ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー4 ケーキ3 アイスコーヒー3 ランチ3 カレー2 うどん1 パスタ1 コロネ1 スコーン1 ドーナツ1 マフィン1 ブリオッシュ1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 クッキー1 プリン1 クレープ1 ガレット1 パンケーキ1 モンブラン1 カヌレ1 フィナンシェ1 シフォンケーキ1 ショコラ1 シナモン1 昼ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

TOWER5 スタバ3 コラボカフェ2 おっちょこちょい1 お弁当1 くら寿司1 しろうたカフェ1 ちゃちゃ1 アフタヌーンティー1 アーティスト1 キートス1 ゴンチャ1 サクラ1 ツマガリ1 トイボックス1 トロット1 パン屋1 ラーメン屋さん1 ロマン1 古民家1 日高屋1 松屋1 hug1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 12:59現在

4月13日 12:40 本屋 Title
おはようございます。Title開店しました。2階ギャラリーでは中野真典個展「花守り」を開催中。今回の作品に使われた額の多くは、長年住み継がれた古民家の改築時に出た材料を使っています。家の記憶もお持ち帰りください。 奥のカフェも営業中です。 pic.x.com/2gS7IQfeFK
4月13日 12:32 郷花
たにざきさんのところがたぶんガチでギリなんだけど、なんならカフェもギリだし、とーそんくんも行けたらいいなになってる 飲食店に関しては私の胃袋との戦いもあるため……テイクアウトやお土産があるなら有効活用させていただきます…!お土産楽しみ!
4月13日 12:21 かなん@趣味垢
昨日行きつけのカフェが開いてたので行ってドリンクとパウンドケーキ食べて、テイクアウトでプリン買ったんです。そしたら別味のパウンドケーキをおまけしてくれて…めちゃくちゃ嬉しかった😭不意打ちの優しさに弱い女。
4月13日 12:02 5⃣
塩﨑推し2人でやってみカフェのテイクアウト買いに行ったら見事に塩﨑さんだけ出なくて笑った😂
4月13日 12:01 aya?????
私 ・食べ歩き 日替わりで日高屋→松屋→くら寿司→サイゼ(順不同) ・カフェ巡り 週1ゴンチャ持ち帰り ・映画鑑賞 午後ロー・サタシネ流し見(5ちゃんで実況しながら) x.com/6Xv48/status/2…
4月13日 11:42 タワーレコードカフェ 中目黒店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日は空席がございます☕ 当日券をお求めのお客様は、 スタッフまでお声がけください! テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/N4vgEowqd0
#TOWER  
4月13日 11:30 CAFE Kiitos(カフェキートス)
月曜オープン。今日もいいお天気ですね。さて本日平日なのでランチもやってます。19時迄営業。待ち時間0分のモバイルオーダーや30種類以上あるカレー/ドリンク/スイーツのテイクアウトもお気軽に。遠方の方は“ おうちでカフェの味を ”。下記のキートス公式ネット通販もぜひ! cafekiitos.stores.jp
4月13日 11:00 いつき
やってみカフェのテイクアウト、もうわりとすんなり買えるっぽいね?!トレカコンプしたいから行こうかなー。新宿、渋谷、池袋あたりならフッ軽するんだけど、赤坂ってなんかフッ軽しにくい…笑
4月13日 10:52 麺屋 承太郎
🍒麺カフェ花京院からのお知らせ🍒 修行中スタッフが一生懸命作った 『練り切り』 お手頃価格で販売中! 通常300円➡︎120円! テイクアウトのみのこ利用も大歓迎です😊 麺カフェ花京院 高崎市中居町3-30-22 instagram.com/mencafe_kakyoin      pic.x.com/fyx9693ISv
4月13日 10:09 タワーレコードカフェ 名古屋栄スカイル店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 おはようございます! 本日も11:00よりオープンいたします🌸 本日は全時間帯でご予約満席のため、 当日券はございません。 テイクアウト利用をご希望のお客様は カフェスタッフまでお声がけください! ▽コラボカフェ特設HP tower.jp/article/news/2… pic.x.com/LVxkiuahsE
4月13日 10:01 cafe*maru(横芝)
横芝駅前のカフェマルです😊 熱いホットも美味しいですが、冷たいアイスコーヒーはいかがですか?涼しい店内で飲むアイスコーヒーも贅沢な時間となります。テイクアウトもできます。ご来店お待ちしております😊 pic.x.com/GsI7eCwZUs
4月13日 9:50 タワーレコードカフェ 福岡店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 おはようございます! 本日も10:30よりオープンいたします✨ 本日は全時間帯でご予約満席のため、当日券はございません。 テイクアウト利用をご希望のお客様はカフェスタッフまでお声がけください! ☑特設HP tower.jp/article/news/2… pic.x.com/XeeQjHuM77
#TOWER  
4月13日 7:52 OLU_BURGER_KYOTO(オルバーガー京都)
昨日は男性のお客様が多くABCバーガーが特に人気でした! 京都御苑,京都水族館,鉄道博物館へお出かけ前後に◎ 洛西口でお買い物。茨木,南船場でランチやカフェ利用に◎ 鴨川,桂川,靱公園,緑地公園へお散歩の際はテイクアウトで◎ 本日も和牛100%バーガーをお楽しみください。 pic.x.com/8kVyBPBQnm
4月13日 7:22 大弐❇️皇組
@miona_s_RIOT高倉町コーヒーというカフェのパンケーキをテイクアウトして盛り付けました😆
4月13日 7:12 肉×スペシャルティコーヒー Trim 北浦和
北浦和でカフェを探しているならTrimへ🏠 厳選豆のスペシャルティコーヒーを、落ち着いた空間でゆっくり楽しめます☺️ ハンドドリップの一杯はもちろん、テイクアウトや豆の購入もOK🛍️🎁 ランチに生パスタやバスクチーズケーキも人気です🍝🍰 北浦和駅徒歩2分、今日のカフェ時間にぜひどうぞ☕ pic.x.com/usdvn4nXjp
4月13日 6:02 れ?
昨日クレープ食べようと思ってピンとこず、カフェの方行ったら併設のパン屋で桜のコロネとブリオッシュがあってラスイチを華麗にトレーにのせてお持ち帰りしたんですけどブリオッシュ美味しすぎて空気だった、桜味の商品通年で食べたいよ…これはコロネの方 って書こうとして寝落ちした pic.x.com/r7JmMv2mlm
4月13日 4:29 Canada Mama
Metrotownのスタバはテイクアウト専門で椅子が無い😱‼️元スタバ店員の友達曰く、多くのスタバがゆったり座るカフェからテイクアウトの方向に変化して行くらしい。 晩ご飯は後輩の近所の🇰🇷人経営🇯🇵レストラン!明太子クリームうどん、美味しすぎた‼️ pic.x.com/vJUSS0HST1
4月13日 1:12 すがわ
いつか行きたいと思っていた念願のツマガリ甲陽園本店のケーキをお持ち帰りしてきました。カフェは数年前に無くなってしまったそうで、現地でお茶できなかったのは残念でしたが、お腹の容量と賞味期限が許すめいっぱいケーキやシュークリームを買って帰りました😃ほくほく❤️ pic.x.com/K3bDP1z7w1
4月13日 0:22 ????
だからこの天気だしのんびりコーヒーをテイクアウトして公園歩きながら、お散歩デートの方がベンチあったら前向いて座れるし、無駄な金かからないし、すぐ近くに人もいなくて色々お話できるし、あと私の声が通らなすぎるから騒がしいカフェや居酒屋より、お散歩の方がいいんだよな〜私だけなのかな
4月12日 23:40 おにぎり 米になりたい
ひょーい(=゚ω゚)と入ったカフェのご飯「美味い🍴美味い…あれ?量が減ってない…?!」なんかもう、「男子高校生(運動部)呼んできてくれない?!」って感じだった∩^ω^∩🏳️ 「持ち帰り用のパックもあるからねー」て声かけてもらってバチ当たりは免れた!サンクス!! 今度は別メニュー食べよ♪
4月12日 23:11 おにぎりニギニギ?1.5y
カフェでできるならばテイクアウトの容器でもらう。いつ子供が泣いても出ていけるように。泣かなくてもそれが自分の安心につながる。
4月12日 23:02 まどれーぬ
🍰カフェシナモン☕️ ゆつちゃんとお久しぶりのカフェシナ〜🫶 10thフェス期間中だったからもちろん満席でした🫠 テイクアウトしたドーナツもめちゃくちゃ美味しかった😋 @k9xFV6WRHx28488 いつもありがとう🫶🫶🫶 pic.x.com/qhtv8FRs6E
4月12日 22:51 ミシェ
リモワの日の昼ごはんは、適当(に残り物摘んだり、コンビニやスーパーでお弁当買ってきたり、駅前のカフェチェーン店系でテイクアウトしたり それがどんなにのんびり幸せな事か (´;ω;`) 選べるって自由で幸せうわーん
4月12日 22:30 でいじー??
朗読劇のあとはご飯食べて、 スタバでテイクアウトして青空カフェ! 1日1ウニ✹✨️ pic.x.com/Odu0sCAfUN
4月12日 22:09 タワーレコードカフェ 名古屋栄スカイル店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございました🌸 明日は全時間帯でご予約満席のため、 当日券はございません。 テイクアウト利用をご希望のお客様は カフェスタッフまでお声がけください! ▽コラボカフェ特設tower.jp/article/news/2… pic.x.com/xOCb3sfCTx
4月12日 21:39 ささ?
@yorihaya_info 絶対家庭教師とか向いてるけど、カフェでバイトしたい。なぜならカフェでエプロンつけてコーヒー淹れてる男が好きだから。そしてテイクアウトのカップにコメントを書くのが好きだから(?)
4月12日 21:20 よっしー@奈良
今日は奈良でカフェ巡り☕🚗💨 お馴染みの盆栽カフェで1年ぶりの苺パフェを堪能したあとは初めての焙煎所へ🎶 コーヒーも美味しかったけど、カヌレが外カリッカリで中がフレンチトースト位トロットロでビックリ! コールドブリュー用の豆とカヌレをお持ち帰りしました😆💕 pic.x.com/rXy9YUeSPq
4月12日 21:20 タワーレコードカフェ 福岡店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございました✨ 明日は全時間帯でご予約満席のため、当日券はございません。 テイクアウト利用をご希望のお客様はカフェスタッフまでお声がけください! ☑特設HP tower.jp/article/news/2… pic.x.com/aJqBdpl6qF
#TOWER  
4月12日 21:20 ひーた
やってみカフェ.ᐟ .ᐟ テイクアウト行ってきた🧇❤️ pic.x.com/YEZjgR5fEc
4月12日 21:09 瑞香@A3????TW?♣️BP?️UP??
昨日、友達のお誘いでfunnybakecafe 焼菓子テイクアウト&カフェでアフタヌーンティー🫖してきました☺️ スコーンもフィナンシェもマフィンもどれも食べ応えでとっても満足しました😆✨  筍のカレーもめちゃくちゃ美味しかった🙆🏻‍♀️✨ pic.x.com/PFRNLf47BQ
4月12日 20:22 あっきぃ:)
今回間違えてアイスコーヒー2杯とクッキー2枚をオーダーした私😂クッキー1枚は持ち帰り、もう1枚はカフェで食べながらアイスコーヒー2杯飲んだ。動画1杯目はまっちゃちゃんに、2杯目は自分で撮るもなんか変 笑 こんな日でもおっちょこちょい。 pic.x.com/hx1SLZWskT
4月12日 20:12 ?saki?
横浜髙島屋 大北海道展 購入品 🏠CAFÉ de ROMAN(カフェドロマン) 苺モンブラン チョコモンブラン チーズモンブラン シフォンケーキ(プレーン) シフォンケーキ(ショコラ) 大好きなカフェドロマンさん! 関東で生ケーキが買えるのが嬉しくて大事に家まで持ち帰りました🥳 pic.x.com/esneskXqUI
4月12日 20:02 ちゃあ
@shuuudesuラーメン屋さんもありますね! そういえば、本村でピザテイクアウトもできますね!色々対策はあると思うので、考えます! お店がめちゃくちゃ増えててびっくりです。 本村にガレットの店とかもあって! カフェはどこかの美術館でお茶できたら良いなと思っています🌸
4月12日 19:52 森田コーヒー
【4月13日の草津結衣奈グッズ販売について】 カフェ営業はお休みいたしますが、9時〜16時の間、テイクアウトの窓からお声がけ頂ければグッズの販売対応を致します。調理作業中は少しお待ち頂く場合もございます。 また、新規グッズについては在庫僅少となっておりますので、売切れの際はご容赦下さい。 pic.x.com/F9aYUmysdS
4月12日 18:21 趣味垢
日曜日だけど18時くらいに行ったら、やってみ!カフェのテイクアウト待たずに買えた! 売り切れもなかったし、時間ない人は午後行くのオススメ(⑅•ᴗ•⑅)   pic.x.com/ClgDIk1j9R
4月12日 18:10 リベルチ
帰りに牛浜駅のしろうたカフェに立ち寄りました。今日はライブの日でカフェはやってないとのことで、福生ドッグをテイクアウトしました。 pic.x.com/JS801gIktk
4月12日 18:09
📍akito coffee 行ってみたかったカフェ。せっかく行った記念にたくさん焼き菓子テイクアウト pic.x.com/69as2uYzAi
4月12日 17:59 りり☺︎?17w完全破水→25w0dで出産
きょうはカフェでテイクアウトしてから息子と砂場へ🩵 pic.x.com/uPyH0MvM2P
4月12日 17:50 かくれがゲームカフェ ゆこる
ゆこるさん、夜の部営業中です🌃 現在、お席にゆとりあります💡 おひとりでもグループでもお気軽に遊びに来てね!🤗 カフェ謎・持ち帰り謎も販売中‼️ ClaGlaさんのグッズやゲームも販売中❣️ お土産やお家ゲームにどうぞ!🎁✨️ pic.x.com/XUWj26OyT1
4月12日 17:21 rui
ゼンジンまで1週間きった🍏✨ これまでどのアーティストもツアー初日に参戦したことないからワクワクする❤️‍🔥 グッズ買えなかったから始発並の新幹線で行くんだけど、1人だから何して時間潰せばいいかわからないよ〜🥹 とりあえず、大森さんがよにのでテイクアウトしたカフェには行きたい!頑張る!
4月12日 17:12 EdgeGreen 2nd
@yasushihirai食品ゼロ税の業種や影響を、調べた? 販売会計だけじゃ済まない。 ◽️影響を受ける主な業種 食品消費税ゼロの影響は、食品の流通・販売に関わる幅広い業種に及ぶ。  •飲食業界(レストラン、カフェ、ファストフード): 店内飲食(10%)とテイクアウト(0%)の混在による税率の管理が複雑化。
4月12日 16:42 ゆさ*²
初の🍼活してきたー!!ふぉろわさんが回線戦争勝ち抜いてお席獲得してくれたのでカフェもテイクアウトも両方利用出来てめちゃめちゃ有り難き幸せ😭✨✨✨ 2人で叩いたら最難関自引き出来て特典箱出来たしプラスαでそれぞれ推しゲット出来たし本当に楽しかった〜🥰💙💛❤️🤍🩷 そして急いで帰る🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️ pic.x.com/CGoB9JEkRE
4月12日 15:49 furafura flutterin
昨日はスタバで読書した後、ちょっと冒険して自転車🚲で行きたかったカフェに行き、食べたものがあまりに美味しかったのでテイクアウトで同じものを姪にお土産で買って帰った。いい土曜日だった
4月12日 15:41 はぐ⛄
👨にどこかカフェいこーと誘われて まだお腹すいてなかったから ケーキお持ち帰り🍰 pic.x.com/bJQBxVRvch
4月12日 15:40 セフレ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
4月12日 13:59 旅人cafe TOY BOX
旅人カフェトイボックスのアイスコーヒー インドネシアの高級品種トアルコトラジャを氷温熟成させた香り高い珈琲好きを満足させる一杯です。お値段据え置き450円 もちろんテイクアウトオーケーです。サクラや菜の花花見のお供に ゆっくり店内で鐘の音色を聴きながら 挽きたて入れたてホットもどうぞ
4月12日 13:42 5⃣
やってみ!カフェのテイクアウトって何時に行ったらいいんだ?整理券取ってからめっちゃ待つのかな? 有識者教えてください〜!
4月12日 13:10 かくれがゲームカフェ ゆこる
ゆこるさん、昼の部営業中です☀️ 本日はお席にゆとりあります💡 おひとりでもグループでもお気軽に遊びに来てね!🤗 カフェ謎・持ち帰り謎も販売中‼️ ClaGlaさんのグッズやゲームも販売中❣️ お土産やお家ゲームにどうぞ!🎁✨️ pic.x.com/t0Nma7ghug
#hug  
4月12日 13:02 のん☆ツムLOVE☆アイナナありがとう♥
食べ納め?かもなので お昼前に行ってきました★ 行ったら少し並んで待ったけど店主さんも親切に対応してくれました★ 旦那さんにはネギあり こっちにはネギなしというありがたき対応… 帰りにカフェでアイスラテを買ってテイクアウト 美味しかったです(*´ч`*) ご馳走様でした\(^o^)/ pic.x.com/tWm4wq2HhV
4月12日 12:50 maimai
限界突破!やってM!LKカフェ テイクアウト 譲 佐野(×2) 求 山中 塩﨑 お声がけ待ってます😭😭
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ