みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| キッチン2 あおき1 かきな1 かしこ1 はちみつ1 ようちゃん1 アマンド1 カイン1 カフェタイム1 サンド1 サーティワン1 ハスカップ1 ハンズ1 パン屋さん1 ルチル1 ルバーブ1 ローソン1 海の日1 阿修羅1 隠れ家1 cit1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 07:38現在
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
自分が飲むコーヒーはほとんど自分で淹れてきたため、他人が淹れてくれる味があまりわからなかったけど、外出先で積極的にテイクアウトしたりカフェに入ってみたりするようになってから世界が変わって、またまた楽しくてね…
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
都内の店にカフェはねぇ!!テイクアウトではパフェはねぇ!!解散!!
フォロワーさんに譲ってもらって環くんお迎えしました🤗 のさんありがとうございました😊 隣町の人気のパン屋さん、初めて行ったけどお客さんが次々~🤣種類が多くて迷ってしまった😅カフェ併設だけど休日はCLOSEだそう😱なのでテイクアウト😇娘っ子も美味しい😋と大満足でした🎶
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
小樽珈琲香房☕️ 今年オープンしたばかりのカフェ✨ コーヒー豆を自家焙煎している 店内の香りに、ウットリ。。。💕 8種類ほどあるコーヒー豆は持ち帰り だけでなく、購入してボトルキープ もできるそうです☕️ 外国人観光客が多い小樽だからか 英語ペラペラの店員さんが 素敵でした😍🇺🇸
でもカフェ利用者しかグッズ買えないしなぁ。。 全部テイクアウトメニューにしてほしい🥹 予約したけどどうしようかなぁ。。 ガッツリ食べようかと思ってたけどドリンクだけ頼んでパパっと飲んでグッズ買って帰るでもいいかぁ。。
『にしまち99カフェ』は宮崎市内 や 、 県立総合文化公園にほど近い住宅街に、ヒッソリと佇む隠れ家的なお店です😊 99カフェを見つけられたら、その日1日幸せになるかもしれません😁 🌟テイクアウト可能です!ぜひ御来店下さい✨
横芝駅前のカフェマルです😄 当店人気のアイスコーヒーはいかがでしょうか。外のテラス席でアマンドのお菓子と共にのんびりとしたおやつタイムを楽しめますよ。テラス席は喫煙・ペット可能です。 飲み物はテイクアウトできます。
@mito_wgsあざます🥺 頑張って慣れてくよ〜😭😭 おっけ!了解したよ( ˙꒳˙ )👍 そうそう!カフェ利用なんだけど、さっきテイクアウトの予約もできたからそっちも行くwww やった〜!!会お会お!15:00~カフェで、そのあと17:50、19:50ってテイクアウト(៸៸ -᷅ω-᷄៸៸)
\7/15(月)10:00~15:00/祝日営業/ ◤店内飲食、ソフト14時まで◢ ◤テイクアウト15時まで◢ 3連休、最終日…🌊 海の日に、海近カフェでスコーンはいかが?スコーンはバターなどはもちろん、ミニサラダ、目玉焼き、ベーコンなども追加トッピング出来ます。好みのスコーンプレート作ってみてね🤗
@SuSp_Oshio素晴らしい👏 おけおけ!!ゆっくりまたお仕事慣れてこ!玲王のBD期間だと8/10,12がやっぱ本命かな🤔もちっと検討して後でまた伝えるわ! おめでとう😭じゃあカフェ利用? 私今日テイクアウトで文カフェ行くからタイミング合えば会えるかも☺️👍
@feraofn今日お声掛けしたお姉さんは→ 非モテでも深夜の歌舞伎町で男女ペアなら終電後、暇してそうな女子を酔わせてお持ち帰りできる! すんごいおっぱいしたアニメ声で人気のホス狂コンカフェ嬢 ※推してる人、鬱勃起注意!
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
ハンズで日用品の買い物をしていたら疲れてしまい、高島屋内のカフェでオヤツ休憩…と思うも、案の定どこも長蛇の列。 都内はどこもかしこも飲食店が満員で入れないので、結局、テイクアウトして新宿御苑で食べるのが一番良いのよねぇ。 (腰塚でサンドイッチを購入)
@KUMA00911324予約必須です!私は当日キャンセル枠で行けたので最後まで諦めないで!テイクアウトは予約不要らしいので最終手段として検討してみるのも!時間制なので事前に頼むメニュー決めておいたらスムーズかも!今は夏メニューやってるみたい🌻こゆ系のカフェ私は初めてだったのでめちゃくちゃ楽しかった🌟
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
仕事終わり身も心も疲弊してて髪の毛の巻もとれてたし入場遅くなってもうたのでカフェ行きたかったけどいけなくてテイクアウトだったしでいろいろあったけどまあ🆗あおきのようちゃんのネキといったけどずっと朝配信楽しみって話しかしなかった
@meme14642そうなんです〜 カフェでテイクアウトか店内か聞かれて、上で飲んでもいいか聞いたら、OKって言ってくれて、だ〜れも居なかったんでゆっくりできました✨️
ブン君BDイベのGWをもらいにDOMO CAFE @domocafe1に行ってきました😊 テイクアウトのみと聞いていましたがお店の方がとても親切で席に座ってゆっくりできました@BounPremJfc様 装飾&GWありがとうございます🙏 その後はカフェの梯子のはずが何故か昼飲み🍺 楽しかった😆
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
山寺も久々に行ったけど楽しかったな! 心残りはカフェで購入したテイクアウトのレモンスコーンがプレーンスコーンに間違えられてた事😞 家帰って気づいた!!レモンスコーン食べたかったな…リベンジしたい!!
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
外食は誰とでもできるけど おひとり様ができない これってなんの症状なの? 昔はカフェくらいなら 行けたんだけどなー テイクアウトを買いに行くのは できるけど、できたら一緒に 誰か来てほしいと思う……
日本三大祭の一つでもある が始まりました🏮✨ そこで雲ノ茶カフェ仏光寺店では、 7/15(月)・7/16(火)の2日間 限定ドリンクを販売いたします🍹 ※テイクアウトのみ ⏰【特別営業時間】 7/15(月) 11:00~21:30 ※L.O.21:00 7/16(火) 9:30~21:30 ※L.O.21:00 ぜひお立ち寄り下さいませ☁️
夏のカフェタイム🍦 暑い日はひんやりスイーツをカフェで楽しむもよし、テイクアウトしたドーナッツをお家で楽しむもよし✨ テラスモール湘南の4ショップから夏のカフェタイムにおすすめのスイーツを4つご紹介します💁♀️ ▶︎KUGENUMA SHIMIZU( 3F 潮風キッチン) ▶︎サーティワン…
そういえば、冬にやってたカフェの時はバースデーメニューカフェ店舗内で食べられたのに、今回のルチルBDはテイクアウトだけなのね。 カインはイートインなのに。 カインもしかしてテイクアウトなかったりする???
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
@tyaxxx1今日お声掛けしたお姉さんは→ 非モテでも深夜の歌舞伎町で男女ペアなら終電後、暇してそうな女子を酔わせてお持ち帰りできる! すんごいおっぱいしたアニメ声で人気のホス狂コンカフェ嬢 ※推してる人、鬱勃起注意!
数年前から気になってたカフェについに。(小さいからイートイン難しそうだった) テイクアウトのお客さんも次々きてた。 店内はシナモンの香り。外の席に座る人もいて、海外思い出す。 はちみつレモンピールクッキーとコーヒー。 美味しゅうございました。
@52strawberry55続けてリプライ失礼致します。19時過ぎまで仕事で連絡取るのが難しい為、先にお伝えさせて頂きます。当方カフェの利用はしていない為、入り口付近又はテイクアウト付近での手渡しですと助かります。19時過ぎ再度ご連絡させて頂きます。
@shinya_sato0524ロボ子飯買われたローソンの隣の福祉営業のカフェ、金土だけですがコーヒー・ハーブティーて今の季節はアイスコーヒー&パックですがジュースもお持ち帰り営業しております(いつもいるわけではない私←バレバレ…多分Kちゃんもあそこがおばちゃんの職場営業とは知らん🤣)お気持ちあったらぜひ1杯←営業
頂いていたカフェのギフティでコメダテイクアウトしました!!!!夕飯作らんでええ!!!!ありがとうございました!!!!!😭😭😭
久しぶりのおでかけ、たのしかった☺️ ハスカップとルバーブのソーダ、チャバタのveganサンド。レンズ豆のスープがおいしかったなぁ… さ、知り合いのカフェでラテテイクアウトして図書館行って韓国語やろ。
飲んだは飲みましたがホテルでです。夜とか出歩かないので。 去年行っためんべいの昼飲みできるカフェに行きたかったかな?あとまだ袖無しワンピースは季節早いなと思い、着ずにそのまま持ち帰りました。荷物というか洋服多すぎたの反省点です。でも汗かきなので汗臭いのも礼儀に反するので難しい。
コラボコースター、1Fのカフェは比較的空いてる&そのままテイクアウトもありかと。 コースターはレジ毎に箱があり順に並んでたのでお連れと一度に会計すると揃う可能性高いです。2杯までなので3人必要だけど。 平日観劇ついでに行ったんですがやっぱり入場特典の阿修羅欲しいよう。
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
カフェ行ってテイクアウトでキンパ
🔎【グルメグ】記事更新しました 三連休中日、どの様にお過ごしですか? 私は昨年2月の漏電火災全焼を乗り越え、富士宮に移転営業再開を果たした人気バーガーカフェ【Baba Looey】のテイクアウトを利用してきました。明日までプレオープン(バーガー予約テイクアウト)です dayanteru-gourmegu.blog/fujinomiya-cit…
四間道は素敵なお店が多くて、行ってみたいお店がたくさんあるけど、大好きなお店は何回も行きたくなるから悩ましいなー。 biquetteさん、ようやくカフェの方に来れた。 ケーキ他にも気になるから、あとでテイクアウトも見に行こう♫