みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 00:26現在
岡宮くんちのバーイべ前後はカフェやダイニングは厳しそうだしモクテルバーとかいうやつがギリだけど、茶屋優先!座席次第で23にテイクアウト、24午前に茶屋!これでいこう!ダイニングとかは5/1〜2に要検討 メモ
明日カフェ(テイクアウトオンリー大阪)じゃん!完全に忘れてたわ
ゆこるさん、昼の部営業中です☀️ お席に空きございます💡 おひとりでも友達同士でもお気軽に遊びに来てね🤗 カフェ謎・持ち帰り謎も販売中‼️ ClaGlaさんのグッズやゲームも販売中❣️ お土産やお家ゲームにどうぞ!🎁✨️ ご来店お待ちしております‼️ pic.x.com/sbHC0RpIHD
あとパサパサのレストランカフェは1階奥に倉庫と厨房、入り口寄りにレジを置いてテイクアウト窓口もそこ、テラス席側はガラス張り、崖側と入り口はなんかそれっぽい感じでガラス入れて 倉庫の上を通るように階段を置いて2階へ上がれるように 2階には本棚と席、テラス席を置いてなんかいい感じにして
@TANNAIKAさすが、いろいろ開拓なさっているのですね!参宮橋はフグレンの新業態もあって、会食、しっかり食事、軽食、カフェ、テイクアウト全方面カバーなイメージです。
湯村温泉の荒湯近くにテイクアウト専門カフェ ネコ好きの元協力隊員が自作イラストで「歓迎」 kobe-np.co.jp/news/tajima/20… 湯村温泉の中心に位置する新温泉町湯の「荒湯」近くに、テイクアウト専門のカフェ「ガット リベロ」がオープンした。 pic.x.com/24ZyHfIO0i
┌─ ─ ゴブリン・ノーム・ホーン コラボレーションカフェ 🌸4/6(月)以降のテイクアウトについて🌸 ─ ─┘ 4/6(月)以降のテイクアウトにつきまして 平日は“フリー入場制もしくは整理券制” 土日は“事前予約制”とさせていただきます。 ▼平日テイクアウト受付時間:12:00~19:40 pic.x.com/fomt25S1cM
4日目!openしました! 本日は4/4!イノ44の日なので、皆さん猪🐗ビリヤニ食べにきてくださいねぇ〜〜! 限定は【シラスと生海苔のビリヤニ🐟】 テイクアウトも可能です🙆♀️ 4/4(土) 11:00-21:00(20:30L.O.)※通し営業 @ TSUKIJI.カフェ.スイス🍛 pic.x.com/JV7Iuroy6b
やってみ!カフェのテイクアウト一時休止か あまりの凄まじさにカフェ運営もついていけてないんだな 勢いがすごすぎる
@blanknoteそうだったのですね! 講義に来るときの拠点は、高槻市のアパートです! すでに何店かの飲み屋さんを開拓しました。いまも高槻市にいますが、今朝はすてきなカフェでコーヒーをテイクアウトしてきました。着々と大阪人化がすすでいます。
静岡前乗り😁 とっても美味しい居酒屋に出会えて最高でしたわ🥳 夜中までやってる持ち帰りカフェも種類豊富で楽しい☕ pic.x.com/zhQcGrHQRY
去年はさ店内もスカスカで、テイクアウトも並ばずに買えてって状況だったからこそ、カフェのバイトの人数とかも同じような体制で組んでただろうし、1年で予約も取れないしテイクアウトすら簡単に買えなくなって環境変わりまくりで運営も上手く対応出来なくなってきて大変だろうな、、今のグル自体の勢 x.com/brunchpark_tbs…
やってみカフェ普通に店内頼んだあとにテイクアウト買おうとしてたけどむりなのか…⁉️舐めすぎていた( ᴖ ̫ᴖ )
カフェのテイクアウトの方行こうとしてたけど一時中止になっちゃった″╯-╰″ 特典欲しかったなあ″╯-╰″
LaQua2階の春水堂 (チュンスイタン)という台湾カフェでテイクアウト限定クーポンでお安く買えました✨ LINE追加するとクーポンあるので近くに行かれる方ぜひ👍4/15まで 鉄観音(てっかんのん)美味しかった✨ laqua.jp/shops-restaura… pic.x.com/jk2Hhp4F8B
ステカフェ、推しディビ全部フードなのでテイクアウトでも良い気がしてきた……笑ってしまった
明日のテイクアウト、、、、明日のテイクアウトしかカフェ行ける日なかったのに土俵にも立たせてもらえないなんて🥲🥲
@emadale_0216ご返信頂きありがとうございます! テイクアウトの整理券や進捗具合のポストを見て震えていたので少し安心しました。 来週カフェ参加予定ですので無事買えるといいのですが😅 ありがとうございました✨ (しるばぶちゃん達とてもかわいいです😍)
@W287PKu9Cz52669平日だからすいていてゆっくりとお祝いできましたね。先月の歩夢ちゃんのバースデーだと日曜日なので長い行列でカフェはテイクアウトですますことしかできません。来月の愛ちゃんバースデーは土曜日だから混みそうですね。 pic.x.com/I7rKFdxAZC
【5月は“木漏れ日ピクニック”が正解🧺】 新緑が眩しい季節、いつものカフェもいいけど、公園で読書はいかが?🌿お気に入りのペーパーバックとテイクアウトのコーヒーを片手に、自分だけの時間を堪能するのが今の気分☕️✨風が心地よすぎて、ついウトウトしちゃいそうです🕊️
@macho__oqllそうなのか〜〜 カフェいいね〜〜テイクアウトだけでも行きたいけどどうかなーーって感じ🥲
高知のカフェで食べたクッキーが異様に美味しかったのでテイクアウトしたかったんだけど、ライブ前だからそのまま鞄に入れたら割れてしまうな〜と思ってプラ製のトレカケースに入るだけの量(3匹)を買ってきたものです やっぱりおいしい
カフェのテイクアウトえぐいね?そんな待つんや…
カフェに1人で行けるようになりたいとずっと思ってる😭あっ、大阪はテイクアウトだったわ!
てか行きたいカフェ?テイクアウトばっかで草すわらせてーʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆
やってみ!カフェのテイクアウトってすんごい早めに並ばないと行けないんですかね😔仕事あるから土日しか行けないのにチャンスが😭
カウンター席で両サイド人がいて 前に店員さんいてロボットみたいにぎこちなくなっちゃってカヌレ食べれなかった😭 お持ち帰りにした、、お皿汚してごめんなさい 人間が苦手なのに1人カフェするから!!😭 pic.x.com/KEGAMmU0Fh
【テイクアウトメニューのお知らせ】 この度、店内でしか注文出来なかった人気メニューから一部テイクアウトでのご提供を開始致しました。 こちらのメニューは探偵カフェに因み「張込みメニュー」という名でご提供!笑 是非一度ご賞味ください🙇♂️ pic.x.com/2LZRw2zEQF
トライガンのカフェに行てきた! テイクアウト専門店といいつつ座席と椅子用意されていて写真撮れて座って飲めて嬉し〜 アクスタカラフルキラキラで可愛すぎるよ 楽しかった!! pic.x.com/QYb8odyZMO
人見知りで繊細過ぎた僕が、 "たった1時間の昼カフェデートからお持ち帰り成功率70%超" を叩き出せるようになった理由。 整形も、無理なキャラ作りもなし。 多くの繊細男子が見落とす、気づけば全ての人見知り繊細男子が再現できる『タネ明かし』は500円noteにて↓ note.com/yankaz26/n/n7d…
ブランチパーク M!LKカフェ 4/3金のテイクアウト情報 本日行ってきたのでまとめてみました。量が多くて長いですが、少しでもこれから行く予定の方の参考になれば嬉しいです。
お持ち帰り専門の小さなカフェでパンのお持ち帰りしてジュースもお持ち帰りできるか確認して頼んだら 外で飲んでね的な蓋なし渡された。蓋くらいつけてよ‥。 返金してもらったけどもう行かない
内灘海岸すぐそばにお洒落すぎるカフェ 「NADIA&LAMPS」がオープン! ハンバーガーや 特製ピザのテイクアウトもおすすめ♪ 【NEW OPEN] weekend-kanazawa.com/entry/nadialam…
やってみカフェ、フェスのときにテイクアウトだけでも行こうって言ってたんだけど時間のない遠征民にはテイクアウトも無理そうでオワリ🔚
@daicharge29フードは最初に貰えるQRコードから注文するのですが、テイクアウトの分はサイトから注文不可なので、自分でレジに行ってから注文する感じです🙆🏻その際に、席予約済み・店内利用中と伝えないと引き返されてしまったので注意してください〜!自分の席の番号も必要です◎カフェ、楽しんできてください🍼♡
【森商店 woods|七飯町大沼町】 カフェ・セレクトショップ・レンタサイクルが楽しめるお店🌿 ホッケフライカレーはスパイシーなカレー×サクサクのフライで満足感たっぷり🍛✨ テイクアウトで散策のお供にも◎ 詳しくはこちら👇 ncv.co.jp/tvprogram/1319… pic.x.com/MVMdQsDUrj
風姿花伝がある通り沿いに韓国系カフェがあって時間潰そうと思ってたら2階が改装中でテイクアウトのみ… 前回キンパたべたりラーメン食べたりしたんですけどめっちゃ美味しいです…
秋葉原に移動してGiGO コラボカフェへ。 カフェ利用したかったがタイミングが合わなかったのでテイクアウトで。 しずくちゃんドリンクをオーダー。無事にバースデーカードげっと(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.x.com/45mTdyhL8b
ステカフェ物販とテイクアウト初日いくの無謀かな?
注意⚠️やってみ!カフェ行ってきたんだけど前回みたいにテイクアウトは予約無しで行けない❌みたいです😭😭テイクアウト整理券が必要らしい❣️私は購入出来ずどうしてもチョコの口でお隣のハリーポッターカフェでホットチョコをGETし、限界突破❣️しました❣️が、悔しいので前回の写真載せときます(^o^) pic.x.com/gcKqOsyIIe
久しぶりのLatteGraphic。 テイクアウトが出来るの嬉しい♡ デカフェでゆったりリラックスした。 pic.x.com/MfOvFj2ZNH
🍰SLを待つ時間に、きものとカフェを👘 🚂4/11(土)12(日) SLしあわせの風ふくしま号が日本きもの美術館前を通過します カフェのご利用、テイクアウト注文も歓迎です☕️ ぜひ美術館にもお立ち寄りください ※駐車場は当館利用者専用です🚗 pic.x.com/JoAPgED3zc
やってみ!カフェ取れなかったから誰か一緒にテイクアウト行こ まじで誰でもいいしいつでもいい
明日午後からお出かけなので午前中み!カフェのテイクアウトに行っちゃおうかな!?と思ったが、平日ですら開店前に整理券締め切ったみたいなので断念 カレーパン争奪戦慣れてるおかげでカフェの予約自体は取れたのでそのときにね…初週なのもありそう
暇すぎてカフェ行ってテイクアウト🫖