みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| TOWER4 コラボカフェ3 みながわ2 しぶち1 つくね1 りくろーおじさんの店1 カスタード1 カフェオレ1 クレープ屋さん1 グラニースミス1 タイ料理1 ノンビリ1 ハッシュタグ1 ビスキュイ1 ブース1 ベーカリー1 マイセン1 ラブリー1 古民家1 枯山水1 Earth1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 08:41現在
隣の隣の街にあるカフェのハーブティーが美味しすぎて絶対に買う🥹テイクアウトしてもおいしくて感動した🥹隣町にはインドから直輸入した紅茶のお店もある。紅茶好きにはたまらない。
あのね、東京行ったらね 上野のアメ横や秋葉でケバブ持ち帰りで買って 他のドラッグストアとかで買った 安いチューハイや発泡酒と一緒に 狭いネカフェのブースで真っ暗の中で 思いっきり肉を頬張って酒で流し込むの めちゃくちゃ好き めちゃくちゃ好きなんですよ!! 東京のジャンク感詰め込んだ感じ
本日4/17(金) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 17:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 16:00〜 「たこ課長東十条」 17:00〜 「みながわちか子」 甲斐市議選挙6日目 pic.x.com/2NTsMmLPfv
【Tinder マチアプ女ティア表】 持ち帰りやすさ編 SSSSSSS 保育士 SS 看護師、工場勤務 S コンカフェ嬢、医療事務、歯科衛生士、アパレル、風○嬢 A 学校教師、介護士、居酒屋、バー店員、一般飲食、キャバ嬢、ラウンジ嬢 B 一般事務、公務員 C 眼鏡屋さん ※独断と偏見です
パシフィコ近傍に良いカフェがない問題、真横にある病院のカフェでテイクアウトして、パシフィコのデッキで食ってます。バナナジュースが美味いんだ。
気を取り直してカフェのお話。 りくろーおじさんの店のチーズケーキを頂きました☺️ カフェでも持ち帰り可で焼きたてだからかホールを注文される方多かったです😳 pic.x.com/hJJUbC6M2q
× TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございました🌸 明日は全時間帯でご予約満席のため、 当日券はございません。 テイクアウト利用をご希望のお客様は カフェスタッフまでお声がけください! ▽コラボカフェ特設tower.jp/article/news/2… pic.x.com/1kC0duecFo
しごおわ帰る🥩 今はゲームばかりですが、もともとお菓子作りと料理が好きな私🥩 完全予約制カフェイベント憧れる🥺 私の手料理とスイーツを…お肉大好きマンだからハンバーグ!スイーツは得意のオリジナルチーズケーキ!テイクアウト可能な焼き菓子も‼️ついでにボドゲとかとできたら楽しそうだねぇ☺
やってみ!カフェ楽しかった🫶 全部おいしくてお腹いっぱい🥰枯山水カレーグラタンうどんぎっしりでボリュームすごかった! なんとかテイクアウトで塩レ出てくれました🙂↕️💙💛 pic.x.com/tpO5NLC27v
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございました✨ 明日は全時間帯でご予約満席のため、当日券はございません。 テイクアウト利用をご希望のお客様はカフェスタッフまでお声がけください! ☑特設HP tower.jp/article/news/2… pic.x.com/WbWe7BzwLT
やってみカフェ、テイクアウトチャレンジしてきた〜!!🫶🏻2度目の柔太朗くん自引きうれしかった🥹🤍シーズン2も柔太朗くんがきてくれますように!! pic.x.com/vBKExCemwo
全国各地のカフェに行こうシリーズ@札幌(とても時差) Zeppの近くにあるcadocadoさんでチャイラテをテイクアウト🫖 紅茶のドーナツもあるとリサーチしていたのだけど腹パンで食べれなかったので次は食べたいな🤤 pic.x.com/w8aBS0fqz5
本を読める静かなカフェで桜スイーツをいただいてきました🌸 桜の香りが優しくて、お店も心地よくて…とても癒された🕊️ とても美味しかったので桜白あんのスコーンもテイクアウトした☺️ また違う季節に訪れてみたいね pic.x.com/Kr6uij4nd9
やってみカフェ、店内飲食でトレカ塩レ全然でなくて焦ったけど、テイクアウトでなんとか出てくれて助かった〜😭
あのなんて言うアイテムなのか カフェ持ち帰り分お飲み物ホルダーできた 今日はカフェ行ってないので植木に写ってもらってます pic.x.com/VnaUWHD2wf
一昨日のカフェの帰りにしぶちかのお気に入りのタイ料理テイクアウトでカオマンガイ買って帰り、翌朝冷蔵庫のものをチンして、なんかちょっとチキンすっぱいの混じってるなと思いつつ食べ、昨日の夜から腹壊してる
1階カフェ「&More by Sheraton」の 今月のおすすめケーキをご紹介。 🍰Cake of the Month🍰 フレジエ 旬のいちごを贅沢に。 濃厚カスタードと アーモンド入りビスキュイの 絶妙なバランス。 紅茶とご一緒にどうぞ☕ 店内 ¥760 / 持帰り ¥690 pic.x.com/IyJkVOGGs1
ラブリーなVivienneのカフェ。普通のコーヒー。噂のクレープ屋さん。超美味しかったチキンビリヤニ。ちょっと不便なところだけど、ここはまた行く……!テイクアウトのグラニースミス。大好きなラムレーズンのアップルパイ。 pic.x.com/MCcPOK0NBr
ゆこるさん、まったり営業中です☕️ 本日お席に空きあります🪑 お1人でもグループでもお気軽に遊びに来てね🤗 今日は学割‼️ 学生証提示で1,000円遊べちゃいます👭 カフェ謎・持ち帰り謎、 ClaGlaさんのグッズやゲームも販売中! プレゼントにもどうぞ🎁✨️ pic.x.com/t2D5bdNTqE
【東京】 新宿駅東南口からすぐ🚃! パセラボタワー1Fにあるテイクアウトたい焼き・焼き芋専門店『勝五郎』では と を販売中です✨ カフェのご利用に関わらずご購入可能! pic.x.com/W2y6Bd9g5d
@AtToKun_infoあっとくんと一緒に行けるならどこでも嬉しいですが、カフェ巡りとかしたいです☕*° ぽかぽかしているので、テイクアウトしてお外で飲食も楽しそうです!
@AtToKun_infoあっとくんと一緒に行けるならどこでも嬉しいですが、カフェ巡りとかしたいです☕*° ぽかぽかしているので、テイクアウトしてお外で飲食も楽しそうです!
朝昼兼なので敷地内カフェで カツ丼!いっときました。 午前中から委員会 6月議会の準備をしようと思ったら 会派室のWi-Fi調子悪い🥲持ち帰り.. pic.x.com/0kSesa2WKN
@nocori66 今日は 中学2年生の息子と原宿〜渋谷へ😊 今日も nocori先生のカフェ来たけど テイクアウトのみで♥ 超お気に入りの いちごソーダ😆💕 本当に美味しい!! 息子も気に入ってました😁✨️✨️ もぅ今日で最後になっちゃうかな…明日、仕事の途中で行けたら 行きたいな… pic.x.com/s06YyA2T45
テイクアウトでも お楽しみいただき ありがとうございます ♪ ご一緒に手作りケーキは いかがでしょう ..? " りんごのクランブルケーク " も 古民家カフェ お勧めスイーツ🍎🍏 𓎩 cafe menu yooshop.net/cafe/ お越しの際は ぜひお試しくださいませ🍴* pic.x.com/alx1OkeuQo
超可愛い!!! これ持ってユニバとかカフェ行きたかったヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!! ※大きくて入らないので手持ちで持ち帰ります♡ pic.x.com/PnMFDoEtOA
先日の認知症カフェ☕️では参加者のみなさんとクッキングをしました🍳今回のメニューは春🌸らしく「たけのこご飯」と「つくね」です😌具材を細かく切ったり、つくねを焼いたりと大忙しでした🤣みなさんには夕ご飯の一品にとお持ち帰り頂きました😊 pic.x.com/UmPFDI9sbO
✦⚜️✦ドクターエバーズ清潭店✦⚜️✦ ✨GW✨に でおすすめの カフェと肌ケアは❓ で おすすめ 🍰 🍧 👉 タイルドカフェ 🍫 👉 チャソンチェク 🎂 👉 Plate pic.x.com/lVXkx71jbr
やってみ!カフェ🐮✨ 第1弾はテイクアウト pic.x.com/ZCvOz6g7Zh
お気に入りカフェでデリをテイクアウトしたら急に「ラップを買いだめしとかないと」って呟いて驚いた。はっ?と聞き直すと戦争でという。普段そんな話しない人だから驚いた。みんな不安なんだな。確かに元は戦争のせいだけど現状は愚政府のせいなんだけどそこまで理解しての発言かどうかは不明。
最近フォローして下さった方もいるので改めて自己紹介! 家庭の食卓を彩る「卓上用品」や「漆器・日用品」、カフェやコンビニ等のテイクアウト用「飲食カップ」、学校・社員食堂・フードコートで利用されている「業務用食器」、「ICトレイや車載部品」「成形材料」などを製造販売している会社です! pic.x.com/BsUwN23bE9
沖縄4日目。早いわぁ🥹 朝食後はまたプールサイドでノンビリ。欧米の人は普通に水着、アジアの人は長袖インナーみたいなのを着用。違いがあって面白いなぁ。 お昼ご飯は敷地内カフェでホットドッグとポテトをテイクアウトで。 pic.x.com/81m6wsz8JR
大阪に来た人に551勧めるけど、個人的なおすすめはデパ地下や☆5外資ホテルのテイクアウトが好き 関西にしかないJR大阪の「いかりスーパー」穴場だと思う、マイセンカフェ・Bバーはお勧め、同じ建物で食器売ってる。あとブルガリカフェ、余りお勧めじゃないけどヴィトンカフェとか
おにいさん達と ピクニックー🥰 オシャレカフェで ベーグルテイクアウト☕ pic.x.com/l5x1P7BOSM
【週末の推し活、ちょっと一息つきませんか?☕️】 浅草散策の途中に、1階カフェ「Sensing Touch of Earth」のドリンクをテイクアウトして2階へ。 お客様の端末で推しの動画を流しながら、広々としたソファで優雅なティータイムを過ごすのもツウな使い方です✨ 👇推し活民に質問! pic.x.com/NbjmY7ulkV
カフェをワーキングスペースと勘違いしてる阿呆多過ぎるな デカい声で打ち合わせして社内情報漏洩してたり 一人なのに2席に渡ってパソコンと荷物広げて打ち込んでたり せっせと内部書類に印鑑押してたり 仕事するならコーヒーテイクアウトしてワーキングスペース行ってください
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日は空席がございます☕ 当日券をお求めのお客様は、 スタッフまでお声がけください! テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/INipVLUynh
【 × TOWER RECORDS CAFE】 おはようございます! 本日も11:00よりオープンいたします🌸 本日は全時間帯でご予約満席のため、 当日券はございません。 テイクアウト利用をご希望のお客様は カフェスタッフまでお声がけください! ▽コラボカフェ特設HP tower.jp/article/news/2… pic.x.com/rUcWdfWckZ
会社の近くのカフェで桜ラテをテイクアウト。優しい甘さに心がほっと癒やされたよ☕️
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ 』 4月19日~ カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまに真姫ちゃんのBDカードを配布致します。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。 下記画像をご確認ください。 pic.x.com/19e03QIsOz
🌸サクラミーツカフェ in SHIBUYA109🌸 カフェ終了まで残り4日🥺 カフェの人気メニュー「おてがみおむらいす」🍽️ メッセージを描いたら ぜひハッシュタグをつけてSNSに投稿してください✏️ 会場のモニターには過去に放送したメニュー会議の様子も📺 カフェメニューはすべてテイクアウト可能です✨ pic.x.com/0BdxPAEv08
おかあワン カフェ行こか?って誘ってきたのでテイクアウトしました シティベーカリーのシナモンロールめっちゃ美味い! pic.x.com/gCC2z1mczi
@uchinogaburinカフェで吠えないのはとぉーーーー!っえも羨ましい!!! うちはカフェではより吠えるから行けないの💧 赤レンガではあまり吠えないけどお店に入ると即ワンだから、ワンちゃんOKなお店でも念のためテイクアウトして人の少ない外のベンチでランチしたのよ😭案の定吠えられたけど💦
本日4/16(木) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 17:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 16:00〜 「たこ課長東十条」 17:00〜 「みながわちか子」 甲斐市議選挙5日目 「さかのみさ子」 生配信予定 pic.x.com/femAfhYEwH
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
昨日はやってM!LKのテイクアウトして東京駅行ってえみちゃんと急遽合致してご飯🇰🇷 今日はえみまきでしめちゃんが行ってたカフェ行ってたまごっち会⟵たまごっちの大阪は在庫あったのに都内あらゆるコンビニとか巡ったのに出会えなくて涙 あとまた土曜日ね〜で解散したのあまりにも小学生すぎて草だった pic.x.com/CKeq4YGP73
やってみ!カフェシーズン2のテイクアウト一緒に行ってくれる人激求です😿🌀
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください