ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ3 抹茶3 パン2 コーヒー2 餃子1 チーズケーキ1 タルトタタン1 プリン1 アイス1 生チョコ1 ソフトクリーム1 紅茶1 アイスコーヒー1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

シネマ2 きんちゃん1 つくば1 なべちゃん1 はちみつ1 ひよっこ1 ふもと1 アメリカン1 コラボカフェ1 サンド1 スタバ1 バザール1 パン屋さん1 ピッコロ1 プロント1 ベジタリアン1 古民家1 大魔王1 快活クラブ1 文房具カフェ1 隠れ家1 YAMA1 bit1 cit1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 09:06現在

2024年7月14日 15:42 ダヤンテール@富士山周辺遊び食べblog*´꒳`ฅ
🔎【グルメグ】記事更新しました 三連休中日、どの様にお過ごしですか? 私は昨年2月の漏電火災全焼を乗り越え、富士宮に移転営業再開を果たした人気バーガーカフェ【Baba Looey】のテイクアウトを利用してきました。明日までプレオープン(バーガー予約テイクアウト)です dayanteru-gourmegu.blog/fujinomiya-cit…
#cit  
2024年7月14日 15:39 しの☆?
四間道は素敵なお店が多くて、行ってみたいお店がたくさんあるけど、大好きなお店は何回も行きたくなるから悩ましいなー。 biquetteさん、ようやくカフェの方に来れた。 ケーキ他にも気になるから、あとでテイクアウトも見に行こう♫
2024年7月14日 15:21 ひかり
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月14日 15:11 やっぴ
北24条 ソウルテラス 行きたかったところ 札幌にも色々韓国のカフェ 増えてほしいーな。 テイクアウトもした😝
2024年7月14日 15:01 葉実
@Rico__nm7めちゃかわですよね😊💕 池袋のサンシャインにできたセサミストリートのカフェでテイクアウトできました!❤️💙すんごく甘いけどおいしかったです!
2024年7月14日 14:40 ちぃ?ツイフィにイベ予定あり?‍♀️?
本日3件目のカフェ! 幸せえええ🍵🌿💚🤤 抹茶の生チョコパフェとグリーンティー♥♥♥ 実は2件目はプロントでテイクアウトのいちごミルク飲んでました🍓💕(笑) 1件目はモーニングでスタバです。ええ。
2024年7月14日 14:32 田中・Ø・亮丞
スポンジボブカフェ、当日枠チャレンジして開店と同時に行ったけど、6時間待ちだったのでさすがに諦めてテイクアウトにしました スポンジボブHBD🎂
2024年7月14日 14:12 chie
@taiga_paragon福島に本店があるフルーツピークスのまるごと桃パフェは最高です🍑 カフェで東京から近いのはTXで行けるつくばかなぁ。 他にもフルーツたっぷりのケーキたちもみんな美味しいよ😋 テイクアウトなら東京にもお店あります✨
2024年7月14日 14:10 JannaGershmel
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月14日 13:59 栃木派BLUES
渋い古民家カフェ見つけた パンカフェだってさ🍞 ギリ佐野市なんだってよー ほぼほぼホーム(栃木市)ということでいいよねー パンはテイクアウト出来るよ さぁてどうすべか 雨なんだよね…
2024年7月14日 12:59 シネマネコ│東京唯一の木造映画館@青梅
本日18:00まで オリック祭開催中🙌 きんちゃんぎんちゃんのシネマカフェは テイクアウトのみの営業になりますが、 お外に少し飲食スペース作っています🥤 今日は涼しいので ぜひご利用ください🐈🐾
2024年7月14日 12:29 HuangJia GEGE
山のふもとにあるカフェに寄り道して、アイスアメリカンコーヒーをテイクアウトしました。ここでゆっくりしたかったけど、こじんまりとした店内にはお客さんでいっぱいでした。落ち着いて飲められなかった。アメリカンコーヒーは普通においしかったです
2024年7月14日 12:12 べべん
今回シネマカフェじゃないから輸血袋お持ち帰りできるのかなシネマシティ殿
2024年7月14日 12:00 リドレイク【滋賀の謎解き制作団体】
💠3連休に遊べるリドレイクの謎解き💠 ☕カフェ謎 『ひよっこ勇者と旅立ちの装備』 『ことばキューブ』 『4つのキューブとまわる床』 【大阪】 🎮持ち帰り謎 『聖剣眠る神殿からの脱出』 bit.ly/3vPBYvE
2024年7月14日 11:42 お宿白山花村郁子
 の麓  本日も15時まで営業中🥐🍞雨の日は竹田城は天空バスで♪滑りにくい靴で。ただ気温は、26度。しっとり天空の城もよいかも🥰朝からテイクアウトのカツサンドや但馬牛サンド売れてます🌭雨宿りやバスの時間待ちにカフェで。全粒粉のパンが人気🫓 JR竹田駅徒歩1分🅿️5台 x.com/breadrupinas/s…
2024年7月14日 11:30 ともり
カフェみたい、お洒落なお店 粗挽きよりも更に粗挽き肉🍖 全ての餃子にニンニクが入ってないのに絶品 特に麻辣ソースは持ち帰りたいくらい美味しかった! 焼き餃子と、麻辣餃子
#餃子  
2024年7月14日 11:19 ケビン @歌い手にハマり中
YAMAHAがやってるカフェ、初めて行ったけど落ち着いた空間に楽器が沢山並んでて雰囲気良し(๑•̀ㅂ•́)و✧ 混んでたからテイクアウトにしたけど、抹茶は甘くなくてさっぱりしてて美味しかった✨
#抹茶  #YAMA  
2024年7月14日 10:59 さえ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月14日 10:52 心花
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月14日 10:51 ?黒部☃️与三郎?
@WO3AI9xazphbXYsこれ、最近見かけるタイプですね! キャリーなど荷物があるとペットの飲料しか持てず、カフェやコンビニからテイクアウトしたアイスコーヒーなんかはこれだといいですね
2024年7月14日 10:22 幸太郎(コウタロウ)
みきなちゃん榮玉堂カフェのティラミスだよ〜 お持ち帰りのスイーツもあるよ〜
2024年7月14日 10:20 るき
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月14日 10:00 GiGO コラボカフェ秋葉原3号館
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』 7月17日~ カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまに唐可可ちゃんのBDカードを配布致します。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。 下記画像をご確認ください。
2024年7月14日 9:42 リック?⸒⸒?
そういえば、流れでコンカフェにも行くよっ話になったときのれなさんの一言。 「コンカフェってお持ち帰りできるの?」 できませんwww (課金次第?) この子はなんか気になるんだよなと思ったら、中身がおじさんだからって事で、みす〇ずさんと一緒や🤣🤣 x.com/rickpapas/stat…
2024年7月14日 9:22 夢みる時間〜ワイ子〜避難先はひとまずインスタ
フライドポテト有識者に伺いたいのですが 快活クラブ(ネットカフェ)のフライドポテトってそんなに美味しいのですか!? 夫が「テイクアウトしたいぐらい美味しい」と言い張っており、食べたことあるけどどんなだったか思い出せず…
2024年7月14日 9:10 栄たいじ
やったぜ。 このタイプいいよね、コンビニコーヒーとか一部カフェの持ち帰り蓋とかはもうこれだし。 (運転中ちょっと飲んでおかないと漏れちゃうのは少しなんだが。
2024年7月14日 8:00 号外NET(号外ネット)愛媛[公式]
号外NET中予読者様から情報提供いただきました。勝山町の大通り沿いに、新しいお店らしき看板を発見。こちらは元々「アルン」というテイクアウトのカフェでした。「豚麺屋ましまし」とあります!どうやら看板から... matsuyama.goguynet.jp/2024/07/14/but…
2024年7月14日 5:32
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月14日 4:51 みおり
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月14日 4:21
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月14日 3:52 碧瑠璃@やる気スイッチ喪失中(;´Д`A
月曜仕事( ̄▽ ̄;) 予定はなくなったけどタルトは食べたいのでカフェ利用じゃなくてテイクアウトしようかな
2024年7月14日 1:51 口無羊
めちゃくちゃ今日噛み締めながら自分でケーキ買ったし労ったのに… カフェ行きたかったけど家事に帰りたくて持ち帰りにしてもらったしはやく時間あけて描きたくて洗い物しながら食った 余裕ないわかってる こんな頑張ってきた!認めてほしい 毎朝数分自分の絵見るしか癒しなかった
2024年7月13日 23:51 コンボイ蝶々
@makeakalaひそひそ(テイクアウトでプレバンカフェ復活らしいですよ叫んできてください)
2024年7月13日 23:20 しゅり
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月13日 22:51 きるあ
カフェでエスプレッソてメニューをテイクアウトしたらこれがきてビビり散らかした🤣
2024年7月13日 21:52 りぃ
@8x5skhql5K8YyXkなべちゃん♡ 私お一人様ご飯をやった事ない🫣 カフェとかも☕️ テイクアウト派だよ😅 1人◯◯が出来ないんだよ🫣 だから誰かと一緒が前提なんだよ😊 九州に住んでるよ!!
2024年7月13日 21:42 Yuki
テイクアウトのドリンク飲んできたෆ ピクセルリマスター超かわいい♡ エオのカフェとか予約いっぱいだったから、次に浅草に行くときは予約取ってから行きたい〜(*>_<*)
2024年7月13日 21:32 れいーす/浮上低@交換用垢
じゅカフェのテイクアウトドリンクめちゃ好きな味しててまた飲みたいけどボトル要らん… 誰か7/30にまた行くんだけどボトルだけ1,200円くらいで買い取ってくれないか? +300円でコースターも付けるから 今余ってるの五条しかおらんけど
2024年7月13日 21:31 ともちん?
代々木公園駅からすぐの紅茶専門店 icsTEAさんにお友達と遊びに行ってきたよ🤎 7種類のブラックティーから選べる他に季節限定とかフレーバーティーetc...本格的な紅茶が楽しめる隠れ家カフェ🫖✨ テイクアウトして代々木公園お散歩するのが気持ちいいのでぜひ遊びに行ってみてね🥰
2024年7月13日 20:40 Y Yaguchi ⊿?/NF 深海/?
会場G階のカフェで休憩。 テイクアウトコーナーのタルトタタンがおいしそうだったのだけど、少し大きめだったので、店内メニューにスモールとあって小ぶりのが来るかと思えば、同じデカサイズでした。 ではそろそろ!
2024年7月13日 20:12 おにやんグルメ*札幌グルメ札幌カフェ
江別市篠津にある牧場カフェ ヤバいソフトクリームサンデー見つけた💡 📋マスカルポーネとクリームチーズのはちみつサンデー¥713(テイクアウト) まん丸なのはマスカルポーネチーズ チーズとハチミツとソフトクリームのコラボが良すぎる🧀🍦🍯✨ 中にもクリームチーズ入っててたまらん😆✨
2024年7月13日 20:11 NR_8030
札幌で人気のカフェに行きました! 今回はテイクアウトで! 甘過ぎず美味しいプリンいただきました笑
2024年7月13日 19:11 けん1
先日初めて行った「陸カフェROOM」だが、ここでのお楽しみは店頭と同じく定番の焼きたてチーズケーキで、本当の「超・焼き立て」がベルの音色と共に席に届く。フタを開けてもらうとまだ熱々で、口に入れると溶けてしまうほど。ホールだが余った分は持ち帰りも可能。季節限定のモモコも美味しかった。
2024年7月13日 18:51 トルコバザール
川越のトルコ雑貨&カフェ、トルコバザールです🇹🇷 暑い日にオススメのトルコ産ザクロジュースです🥤 テイクアウトもできます!
2024年7月13日 18:40 stablet
@4JZPzhuyKYL2xvu今朝、隣地区のカフェに行ったら、そこの小さな狭い店に先客がたくさんいて、入ったとたんに喉がイガイガして咳込みました🤢テイクアウトにしましたが、行きも帰りも道ですれ違う人から独特な臭いがしていましたし、特に高齢者は強烈です。もう気に入りの場所でゆっくり食事もできなくなりました🍝
2024年7月13日 18:30 アニキ❀真・八重流❀きゅうさん軍団モブ
【同行募集】文房具カフェ ブルーロック テイクアウト 譲)7/15 19:50~ テイクアウト1名 テイクアウト枠となります カフェ利用ではございません。 グッズや特典の協力不要です。 こちらからのご協力は可能となります。 テイクアウトでもいい方いらっしゃいましたらお気軽にお声かけ下さい
2024年7月13日 18:12 キリ?
てか、何回もカフェ来てるから分かってるはずなのにノベルティ入れるケース一式持ってくるの忘れた😂💦 エコバッグで持ち帰りますw
2024年7月13日 17:12 akr@強欲戦士あかりん
意味もなく西尾まで来た☺️笑 リサイクルショップめぐりしつつ、せっかくなのでお茶屋さんの西条園のカフェでテイクアウト🍦すっごい濃い抹茶で、ベロがピッコロ大魔王色になる(笑)
2024年7月13日 17:11 saori
そしてそして行ってまいりました。 ナムさんの妹さんのカフェ。ナムさんからのお祝いの木?もありました。 凄く人気だったので、今回はテイクアウトのみ。 妹さんもいたはず……多分。 笑顔が可愛かったです(^^)似てる。 場所は聖水駅3番出口から南へ大通りまーっすぐ5分くらい。
2024年7月13日 17:10 さっくー
気になってたパン屋さんに行ってきました。 お盆とトングで取るスタイルのパン屋さんだと思ったらカウンターで注文して、テーブルで食べるカフェスタイルのパン屋さんでした。 お持ち帰りです季節限定の野菜サンドウィッチを購入しました! ベジタリアンのちゅんちゃんは気になるみたいです。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ