ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー3 ケーキ3 コーヒー3 ランチ3 ドーナツ2 チーズケーキ2 パスタ1 スープ1 ハンバーガー1 ステーキ1 サンドイッチ1 クッキー1 プリン1 モンブラン1 フィナンシェ1 ショコラ1 シナモン1 抹茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当1 かつ大1 こにこ1 つむぎ1 ひよっこ1 みながわ1 カスタード1 カルディ1 キートス1 クラシカル1 コラボカフェ1 コレクション1 コンテ1 スタバ1 フリースペース1 ポレポレ1 マーメイド1 ヴィタメール1 好月堂1 薬屋カフェ1 SUGA1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 21:34現在

4月6日 16:02 しょうこ
クラシカルなカフェでシュークリームを買っておばあちゃん家で食べた♡売りもののくまさんをお持ち帰りしちゃった~🧸 pic.x.com/RrXvAmESqq
4月6日 15:10 mimi
漣くんと(?)カフェ行った時の写真です🐰🩷 インスタのハンバーガー見ました!🍔🍟美味しそう過ぎて食べてみたいけど食べ切れるかな(゚o゚;テイクアウト出来ますか笑 pic.x.com/KvYES48Ewr
4月6日 15:10 ショートケーキカンパニー?歌舞伎町ケーキカフェ
4/6(月) ▶︎3階 17:00〜22:30 カフェフロア どの時間帯もお席ございます✨ ▶︎2階 18:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけます🎂 週の始まりも甘いものでご機嫌に✨ pic.x.com/8rdQfS9LyW
4月6日 14:49 ?ちり????⚾️???
何回かトライして、外れたらJ_Oに行ってカフェかテイクアウトして帰るかな😅 x.com/sis_japan/stat…
4月6日 13:29 氷華?
ステのカフェ普通に予約開始時間から仕事で今休憩なったから開いてみたけどまあ終了してて取れるはずもなく物販は行くとしてテイクアウト利用出来たらいいな
4月6日 13:09 なな@トレンド
お昼休み!今日は気になってたカフェのサンドイッチをテイクアウト🥪 ふわふわパンと具材の組み合わせが最高😋 午後も頑張るぞー!
4月6日 13:01 ゆや
カフェ惨敗だったのでテイクアウト買って勝手に青空コラボカフェします😂
4月6日 12:29 ムイステ
初日は全然だめだったので、物販とテイクアウトチャレンジする予定です!! カフェ自体は5月に楽しむぞ
4月6日 12:12 べた
カフェとりあえずフォロワーさんと行く日は確保できたからあとはグッズとテイクアウトで何回か行きたいな🤭
4月6日 12:09 浦飯ねねこ
先日カフェでナンパしてお持ち帰りしたイケメンウェイターさん2人と、公園にお花見に来たよー🌸 pic.x.com/GFdBQGFLA4
4月6日 11:30 CAFE Kiitos(カフェキートス)
月曜オープン。こんな記事読んでました。ここ気になる。さて本日平日なのでランチもやってます。19時迄営業。待ち時間0分のモバイルオーダーやカレー/ドリンク/スイーツのテイクアウトもお気軽に。遠方の方は“ おうちでカフェの味を ”キートス公式ネット通販もぜひ! asahi.com/and/m/article/…
4月6日 11:00 鹿児島のおでかけメディア「あちこち」
鹿児島市・下荒田の「CHIAKI COFFEE WORKS」は、朝8時から営業するカフェ。 出勤前のコーヒーをテイクアウトする人や、カフェ巡りと楽しむ人、散歩の途中に立ち寄る人、パソコンで作業をする人など、年代や目的もさまざまな人たちが集います。 ▼詳しくは「あちこち」で☕ achi-kochi.jp/article/22799/ pic.x.com/nN1Vzw7Jan
4月6日 10:52 キャットランド 猫カフェ ルアナ
☕️4/6~4/12 カフェ営業日のお知らせ☕️ 大変お待たせいたしました🙇🏻‍♀️ 今週も全日カフェメニューご提供可能日となります! 焼菓子&ドリンクセットも好評発売中♬.*゚ テイクアウトも可能です、ぜひいらしてくださいね🐱✨️ pic.x.com/VlQ66Yj8bQ x.com/catcafeluana/s…
4月6日 10:32 ?♡
@milk_9120受注が一番MAX値だせるのにね😗 そうね!私も狙うとダメだから誰でも来いのお気持ちで行く!!!笑 テイクアウトで1期狙ってたから残念だけど、2期の方がデザイン好きだからカフェ取れて良かった🥹✨
4月6日 8:50 OLU_BURGER_KYOTO(オルバーガー京都)
昨日は女性のお客様が多くブルーチーズアボカドバーガーが特に人気でした! 京都御苑,京都水族館,鉄道博物館へお出かけ前後に◎ 洛西口でお買い物。茨木,南船場でランチやカフェ利用に◎ 鴨川,桂川,靱公園,緑地公園へお散歩の際はテイクアウトで◎ 本日も和牛100%バーガーをお楽しみください。 pic.x.com/CY0m64tr9R
4月6日 7:51 G-TALENT(シアタープロレス花鳥風月公式)
本日4/6(月) 「たこ課長王子」 9:30〜 飛鳥山花見🌸 「ようがんや」 17:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 11:00〜 「たこ課長東十条」 17:00〜 「GETTHEGLORY!」  次回4/12(日)PR 「みながわちか子」 事務所作業 名取 pic.x.com/tg1ljUyQFy
4月6日 7:40 肉×スペシャルティコーヒー Trim 北浦和
今週も北浦和でカフェを探しているならTrimへ🏠 厳選豆のスペシャルティコーヒーを気軽に楽しめます☕️ コーヒー豆の購入、テイクアウト、ドリップバッグギフトにも対応🛍️🎁 A4黒毛和牛赤身ステーキや生パスタ、バスクチーズケーキも人気です🥩🍝🍰 北浦和駅徒歩2分、今日も10時からお待ちしています🙌 pic.x.com/Jbfy7203tW
4月6日 7:30 パークカフェ
障害者の雇用、就労支援を行ってるパークカフェです。 渋谷区役所1階フリースペースではお弁当の販売(月〜金)、渋谷区立中央図書館の喫茶休憩コーナーではカフェ営業(火・木・金のみ)も行っております。ご予約承っております。 pic.x.com/P31k7Z4CdH
4月6日 3:20 みー
白瀬の働くカフェに通いつめ、毎回必ずテイクアウトで飲み物を注文しラベルにメッセージを書いてもらってそれを並べてコレクションする⚠️※静かに (スタバじゃないんですよ)
4月6日 3:11 いおか
前半カフェ終了まであと1日!! 今日はテイクアウトしてきた 文月コースター自引き💕特典も大好きな兄弟できてくれてハピ 明日も全力で雅血カフェ活楽しむぞ🔥💕 pic.x.com/S7cABbwUmC
4月6日 0:39 carry
カフェシナモンで優雅にお食事🥐寒暖差あり冷え込んで思わずホットドリンクになりました🍷チーズケーキにプリンのスープ…食べたことの無いデザートで新感覚でした🍮🍰色んなメニュー出てすごいな~~フェス限定ドーナツもテイクアウトでいただきました🍩シナモンで過ごす時間、プライスレス🙂‍↕️ pic.x.com/0HCTAdsEgd
4月5日 23:21 りえ
↑美味しいランチを頂き。 帰りに久々にお気に入りカフェでテイクアウトも出来たし、リフレッシュしたなぁ😊 pic.x.com/834c0coXq6
4月5日 23:10 たま
折角泊まりだし…ってんで、ちょこっと居酒屋へ。そのあと、夜カフェ。あ、テイクアウトしたけどね。 pic.x.com/FLKyEYMY56
4月5日 23:10 由宇木アヤル(ゆうきあやる)
コンテなんとかおわた〜! そんなわけで本日はお花見→カルディの台湾フェア→気分が台湾になったので台湾カフェでテイクアウトのお散歩でした🌸 石神井の吃吃看さん、ワンちゃんOKなんです🐕‍🦺 pic.x.com/XoQUEdlPPi
4月5日 22:02 和音(わおん✪??
@tayaichika歩く歩数を伸ばすコツは気になるお店とかを 目標にすると良いですよ カフェとかテイクアウトできるお店とか
4月5日 21:32 Phil Andrew
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
4月5日 21:30 おはな⸜?︎⸝‍
@phoo3myuu3さすがにカフェもその周辺も激混みだったので、駅前店でテイクアウトして近くの公園のベンチに運良く座れたので、ホットをゆっくり飲みながらお花見しました😚🌸 家族連れ多数で全く落ち着けず、束の間のお花見でした😅 今週中にリベンジしたいです!どこかもう少し遠出したいっ✨️
4月5日 19:21 おさかなちゃん
テイクアウトでカフェ。 にこにこでドーナツを選ぶ息子が、愛おしかった。 pic.x.com/uZdZCQ0UGH
4月5日 18:32 かくれがゲームカフェ ゆこる
ゆこるさん夜の部、まったり営業中です🌙 夜の部はお席に空きございます!🪑 お気軽にお気軽に遊びに来てね🤗 カフェ謎・持ち帰り謎も販売中‼️ ClaGlaさんのグッズやゲームも販売中❣️ お土産やお家ゲームにどうぞ!🎁✨️ ご来店お待ちしております‼️ pic.x.com/hffeBhxb9i
4月5日 18:22 sunaba-yosakoi
2026智頭桜カフェ参加者お持ち帰り写真 出演者の皆さんお疲れ様でした pic.x.com/lTtSTffAt2
4月5日 18:19 sarryflower
石切山脈のU-Aカフェ✨️ 笠間ポレポレへの移転オープンおめでとうございます🎉🌸 石切山脈モンブラン🌰がまた食べられるなんて幸せです😍 テイクアウトも出来る😭 プレミアムモンブラン第一号の絞りもお見事でした🪭 笠間栗の美味しさが繊細かつ大胆に伝わって来ました🥰 instagram.com/p/DWoTkeljUh5/… pic.x.com/Y6z0H1nL7M
4月5日 17:59 ⭐︎
以前カフェでお持ち帰りしたお菓子がとっても美味しくてまた早く行きたい
4月5日 17:52 参列済まなみん@七ヶ岳登頂
コナンカフェ と薬屋カフェのハシゴをすることになった。 お腹タプタプになるな。 テイクアウトできるドリンクは持ち帰ろう。
4月5日 17:52 けがにせんぱい
道の駅からそのまま歩いて西方院さんへ雛人形の展示もあったものの、あまり時間がなくてカフェでテイクアウトだけ…ごめんなさい その後ミカンシェ(フィナンシェ+みかん)を求めて好月堂さんへ…が、大人気で売り切れ!ぬぁんだって〜!また今度来たときの楽しみにしますね! (更に続く pic.x.com/XKaPraDi0Z
4月5日 17:51 여름♡cafe yolum
宣伝(応援)フライヤーの設置や応援イベントをご検討中の国プさまへ🌎.* ヨルムでは、カフェをご利用いただいたお客様向けに 無料でお持ち帰りいただける「テイクフリースペース」をご用意しております✨ pic.x.com/iLpHzfWHQi
4月5日 16:12 ?
カフェはいつテイクアウト復活するですかえ?月末は大丈夫ですかえ?😕
4月5日 16:09 モゝエ✈️
おしゅし🍣の後はお気に入りのカフェまで歩いたよ😊途中モンスターエナジードリンクを配ってた🧋(4枚目) カフェは折角来たのに後30分ほどでテイクアウトだけの販売になると言われた💦ゆっくりしたかったのに残念😰 📍マーメイドコーヒー ロースターズ 札幌 pic.x.com/gwOF24dvEH
4月5日 15:51 ??オババ??
昼🕛食 パッパ&マッマと お気に入りのカフェのテイクアウト 華ちらし弁当 カスタードクリームとフルーツケーキ 黒豆と抹茶のティラミス エスプレッソクッキー pic.x.com/JgBfnk1s4Q
4月5日 15:42 ..❤︎
恵比寿で気になっていたカフェ🍽️ アサイーボウルのお店 ⸝⸝⸝ SUGARY ⸝⸝⸝ 並んでたからテイクアウト🥡 イートインのプレートは アサイーボウル・ブレット・スープ付き🥣⑅ pic.x.com/BQEjogkIJk
#SUGA  
4月5日 15:01 Chie_18
@RENnamiNAMIカフェお持ち帰りできなかったですか?? ヨルム可愛いですよねぇ😍 私もここいつも行ってます😚
4月5日 14:41 げんげん
@aptasakusabashi近所にオシャレカフェあると良いですね! 私はよくFOBSというケーキ屋さんのゴーフレットというお菓子をテイクアウトしてます🧇
4月5日 14:12 天色めいこ??@カンロヂ
チェキの持ち帰りお絵描きも、お手紙も、創作も、家でまともにやったことない。 追い詰められてカフェ行くくらい家は全力でダラダラするところらしいww x.com/KL_MAYKO/statu…
4月5日 14:00 emo cafe
┌─ ─ ゴブリン・ノーム・ホーン コラボレーションカフェ        ─ ─┘ 池袋店にて開催中🌟 本日は店内・テイクアウトともに満席となっております。 たくさんのご利用ありがとうございます。 ご予約いただいているお客様は、どうぞお気をつけてお越しくださいませ🌟 pic.x.com/EokRygI4uW
4月5日 13:52 しぇろ
カフェ、テイクアウトにしちゃったけどお店すいてたからイートインで良かったなぁ
4月5日 13:40 かくれがゲームカフェ ゆこる
ゆこるさん、昼の部営業中です☀️ まだお席に空きございます💡 相席テーブル2名様で遊んでますのでおひとりでも友達同士でもお気軽に遊びに来てね🤗 カフェ謎・持ち帰り謎も販売中‼️ ClaGlaさんのグッズやゲームも販売中❣️ お土産やお家ゲームにどうぞ!🎁✨️ pic.x.com/FUChWu9Mjd
4月5日 13:29 お嬢
今日は栄をブラブラしてたんだけど、2時間待って食べたかったメニューが15食限定って初めて知って断念し、テイクアウト出来ると思ってたカフェのケーキがテイクアウト出来なくて断念... 今日はちょっぴりついてない日でした🥲 しかし!私はヴィタメールの純生ショコラを手に入れたので!!今日は勝ち
4月5日 12:59 ねこじゃらし?
岩下の新生姜ミュージアムに行ってきた〜🫚 イワシカちゃん、コウペンちゃん、そして私の誕生日のお祝いなんだよ〜😌 コウペンちゃんは勿論、アクティブなイワシカちゃんも可愛かった〜!! 駅までダッシュしたらスペーシア間に合ったので、ニュージンジャーカフェでテイクアウトした食事と共に帰る😌 pic.x.com/mwHyElY67N
4月5日 12:00 リドレイク【滋賀の謎解き制作団体】
💠いま遊べるリドレイクの謎解き💠 カフェ謎 👦『ひよっこ勇者と旅立ちの装備』 🎲『ことばキューブ』 🌀『4つのキューブとまわる床』 名古屋 持ち帰り謎 ⚔️『聖剣眠る神殿からの脱出』 riddlake.booth.pm/items/2840572 pic.x.com/k7PLkJpmGQ
4月5日 11:39 揚げ出し豆腐
家庭菜園やってきたんだけどつむぎが免許を取得したら当然のように夏目が土とか肥料とかを買い出しに近場のホームセンターに連れ出して荷物持ちさせて帰り道にカフェでお宙へのお土産を買いつつテイクアウトした飲み物を飲みながら星奏館へ帰る二人がいるかもしれないしいないかもしれない……
4月5日 11:30 CAFE Kiitos(カフェキートス)
日曜オープン。今日はカフェの一画で のフリマ「ゆるっとフリマクリーニングデイmini vol.4」開催中。カフェの合間に覗いてみてね。詳細は下記。さて本日18時まで営業。モバイルオーダーや30種類以上あるカレー/ドリンク/スイーツのテイクアウトもお気軽に! note.com/cafekiitos/n/n… pic.x.com/ChzgixGPZQ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×