡店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございました✨ 明日は全時間帯でご予約満席のため、当日券はございません。 テイクアウト利用をご希望のお客様はカフェスタッフまでお声がけください! ☑特設HP tower.jp/article/news/2… pic.x.com/lpYuchEx7W
#TOWER  
4月14日 20:30 Ryanna Magill
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ