みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| TOWER5 あんず1 かき氷屋さん1 こはち1 ささや1 とっと1 ひつじや1 カイリュウ1 キッチンカー1 クラフト1 コラボカフェ1 スイス1 スタバ1 ダンテ1 デュエット1 パン屋さん1 ヒルトップ1 ファーブル1 ブランチ1 マック1 Dan1 Gela1 momom1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 15:59現在
4月中に実店舗が閉店する仙川の“をかしひつじや”で人気の竿菓子「あんみつ」をお持ち帰りしておやつタイム。 こはちゃん、用意した飲み物がコーヒーでゴメンなさい。 今日は外出しても街のカフェが満席続きで閉口、こんな日はとっとと帰るに限るな。 pic.x.com/Heg0Uml06U
松代探検。 松代荘の温泉は、鉄分すごい! コンサート前後に日帰り温泉でも!宿泊もまだ可能だそうです(松代荘に直接連絡を)。 東条のあんず畑で桜とあんず。あんずカフェでテイクアウトのあんずスカッシュ。美味し!5月23日松代集まれ! pic.x.com/fVop6KYbdO
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
来週ちょうど東京行くから照史のカフェ行きたいなぁ思うけど、オープン週やから絶対人いっぱいやんな〜〜予定的にも朝イチしか無理やけど8時に行ったらまた空いてるかな?テイクアウトでもええねんけど
SHEアワードで東京に来てるシーメイトさんにおすすめしたい駅周辺のカフェ紹介します☕️ どっちも結構大きいサイズなのに、1人でペロリと食べれてしまう美味しさ♡ 特にBUVETTEはいつも混んでるけど、チョコレートムースはテイクアウトしてでも食べてほしい🥹 pic.x.com/gKE0EvnCWa
ハルカスで万博飯堪能してきたー!! パティが肉肉しくてジューシーなスパークバーガー ザ•カフェの人気メニューなブルンジカヌレパフェ らっきょうと相性抜群のスイスのラクレット 旨しでした🥰 テイクアウトもたくさんしてきたから今日は万博ディナー🍽️ pic.x.com/dyM30dwwGI
カフェ前にみゆゆん(@takuchannLOVE)と初合致🫶🏻︎✨ やっと会えた😭😭ほんまにかわいすぎましたね🙂↕️🙂↕️ テイクアウトでポップコーンとレコードチョコどっちも 買っててんけど引いたら2枚ともカイリュウくん😭😭 自引きできたのであとは代行分をげっちゅするのみ︎︎👍🏻 pic.x.com/uK37luQ7wU
世田谷区三軒茶屋にあるおすすめのパン屋さん 『🍞nukumuku🥐』 1階のパン販売に加え2階にはカフェがあります😊持ち帰りものんびりランチも 楽しめますよ(^^)ご来店の方お待ちしております😊🍞🥐 instagram.com/p/DW-IvjVgO33/…
ゆこるさん、昼の部営業中です☀️ 本日予約が多く、4人テーブルと相席テーブルのみ空いてます。 相席希望のお客様はお気軽に遊びに来てね🤗 カフェ謎・持ち帰り謎も販売中‼️ ClaGlaさんのグッズやゲームも販売中❣️ お土産やお家ゲームにどうぞ!🎁✨️ pic.x.com/G9CPGReQ2V
アミ活なんにもしてないけど😅昨日ケーキとスコーンをテイクアウトしたカフェでテディベアアールグレイミルクティー🧸☕を買うテテペン🐻💜 pic.x.com/VyK2XG5pgw
土日どこも混むだろうから家居たいけど、ずっと家に居るのもあれだからテイクアウトできるカフェ行こかな~
おはようございます。Title開店しました。2階ギャラリーでは、中野真典個展「花守り」を開催中。「お守り」は40年以上お家を守ってくれた戸袋を解体し、その上に銅板を削って着彩したものを貼り付けたもの。さっそくどんどんとお持ち帰り頂いてます。 奥のカフェも営業中です。 pic.x.com/T4laTCfcbf
途中下車して買って来た!地元はカフェ取扱ないからね...カップ欲しさでテイクアウト。ギャンカワ。 pic.x.com/fE6rq3CZ3C
昨夜からの予定通り、朝マックをテイクアウト! 朝からベーコン&ポテトで大満足です😆 ベーコンポテトパイは間違いのない美味しさですが、休日の朝マックでいただくマックカフェが優雅な気分にさせてくれます!←マックで幸せになれる安上がりな人間ですw pic.x.com/MthM2L6CLk
おはようございます🌞 しとしと雨降りの土曜日、今日もコンテナオープンです! こんな天気の日は美味しいヘーゼルナッツラテと焼き菓子をテイクアウトして優雅にお家カフェを楽しみましょう📺 pic.x.com/41Y7KUNHxB
【 × TOWER RECORDS CAFE】 おはようございます! 本日も11:00よりオープンいたします🌸 本日は全時間帯でご予約満席のため、 当日券はございません。 テイクアウト利用をご希望のお客様は カフェスタッフまでお声がけください! ▽コラボカフェ特設HP tower.jp/article/news/2… pic.x.com/U0CbJKKZIh
少し早いですが ゴールデンウィークの営業のご案内です🐾 5月は久しぶりの夜カフェ営業をします 前回もとても好評を頂き常に満席でしたのでご予約をオススメしております。 勿論、テイクアウトのおててなども ご用意しております 是非、ご旅行の際お立ち寄り頂ければ幸いです。 pic.x.com/Pq4LcIigPN
KIKUSUI蔵GARDENカフェオープンしました。 暖かい日のひと息に、酒蔵の作るスパイスたっぷりのクラフトコーラ「蔵っとコーラ」はいかがですか🍋テイクアウトも可能です◎ pic.x.com/tTlnEzIstq
横芝駅前のカフェマルです😊 『クリーム白玉ぜんざい』のご紹介です。北海道十勝産小豆のぜんざいに白玉、人気のバニラアイスを載せました。冷たくて甘くて美味しいです!テイクアウトもできますので、ぜひお試し下さい。 pic.x.com/6kwvydnMVd
【 × TOWER RECORDS CAFE】 おはようございます! 本日も10:30よりオープンいたします✨ 本日は全時間帯でご予約満席のため、当日券はございません。 テイクアウト利用をご希望のお客様はカフェスタッフまでお声がけください! ☑特設HP tower.jp/article/news/2… pic.x.com/tfI5csMJzZ
坂の上カフェ 文京区湯島の行列が出来るかき氷屋さん 近くの住民はテイクアウトも可能なので、並ばずに楽しめる シティハウス文京湯島 グランリビオザレジデンス セントラルレジデンス御茶ノ水ヒルトップ プラウド御茶ノ水 あたりはテイクアウト圏だが、パークコート御茶ノ水ザタワーは果たして🤔 pic.x.com/lcMLmHNlZJ
おきゅおわ💧 遠隔うれしいめちゃ可愛いので早く仕上げますごしゅ、久しぶりすぎて地雷の推し探したいねごしゅ、一緒に踊って楽しかった同い年お持ち帰りごしゅ、なぞかけdayで頭使った空耳ひさびさ聴いてみるごしゅ、漢唄デュエットするコンカフェ嬢わたししかいない説ごしゅ 乾杯、カラリク感謝♡ x.com/momomo_luka/st…
朝イチの回で無事にやってみ!カフェに行ってきた!トレカ揃えたい欲で、75分の限られた時間でドリンク含め5品+店内テイクアウトワッフル×2した結果、山中1,吉田×3,曽野×3というど被り。配膳ごとのトレカは中々難しい。良き人に恵まれ、佐野塩崎も揃えられたから感謝だけどね🥹
📍solew(新宿御苑) 韓国で人気のカフェが日本上陸! 淡いピンクの空間が可愛すぎてどこを撮ってもフォトジェニック✨ 季節限定の桜レアチーズケーキはなめらかで優しい甘さ、桜ラテと合わせてふんわり香る春を楽しんできました🌸テイクアウトも出来るのでお花見にも◎🛍️ PR pic.x.com/WEEQyaCMqC
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございました✨ 明日は全時間帯でご予約満席のため、当日券はございません。 テイクアウト利用をご希望のお客様はカフェスタッフまでお声がけください! ☑特設HP tower.jp/article/news/2… pic.x.com/P2Ytu7uibt
【注目のお店】水平的関係 寿城 ケーキの美味しい落ち着いたカフェです。 少し薄暗く、木彫のカウンターがとっても綺麗です。 落ち着く雰囲気が日本の喫茶店に似ています。 ケーキをお持ち帰りしましたが、美味しかったです。 🔽詳細を見る konest.com/contents/gourm… pic.x.com/NLepiWgAGC
明日はスペゼロさんとアルテリア運営さんに許可を頂きまして ネオブラにてカフェ営業致します☺ できる限りテイクアウト対応にしますので黒鳶生誕LIVE中心で、小腹空いた際にご利用くださいませ! (たまに阿部もLIVE観ます🥺) 4月11日㈯ 『アルテリアカフェ』@ネオブラ OPEN 12:00/CLOSE 18:00
@Fudge_AL111夜と昼で相場が変わることもあるのね!そのカフェってテイクアウトのとこ?自分でカウンターで受け取るとこのチップはどんなかんじ?ていつも疑問。
カフェのメニューテイクアウトできるから、それぞれ現地まで持って帰って食べればご飯ごと聖地巡礼できるな、? 🕸️は形崩れそうでキツいけど…
【DIR EN GREY × TOWER RECORDS CAFE】 お席に余裕のある時間帯は 当日券でのご利用も可能です🍴✨ テイクアウトボトル・オリジナルラベルビールは カフェをご予約されていない方でも 自由にお買い求めいただけますので ぜひお気軽にお越しください! 虜のみなさまのご来店をお待ちしております! pic.x.com/vmnY4uHl61
やってみ!カフェ今年も行ってきた🎶 今年も場面写真はもちろん実際に使われてた小道具もたくさん展示されてて展示物みるのもとっても楽しかったしご飯は当たり前に美味しかった😋💕 個人的にテイクアウトのワッフル美味しすぎて滅です❣️✨️✨️✨️ pic.x.com/dWWDE2KS0F
@tomo_zousトモさん、こんにちは😊 今日上げたカフェは神戸岡本のCafeluireカフェルイールさんinstagram.com/cafe_luire?igs…です☺️ インスタからイートイン予約やテイクアウトも出来ます😃
明日のコミュデイはカヌチャンかぁ、強いんかな?見た目かわいいけど( ˙꒳˙ ) いつものカフェでコーヒーテイクアウトして飲みながらまわろっかな☕️
もしやファーブルトンもおいしいやつ…? 川名のカフェでテイクアウトしたファーブルトンを食べて以来、私とは相性よくないのかとトラウマになったんだけど、ボニデさんのは試してみる価値あるかも…?
📍イタリア・ミラノ中心部、Via Dante 15「Caffè Dante」(カフェ・ダンテ) テイクアウト / カウンター注文:€21(約3,864円) 座席に座って注文:サービス料・席料で€25〜€30(約4,600〜5,520円) 「Rose gelato」か「Gelato a forma di rosa」と言えばOK pic.x.com/6vMG3rt30j
ゆこるさん、まったり営業中です☕️ 学校帰り、お仕事帰りにお気軽に遊びに来てね🤗 本日は学割‼️ 学生さんはお得に遊べます🉐✨️ カフェ謎・持ち帰り謎も販売中💡 ClaGlaさんのグッズやゲームも販売中❣️ お土産やお家ゲームにどうぞ!🎁✨️ pic.x.com/IkvM2aJf6y
オフィス戻ってきて近くのカフェで休憩🫠 知らんおっちゃんが、勝手におかわり買ってくれた… 今度会ったら名刺もらってくれる?って言われて、 あ、え? はえぇ。 ってこれYesになる?? め、名刺…? 職場近くのカフェで遭遇を回避するには同僚をパシらせてテイクアウトしかない!
カフェ行けるかな〜〜〜〜無茶混んでそう。テイクアウトないらしいけどドリンクだけならテイクアウトさせてくれよぉ…
ステカフェのお店、違う作品のコラボで行った人がメニューに刺さってるピック?は外して別に提供してくれて、持ち帰りやすかったしオタクのことわかってるみたいなこと食べログに書いてたんだけど今回もそうだといいなー
カフェのテイクアウト狙えそうだなぁ…今日行けなくもないけど来週まであるかなぁ
4/10(金) ▶︎3階 17:00〜24:00 深夜営業 カフェフロア どの時間帯もお席ございますが20:00前後は混雑が予想されます! ▶︎2階 18:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけます🎂 オープン直後は混雑が予想されます pic.x.com/6dChSRll6O
2026.03.29inカフェシナモン 朝ごはん(?)に行ってきた! クロワッサンめちゃウマでした✨️🥐 テイクアウト用に春ドーナツも買った🍩🌸 アクスタ併せよって持ってきたのに出すの忘れたので2枚目のように…w てか、キッチンカーデザイン可愛いんですけど〜💕 pic.x.com/NrjtZ4vpK2
はまこよの民でありながら駅地下街の大通りに面した某カフェに行くことがなかったが、帰りが遅くなっても営業していたからテイクアウトでケーキを買うために立ち寄った ケーキもなかなか見ないラインナップで、コーヒーのメニューがなかなかどうして気になるもので 今度またテイクアウトしてみよう
やってみ!カフェのテイクアウトって結局何時くらいにいけばいいんですか? コンプとか出来ますかね…?
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日は空席がございます☕ 当日券をお求めのお客様は、 スタッフまでお声がけください! テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/mv67oN9OTH