みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| スコーン2 パン2 アイス2 ランチ2 親子丼1 カレー1 コーンスープ1 カレーパン1 クロワッサン1 ベーグル1 フレンチトースト1 和菓子1 どら焼き1 抹茶1 紅茶1 アイスティー1 コーヒー1 モーニング1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| TOWER6 コラボカフェ2 モロゾフ2 まご飯1 みながわ1 もりもり1 カフェイン1 カンパーニュ1 コーチン1 サンド1 スターバックス1 ストロー1 ハピハピ1 ミモザ1 モーツァルト1 ユース1 古民家1 坂東太郎1 酥の宮1 SIX1 URGE1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 11:30現在
@yuttan_thefirstMUZEさんに声かけてもらった! いま時間確認したら21時までやりそうで体力の限界迎えそうだから多分途中で退散すると思う😅 リラックマのお店突撃してくるー🤩 本当はマゼカフェのテイクアウトにしたいんだけどマゼのポップコーンの賞味期限がわからないからなぁ🤔日持ちしそうならそっちにする🫶
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございました🌸 明日は全時間帯でご予約満席のため、 当日券はございません。 テイクアウト利用をご希望のお客様は カフェスタッフまでお声がけください! pic.x.com/xkmIs6FGJM
ああ、今日は風が強すぎて💨、午後2時に新宿のカフェ『スターバックス』に行く予定だったのに、運転中に車が揺れまくりで焦った😳。結局、450円のラテをテイクアウトして、駅のホームで飲んでるけど、ちょっと寒いし、周りの人もみんな忙しそうで😅。でもまあ、無事に生きてるわ。
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございました✨ 明日は全時間帯でご予約満席のため、当日券はございません。 テイクアウト利用をご希望のお客様はカフェスタッフまでお声がけください! ☑特設HP tower.jp/article/news/2… pic.x.com/lpYuchEx7W
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
やってみ!カフェ行ってきた〜🍼 美味しくて大満足💯!! 最後に注文したテイクアウト☕️で、はやちゃん出てくれて一安心☺️💕 pic.x.com/lSJjYba8E3
いま成人後🇺🇸同棲彰冬の日常がすごく見たい 早朝ランニング終わりの🥞が街角のカフェですっかり慣れた英語でベーグルサンドとコーヒーテイクアウトして帰ったら、ちょうど起きてきた☕️が「おはよう、おかえり」ってふにゃっと笑って出迎えて、朝のあいさつでなんてことない軽いキスしてる、そんな日常
GINZA SIXにできた和甘行ったけど、併設カフェみたいなところの良さが私には1ミリも分からず期待外れだった…🥹どら焼きとかジェラートをいつもみたいに持ち帰りにすればよかったな~って、後からめちゃくちゃ後悔!!!併設されてるカフェみたいなところが、簡易的?(丸見え)でお茶を楽しむとかデザー
ゆこるさん、まったり営業中です☀️ 学割適用日🧑🎓 学生証提示で1000円で遊べます! 本日はお席にゆとりあります! 新入生の歓迎会にボードゲームで遊びませんか? カフェ謎・持ち帰り謎も販売中‼️ ClaGlaさんのグッズやゲームも販売中❣️ お土産やお家ゲームにどうぞ!🎁✨️ pic.x.com/EJ7SivOr57
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日は空席がございます☕ 当日券をお求めのお客様は、 スタッフまでお声がけください! テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/nXC5BwMZeC
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
お持ち帰りカフェ大阪はどうなってるんだろ??
ここのカフェのスコーンめっちゃ美味しい〜 ラテアートもやってるみたいだしドリンクもテイクアウトできるし今度ここでテイクアウトしてお散歩決定だわ🚶♀️🌸 pic.x.com/FpbyWEo1kT
やってみカフェのテイクアウト、シーズン2になったら一緒に行ってくれる子いませんか?🥲
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
スイーツタイムもおまかせ! バーガーとケバブだけじゃない ミミカフェ 甘いものもいいよね😋 🍔茨城ミミカフェ営業時間🥙 🌇11時〜20時 (店内オーダー19時終了) 🟩Uberもやってます 👉11時〜20時 🥡テイクアウト 👉 11時〜20時 定休日 月曜日 SMASH BURGER & KEBAB MIMICAFE pic.x.com/aKSahujbnz
せめてもとファミクラストア行って個展のポスター見てきた オフショもプロカも買えて満足 入口の謎カフェのお姉さん暇そうだったからアイスティーもお持ち帰り pic.x.com/Jnr5ef8D4c
↓↓何処にも寄っておらず…△笑 BECKS☕カフェ テイクアウト以外は 何処にも寄っておらず◎⤴️ BECKS☕は3月28日以来デシタ😀🎵
茨城県つくば市「ベンチ」の「クロワッサン」「カレーパン」「フレンチトースト」「コーンスープ」です。株式会社坂東太郎の副社長が起業した店と聞いて早速行きました。パンがメインでカフェメニューもあります。テイクアウトとイートインも可能です。 pic.x.com/JsxrGKRWyx
🍽️ 鳥開総本家 名古屋コーチン親子丼 ふわトロの卵と濃厚な卵黄が絡んで本当に美味しい🤭 新幹線北口、太閤通口側の地下街にあってアクセスがしやすいのも嬉しい◎ 🐣 ぴよりんshop カフェは閉店のためテイクアウトへ。列捌きが早くて、意外とすぐ買えました! も無事成功👍 pic.x.com/7q9NpRyIC7
テイクアウトがメインのカフェ『暮らしの喫茶 ひとひ』が4月2日にオープンしたわよ✨ 「薪窯パン舍ほほ」のカンパーニュで作る特製サンドに注目ね☺ gatachira.com/local/196057/
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ 』 4月17日~ カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまに曜ちゃんのBDカードを配布致します。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。 下記画像をご確認ください。 pic.x.com/t6Krq0ipbM
【 × TOWER RECORDS CAFE】 おはようございます! 本日も10:30よりオープンいたします✨ 本日は全時間帯でご予約満席のため、当日券はございません。 テイクアウト利用をご希望のお客様はカフェスタッフまでお声がけください! ☑特設HP tower.jp/article/news/2… pic.x.com/uSJkS4mjLp
やってみ!カフェのテイクアウトについてるシールって第一弾の時にふつーに配布してたやつだよね??余ってたのかなー?
カフェで、今までは冷たい飲み物は店内で飲む場合でもテイクアウトと同じ蓋付きの使い捨て容器でしたが、リユースできるものに変わりました。 新しいコップもプラスチックではありますが、使い捨てよりずっといい。 ストローは竹素材配合だそうです。 pic.x.com/iQOMYBWPfL
岐阜県美濃加茂市本郷町に2024年3月3日(日)にオープンしたカフェ「ほっくら」さんが、2026年3月21日(土)の営業をもって閉店しました。モーニングからランチ、スイーツ、テイクアウトまで幅広く楽し... kani.goguynet.jp/2026/04/14/hok…
本日4/14(火) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 17:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 16:00〜 「たこ課長東十条」 17:00〜 「みながわちか子」 甲斐市議選挙3日目 生配信予定 pic.x.com/75ElF6uXPL
@kuromisabu毎日4枚使わないと、な量😂 テイクアウトさせて貰えるお店があるといいですねぇ🥹 カフェでドリンクだけ、とか☺️
@sylvia1naあ、鬼滅はカフェの事です、映画は早いものがち(-_-;) カラ鉄名古屋に出来ましたよ、去年だったか、コラボルームしかなくて、大体皆持ち帰りです 多分名古屋は人が少ないし、この間は店員さん自分達の推しを渡してくれたみたいでした(^^) 恋愛モノは大丈夫ですよ、イジメとかではなければ…
ドクタープチカンナム店が移転してから初めてお邪魔してきた💕 カウンセリングも丁寧で完全個室で 落ち着いて施術受けられた🎶 流行りのプラピールと オリジオ300shot 施術中に一階のカフェでサンドイッチとコーヒーテイクアウトしてくれてて優しすぎた(;_;)♡ @doctorpetit_jp pic.x.com/Wc4FkMqk6E
明日はやってみ!カフェで🧇テイクアウトしてM!X🍨見るぞ〜✊🏻🌟🌸
@Ozz_Magnolia酥の宮の中華菓子は絶品です!こちらはイートインもテイクアウトもできます。私は芋系餡が特に好きです😊楊貴妃カフェ、ちょっとわかりづらいのかそこまで混んでないのでゆっくりお茶できます!悟空はよく行きますが最近とても混んでますので開店時間の予約がおすすめです!
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございました✨ 明日は全時間帯でご予約満席のため、当日券はございません。 テイクアウト利用をご希望のお客様はカフェスタッフまでお声がけください! ☑特設HP tower.jp/article/news/2… pic.x.com/l5nEaIJfye
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございました🌸 明日は全時間帯でご予約満席のため、 当日券はございません。 テイクアウト利用をご希望のお客様は カフェスタッフまでお声がけください! ▽コラボカフェ特設tower.jp/article/news/2… pic.x.com/pxHEqFyCse
@9hk6Vモロゾフカフェでは持ち帰り用商品の店内飲食ができるので(繰り返し食べる場合は)便利なのです🐤(^^。 よく買う方はガラス容器がたまっていく(プラスチック容器の物もあるかもしれません)けど、ただ単に容器としても便利ですよ。 今はありませんが、ガラス容器のキャップが販売された事もあります
幼なじみとカフェ☕️٭𓈒𓏸 子育て忙しい中会ってくれて感謝😊 そしてそしてお気に入りカフェ追加っ 美味しくて追加でテイクアウト🍰 ゆり組アクスタ万能💙❤️ ここのカフェで今度推し活すると決意✊🏻 ̖́- pic.x.com/ysctSLHUNS
急遽遠征してやってM!LKカフェのテイクアウトしてきた‼️ pic.x.com/itYgAZZwlE
最近のうまご飯情報 ①合体アイスの抹茶版!それほど濃くはないけど風味が良かった ②カフェでテイクアウトした紅茶のスコーン!練り込まれた茶葉の量が多くて上品な味わい ③地元の栗に特化した和菓子屋さんの大福!生地にも栗、中の餡もペーストの栗がたんまりで目を見開く美味さだった… pic.x.com/ELfzPKFWCt
今日は午後イチからフレンドさんとコーヒー飲みに☕️✨ その後は娘とランチの待ち合わせをして ランチww もう4時だけどねꉂ🤣w𐤔 夕飯食べれる気がしないw 麻辣湯沢山食べるためにカフェでスイーツ我慢したらお腹すきすぎて逆に食べれなかった😭 あえなくお持ち帰りに🥡 pic.x.com/8vSxDHguaN
リフレッシュパーク豊浦、ネモフィラも少しだけど咲いてるし、ミモザ(1株だけだったけど)とかチューリップも綺麗だし、近くの温泉地にあるカフェでテイクアウトしてピクニックもできるので、山口でぬい撮りぬい活したい人アリです🫰 (ただ山中) pic.x.com/ueyh74B9Hc
=追記= 4/14(火) ⑤テイクアウト(予定) 4/15(水) ⑤店内参加 の為、大阪カフェ付近にてお手渡しも可能です。
他にも店主厳選の新刊・既刊を取り揃えております。お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。 【本とカフェのお得情報】 ■2,500円以上本を買われた方、当日限定ですが、店内ご飲食より50円お値引きいたします ■テイクアウトドリンクは店内価格の20円OFF!
外のカフェでよく使う「Can I get it to go?」(持ち帰りで)という表現。最初は「take away」しか知らなくて通じなかった思い出が💦 実際に使ってみると覚えるの早いんだよね
4/13(月) ▶︎3階 17:00〜22:30 カフェフロア どの時間帯もお席ございます✨ ▶︎2階 18:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけます🎂 オープン直後は混雑が予想されます 本日もお待ちしております💜 pic.x.com/8OIZ4f4OIo
昨日は表参道からの渋谷で お友達もできて ハピハピDayでした〜🫶 カフェは後半に行くけど テイクアウトだけしてきた🍿🖤 pic.x.com/ISqrzEro4U
おはようございます。Title開店しました。2階ギャラリーでは中野真典個展「花守り」を開催中。今回の作品に使われた額の多くは、長年住み継がれた古民家の改築時に出た材料を使っています。家の記憶もお持ち帰りください。 奥のカフェも営業中です。 pic.x.com/2gS7IQfeFK