みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 文房具カフェ2 うさぎ1 お弁当1 ごはん1 まほろば1 アイム1 オリオン1 カスタード1 ココロ1 コラボカフェ1 サンド1 スタバ1 タカノ1 ティールーム1 バザール1 パン屋さん1 ピッコロ1 ベジタリアン1 マック1 ロンドン1 喫茶室1 大魔王1 高千穂1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 10:44現在
@4JZPzhuyKYL2xvu今朝、隣地区のカフェに行ったら、そこの小さな狭い店に先客がたくさんいて、入ったとたんに喉がイガイガして咳込みました🤢テイクアウトにしましたが、行きも帰りも道ですれ違う人から独特な臭いがしていましたし、特に高齢者は強烈です。もう気に入りの場所でゆっくり食事もできなくなりました🍝
【同行募集】文房具カフェ ブルーロック テイクアウト 譲)7/15 19:50~ テイクアウト1名 テイクアウト枠となります カフェ利用ではございません。 グッズや特典の協力不要です。 こちらからのご協力は可能となります。 テイクアウトでもいい方いらっしゃいましたらお気軽にお声かけ下さい
てか、何回もカフェ来てるから分かってるはずなのにノベルティ入れるケース一式持ってくるの忘れた😂💦 エコバッグで持ち帰りますw
意味もなく西尾まで来た☺️笑 リサイクルショップめぐりしつつ、せっかくなのでお茶屋さんの西条園のカフェでテイクアウト🍦すっごい濃い抹茶で、ベロがピッコロ大魔王色になる(笑)
そしてそして行ってまいりました。 ナムさんの妹さんのカフェ。ナムさんからのお祝いの木?もありました。 凄く人気だったので、今回はテイクアウトのみ。 妹さんもいたはず……多分。 笑顔が可愛かったです(^^)似てる。 場所は聖水駅3番出口から南へ大通りまーっすぐ5分くらい。
気になってたパン屋さんに行ってきました。 お盆とトングで取るスタイルのパン屋さんだと思ったらカウンターで注文して、テーブルで食べるカフェスタイルのパン屋さんでした。 お持ち帰りです季節限定の野菜サンドウィッチを購入しました! ベジタリアンのちゅんちゃんは気になるみたいです。
また温陽に来てしまったので初日に見つけたカフェに寄って今度はテイクアウトした。「駐車禁止」のチェアの上に置いてるけど。
結構色んなところのプレッツェル食べてるけど、ドイツの空港のカフェだかバーだかでテイクアウトしたプレッツェルがやっぱ一番美味しかったなぁ
Ella Langley you look like you love me (feat. Riley Green)」 新たな出会い❤️めっちゃ好き❤️❤️ 今夜はひとりドライブにでも行こうかと思ったけどどっかで美味しいものテイクアウトしてこの曲かけてひとりお家カフェバーでもしよかな…❤️❤️やる気出てきた!!w
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
カフェスタンド行くの初めてやったけど、座れもしないのに通常どおり金取られるどころかテイクアウトするから量減らされてるのあんまり納得できんかった!!たぶんもう行きません…笑
暑いのでカフェで休憩!上野のゲームセンターでメイショウハリオをお持ち帰りしました☺️💕💕
【お知らせ】 7/13より配布しておりました津島善子ちゃんのバースデーカードはお土産屋・テイクアウトドリンク配布分が終了し、カフェご利用のみでの配布となっております。 x.com/GiGOcafe_aki3/…
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
タロウ行きつけのカフェ 表参道表参道してるカフェで飲む勇気がなくてテイクアウト
お昼ご飯 テイクアウトお惣菜 お味見〜 お待ちしてまーす ° くまもとほわっと 熊本カフェ 発達障害児ママ 発達カフェ ASD ADHD LD 二次障害 河原町繊維問屋街 昭和
@ 2s__.ify さま ご来店誠にありがとうございます🥣 店内でも大人気のアサイーボウルは テイクアウトも爆売れ中💡 カフェの行列に並ばずgetできます🍓 tabelog.com/aichi/A2301/A2…
私がオレンジチキンをオーダーするカフェはテイクアウトにするとカップに容赦なく花を飾ってくれます。断るのもアレなのでいつも心の中で恥じらいながら受け取っています
の麓の 15時まで営業中🥰結構混みあっておりましたが、今日までお得なイタリアンソーダで梅ソーダが人気🥤テイクアウトでは全粒粉のチーズクリームと食パン、猫食パンが人気ですね!カフェはやっぱり八鹿豚カツサンド🌭但馬のまほろばにも納品しました🥰JR竹田駅徒歩1分 x.com/breadrupinas/s…
ずーっと行きたいと思っていた高千穂町のフーモリカフェさんでランチしてきました。 キッシュ美味しい😋 スープも! 焼き菓子はテイクアウト。 これがまた美味しくて、もっと買ってくればよかった… また行こう🚙💨
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
@240_obsidianスコーンは関東近郊でしたらこのあたり? 神保町のタカノはお店入りやすくてスコーン小ぶりで美味しかったです。古き良き喫茶室 断然好きなのは日本橋タイニートリアのスコーンなのですが、カフェが予約必須なのでテイクアウト利用してます togetter.com/li/2259592
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
@240_obsidian大阪ならロンドンティールームですかな… 持ち帰りなら奈良のカフェオリオンが同人女御用達ですね
昨日、コンカフェpickSさん21日までなので久しぶりにゆあちゃんに会いに 新宿歌舞伎町へ。 ポイントカードもラスト日までというので土壇場特典にも対応してくれて 感謝です。 オリシャンも思い出にまた持ち帰りと 宿題チェキとポイントカード記念に。
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
【カフェ】 オンラインストアで販売中の「水晶パフェ」をカフェでもテイクアウト販売を開始いたしました! 数量限定で、冷凍でのお渡しです。2時間を目安に解凍し、その日のうちにお召し上がりください。 見て涼しい、食べて冷たい鉱物スイーツをお土産にいかがですか?
ダン飯カフェでドリンクテイクアウトしに行こうかな〜って思ったけど3連休だから混んでそう…… まぁどこ行っても混んでるか🤔
@pedal_ikasa_s赤坂駅、ハリポタ舞台やっているので全力便乗中です。笑 グッズショップやコラボカフェが駅ビル? に入っているのでハリポタお好きだったらこちらも楽しめるかと! カフェは予約制ですがドーナツとスコーンはショップでテイクアウト買えます!
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
ずっと大好きだった隣町のおばんざいとかお弁当テイクアウト出来てたカフェがこの前ついに閉店してしまって私のご飯が…🥲 今はバーメインの別のお店になってて一応お弁当とかおばんざいは引き継いでくれてるらしいけど予約方法とか全然まだ分からなくて🥲私のごはん…🥲
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
原宿駅前にあるアイムドーナツ平日昼間利用。テイクアウトで並んだのだが、アイムドーナツカフェ?カフェなら並ばなくて案内できますよと。しかもカフェ限定のカスタードとやらも。めっちゃ得した👌
夜勤明けの看護師たぬ、早朝のカフェでコーヒーをテイクアウトすると、カップには『今日もファイト!』と胃と腸が言ってるイラストが描かれていた!「なんで俺が看護師だってわかった?」と店員に聞くと、「?それ、うさぎのつもり…」と、うさぎに見えないし、男にうさぎ描くんかと想定外すぎてーー?
ずっと気になってたカフェに行ってきた✨ あまり時間がなくてテイクアウトにしたんだけど、テイクアウトなのにすごく丁寧に出してくださって感動🥹 今度は店内でランチも食べるぞーっ🍴
お迎え後もバタバタしてて時間なくて娘とゆっくりカフェデートする予定がスタバテイクアウトして駆け回ってました💨 昨日夫と「もうtall飲みきれなくなったよね」って話してたけどホイップとソース増量して秒で飲み干しました… けど駆け回ったおかげで昨日より1kg減です🤍🤍🤍
テイクアウト同行させてもらえただけで幸せだったのにカフェまで連れて行っていただいて感謝しかない😭💕 ただFlavor2より腹に来た死ぬ..← 図らずも長丁場になっちゃったけどその分おしゃべりできて本当に楽しかった(´∀`) とりあえずMAJORを見直したい笑 丸1日、本当にありがとうございました!
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
スタバどころかカフェに興味なくて今回行く前に行ったスタバなんて飲み屋のネーチャンにイチゴフラペチーノを誕生日プレゼントにテイクアウトしただけなのにキモヲは誰から見ても食欲魔神だって事か・・・orz
@Jawskmあれ青天井なので。最近はカフェのテイクアウトで20%,25%,30%見ました