みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| シナモン4 プリン3 ドーナツ2 コーヒー2 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 焼き鳥1 バーベキュー1 キーマカレー1 ミートソース1 パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 アイス1 マカロン1 クレープ1 ホットケーキ1 ショコラ1 新茶1 ほうじ茶1 抹茶1 ホットコーヒー1 朝食1 ランチ1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かとう1 つむぎ1 ひよっこ1 もりもり1 らぁめん1 アルファ1 コタン1 ジジババ1 チョイス1 マルミ1 ヴィタメール1 八丈島1 花より1 Chai1 Kenの厨房1 MINI1 The Little BAKERY Tokyo1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 23:01現在
ゆこるさん、昼の部営業中です☀️ まだお席に空きございます💡 相席テーブル2名様で遊んでますのでおひとりでも友達同士でもお気軽に遊びに来てね🤗 カフェ謎・持ち帰り謎も販売中‼️ ClaGlaさんのグッズやゲームも販売中❣️ お土産やお家ゲームにどうぞ!🎁✨️ pic.x.com/FUChWu9Mjd
今日は栄をブラブラしてたんだけど、2時間待って食べたかったメニューが15食限定って初めて知って断念し、テイクアウト出来ると思ってたカフェのケーキがテイクアウト出来なくて断念... 今日はちょっぴりついてない日でした🥲 しかし!私はヴィタメールの純生ショコラを手に入れたので!!今日は勝ち
岩下の新生姜ミュージアムに行ってきた〜🫚 イワシカちゃん、コウペンちゃん、そして私の誕生日のお祝いなんだよ〜😌 コウペンちゃんは勿論、アクティブなイワシカちゃんも可愛かった〜!! 駅までダッシュしたらスペーシア間に合ったので、ニュージンジャーカフェでテイクアウトした食事と共に帰る😌 pic.x.com/mwHyElY67N
💠いま遊べるリドレイクの謎解き💠 カフェ謎 👦『ひよっこ勇者と旅立ちの装備』 🎲『ことばキューブ』 🌀『4つのキューブとまわる床』 名古屋 持ち帰り謎 ⚔️『聖剣眠る神殿からの脱出』 riddlake.booth.pm/items/2840572 pic.x.com/k7PLkJpmGQ
家庭菜園やってきたんだけどつむぎが免許を取得したら当然のように夏目が土とか肥料とかを買い出しに近場のホームセンターに連れ出して荷物持ちさせて帰り道にカフェでお宙へのお土産を買いつつテイクアウトした飲み物を飲みながら星奏館へ帰る二人がいるかもしれないしいないかもしれない……
日曜オープン。今日はカフェの一画で のフリマ「ゆるっとフリマクリーニングデイmini vol.4」開催中。カフェの合間に覗いてみてね。詳細は下記。さて本日18時まで営業。モバイルオーダーや30種類以上あるカレー/ドリンク/スイーツのテイクアウトもお気軽に! note.com/cafekiitos/n/n… pic.x.com/ChzgixGPZQ
前にこのカフェに行った時ランチも美味しかったですね。ミートボール頼んだら一口サイズのハンバーグみたいな感じで、ミートボールっぽくはないけど食べ応えがあって美味しかったです。ドーナツはテイクアウトで。
[Goods] カフェシナモン店舗にて取り扱い決定🍴 本日より販売いたします🍪 ●カフェ・シナモン・クッキー (塩キャラメル) ※テイクアウト・物販は ご予約無しでのご利用が可能です◎ pic.x.com/hmUxxsXXEj
KIKUSUI蔵GARDENカフェオープンしました◎ 酒粕香るしっとり濃厚な「酒かすチーズケーキ」でひと息いかがですか。 テイクアウトも可能ですよ。 pic.x.com/qTN6HsKB1b
昨日東京方面に行く予定があったのでカフェシナモンでKnightsさんのプリンお持ち帰りしてきた〜☺️ これ食べてイベラン頑張るよ✊🏻 pic.x.com/QUnuFgYn7V
@Petitbonheur2_2箱代もかかっちゃう!袋かわいいね♡ テイクアウトのみのカフェなのね✍️ 10周年は忙しそうで👛やばい予感ですね💕︎
桜シーズン昨日は嵐🌀 そんな天候でもアルファの 常連さんやオードブル テイクアウト〜 カフェ終わりにMINI友さんに誘われて 土砂降りの中テント張ってバーベキュー。。。💦 大変やってけどそれはそれで🙆 あの雨でもまだしっかり🌸 咲き残ってます‼️ 本日もご安全に🙇🇫🇮🍽️☕️🍱🚙 pic.x.com/upS9fcEzkc
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
桜まつり~🌸 巽やさんでとんこつ醤油らぁめん(白)、焼き鳥大さんでペッパーチキンステーキ串、マルミカフェさんでレモンスカッシュ💨 Kenの厨房さんでロールキャベツはお持ち帰り( ˙-˙ )✧ 見事に花より団子だったから、雨降って帰る途中で桜の写真撮った🌸🌸🌸笑 pic.x.com/VeaYMkY7PR
弊オタクは結局本日の予約しているカフェには間に合わず(なんなら大阪着いた頃には予約した時間がとうに終わってる時間帯でした)明日テイクアウトに並びに行く所存です…ぬいを…ぬいを手に入れるから…
今日朝からアイプリ映画からの~ 知り合いのお店でスイーツテイクアウトして🍫 次女と2人でカフェで一息して☕️🍓 夜は19:00~2時間弱、明日のクレープパーティの仕込みで 40枚以上クレープ生地焼いて その後は朝食用のホットケーキを16枚焼いた🥞💛 めっちゃ疲れた1日😵💫💦 pic.x.com/n80VW68HF4
今日はめっちゃ歩いた。唯一の観光出来る日だったから。最後の方は腹ペコだし荷物重くてヘロヘロだったけど、目に入ったカフェで休んだら復活。 しかも晩ご飯,もりもり食べて満足。 疲れ過ぎてテイクアウトだけど。今日も優しさいっぱいの皆さんでした。 pic.x.com/mVrPXTyKw4
☕️☕️カフェコーナー☕️☕️ 「毎月5日」はホットコーヒーがとってもお得♪ イートインもテイクアウトも全種120円引き。テイクアウトなら最安250円〜 この機会に、普段は飲まない豆にチャレンジしてみるのもオススメです。自分でも知らなかった、新たな嗜好が開発されるかもしれませんよ😊☕️ pic.x.com/ZgkQYVkiPv x.com/wahoo_wahoo_16…
内にあるお持ち帰りスイーツも豊富なカフェ、 さん🍰 そんな一糸と庭さんの の返礼品ですが、ドレッシングのほかに、くるみを丁寧にキャラメリゼした『やみつき胡桃』をご用意しておりますよ〜✨ @furunavi_PR furunavi.jp/product_detail… pic.x.com/d5pyKLvLr0 x.com/Chai_Tokachi/s…
レストランやカフェで 注文する際に役立つフレーズです。 【例文】 1. レストランで A. I'm too full to finish this. <お腹いっぱいで、これ食べきれないわ。> B. You can ask them to pack it for takeaway. <持ち帰り用に包んでもらえるように頼めるよ。>
やってみ!カフェ行ってきた🫶❤️🔥 ヒレカツも東日本チームのグラタンも美味しかった!笑 トレカはじんとくん1枚だったけどいただきました、、ありがと友よ😭 テイクアウトワッフルは紙袋になってました!ロゴシールは頑張ったのでわりときれいに剥がせた🥹 テイクアウトはやく再開しますように!🙏 pic.x.com/AjUQBufkTZ
青森にて。 立ち寄ったカフェのザッハトルテが美味しすぎた! お取り寄せもできるそうですが、あまりの美味しさに翌日も食べてから帰りました。 テイクアウトしたシュトゥルーデルも美味だった🍎 雰囲気も素敵すぎた! pic.x.com/71dPqnPvC0
安室透の缶バッジか…俺ローマファンなのに気になっちゃうw 名探偵コナン 缶バッジ コナンカフェ テイクアウト 安室透 缶バッジ jp.mercari.com/item/m94636120…
昼過ぎに着いたら既に入店整理券は終了!それはそうメイン客が幼児だから両親も一緒だしなんならジジババも一緒 ホントに初めて見る光景 テイクアウトは時間指定で可能だったので茶屋行って当日券もらって→再びカフェ戻ってテイクアウトで購入→茶屋してきました 疲れた
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
カフェ営業の新作 天高スパイスキーマカレー🍛 かとう農園さんのいちごが隠し味に入ってます! テイクアウトもできるようにしまーす!! pic.x.com/dSGnPy1yep
①しずチカ茶店「一茶」 お茶の組合がやってるお店。500円均一でいろんなお茶が買えておすすめ(茶葉のランクで量が変わるわけです)。併設のカフェでちゃんと淹れたお茶やカジュアルなテイクアウトの冷茶も味わえます ochanomachi-shizuokashi.jp/recommend/8004/
ゆこるさん、夜の部、営業中です🌙*.。 まだお席に空きございますよー!🪑 お気軽にお気軽に遊びに来てね🤗 カフェ謎・持ち帰り謎も販売中‼️ ClaGlaさんのグッズやゲームも販売中❣️ お土産やお家ゲームにどうぞ!🎁✨️ ご来店お待ちしております‼️ pic.x.com/rKvMujuYJd
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
【表参道で美味しいパンカフェ行くなら】 アマムダコタンもいいけど行列はしんどい そんな人には The Little BAKERY Tokyoがおすすめ ・パン、ドーナツのビジュアル◎ ・海外っぽい世界観の内装 ・カフェ利用、テイクアウトの両刀 🥯The Little BAKERY Tokyo 🚶明治神宮前から徒歩約6分 pic.x.com/MJOcL167B5
@yukinoyuuri0720今日の夕食は風音飛空鳥もオムライスだよー! 行きつけのカフェがリニューアルオープンして、テイクアウトしてきた!! こっちはミートソースのオムライス!! pic.x.com/k60AAQqhZm
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
買い物行ってたら、いつの間にか新しいカフェができていたのでマカロンとコーヒーをテイクアウト☕ マカロンというともっとひらべったいイメージだったけど、とてもボリューミーで美味しかったです👍 pic.x.com/lUfX0HO22g
銀座周辺は毎日カフェ今度でカフェ難民すぎる🐥晴れてたらテイクアウトで公園行くけど🌧️
やってみ!カフェのテイクアウト、長時間待機とか買えなかったの他に、割り込みしてきた人とかいるの… 怖いね🫨順番は守ろうよ。何のための整理券…
今日は13時頃にお店にふらっと寄ってみて、カフェは夕方頃のご案内になります、とのことで諦め、ちょびっと奮発してコーヒー豆とテイクアウトのコーヒーを。 テイクアウトではゲイシャコーヒーを選んでみた。 酸味がまあまああるタイプだった。ブラックのコーヒーと生クリームが供される。
雨だから今日は近くのカフェでテイクアウトしたタルトでティータイム🍰☕️ 甘いものって本当に幸せをくれるね💕
まじおしゃれ お客さんワイ以外誰ひとりとして全くいないけどもw と、いうのも 新茶シーズンはカフェ営業をオフ 抹茶アイスとほうじ茶アイスのみをテイクアウトかイートイン出来るシステム イートインするとお茶付きだけど、100円高くなるからね ワイみたいなオタクじゃないと店内で食べないかも pic.x.com/QzDFuqrrMF
数店 回りましたが 結果的に見送り 持ち帰ります… 池袋か 後は、何処に行こうかな😃 池袋コンカフェ開拓してみる⁇
やってみ!のカフェ、前回ふらっとノリで行けたのに今回テイクアウトすらできない状況なんだ ほんますげ〜な
池袋東武の催事で八丈島のジャージーカフェの牛乳飲んでプリンお持ち帰り。 牛乳さっぱりしつつ、ミルキーで美味しかった。。。 かわいいシールは剥がせたのでとりあえずスマホに貼った。 pic.x.com/O7ti2YWO7m
岡宮くんちのバーイべ前後はカフェやダイニングは厳しそうだしモクテルバーとかいうやつがギリだけど、茶屋優先!座席次第で23にテイクアウト、24午前に茶屋!これでいこう!ダイニングとかは5/1〜2に要検討 メモ