みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 07:58現在
カフェスタンドってテイクアウト専門のとこか!席予約戦争にならなそうで良かった…… ミュの東京公演のとき行けるじゃ〜ん🫶
土曜にゲゲゲチュロス再販されたから鬼太郎茶屋見に行ったやつ!テイクアウト、開店時までには20人ぐらい並んでて、2時ぐらいにまた覗いたらチュロスまだあった!結構ご用意されてたんだなって。カフェ部分も開始時は空いてて、午後?は3列以上並んでた。
カフェで勉強したい気持ちもあるけど、完全ゴリゴリの音読マンだから絶対にカフェで勉強なんて出来ない。ボソボソと周りの目気にしながら、勉強するのも嫌だ。だから本当にスタバが飲みたい時は、いつもテイクアウトしてる笑
カフェ来たら持ち帰りって言うの忘れてグラスできてもうて飲み終わるまで居座らなあかんなった
✏カフェまわりも落ちたらしく、テイクアウトのみだ〜🥲先着勝てる気がしない
次いでダンジョン飯カフェにも足を向けてみた🤗✨(今日から開催の為やはり当日席は無く全時間満席でした😂) センシのドリンクテイクアウトしたー🥰✨
7月の営業カレンダーです。13日(土)が紀の川がらくた市という古道具フリマ当店でやるのでカフェはおやすみです。とはいえ特別なテイクアウトフードは販売。ふうの丘さんもトウモロコシ焼いてくれます!駐車場もお借りできますので是非お立ち寄りください。
最近入ったカフェ記録② 愛する立川駅前に降り立って大好きな喫茶店に寄れる時間もあったという、幸せなスケジュールの日がありました。 コーヒー、ケーキ、ランチのパスタと持ち帰りコーヒー豆まで注文して、だいぶ"経済活動"をしました😁 幸せとはこういうことをいうんだと思いました。…なんてね♪
@saboten_coe72カフェリナ、ビジュエルパフェ、フルーツカフェタマル中の棚店 とかかな テイクアウト専門でもいいならチョギヨもいける
グラッテってまあカフェっていうほどじゃなくて立ち飲みというか持ち帰りというかそんな規模大きくなかったとは思うけど、他の作品のコラボでキャラ1人オンリーとかあまりなかった気がするなぁ…。 他のキャラもいると思ってたから無理に行かなくていいかな…(´・ω・`)
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
A めんどくさいから昼を抜く B向かいのカフェが空いてたら向かいのカフェで飯を食う C向かいのカフェが混んでたらコーヒーだけテイクアウトする
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
あんみつは… 一軒目(ずっと食べたかった第一希望)はカフェがお休みでお店では食べられず…(持ち帰り用は買った)また行くぞーーー! 二軒目(隙あれば行きたいお店)で無事食べました😋
【Kep1er×TOWER RECORDS CAFE】 テイクアウトメニューご利用は、ご予約なしでもお買い求めいただけます🥤テイクアウトメニュー1点ご購入でポストカードを1枚プレゼント🙌 🕰販売時間🕰 12:30~20:00 お求めの際はカフェスタッフまでお声がけください💁♀️
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
文カフェって物販/テイクアウトでも来場特典とかって貰えんのかな……全然わからん
@ayayuzukabosuあやちゃん💚 そうそう!そういえば前あやちゃんと渋谷でテイクアウトで買ったよね🎈 三茶の店舗は2階がカフェになってて、そのメニューもとても美味しかったよ✨ 雰囲気も良いしおすすめ オフショ手にしてほくほくしてます☺️
家族で公園にお散歩。息子は砂場遊びに夢中、娘はベビーカーでぐっすり。公園の近くに新しいカフェがオープンしていて、テイクアウトしたスイーツが美味しかった!今度はママ友と行きたいな。
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
カフェもテイクアウトも一度も参加してない方って書いてるのに('、3_ヽ)_
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
最近ちょこちょこブルロの代行してるので、FFさん向けにも 直近 文カフェ3周目初日 7/10 カフェ利用 7/18 物販 テイクアウト利用 凛・冴以外のオープン品,テイクアウト類代行可能です 当方はキャラの名前と顔が一致する程度の知識なので悪しからず🙇♀️
備忘録 妻、妻友人カフェ、昼ごはん 俺車で留守番、妻友人旦那妻たちを迎えに行き昼を食べる 俺30分ぐらい放置 1人スーパーの外で持ち帰りのランチを食べる 「食べてないの?食べればいいのに」 友人旦那が食べてないと思って遠慮してたのに マジ屈辱 死ぬまで覚えておく、忘れない
カフェの方は当たったらよっぽどの用事が無い限りキャンセルしないじゃん? だからテイクアウトにかけるしかないな🤔
昨日ジュンブラ後に文カフェのテイクアウト行ったんだけど冴グッズ見る度にすいさんが浮かぶという現象起こってた ブルロまだ全然にわか状態だけど冴推しになりそう 映画見た時は凪と玲王メインだからそっちだと思ったのに まずアニメ10話までじゃ冴全然出てないが? これ絶対すいさんの影響だろ??
でも、普通の桃のタルトもめちゃくちゃ美味しかった😋百貨店とかに入ってるケーキ屋よりカフェでテイクアウト出来るケーキの方が美味い率が高いことに最近気づいたなw季節ごとに色んなフルーツのタルトが売られるみたいだから次は違うフルーツのタルトが食べたいな!次はカヌレも買ってみよ!
【緩募】ブルーロック 文カフェ 文房具カフェ 代行 3週目 譲・グッズ フード ドリンク 各 特典 求・各定価+送料+代行費(500程) ランチョンマットはテイクアウトドリンク2杯分のお値段とさせて頂きます 友人の最推し協力のため玲王はお譲り不可(グッズ代行希望の場合は開封せずお渡し) ⬇⬇
文カフェのテイクアウト枠先着狙うかぁ
@177purねこモチーフのカフェで持ち帰り出来るお菓子も可愛かった🤍 梅雨入ってから蒸し暑いよね🤯 不安になるレベル🫠笑 暑いの嫌いだけど梅雨終わって早くカラッとした暑さになってほしい😂
また、FF様の中で3日20時に先着予約をお手伝いしてくださる方も探しております。 こちらもカフェ/テイクアウト/日時問いません。 x.com/cwx5sk/status/…
@airi_sephi↑ 店頭での在庫状況が詳しくわからないけど売り切れって情報ないから店頭でも買えると思うよ👍 グッズ買うのにも予約が必要で、テイクアウトかカフェどっちか予約してないとだめぽい! オンラインでも買えるぽいからとりまDMいくね🌷
文カフェ....テイクアウトのみ... 平日だし誰と行こう🥺
正直なところカフェは取れる気がしないけどテイクアウトは取れる気しかしないから、同じく4-5回入れられますように。あわよくばカフェも取れますように。
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
@roseo0o0そっちって私のこと?とりまヤコバで帰る予定だけど 文房具カフェってテイクアウト?カフェ利用?カフェ利用ならジョイポリなしでも行きたいけどテイクアウトならジョイポリありがいいかな〜
ついでにカフェ利用は全滅だったからテイクアウトだけ😅
今日はお友達とデザートやらお弁当テイクアウトしてお話しながらゆっくりランチ🍽❤️💜 チョコミントはアイスか氷しか食べた事なかったけど、ティラミスも美味しかった😋 朝から待ち合わせしたのに、あっという間に夕方だった😇 次は夜カフェのお誘い待ってるね❤️
非モテおじさんでも 深夜の◯◯◯で■■しながら 声をかけたら終電後、 暇してそうな女子をお持ち帰りできるって。。 今回はコンカフェ嬢がナンパされたやつでしたが。。。 詳細も書きますね。
@luna_birdseyeとても今更だけど、今でもカフェ利用するかウィンドウ(テイクアウト)の方で何か購入するかじゃないと買えない😭
文カフェって…テイクアウトでも、コースターとかタグ貰えるの……???
文房具カフェ3週目、物販枠ですが 聞いている友人がもし難しそうだったら、ff様に同行聞こうかと思います お時間が19時50分からのですが… ⚠︎カフェ利用ではありません、物販・テイクアウトです
カフェ謎! ボードゲーム! お持ち帰り謎! マーダーミステリー! 楽しいがいっぱいのお店 「カフェ謎&ボードゲーム なぞねこ」 名古屋黒川駅徒歩5分 営業時間:13時~23時 定休日:月曜日(祝日は営業、翌火曜日休) 皆様のご来店をお待ちしております!
@himahina0716ご丁寧にありがとうございます!テイクアウト?物販?の方は申し込んでなかったので、カフェ利用と特典は同じみたいで良かったですー チョコレートも店内利用で買えるんですね🍫楽しんできます🙌
お散歩がてら新アリーナ行ってきたよん☺️ 通路の屋根の骨格からメインアリーナからめちゃくちゃかっこよかった!✨ カフェは夕方だからかドーナツは売り切れていたけど、りんごシャリシャリをテイクアウト🍎 うまー🤭