ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー4 スコーン3 アイスコーヒー2 蕎麦1 スープ1 サンドイッチ1 ケーキ1 チーズケーキ1 ソフトクリーム1 シナモン1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

キッチン2 あおき1 かきな1 かしこ1 はちみつ1 ようちゃん1 アマンド1 カイン1 カフェタイム1 サンド1 サーティワン1 ハスカップ1 ハンズ1 パン屋さん1 ルチル1 ルバーブ1 ローソン1 海の日1 阿修羅1 隠れ家1 cit1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 07:38現在

2024年7月15日 13:29 AliceNelson
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月15日 13:21 道東 あるく???
自分が飲むコーヒーはほとんど自分で淹れてきたため、他人が淹れてくれる味があまりわからなかったけど、外出先で積極的にテイクアウトしたりカフェに入ってみたりするようになってから世界が変わって、またまた楽しくてね…
2024年7月15日 13:09 オミウチ
カフェ的なのが1番嬉しい…コーヒーテイクアウト出来る系…でもキッチン無さそうな気がする
2024年7月15日 12:39 SharonWilliams
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月15日 12:32 小松
都内の店にカフェはねぇ!!テイクアウトではパフェはねぇ!!解散!!
2024年7月15日 12:22 ?すみっこ?(すみちゃん)詳しくは固定にて✋
フォロワーさんに譲ってもらって環くんお迎えしました🤗 のさんありがとうございました😊 隣町の人気のパン屋さん、初めて行ったけどお客さんが次々~🤣種類が多くて迷ってしまった😅カフェ併設だけど休日はCLOSEだそう😱なのでテイクアウト😇娘っ子も美味しい😋と大満足でした🎶
2024年7月15日 11:41 ユリカ?
土曜に行ったカフェでテイクアウトしたスコーン。 左がメロンで右がチョコミント🌱幸せ〜
2024年7月15日 11:29 すずか
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月15日 11:22 サンイーター@スタバ冒険家
小樽珈琲香房☕️ 今年オープンしたばかりのカフェ✨ コーヒー豆を自家焙煎している  店内の香りに、ウットリ。。。💕 8種類ほどあるコーヒー豆は持ち帰り だけでなく、購入してボトルキープ もできるそうです☕️ 外国人観光客が多い小樽だからか 英語ペラペラの店員さんが 素敵でした😍🇺🇸
2024年7月15日 10:50 るん ・ᴗ・
でもカフェ利用者しかグッズ買えないしなぁ。。 全部テイクアウトメニューにしてほしい🥹 予約したけどどうしようかなぁ。。 ガッツリ食べようかと思ってたけどドリンクだけ頼んでパパっと飲んでグッズ買って帰るでもいいかぁ。。
2024年7月15日 10:49 ヒルンド・ルスティカ
カフェもやってます☕️ テイクアウトドリンク、ソフトクリームもあります🍦 お出かけついでにお立ち寄り下さいね🥤
2024年7月15日 10:21 にしまち99カフェ
『にしまち99カフェ』は宮崎市内 や 、 県立総合文化公園にほど近い住宅街に、ヒッソリと佇む隠れ家的なお店です😊 99カフェを見つけられたら、その日1日幸せになるかもしれません😁 🌟テイクアウト可能です!ぜひ御来店下さい✨
2024年7月15日 9:50 cafe*maru(横芝)
横芝駅前のカフェマルです😄 当店人気のアイスコーヒーはいかがでしょうか。外のテラス席でアマンドのお菓子と共にのんびりとしたおやつタイムを楽しめますよ。テラス席は喫煙・ペット可能です。 飲み物はテイクアウトできます。
2024年7月15日 9:32 緒汐 ?
@mito_wgsあざます🥺 頑張って慣れてくよ〜😭😭 おっけ!了解したよ( ˙꒳​˙ )👍 そうそう!カフェ利用なんだけど、さっきテイクアウトの予約もできたからそっちも行くwww やった〜!!会お会お!15:00~カフェで、そのあと17:50、19:50ってテイクアウト(៸៸ -᷅ω-᷄៸៸)
2024年7月15日 9:01 SLOWDAYSCafe@久之浜
\7/15(月)10:00~15:00/祝日営業/ ◤店内飲食、ソフト14時まで◢ ◤テイクアウト15時まで◢ 3連休、最終日…🌊  海の日に、海近カフェでスコーンはいかが?スコーンはバターなどはもちろん、ミニサラダ、目玉焼き、ベーコンなども追加トッピング出来ます。好みのスコーンプレート作ってみてね🤗
2024年7月15日 8:32 水都
@SuSp_Oshio素晴らしい👏 おけおけ!!ゆっくりまたお仕事慣れてこ!玲王のBD期間だと8/10,12がやっぱ本命かな🤔もちっと検討して後でまた伝えるわ! おめでとう😭じゃあカフェ利用? 私今日テイクアウトで文カフェ行くからタイミング合えば会えるかも☺️👍
2024年7月15日 8:11 チワワわん
@feraofn今日お声掛けしたお姉さんは→ 非モテでも深夜の歌舞伎町で男女ペアなら終電後、暇してそうな女子を酔わせてお持ち帰りできる! すんごいおっぱいしたアニメ声で人気のホス狂コンカフェ嬢 ※推してる人、鬱勃起注意!
2024年7月15日 5:01 かのん
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月15日 4:50 なお
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月15日 4:09 新月
ヘアセットと花束オーダー→待ち合わせて丸ビルでランチ→カフェかどっか入って時間つぶす・夜ご飯テイクアウト→球場行くに決定
2024年7月15日 1:42 めい
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月15日 1:01 ERIEZA ROYAL
ハンズで日用品の買い物をしていたら疲れてしまい、高島屋内のカフェでオヤツ休憩…と思うも、案の定どこも長蛇の列。 都内はどこもかしこも飲食店が満員で入れないので、結局、テイクアウトして新宿御苑で食べるのが一番良いのよねぇ。 (腰塚でサンドイッチを購入)
2024年7月15日 0:11 なの꒰ঌ ♡ ໒꒱
@KUMA00911324予約必須です!私は当日キャンセル枠で行けたので最後まで諦めないで!テイクアウトは予約不要らしいので最終手段として検討してみるのも!時間制なので事前に頼むメニュー決めておいたらスムーズかも!今は夏メニューやってるみたい🌻こゆ系のカフェ私は初めてだったのでめちゃくちゃ楽しかった🌟
2024年7月14日 23:52 ここあ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月14日 23:42 あい
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月14日 23:09 なるめろ
仕事終わり身も心も疲弊してて髪の毛の巻もとれてたし入場遅くなってもうたのでカフェ行きたかったけどいけなくてテイクアウトだったしでいろいろあったけどまあ🆗あおきのようちゃんのネキといったけどずっと朝配信楽しみって話しかしなかった
2024年7月14日 22:29 okmkrcm2222
@meme14642そうなんです〜 カフェでテイクアウトか店内か聞かれて、上で飲んでもいいか聞いたら、OKって言ってくれて、だ〜れも居なかったんでゆっくりできました✨️
2024年7月14日 22:19 kaz☃️
ブン君BDイベのGWをもらいにDOMO CAFE @domocafe1に行ってきました😊 テイクアウトのみと聞いていましたがお店の方がとても親切で席に座ってゆっくりできました@BounPremJfc様 装飾&GWありがとうございます🙏 その後はカフェの梯子のはずが何故か昼飲み🍺 楽しかった😆
2024年7月14日 22:11 りこ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月14日 21:29 柚子塩子
山寺も久々に行ったけど楽しかったな! 心残りはカフェで購入したテイクアウトのレモンスコーンがプレーンスコーンに間違えられてた事😞 家帰って気づいた!!レモンスコーン食べたかったな…リベンジしたい!!
2024年7月14日 21:02 ことね
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月14日 20:40 さちさちうにうに
外食は誰とでもできるけど おひとり様ができない これってなんの症状なの? 昔はカフェくらいなら 行けたんだけどなー テイクアウトを買いに行くのは できるけど、できたら一緒に 誰か来てほしいと思う……
2024年7月14日 20:10 雲ノ茶KUMONOCHA
日本三大祭の一つでもある が始まりました🏮✨ ⁡ そこで雲ノ茶カフェ仏光寺店では、 7/15(月)・7/16(火)の2日間 限定ドリンクを販売いたします🍹 ※テイクアウトのみ ⏰【特別営業時間】 7/15(月) 11:00~21:30 ※L.O.21:00 7/16(火) 9:30~21:30 ※L.O.21:00 ぜひお立ち寄り下さいませ☁️
2024年7月14日 20:02 テラスモール湘南
夏のカフェタイム🍦   暑い日はひんやりスイーツをカフェで楽しむもよし、テイクアウトしたドーナッツをお家で楽しむもよし✨ テラスモール湘南の4ショップから夏のカフェタイムにおすすめのスイーツを4つご紹介します💁‍♀️   ▶︎KUGENUMA SHIMIZU( 3F 潮風キッチン) ▶︎サーティワン…
2024年7月14日 18:10 ハル@プロカ確認願います。
そういえば、冬にやってたカフェの時はバースデーメニューカフェ店舗内で食べられたのに、今回のルチルBDはテイクアウトだけなのね。 カインはイートインなのに。 カインもしかしてテイクアウトなかったりする???
2024年7月14日 17:59 TiffanyMoore
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月14日 17:41 イチ推しのおかず
@tyaxxx1今日お声掛けしたお姉さんは→ 非モテでも深夜の歌舞伎町で男女ペアなら終電後、暇してそうな女子を酔わせてお持ち帰りできる! すんごいおっぱいしたアニメ声で人気のホス狂コンカフェ嬢 ※推してる人、鬱勃起注意!
2024年7月14日 17:41 ゆっきー☆
@kazu_harrier満喫ですよ はい、蕎麦テイクアウト済 ちょっとばかりネカフェ滞在(笑)
#蕎麦  
2024年7月14日 17:19 ゆかちん♪
数年前から気になってたカフェについに。(小さいからイートイン難しそうだった) テイクアウトのお客さんも次々きてた。 店内はシナモンの香り。外の席に座る人もいて、海外思い出す。 はちみつレモンピールクッキーとコーヒー。 美味しゅうございました。
2024年7月14日 17:12 マサムネ@急ぎの返信出来ません
@52strawberry55続けてリプライ失礼致します。19時過ぎまで仕事で連絡取るのが難しい為、先にお伝えさせて頂きます。当方カフェの利用はしていない為、入り口付近又はテイクアウト付近での手渡しですと助かります。19時過ぎ再度ご連絡させて頂きます。
2024年7月14日 17:09 ハッコ
@shinya_sato0524ロボ子飯買われたローソンの隣の福祉営業のカフェ、金土だけですがコーヒー・ハーブティーて今の季節はアイスコーヒー&パックですがジュースもお持ち帰り営業しております(いつもいるわけではない私←バレバレ…多分Kちゃんもあそこがおばちゃんの職場営業とは知らん🤣)お気持ちあったらぜひ1杯←営業
2024年7月14日 17:00 かんの?7/20お散歩webイベやるよ
頂いていたカフェのギフティでコメダテイクアウトしました!!!!夕飯作らんでええ!!!!ありがとうございました!!!!!😭😭😭
2024年7月14日 17:00 sayaka
久しぶりのおでかけ、たのしかった☺️ ハスカップとルバーブのソーダ、チャバタのveganサンド。レンズ豆のスープがおいしかったなぁ… さ、知り合いのカフェでラテテイクアウトして図書館行って韓国語やろ。
2024年7月14日 16:51 sato_yomichi
飲んだは飲みましたがホテルでです。夜とか出歩かないので。 去年行っためんべいの昼飲みできるカフェに行きたかったかな?あとまだ袖無しワンピースは季節早いなと思い、着ずにそのまま持ち帰りました。荷物というか洋服多すぎたの反省点です。でも汗かきなので汗臭いのも礼儀に反するので難しい。
2024年7月14日 16:42 みやび?取引垢
コラボコースター、1Fのカフェは比較的空いてる&そのままテイクアウトもありかと。 コースターはレジ毎に箱があり順に並んでたのでお連れと一度に会計すると揃う可能性高いです。2杯までなので3人必要だけど。 平日観劇ついでに行ったんですがやっぱり入場特典の阿修羅欲しいよう。
2024年7月14日 16:29 SariWilliams
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月14日 16:12 うちこ
カフェ二軒目でテイクアウトしたチーズケーキたべる
2024年7月14日 16:01 mao
カフェ行ってテイクアウトでキンパ
2024年7月14日 15:42 ダヤンテール@富士山周辺遊び食べblog*´꒳`ฅ
🔎【グルメグ】記事更新しました 三連休中日、どの様にお過ごしですか? 私は昨年2月の漏電火災全焼を乗り越え、富士宮に移転営業再開を果たした人気バーガーカフェ【Baba Looey】のテイクアウトを利用してきました。明日までプレオープン(バーガー予約テイクアウト)です dayanteru-gourmegu.blog/fujinomiya-cit…
#cit  
2024年7月14日 15:39 しの☆?
四間道は素敵なお店が多くて、行ってみたいお店がたくさんあるけど、大好きなお店は何回も行きたくなるから悩ましいなー。 biquetteさん、ようやくカフェの方に来れた。 ケーキ他にも気になるから、あとでテイクアウトも見に行こう♫
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ