ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ5 コーヒー3 ランチ3 チョン2 パン2 パスタ1 バターチキンカレー1 ドーナツ1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 チョコレート1 マカロン1 ソフトクリーム1 カヌレ1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ2 ソウル2 TOWER2 あんず1 くまの1 こはち1 とっと1 なかた1 ひつじや1 アンティーク1 キッチンカー1 キャロット1 コーヒースタンド1 サクラ1 スイス1 トイボックス1 フルーツ工房えふ1 マーロウ1 リボン1 リモーネ1 古民家1 本家かまどや1 松屋1 林檎と葡萄の樹1 NOYU1 hug1 tempo1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 14:22現在

4月12日 15:41 はぐ⛄
👨にどこかカフェいこーと誘われて まだお腹すいてなかったから ケーキお持ち帰り🍰 pic.x.com/bJQBxVRvch
4月12日 15:40 セフレ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
4月12日 13:59 旅人cafe TOY BOX
旅人カフェトイボックスのアイスコーヒー インドネシアの高級品種トアルコトラジャを氷温熟成させた香り高い珈琲好きを満足させる一杯です。お値段据え置き450円 もちろんテイクアウトオーケーです。サクラや菜の花花見のお供に ゆっくり店内で鐘の音色を聴きながら 挽きたて入れたてホットもどうぞ
4月12日 13:42 5⃣
やってみ!カフェのテイクアウトって何時に行ったらいいんだ?整理券取ってからめっちゃ待つのかな? 有識者教えてください〜!
4月12日 13:10 かくれがゲームカフェ ゆこる
ゆこるさん、昼の部営業中です☀️ 本日はお席にゆとりあります💡 おひとりでもグループでもお気軽に遊びに来てね!🤗 カフェ謎・持ち帰り謎も販売中‼️ ClaGlaさんのグッズやゲームも販売中❣️ お土産やお家ゲームにどうぞ!🎁✨️ pic.x.com/t0Nma7ghug
#hug  
4月12日 13:02 のん☆ツムLOVE☆アイナナありがとう♥
食べ納め?かもなので お昼前に行ってきました★ 行ったら少し並んで待ったけど店主さんも親切に対応してくれました★ 旦那さんにはネギあり こっちにはネギなしというありがたき対応… 帰りにカフェでアイスラテを買ってテイクアウト 美味しかったです(*´ч`*) ご馳走様でした\(^o^)/ pic.x.com/tWm4wq2HhV
4月12日 12:50 maimai
限界突破!やってM!LKカフェ テイクアウト 譲 佐野(×2) 求 山中 塩﨑 お声がけ待ってます😭😭
4月12日 12:39 大吉
おしゃれなカフェでテイクアウト いちごジュースもおいしそう😋 pic.x.com/OrKfGU6q2B
4月12日 12:39 藤乃
WWホール、マチソワ間の時間の潰しやすさで言ったら最高の立地だったな。近くにスタバ×2あるしカフェもコーヒースタンドもキッチンカーもコンビニもあって、飲食店が満席でもテイクアウトして公園内で適当に座るとこ見つければいいの気楽で良かった。(気候によってはキツイかもだが…)
4月12日 12:10 にゃな ❖ ??????
山の上のド田舎だけど古民家カフェみたいな所がちょいちょいあってランチのテイクアウトが出来るのが地味に気に入ってる😌
4月12日 11:11 あまなつ
マゼカフェ、ドリンクもテイクアウトできるかな〜と思って仕事帰り寄ったら、テイクアウトはポップコーンかチョコだった〜! せっかくだしポップコーン買ってみたらセイちゃんのコースター自引き🥹 嬉しすぎる🥹 pic.x.com/w2aqtIGgWO
4月12日 10:59 お菓子なしゃるろっと
@nozomi_n6そうなんですよ〜持ち帰りケーキなら最近は買えますし、カフェだと予約争奪戦ですけどねっ 来週?今週?から新作グッズもかわいい♡
4月12日 10:12 xianglin
@euph7euph明香さんのお墨付き✨このマカロンおいしいんだ、じゃあ尚更食べなきゃ🤤🩵一緒にテイクアウトしたゼリー入りの水色のソーダもおいしかったんだけど、センカフェはしごしておなかたぷたぷになりました😂🥤🥤🥤
4月12日 9:41 タワーレコードカフェ 表参道店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 おはようございます☼ 本日は全時間帯で満席となっております☕ テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので お求めの際はカフェスタッフまでお声がけください! ☑詳細はこちら tower.jp/article/news/2… pic.x.com/1CGjPnwZIH
#TOWER  
4月12日 9:32 にゃんこ地蔵
皇居にカフェて話。一般公開されてる東御苑ならすでに売店もあるし、そこにカフェが増えてもとは思うが 店内イートインのみにして欲しい テイクアウトにしたら敷地内にゴミが散乱する未来になりそうだ ベンチや茂み、トイレ等にゴミ散乱 イートインのみなら良いとは思う
4月12日 0:00 柔羅(ヤワラ)
カフェはあいにく予約取れなかったので。 テイクアウト🥡 pic.x.com/126pnQmsQk
4月11日 23:59 茶子にゃん
@kiyoko_1981見渡す一面芝桜のカラフルな絨毯の中を散歩してきました、とっても綺麗でした💕 ここのカフェ、5席しかないのに人気店で(テイクアウト有り)今日はナイスタイミングでまったり出来ました☕🎶
4月11日 22:42 ゆずしお
クッキー缶とチョコ&ナッツ缶買った〜💕 お店もアンティークな感じで可愛かった! くまのぬいぐるみ🧸がたくさん飾られてて素敵な空間やったなぁ(●´ω`●) 今日はテイクアウトのみ…今度はカフェも行きたい🍰 pic.x.com/GrngYb71tv
4月11日 22:31 あむ
最前管理ちゃん()と一緒に福岡遊んできた💖カフェは予約取れなかったからテイクアウトだけ🥹 pic.x.com/IS2LW4KmT0
4月11日 22:02 霜月⚜️
カフェの後はテイクアウトしたマーロウのプリン🍮食べながらHYDECHANNEL鑑賞会📺あの差し入れの即興ソング見ながら食べれるなんて良いタイミング👏何度聞いてもマーーーロウ!で声張るところ好きすぎる🍮🍮🍮 pic.x.com/k0MSgWxwrD
4月11日 21:40 サブそら?
漸く満開になったので、夜桜ライトアップということで見て来た。 生憎の暴風警報で…すごく体が冷えてしまった…。 途中でカフェのホットコーヒーをテイクアウトしたから少しほっとしました☕️ 図書館ではコンサートもしていて楽しかったな。 こういう地域の催し物っていいね🌸 pic.x.com/rV0QKC7q4Y
4月11日 21:12 ???❤︎
テイクアウトができる街角のカフェ🫖🩵       pic.x.com/fwhRwX2oUs
4月11日 21:11 織宮(由緒正しきマダオ)
カフェのサンドイッチが案外ボリューミー&調子乗って珈琲ソフトクリームまでテイクアウトしたから満腹過ぎたねwいただいメニューどれも美味しかったものでwww pic.x.com/LFjcG3ViaV
4月11日 20:52 タワーレコードカフェ 中目黒店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日は空席がございます☕ 当日券をお求めのお客様は、 スタッフまでお声がけください! テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/BF1JoIMJV8
#TOWER  
4月11日 20:41 こしあん5/5スパコミ参加
なんだったら作中で本家かまどやもあるので喧番カフェ(テイクアウト)もある 無敵
4月11日 20:29 あーちゃん
本日のイベント限定でカフェニュージンジャーで販売された岩下の新生姜タルタルで食べるいもフライ串をテイクアウトでいただきました(^p^)💗💗💗 安定の追い新生姜🤣🥰💕 美味しすぎるー😭😭😭 10本くらい食べられる絶対!!!笑笑 pic.x.com/Kbk5HO2MSH
4月11日 20:20 もみじ
テイクアウトの時間でまたもやりんごちゃんのお姿見れてはぴはぴで帰る🥹 なんか今回のカフェ自引きできすぎて怖い
4月11日 20:12 ヨルム
📍Cafe 3tempo (高畑駅) 盛り沢山のパフェやスイーツプレートが常時数種類食べられるカフェ🍨数年前から気になっててせっかくならこの季節に行きたくてようやく! どこをすくっても超美味しくて、特に桜テリーヌが桜感強めで桜好きには最高でした🥄🌸桜バスチーもテイクアウトしちゃった! pic.x.com/92gMklXUU7 x.com/yolum_o6/statu…
#tempo  
4月11日 19:32 メンヘラ酒豪ばぶ??
念願の青山SNIDEL♡,,⁃ ⩊ ⁃,, 雨だし平日だし空いてた!ガチャもっとやれば良かった😭ヘアクリップ可愛くて大満足💖カフェのドリンクもリボン付いててㄘょーかわƖ ıƖ ıーʚ🎀ɞ⬅️テイクアウトのみって知らなかった❕ pic.x.com/ogvMHMPpNi
4月11日 19:30 奈空斗
DIR EN GREYカフェが開催されていることから大阪へ行く予定があり帰りお持ち帰りで買ったポップコーンが2個買って2回目欲しかったDieさんのカード当たりました。😆✨そしてパネルも見てきて本をお迎え。思えば約1ヶ月後にライブ参戦遠征🚄楽しみいっぱいだ‼️🤭🎶 pic.x.com/Ug5aURwAJw
4月11日 19:29 mary
今日のカフェ活☕️ 美味しかった!テイクアウトもしちゃった笑 お土産とアクセ渡せて良かった~! カフェ後はベースヤードまで歩いたやで 意外といけるもんだなと 迂路さんお付き合い頂きありがとうございました🙇‍♀️ pic.x.com/sE07oCnJFZ
4月11日 19:12 硝音
あと、ずっっっっっと行きたかったカフェとたまたま見つけためちゃ可愛カフェ!!!1店舗目はショートケーキとりんごのタルトがめちゃくちゃ美味しかった!!!!テイクアウトしたキャロットケーキも。ここまた行きたい…。2店舗目は飾り付け可愛いし美味しいしで爆速で食べてた。 pic.x.com/JXyK9WGEiM
4月11日 19:00 CAFE Kiitos(カフェキートス)
土曜。本日もありがとうございました。スパイシーな《カフェのバターチキンカレー》がよく出ました。テイクアウトも多く。動画は朝のオープン時。誰が連れてきたんですか?! 捕獲しときました。さて遠方の方はおうちでカフェの味が再現できる通販もぜひ。只今春ギフト好評🎁⬇️ cafekiitos.stores.jp pic.x.com/rVqFbiVM3n
4月11日 18:59 toshi⊿³粒?✨心が赴くままの行動だらだらします✊
ぱふゅ友とACAO FORESTへ🚗³₃ ブランコは5万円旅のゆかちゃんを思い出しながら🥰 のち親子が2回お茶したカフェは今日はテイクアウトのみというのでやめた(NTY2025.10.23) 桜は終わって、バラはこれから、今はチューリップが綺麗だった🌸🌹🌷 pic.x.com/Okrjrc1RGI
4月11日 18:42 ぱんみみ
@harinee148パン一つが600円超えのカオス〜 オシャレなカフェは注文も出来ず😓 (メニューも注文もどこかわからない、レストランは20組待ち!) 結局テイクアウト🥪で休憩スペースで食べました 休憩所とかの表記がなくて その丸で印したスペースの単語?が休憩所の表記らしく… 都会恐ろしい… pic.x.com/PrWPkTfmhy
#パン  
4月11日 18:12
もう春だし、お花見とかピクニックしたい。 近くのスタバで飲み物とカフェでパンとかドーナツをテイクアウトして、桜を背景に一緒に写真を撮ったりするのも楽しそう。 お花見とかカフェが好きな人はきっと趣味が合うので、お話ししたいな。 pic.x.com/dxuyQRvGeO
4月11日 18:01 みき??️‍?
色々済ませるために駅前に行ったのに、道中で子どもの眼が真っ赤で涙ポロポロに気づきに眼科へ直行。乾いた喉を潤したくてカフェに入ったものの、注文後に子どもが荒ぶってお店で飲まずテイクアウトして帰宅。目的を達成できないことがある、それが育児、、勉強になります。
4月11日 18:01 ?ぢぁーみん????????
@GUILDOLL_maroケーキ屋じゃなくて テイクアウト出来るカフェ&車必須だけど 朝倉の林檎と葡萄の樹 同じく朝倉のNOYU 京都郡のフルーツ工房えふ
4月11日 17:52 ナナサンゴ
今度大阪行く時にりくろーおじさんのカフェに行きたいと思い、行きたい時間にリマインダーをセットしていたんですが、0時か全時間帯の受付開始だったみたいでもう受付が終わっていた…下調べ不足🥲 もうテイクアウトして鶴見緑地とかで食べようかな…
4月11日 17:41 かくれがゲームカフェ ゆこる
ゆこるさん、夜の部営業中です🌙*.。 予約が多いのですが、19時からお席に空きできます!🪑 相席希望の方はお気軽に遊びに来てね🤗 カフェ謎・持ち帰り謎も販売中‼️ ClaGlaさんのグッズやゲームも販売中❣️ お土産やお家ゲームにどうぞ!🎁✨️ ご来店お待ちしております‼️ pic.x.com/KnetXhEM0q
4月11日 17:39 yakka⍨??
次の🇰🇷流行りとされてるウベ(紫の山芋🍠) ソウルのオシャレカフェでウベメニューあるとこまとめたのでよかったら参考にどうぞ🪻💭 ①クレモン(ソンジョンヌン)※持ち帰りのみ ②ループコーヒーバー(ソクチョン) ③ロジェラート(ジョンロ) ④カフェヤベッ(ウォルゴク) pic.x.com/7Vws4PBc9n x.com/1994kg_yk/stat…
4月11日 17:39 yakka⍨??
次の🇰🇷流行りとされてるウベ(紫の山芋🍠) ソウルのオシャレカフェでウベメニューあるとこまとめたのでよかったら参考にどうぞ🪻💭 ①クレモン(ソンジョンヌン)※持ち帰りのみ ②ループコーヒーバー(ソクチョン) ③ロジェラート(ジョンロ) ④カフェヤベッ(ウォルゴク) pic.x.com/MmF8DGiSTd x.com/1994kg_yk/stat…
4月11日 17:31 エストコーポレーション
茨木市にあるイタリア料理のお店をご紹介🇮🇹 駅から離れていますが、予約必須の人気店✨ Limone(リモーネ)さんです🌱 私はパスタランチ🍝やカフェ☕️、ケーキ🍰のテイクアウトでよく利用させてもらってます🤗 他にもランチコースやディナーもありますよ🍽️ instagram.com/p/DW0XjW1D-S-/…
4月11日 17:12 もふ?‍❄️⑧m?
韓国料理ランチしてカフェして西松屋寄って旦那にマックテイクアウトして帰宅🍔天気良くて気持ちよかった〜🤍娘もしっかり日焼け止め塗って半袖でお出かけ👶🏻👍🏻
4月11日 16:59 たでぃのーぬ@駅メモ
4月中に実店舗が閉店する仙川の“をかしひつじや”で人気の竿菓子「あんみつ」をお持ち帰りしておやつタイム。 こはちゃん、用意した飲み物がコーヒーでゴメンなさい。 今日は外出しても街のカフェが満席続きで閉口、こんな日はとっとと帰るに限るな。 pic.x.com/Heg0Uml06U
4月11日 16:10 遠山綾子
松代探検。 松代荘の温泉は、鉄分すごい! コンサート前後に日帰り温泉でも!宿泊もまだ可能だそうです(松代荘に直接連絡を)。 東条のあんず畑で桜とあんず。あんずカフェでテイクアウトのあんずスカッシュ。美味し!5月23日松代集まれ! pic.x.com/fVop6KYbdO
4月11日 16:02 Koi Solomon
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
4月11日 16:00 な な
来週ちょうど東京行くから照史のカフェ行きたいなぁ思うけど、オープン週やから絶対人いっぱいやんな〜〜予定的にも朝イチしか無理やけど8時に行ったらまた空いてるかな?テイクアウトでもええねんけど
4月11日 15:30 tomoka┊17期海外コミュサポ隊?✈️
SHEアワードで東京に来てるシーメイトさんにおすすめしたい駅周辺のカフェ紹介します☕️ どっちも結構大きいサイズなのに、1人でペロリと食べれてしまう美味しさ♡ 特にBUVETTEはいつも混んでるけど、チョコレートムースはテイクアウトしてでも食べてほしい🥹 pic.x.com/gKE0EvnCWa
4月11日 15:10 えび
ハルカスで万博飯堪能してきたー!! パティが肉肉しくてジューシーなスパークバーガー ザ•カフェの人気メニューなブルンジカヌレパフェ らっきょうと相性抜群のスイスのラクレット 旨しでした🥰 テイクアウトもたくさんしてきたから今日は万博ディナー🍽️ pic.x.com/dyM30dwwGI
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×